ナナカゲ〜7つの王国と月影の傭兵団〜 part3
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
>>1の一行目に↓をコピペして3行にしてください
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
【公式】
https://7kg.jp/
【Twitter】
https://twitter.com/nana__kage
【公式生放送ch】
https://www.youtube.com/channel/UC8XLTrBmBhrSphOrVkv_DDA
ナナカゲ〜7つの王国と月影の傭兵団〜
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1558953807/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
※前スレ
ナナカゲ〜7つの王国と月影の傭兵団〜 part2
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1559399204/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>898
1600か…
15連勝ぐらいすればいけるな
装備は拾えばいいと思ってエンブレムに注いだのは失敗だった戦力差がきつい バランスだよ。
どの項目もまんべんなく上げれば大抵の局面で有利とれる。 >>900
念のため言っておくが
3200の外伝箱でもヒーローどころかマジックすらそうそう出てこないからな >>873 図鑑の存在を失念してた!ありがとうー! アリーナ対戦勝利数400を超えたと思ったらアターシャ団長相手に5回勝利任務を達成した
これは酷い これ下手するとフェイスすらテロスの方が強いかもしれんな だめだテロス使ってるとレアにどうやっても勝てねえ
氷結系が全部レアの劣化スペルだ テロスは現状頭一つ抜けてるレアと相性最悪だからな
強キャラとりあえず使うみたいな感じでレア使ってる奴多いし
クソレアに下方入らない限りイラつくだけだから使わない方がいい ティナ使えティナ。なんも考えんとティナで団長だけ狙え
大丈夫加護も浄化も引かれないしこっちは狙撃も毒も引けるから 弓と火傷で顔面狙ったほうがいいような気もするけどそれならティナでいいんだよな ティナBOT相手なら強いけど相手がちゃんと考えてるならそこまで楽でもない気がする まぁ相手がテロスとかレアだから仕方ないけど テロスは完全にレア以外を狩るデッキだな
アルゴスとの相性は良いし有利ついてる気がする >>911
弓の正面に団長いる配置相手に当たって先行取ってまともなスペル引かれる前に擦り殺すだけやで
相手が考えるもクソもないテロスでもレアでも殺せる3割くらいはいける ティナに先行で団長に25とか食らわされるとその時点でかなりやる気がなくなる
後攻で次弾を食らわされないように移動も制限されるし、
当然先行取られてるので5ターン目に殺しつくされないように動かないといけない
そこまでにスキル温存されてる感が出たら、もう相当ヤバい
こんな相手とやってりゃそりゃつまらん >>914
この配置でかいよね いっそのこと弓4にしてやろうかとも思ったけどやっぱナイトの詰める能力は捨てがたい てか相手がなんも考えてなくても3割しか勝てなかったらダメだろw まぁ良い勝負になる事あんま無いし お互い嫌な印象だけ膨らんでいくゲームだよなスペルが強すぎるんよ ところで生放送月曜の18時かららしいけど、この時間設定は何を考えてるんだ?
曜日時間ともにどの層においても需要を完全に無視してる気がするんだけど
・・・・・・むしろそれが狙い? 何の成果も無くデイリーに50くらいジェムを吸われる日々 今日も咆哮無いサイだけどまだまだこれからですんでヨロシク! 弓4て相手に使われるとヤなんだけど
自分で使ってみると上手く射かぬ 弓4だとエンブレムも無駄にしちゃうし対処も割と楽だが
アスティオイリオス辺りが混じると途端にめんどくさくなる 報酬ボックスからでるキャラの欠片さ、
自分の使用頻度を参照されてる気がしてならない
数えたわけじゃないけど、気になりだしたら禿そう ようやくオール3になったわ
課金する気は毛頭ないからこれが上限と言っても過言ではないな レアが転移にバフ解除付き味方火力アップ、無敵もスタンももってるしエフィ使う意味ないわな・・・
エフィが弱いってよりレアが何でも出来すぎるからせめて転移だけはエフィ専用にすりゃいいのに
レアの弱点って何かあるんかね? デバフ状態に追加ダメみたいなのが無いから一人を狙って殺すのはちょびっと苦手だよ
だから何だって話くらい万能だけど拮抗状態だとたまーに1ターン逆転はある >>927
レアの弱点は終盤決め手に欠けることじゃね、知らんけど
あとここのアンチの言動が臭い上に粘着質な事かな レアの全体バフ2ターン最強すぎる
1ターンでも敵からしたら反撃怖くて攻撃できないのに、 しかもデバフ解除つきで全体2ターン50%壊れ
もう団長狙うしか勝ち目ない
俺もレア使わざるおえないなこりゃ 打ち得なのは分かってるけど遠距離に布陣敷かれた状態だと重くて微妙に使いづらいんだなこれが >>928
確かに直接即死みたいなのは無いからそこは凌いで逆転出来る事もあるね
対レアで怖いのは転送絡みからの攻勢だな 後半のバフタイル争いが苦手だからこれがつらい レアは追加条件がバフ付いてたらって緩すぎるんだよな
勝手にバフかかっていくタイプの奴らと相性が良すぎる
あれがシールド張られてたらくらいだったらここまで暴れてなかった マンネリしまくりだからエンブレム度外視でデッキ変えて遊んでたらポイント200ちょい下がったわ
エンブレムの強化上昇値をランクじゃなくて一律にして色んなエンブレムで色んなデッキを使わせろ
そしたらエンブレム所持枠解放のために課金してやる 毒とか燃焼でもシールド発動するのはどうかなってちょっと思う ダメージ低いからシールド貫通するとかあれば良いのになぁ >>936
それはさらにレアの強化になるんじゃない?
勘弁して(´;ω;`) 百歩譲ってキャラ育成を締めてるのは箱開けさせたいからなのは分かる
エンブレムはほんと何なんだろうこれ。強化をジェムで代用できるとかならまだ意図も理解できるんだけど >>937
レアのシールドは流石に抜けなくて良いけど 防御体制とか凍結みたいな半減のやつ そもそもアリーナで同じキャラ使って倍以上ステータス変わるってのがナンセンス
PvPは極力対等に戦略で勝負するのがカードゲームの醍醐味じゃないのか つーかスペルの横並び調整はよしろよ。
好みの団長選んで育成しても不公平感が凄すぎる。
上位スペルと下位スペルは体系化して、同じ系統スペルは一種類しかデッキに入れられないとか、
連続では引けないとか納得感のある制限をかけろ。 無能Pには無理なんだろうなー
なに言っても届かない聞こえない
アンケートも無視されるだろうよ
エンブレムは無くていいけど
どーしてもやりたくて強化させたいなら補正は固定値でよかった
で、エンブレムの強化レベルは全エンブレム共有にして
アリーナのランクまで強化可能にするとか >>942
それはないわ
何でも文句言えば良いってもんじゃない ティナは序盤はまともだし言うほどでも
団長の前にアーチャーがいて先行取られたら交通事故だと思うべき >>946
対処不能な交通事故率高すぎ問題
生放送で対戦あるらしいし、>>915の通りに陥って欲しい
1ターン目から、これやばいですね、っとか言って寒い空気になって欲しい やばい状況からの息吹息吹転送聖域もゆる光で団長ぶっ殺してほしい。 >>948
団長の問題ではなく、対戦始まった時点で団長のHPの1/4削られる事自体が対処不能
それがたいした問題じゃなければ良いんだけど、後に響くことが多すぎる 復旧してもらったデータが2日でまた消えた
やりたくてもできない
何がいけないんだ?
データ消えないコツとかあるのかな スペルを運要素にしてしまうからいかんのじゃね?
スペルは手待ち3枚必ずあって、使い切りで、自分が並べた順に補充されるとかどうよ 5T目に確実に転移で聖域もってかれるのもキツいと思うんですけど…… 確かに同じスペルが連続して出なくなると
実質レア強化
そしてテロスアルゴスは事実上の弱体化だな これはレアアンチに見せかけた
巧妙ならレア使いの罠だった…?
…許せねえなあ レア様使ってて、16クリアして、最初に戦ったやつの処女っぽいエルフに1ターンで80を毒殺されたもよう
つくづくスキルゲーやなっ! スペルの性能格差がひどいんだから
仕組み変えてもレア優位は変わらんよ。
必要なのは性能とコストの見直し 今からスペルを見直すのも遅いだろ
流石に調整する部分が多すぎる
いちから作り直せ サドンデス
転送で聖域奪われ、転送でとどめを刺された
レアは終盤の対応力が無いですね() 批判し改善要求をするときに、短期間では到底無理な要求をするのは愚か者のすることやぞ
誰も得しないし本当に必要で実行可能な要求が埋もれる害悪行為
得てしてこういうこと言う奴は声が大きいのも大問題
どこに言ってもこういう奴いなくならんけどな スペルが山札になれば現象の運よりから戦略よりになるよな スペル温存とか相手のスペル予想の戦略は生まれるよな そうなると元々何でも出来るキャラが強くなるだけな気もする まぁ結局山札がどうこうの前にスペルコストと性能が釣り合ってない事が問題なんよね… 日付変わってからのデイリーガチャも回したあとの
初回アリーナで3人倒したのにメダルカウントされてないなぁ、、、
早く直してね。 まあなんにせよ明日だな
それで全てが決まる
でもきっとすでに結果は見えているが…… P「バランス調整の為使用可能キャラをレアのみにしました^ ^」 スレ立てお疲れ様でした。
さぁ運営次スレが落ちないような熱い生放送をよろしくな!見れないけど。 こっちエンブレム6なのに8とばかりあたるんだが糞すぎ
何で格上としかあたらないんだ
アリーナ5 ヴァネロペとかいうマジキチガイジがヤバすぎるんだがwww 相手がユニット全部☆4でレジェスキルとかも持ってるのに1500とかだと勝っても2とかしかポイント貰えなくて怠いな こんな糞渋いポイントで3200まで行った人は凄いわ… 星5が混じってエンブレムが大体マックスになってるくらいで3200以降もそんな変わらんから心配するな こっちは常にSエンブレマラソンしてる強化できないねん!! エンブレムは同じ強化値でマッチングしろや >>981
パーセントでいうと
おそらく
S10 A20 BC70 の割合 転送スペルのダメージ失くしてコスト上げるだけでいいと思うが・・・ 100位以内には余裕で入ってるけど遂に勝っても負けても感情が揺らがなくなった 悪い意味で。リーダー狙いの応酬に遂に飽きた。これ系ならシャドバのが楽しいな 団長が全員引きニートだからゲーム性が糞になるんだよ。盤面あるのにカードの顔狙いにしかなってない罠 ウィザード2とか団長指定のクソデイリーをこなして負けるとポイント1800〜2000帯からマジ動かん シャドバはサ終はないだろうからな
こっちはいつまでもつのか 過疎りすぎてやばぃー。
今朝はアリーナマッチングで35秒過ぎてアリーナメニュー画面戻されたは。ははは。 18時から放送やぞ、ワイは見ないからあとで要点だけよろしく マッチングできずに過ぎたことないが、
何時頃の話し? マッチング時間過ぎてメニュー戻ったのは今朝だが8時前後だな。
きっとbotも忙しかったんだな。人気あり過ぎて。 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。