【ブロスタ】BRAWL STARS 59戦目【Supercell】
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スレ立て時には下記の一行を冒頭に3行コピペし直してから立ててください
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※テンプレ希望案は>>1にアンカー付けてください
公式
https://brawlstars.com/ja/
公式Twitter
https://twitter.com/BrawlStars
公式Twitter(日本)
https://twitter.com/brawlstarsjp
概要
クラッシュ・オブ・クラン、クラッシュ・ロワイヤル、
ブーム・ビーチの制作会社がお届けする、白熱のマルチプレイ対戦!
3分間で展開する様々なゲームモード… 友達と共戦するもよし、一人で戦うもよし。
強烈な能力を持った個性的なキャラクターをアンロックし、アップグレードしましょう。
次スレは>>950 が宣言のもと立てるように
>>950が無反応の場合は>>960が宣言のもと立てること
立てられない場合は他の人に依頼すること
※前スレ
【ブロスタ】BRAWL STARS 58戦目【Supercell】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1574288142/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ハングルもロシアも日本も関係ないわ
変な養分奴と超上手い廃人の2極化が進む作りになってる
何とか勝ち越せるくらいのエンジョイ勢がほとんどいなくなった
俺も潮時だな >>345
だからリプレイは?
あとなんか言ってることちぐはぐでよくわからん
自分の脳内で完結させないでちゃんと主語はっきりさせてくれ 確認したら自分の勘違いだったけど謝りたくないし黙りは負けを認めるから引っ込みつかなくなったんだぞ
かわいそう >>350
リプレイの上げ方知らん
分からんならもうええわ
お前にもう用は無い >>351
同時に死んだかどうかくらい勘違いするほどボケとらんわ
可能性としてラグの一種で表示がずれてるじゃないかと思うがな 孤高のポイントで問題があるとか書き込み始めて見たわ ビビって近過ぎると攻撃出来ないの?
最近使い初めたら0距離くらいの相手によく空振りするんだが 東京(岐阜)の言ってる事がよく分からんわ
キル取ったのにポイントが加算されないけど、その原因はラグで表示がズレてるだけってことか?
なら最終的に星入るんだから気にしないでいいだろ 変換ミス、初めてやな
動画のあげ方ぐらいググれよ
ここで検証しようや いよいよ恥ずかしくなってファッションガイジ始めちゃったじゃん とっても簡単なのはgif作成アプリでスクリーン撮影してそのままgifにしちゃうのがおすすめだぞ
https://i.imgur.com/ihXBhEU.jpg
例えばgifメーカーならここ押すだけでそのままスクリーン撮影ができるし
https://i.imgur.com/GpPxd35.png
編集とかもそのままできるから便利だぞ
https://i.imgur.com/SKNcPok.jpg 新参に教えてほしいんだけどプレーヤーの名前がみんなボットのマッチにたまにつっこまれるんだけどなんで?おれが弱いから? mateの画像アップロード機能でサクッと上げたいなら10MB以下に抑えような
面倒ならどっとうpろだとか適当なアップローダーにうpして直リンを貼るといいぞ
https://dotup.org/uploda/dotup.org2007792.gif ビビは降った瞬間後ろに回られると判定がないので空振るよ
モーティスと相性悪くてプリモ何かにも周りうろうろされると空振って負ける
Emzも近距離糞弱い
撃ってきたら引くんじゃなくて突っ込んでいかないとダメージ大
上手い人は引き撃ちしてくるから無意味だけどね
ってかさーハングルのチーター多くない?それともサイレント修正?
ダイナマイクやバーリーの距離特定の人伸びてんですけど。 判定もおかしいしさ笑
早く通報機能つかないかね >>355
0距離は空振りすることあるから引き撃ち大事 >>340
目をつけられるというか、キャラごとなのかスポーンの位置が不利な状況が続くことあるよね
そんなときはその日は辞めてる。
勝てる時はどんな試合でもマッチングいいし余裕でかてるけど、連勝が続くと相手より不利な構成や弱いハングルなんかと組まされて最悪なマッチングになるからそしたら辞めてる ジーンのウルト溜まってて諦める奴最近多い
つまらん 流れ星賞金稼ぎほぼ100%敵味方にザベスブロック来るからどっちかでやるとPSがめっちゃ重要になるねこれ
30分くらいやってようやく少し上がった >>363,364
やっぱそうなのか
確かにモーティスならやれると思って行った時空ぶったから相手は上手く避けたというか対策知ってたんだな
脳筋プレイじゃダメってことね ビビ使い始めてモーティスに完封された時はショックだった
対面モーティスはなるべく無駄打ちやめて吹っ飛ばすことだけ意識してる >>349
こんな大口径のショットガンでなんであんな射程みじけーの??? エルブラウンの攻撃音、ダニが血吸ってるみたいできもい 完全にクソ運営にはめられた。
700のキリバンとるにはあと3つだからバトロイのほうが効率良いと思ってやったが
残り7人までは減ったが、4つの隅の一角に4人も集まってキルされた。
クソ運営ってこういうの全部用意して、気に入らない奴に嫌がらせしてる。
右下隅の一番下にローサ、左にダイナマイク、上にシェリーだぞ。
こんなの逃げ切れるわけがない。 いやむしろモーティスと対面する時は1射目回り込み読みの背面打ちしとけば大体勝てるっしょ
エメハンのバネは完全なウルトタンクが出来上がるから他マップより無理ゲー感あるわ。VCしてれば話は違うんだろうけど野良は地獄やで…
その上ヤバい奴引いた後そいつが敵に来て勝ったと思ったら味方に更にヤバいのが来るか構成詰んでるパターン笑えない さっき強奪ではげごさんと当たったけど、野良でしかもエムズでやってるから偽物かと思った
負けたけど対面できただけでちょっと嬉しい 孤高はマップが無駄に広いのが余計につまらなくしてるのかな 基本ロボ流退却強いのか弱いのかよくわからんが、バネトラップの右リコのロボ流退却はマジで強い。
ここでいつも800くらいまで上げてる。 フランケンって普段は物静かでティックとかと仲良さそう この時間の「孤高」ガチ勢しかいねーよ。
もっと「ジェシー」「コルト」「ザべス」みたいなのがいないと稼げない。
運営もそれを分かって、あえて孤高に向いてない雑魚キャラを用意してくれてたんだけどな。 パムどこで750まであげりゃ良いのか検討がつかんわ
あと5体なんだけど 12月バランス調整
ナーフ
ダリル 防御スタパの効果時間3.5s→3s
8bit コンティニュー無敵時間3s→2s
バフ
ジェシー メイン攻撃の弾速10%増
タレットの体力3920→4200
EMs 回復スタパ 200→300
パム 体力6040→6300
サンディ 砂嵐40→120ダメ
タラ 影武者600→800ダメ
パワープレイ強奪の大勝利条件80%以上→60%以上
https://i.imgur.com/ljeFKSm.png この時間バトロイ専ぽい人にやたら当たる。
エメ抱えた仲間が追われてたり、エメ抱えた敵を倒しても反対側の藪で一生懸命
ウロウロしてんの。
そしてパワー10。
クソエイムなのに味方撃ちだけは上手。 むしろ遠距離系の弾幅胡散臭いヤツらの判定細くしろよアホスパセルは
中、遠距離が強すぎて近距離息してねぇぞ ジェシーは強くなりそうだな。
弾速10%アップってどれくらいやろ。 コルトのマグスペが11%増
カールの力投が13%増 HUGE Jessie Buff! Darryl and 8 Bit NERF | December Balance Changes in Brawl Stars
https://www.youtube.com/watch?v=d6WQxr18Bq8
バランス調整、近日中に来そうだな バトロイ今のマップ毎回敵だらけの大乱闘でカオスすぎるんだがw
デュオで久々やったけど隕石と敵との板挟みおもろいわ ジェシーのバフは世界大会での使用率の低さがきっかけになってるのかも パムもタレットを素でブースターブーストぐらいにすれば使用率爆上がりよ メイン火力が欲しかったな
1176打ち切り3528ってティックとザベスとバーリーしか全損圏内に居ないんだぞ
これが単発たった+74して1250にしてくれるだけでリコ、コルトが入る
これは行き過ぎだが+134して1310にしてくれたらマイクとブロックも入る …ブロックとコルトって男のくせにジェシーやペニー以下の体力って恥ずかしいな ジェシーはランクが低いほど強いキャラだし強化されたところで大会では使われなさそうだな そろそろチームマッチングの仕様も変えてくれないかな
上位だと野良でもミッドサイド理解してたりするからきついわ
相手がメチャクチャな編成ならいいけど大概似たような編成になるし >>410
一度に複数のスタパが出ることはある
同じスタパが2回出ることはない >>412
あーちょうどその2人だけ持ってなかったから分からんかったわ >>408
まぁその二人なよなよしててカマっぽいし 孤高ほんまつまらんわ
何回もやる羽目になるとイライラしてくる 孤高はトークン回収できるかどうかに関わらず2、3回だけやって終わると精神衛生が保たれる バネ跳びガイジランク
わからんでもない ブル、ローサ、シェリー、プリモ
100歩譲ってわからんでもない ジェシー、ポコ
意味がわからない スロワー、ジーン、クロウ、スパイク、コルト、リコー 自陣まで攻めてきた敵に対しての裏取り用に使うのがいいよな 影武者強くなりすぎないかコレ?
ニタの熊とタイマンしても勝てるんじゃね? 影武者とか毒砂嵐とか「じゃないほう」のスタパばっかり持ってるから強化ありがたいわ このスキン限定なんか
ニュース見れんからわからんわw ワイもニュース見られん
わあアンドロイドは動作検証も改修も優先順位低いのが常や >>426
このゲームって毎回調整ガバガバで笑えるんだが
絶対こんなもんか?的に適当にやってるよな ブロスタTVから孤高とテイクダウン削除しないんかね
やってても見ててもつまらんとか害悪すぎるだろこの二つ >>431
その調整時点で強くなりすぎたキャラを早く見つけてトロ上げるようにしてるわ
どうせアプデアプデでバランスなんてすぐ崩壊するし バランス調整って強さを完全に均等にすることが目標じゃないからな シーズン終了でトロフィーが500までリセットされるみたいだから
当面の目標は全キャラ500を目指せばいいのかな? >>388
おいおいおいサンディのぶっ壊れスタパ調整されてちょうどいい感じだったのにまた戻すんかよ
基礎スペックからして高水準なのにどんな下手くそが強化要望出してんだよ >>388
サンディのダメ増やすとか害悪環境の再来だろ いや砂嵐自体はこのぐらいの方がいいよ
実際弱すぎて誰からも使われてなかったし、前に比べたら時間も短くなって火力自体大幅に下げられてるし丁度いいとは思う
ただサンディ本体に問題があるのは同意。 ちなみに初期砂嵐
毎秒200×12秒間=計2400ダメ
ナーフ後
毎秒120× 9秒間=計1080ダメ
これでもぶっ壊れと言い張るのなら好きにどうぞ いやぁ砂嵐喰らってる間そもそも回復すら出来ないしその上でダメくらうんだからヤバいだろやっぱ ダリルの弱体化意味あんのかね
そもそも強化前の時点で別に弱くなかったよな…
砂嵐は9秒になったの大きいね
40ダメ誰も使ってなかったし調整自体は妥当かな?
でも咽び泣くの1000でも弱体化されたし、この先どうなるかわからんな サンディの砂嵐は200→40→120となってるけど
正直何がしたいのかよくわからん
絶対にあとから80ぐらいまで下がるよ 新キャラマジでいらん
それより5vsのモードくれ
あと調整 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています