Chess Rush チェスラッシュ ★2
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序盤から星3のつくりあいだな
出来なかったら負けの大味になった 極速だけどソーサラーじゃ勝てなくなったかな?
シナジー揃ってないやつらに力負けする シナジー組みまくるより、主役はコイツ!と決めた駒に徹底的に投資したほうが強いんだろうか
それともバランスよく育てるべきなのか 今までは流行りのシナジーを6体揃えればなんとかなったけど駄目になった
どんどんランクが落ちていく。もうやる気ない 序盤から中盤で重ならなかったらもうどうやっても挽回できんよね
延命するために回して4位狙う感じ てことは今はシナジーより星の数のほうが重要なのか?
そこまで大きな仕様変更があった印象はなかったけど…
序盤からガチャる方針でしばらく試してみるかな なんか毎回中盤でトップ3の人たち全く負けずにポイント貯め始めてる
そっち側にはいれない ビーウォリ一強になっちゃって全く面白くなくなったな
これじゃ既存プレイヤも離れてしまう
バランス調整って難しいんだな… この運営はバランス調整が下手だよね
ちゃんとプレイしてから実装してるのかって感じ
ビーウォリはソーサラーでもかろうじて勝てるって感じだし
魔防のついた始祖が☆3になるとがっつり削られて終わる
3ウォリがすぐ揃う上に強いから序中盤で安定するのが大きすぎるわ マッチしにくくなってない?
シーズン3で大分人減っただろ ビリ連発してシルバーに落ちたがなんとかゴールドに返り咲いた
コツを掴んだかもしれん
単に弱い相手とやってたせいかもしれないが 本家の方にクイックモード来るみたいね
極速に魅力を感じてた層は流れるかもなぁ バランス調整来たみたいね
ビーウォリ一強状態が緩和されそうに見えるけど
萎えてしまったモチベがなかなか戻らない… 終わってはいないんじゃない?
バランスはよくなったね
全く勝てなかったけど調整来て勝てるようになった 湖中の仙女とか毒沼みたいにたくさん召喚するタイプのユニットに負けた時、
その召喚物も一点とカウントされるの?
そういうのに負けた時一気に15点くらいマイナスになるのが納得いかない >>217
される
ビーストはそれで大ダメージ与えるコンセプト
ビーストが強いアップデート前がほんとひどかった 最近やり始めたんだけどよくわからない
アイテムの魔導書は攻撃したらスキルの攻撃力がアップするってことでいいの? >>219
被ダメ時のマナ回復が多くなるんじゃなかったっけ
壁役でスキルが強いやつに持たせるべし
うろ覚えだから誰か補足頼む… 揃えやすくなったのでパニッシャーばっかりやってる
1着にはめったにならないけど割と安定している すまんインドネシア国旗が多すぎて日本勢が日本国旗をあえて選ばず似たような国旗を選ぶのが流行ってるだけだと思ったんだが
まさか本当に全員インドネシア勢なの? TFT、Origin、underlords
好きなのを選びな >>228
スレの勢いだけでゲーム人口判断するなって家訓があって…
でもまぁなんとなく分かったよ
ただローマ字読み日本語でインドネシア国旗使ってる人もちらほら見かけるから俺みたいな勘違いしてる人もいるにはいるかも マイトアンドマジックの100人オートチェス、結構面白かった。 6エルフ、3アサシン、2ゴブリン、4ドルイド強すぎやね
ドルイドでソッコー星3作って連勝重ねてリードとれるのは強えわ ソーサラーばっかりやってたわ
S4はどうなるのやら デーモンが縛りがなくなったから、使いやすくなったけど、4体揃えるまでが長いな いやむしろサヨナキのパニッシャーをデーモンとして使えなくなったからめっちゃ揃えづらいよ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています