ナナカゲ〜7つの王国と月影の傭兵団〜 part3
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
>>1の一行目に↓をコピペして3行にしてください
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
【公式】
https://7kg.jp/
【Twitter】
https://twitter.com/nana__kage
【公式生放送ch】
https://www.youtube.com/channel/UC8XLTrBmBhrSphOrVkv_DDA
ナナカゲ〜7つの王国と月影の傭兵団〜
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1558953807/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
※前スレ
ナナカゲ〜7つの王国と月影の傭兵団〜 part2
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1559399204/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>936
それはさらにレアの強化になるんじゃない?
勘弁して(´;ω;`) 百歩譲ってキャラ育成を締めてるのは箱開けさせたいからなのは分かる
エンブレムはほんと何なんだろうこれ。強化をジェムで代用できるとかならまだ意図も理解できるんだけど >>937
レアのシールドは流石に抜けなくて良いけど 防御体制とか凍結みたいな半減のやつ そもそもアリーナで同じキャラ使って倍以上ステータス変わるってのがナンセンス
PvPは極力対等に戦略で勝負するのがカードゲームの醍醐味じゃないのか つーかスペルの横並び調整はよしろよ。
好みの団長選んで育成しても不公平感が凄すぎる。
上位スペルと下位スペルは体系化して、同じ系統スペルは一種類しかデッキに入れられないとか、
連続では引けないとか納得感のある制限をかけろ。 無能Pには無理なんだろうなー
なに言っても届かない聞こえない
アンケートも無視されるだろうよ
エンブレムは無くていいけど
どーしてもやりたくて強化させたいなら補正は固定値でよかった
で、エンブレムの強化レベルは全エンブレム共有にして
アリーナのランクまで強化可能にするとか >>942
それはないわ
何でも文句言えば良いってもんじゃない ティナは序盤はまともだし言うほどでも
団長の前にアーチャーがいて先行取られたら交通事故だと思うべき >>946
対処不能な交通事故率高すぎ問題
生放送で対戦あるらしいし、>>915の通りに陥って欲しい
1ターン目から、これやばいですね、っとか言って寒い空気になって欲しい やばい状況からの息吹息吹転送聖域もゆる光で団長ぶっ殺してほしい。 >>948
団長の問題ではなく、対戦始まった時点で団長のHPの1/4削られる事自体が対処不能
それがたいした問題じゃなければ良いんだけど、後に響くことが多すぎる 復旧してもらったデータが2日でまた消えた
やりたくてもできない
何がいけないんだ?
データ消えないコツとかあるのかな スペルを運要素にしてしまうからいかんのじゃね?
スペルは手待ち3枚必ずあって、使い切りで、自分が並べた順に補充されるとかどうよ 5T目に確実に転移で聖域もってかれるのもキツいと思うんですけど…… 確かに同じスペルが連続して出なくなると
実質レア強化
そしてテロスアルゴスは事実上の弱体化だな これはレアアンチに見せかけた
巧妙ならレア使いの罠だった…?
…許せねえなあ レア様使ってて、16クリアして、最初に戦ったやつの処女っぽいエルフに1ターンで80を毒殺されたもよう
つくづくスキルゲーやなっ! スペルの性能格差がひどいんだから
仕組み変えてもレア優位は変わらんよ。
必要なのは性能とコストの見直し 今からスペルを見直すのも遅いだろ
流石に調整する部分が多すぎる
いちから作り直せ サドンデス
転送で聖域奪われ、転送でとどめを刺された
レアは終盤の対応力が無いですね() 批判し改善要求をするときに、短期間では到底無理な要求をするのは愚か者のすることやぞ
誰も得しないし本当に必要で実行可能な要求が埋もれる害悪行為
得てしてこういうこと言う奴は声が大きいのも大問題
どこに言ってもこういう奴いなくならんけどな スペルが山札になれば現象の運よりから戦略よりになるよな スペル温存とか相手のスペル予想の戦略は生まれるよな そうなると元々何でも出来るキャラが強くなるだけな気もする まぁ結局山札がどうこうの前にスペルコストと性能が釣り合ってない事が問題なんよね… 日付変わってからのデイリーガチャも回したあとの
初回アリーナで3人倒したのにメダルカウントされてないなぁ、、、
早く直してね。 まあなんにせよ明日だな
それで全てが決まる
でもきっとすでに結果は見えているが…… P「バランス調整の為使用可能キャラをレアのみにしました^ ^」 スレ立てお疲れ様でした。
さぁ運営次スレが落ちないような熱い生放送をよろしくな!見れないけど。 こっちエンブレム6なのに8とばかりあたるんだが糞すぎ
何で格上としかあたらないんだ
アリーナ5 ヴァネロペとかいうマジキチガイジがヤバすぎるんだがwww 相手がユニット全部☆4でレジェスキルとかも持ってるのに1500とかだと勝っても2とかしかポイント貰えなくて怠いな こんな糞渋いポイントで3200まで行った人は凄いわ… 星5が混じってエンブレムが大体マックスになってるくらいで3200以降もそんな変わらんから心配するな こっちは常にSエンブレマラソンしてる強化できないねん!! エンブレムは同じ強化値でマッチングしろや >>981
パーセントでいうと
おそらく
S10 A20 BC70 の割合 転送スペルのダメージ失くしてコスト上げるだけでいいと思うが・・・ 100位以内には余裕で入ってるけど遂に勝っても負けても感情が揺らがなくなった 悪い意味で。リーダー狙いの応酬に遂に飽きた。これ系ならシャドバのが楽しいな 団長が全員引きニートだからゲーム性が糞になるんだよ。盤面あるのにカードの顔狙いにしかなってない罠 ウィザード2とか団長指定のクソデイリーをこなして負けるとポイント1800〜2000帯からマジ動かん シャドバはサ終はないだろうからな
こっちはいつまでもつのか 過疎りすぎてやばぃー。
今朝はアリーナマッチングで35秒過ぎてアリーナメニュー画面戻されたは。ははは。 18時から放送やぞ、ワイは見ないからあとで要点だけよろしく マッチングできずに過ぎたことないが、
何時頃の話し? マッチング時間過ぎてメニュー戻ったのは今朝だが8時前後だな。
きっとbotも忙しかったんだな。人気あり過ぎて。 このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 17日 23時間 17分 29秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。