【まがつ】禍つヴァールハイト Part119
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スレを立てる際は↑が三行以上になるようにする事
■正式リリース日時
2019年4月23日(火)19時30分頃
■ダウンロード(iPhone)
http://itunes.apple.com/jp/app/id1405480570
■ダウンロード(Android)
http://play.google.com/store/apps/details?id=com.klab.magatsu
■公式サイト
http://www.magatsu-wahrheit.com
■公式Twitter
http://twitter.com/magatsu_klab
※次スレについて
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※前スレ
【まがつ】禍つヴァールハイト Part118
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※前スレ
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 野良見ても大体イツメンばかりだしな
多少は見ない名前が増えてはいるから超光臨は常時無料でいいわ 闇降臨周回でダクエプ連発ウィザードマンとダクエプ連発クレリックマンが乱入して来やがった イツメン以外のメンツが居ると警戒する。装備見ると案の定 クリ本抜いてるエンチャいて、やべぇ地雷かなまぁいいやって感じで闇虫開始したんだが、火力が暴走して3覚醒すべて繋がったのに最後ギリまで回復保ってていい意味でやべぇやつがいたわ
装備警察してみたら、カイト頭セイディ胴龍足だったからたぶんアンプリと星本切らさずに立ち回ってたぽい
異端だけど理にかなってるわ 新人たちの部屋にはできるだけ入るようにしているが
終了後即解散するせいで何が悪かったかとか絶対把握できてないだろうな 新人に見えてもリリース開始日からプレイしてたりするんだぜ 闇渦久しぶりにやって全然覚えてなかったが過去最高に固定しないかんやつやった思いだした
920合わせんのか合わせないのかとか、大した火力もないのに脳死で920スルーする奴とか
そりゃ固定になるわな
野良→固定の流れもプリが少ないからしんどいな >>956
その装備某有名プリも推奨してるね
アンプリが常時回るのはめちゃデカい その手があったか面白いな
メイコ頭でも大丈夫だよね? 今は火力も耐久も格段に上がってるから初期のレイルとは随分様変わりしてるゾ
物物火力なら覚醒全部繋げるのが一番早くて簡単だし、物特火力でもプリをはじめ皆が無駄撃ちしなければ別に難しくはない 別ゲームの経験だと頼まれてもないのに説明しだすと新規や日頃高難易度行ってない層から逃げられる
だから超光臨でも失敗したら即解散はある意味正解の仕様 >>960
その装備の人はクド氏では無かったけど、チムメンと話してたらレイル初実装2日目にはやってて安定してたらしい >>961
大丈夫でしょスキル一緒だし
俺はプリのこと良く知らんが、やるにはレイルのスキルパターン把握しきって置きヒールっかりやらなきゃ簡単に崩壊しそうってチムプリは言ってた 耐久性あるメンツなら星を焚いてれば落ちはしないけど
それでもめんどくさい…火力の方が楽でいいよね >>966
耐久ある火力が建ててるとクレリックが入ってきて介護する羽目になるからな >>946
火力職しかまともに出せんから安定クリアしても
同じ部屋に入れる事のが稀だわ
誘われた経験なんてないです 終わる時間が一緒だから結構入れるが
端末の読み込み時間で入れる難易度が変わるかもな 固定に誘われるのってナイプリだけどな
火力は余ってるから大体身内で埋まる 火力は一緒だと自分はやり易い人って居るよね
相手はどうかわからないけど >>976
唯一火で出番があったグラも今度のEX火盾でガデに席うばわれる運命 クリスマスイベの交換明日までだから防具を全部交換したが受け取ったらロックされてて限凸面倒くさい
なんでロックするかな 新規だからなのか冬休みだからなのか知らないが、グラの席確保が怪しくなったのなんて巫女HELL〜アンフィス以降の話だぞ
これまで一番不遇だった職は紛れもなくハンター系で、ファラ初出の水刃騒動以外では対フレズで僅かに活躍したのみ
それ以外の超光臨ではただ求められないってだけでなく完全排除されてた EX火盾があればナイトもフレズ参加しやすいかもですね
かばうはもちろん、防御面の調整はもう諦めたと感じられる
火力じゃなくて仁王立ちでタンクやりたいんすよ 周回してるとグラってよく床に這いつくばってるよな、
同じ盾持ちのガンナイトは元気に銃ぶっ放してるのに HP格差がひどすぎる
ハンターはデバフでしのげるけどウォリはそれがないからガデに転向するしか道はない ガンナイトくらいグラもhpないのはおかしいよな
なんで遠距離武器持ってるガンナイトより近接のグラが耐久低いんだよ 風染めで参加してるやつブロックされてる自覚無いんかな? グラが怪しくなったのは闇超からだなぁ
アンフィスは武器のWEAK時効果もあって余裕で席あった 毎回そういう話でると思います
運営開発ってバカすぎるんだなって 順々に不遇職つくって順当に人口減らしてアホだよなほんと
ガンナーに媚び売り始めたころにはすでに人口激減だから意味ないしwizなんてもはやコテ入れする気すらないだろうな とりあえずダメージギャップ取り払おう
そもそもなんで実装したのかのすら謎だし 簡単にカンストダメージ出されて悔しかったからだぞ
そこに掛かった金額を考慮してないのは心底アホだと思うが それカンストの桁をひとつあげればいいだけなんだよなぁ
攻撃力上げてもダメージが上がらないから育てる意味のないゲームとか初めて見たわ あのFF14ですら減衰値とか作らないでパッチ毎にインフレして調整してるのにFF11を参考にしたにしては色々下手すぎる
結局のところゲームなんだからユーザーが気持ち良くないと人が離れるだけ このスレッドは1000を超えました。
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