【防振りうぉーず】痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。〜らいんうぉーず!〜 VIT.3
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【防振りうぉーず】痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。〜らいんうぉーず!〜 VIT.2
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痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 VIT 35
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故あってまたやったんだが重撃マイで即壊してすぐにコンテするとやり直した先でボスや雑魚が出てきてダメだな
コンテ前になるべく抵抗してボスや雑魚出し切ってからコンテするべきかも知れん 累計ログインミッションって100日で打ち止めだったのか
あんま続ける気なかったんだな ダメージ軽減って加算されて100%になったら全くダメージ受けないのかよ 今回の配布マルクスとかサポート重複で使うの楽しみでやってんだよやめてくれ
回避も軽減も上限90%とかにすればいいだろ >>253
ダメージ軽減の最大値って95%位じゃなかった?
スキル中に瞬間的にノーダメはあるけど、常時100%オーバーの組み合わせはまだないはず。
あと、双刃サリー2体も100%にはならない模様。
同時出撃何度も試してみたけど、たまに当たる。
上限値99%にしてある可能性はある。 掌底の28.5軽減をサポ重複させて
あとは総撃屏撃人参と埋めてけばいいんじゃね 完全回避サリーと完全ダメージ0メイプルって原作再現と言えばそうだけど、もはやどんな難易度も無意味になってて大人気か? >>258
おまえが原作もアニメもエアプなのがよくわかる 原作もコミカライズまアニメも全部コンプリートしてるけど? >>256
ツイッターからの情報だけど下の組み合わせで100%になるらしい
総撃いないから確認できないけど
掌底(28.5%)×2(フレ)
屏撃(14%)
ミザリー(7%)
亀(7%)
総撃(15%)
計100% 検証してみた結果、思わぬことが分かった。
LV50屏撃2体、総撃、光陣、毒雨、人参(パッシブ未解放)で最硬チャレンジ3。
屏撃メイプル(HP365攻4717防14599)のみ出撃。
・ダメカット100%は有効。屏撃は全然死なない。
・出撃キャラの上限は50体。50体以上出そうとすると、出撃ポイント足りていても何も出せない。
・50体揃ったあと一度も出せなかったので、少なくともそれ以降1体も死んでない。
・攻撃力4717でも、チャレ3の機械神メイプルや暴虐メイプルを全滅できる。
つまり攻撃力<防御力でもダメージが入る。
・敵は全滅させなくてもライン超えれば勝てる。メイプルの後方にオオムカデ4体くらい残ってた。 総撃はもってないけど双刃もってたから
フレの育成途中の双刃使って見た
フレ回避パッシブMAXじゃないけどこんなに違うものなのかめっちゃ回避する ぶっちゃけ100%カットより99%回避サリーの方が火力あるからカットパいらね 相変わらず期間限定ミッションやるだけか
キャラ的に亜種もないし W双刃とか100%ダメージカットみたいに手持ちに依存しない特定のフレンド1体で極降り級でもなんでもクリアできるバグを発見してしまった すまんもう知ってる
それやってもチャレクエ3いけなかったからそんな万能でもないんだよな
というか手持ち育ってて普通にクリア出来るしもう遊び目的でしかやってないわ クリア出来ないのって怪獣大決戦かい?それとは違うバグだよ ただでさえ濁してるんだから怪獣大決戦とかいう良く分からんワードやめろ
それじゃないバグだろ分かってるよ、チャレクエ3いけたんなら何のフレ使ったか教えてくれ
高コストので適当にやってみたがダメだったんだよな ツイ初出がメイプルのそれだったからごめん
そのバグをカナデでやると別のバグにも遭遇するからそれを繰り返すと最終的に無双する なるほどカナデか、そっちは初耳だな
今フレンドにいないが今度試してみるわ、貴重な情報をどうもありがとう 双刃サリーの基本回避率の〇%アップだけど
自身の双刃基本50%のパッシブ基本回避率の50%アップ(25%)と
フレの双刃、未強化?基本回避率の31%アップ(15%)で
回避90%の計算のはずだけど全く当たらない
強いて言えばボスが出る衝撃波でノックバックするくらい
何度かプレイしてるけどホントに当たらない
パッシブスキル以外に重複してるのあるのかな 回避は50×1.5×1.31=98.25%
ダメカットは15+14+12+7+28.5+28.5=105%
乗算と加算減算の違いだね フレ用意できたから試してみたが、なかなか再現出来んな
>>242この謎のバグ報告と同一と見てるんだが
これ途中でフレのスキル使えなくなるよな?これがもう少しバグると10秒間隔でスキル使い始めるんだろうとか推測しながらやってるが、実はスキルレベルにも条件があるんじゃないかとか可能性考えるとキリがないんだよな
ここからは自分で見つけたい気もするが、もう少しアドバイスくれると助かる 有吉が防振り見てるらしいからそのうち有吉が実装されるぞ >>274
フレンドのスキルが使えなくなるバグとは別に巨腕カナデ含む特定のスキル持ちに一見デメリットのバグがでるよ
それを繰り返すと特定のスキルの効果が累積して効果は予想通りになる感じ 3日目ぐらいからフレ申請が全くなくなったんだけどそういう仕様なんでしょうかね?
最初は結構強い人からもガッツリ来たんですけど >>276
はいはい分かったわなるほどね、やべーなこれ
再現出来なかった原因だが、これフレンドじゃ発動しないぞ、というか検証しすぎたせいで通常プレイでフレカナデのパッシブ発動してない不具合に気付いてしまったわ
それはともかくこんな面白い情報ありがとう、攻略で使うのは控えるにしても他キャラでも色々と遊べそうだな 初期から言われてるがこのゲームのフレンドまわりはどうも妙な挙動なのでそんなもんなんだと思う
俺は2ヶ月以上やってて野良のフレ申請が来たことは一度もない
でも別のアカウントを作ってみたら開始数十分ですぐに上限近くまで来てびっくりした ああなるほど再現出来ない理由は初期のフレンドスキルバグみたいに最低限そのキャラを所持してないと駄目みたいだから思いっきり手持ちに左右されてたわ
双刃サリーの最速伝説ぐらいしか使い道ないな 双刃サリーのフレンド募集
こちら双刃サリー(育成中)イベントきた数日炎爆イズ35%日曜日直撃イズ30%でサポート変更してます
nnnLQmwq
宜しくお願いします >>280
双刃サリーもいいなー持ってないけど
でもこれ誰でも持ってそうなキャラでたぶん敵を完全停止させられるから色々と検証とかも出来そうだぞ メンテのお知らせに制限討伐毒竜亜種が
星3以下縛りとかコスト○○以下縛りとかかな? 制限がメイプルマイユイだけならまぁ問題ないか
と思いきや足遅すぎて金クリアできるのか
正月メイプルが鍵になるかな? マイユイピックアップ来るよね?
☆3すらいないから非常にからい そのうち機械神相手に炎帝の国のみで勝てとか出てきそう サリーで駆け抜けるのに慣れてるから意外と辛いかもw
せめてドレッドさん使わせて… 極振り級金合格ってコンテニューしないと無理じゃね? 出撃不可能なキャラいてもスキップチケット使えば行ける ギャラリーのnew全部読んだら重いの治った
ギャラリー開いてnew残したまま閉じると再発した 最近は初回クリアのみ誰使うかフレ選んで
あとはスキップして使ってないフレ使ってスキチケ貰う作業になってきたなぁ
イズのドロップアップとかあんまり気にしなくなった ☆3投擲ユイマイじゃクマ抜けないなw
結構泥仕合になる フレンドと同キャラスキル重複するっていうから出撃クールタイム短縮(9%と12%)で検証してみたら、フレ自分どちらも9%しか効果出てなかったんだが
もうわけわかんないこのゲーム・・・ 出撃制限のイベントやるんだったら対応したガチャぐらいやれよ糞運営… パーティー編成がデフォで2つしかないのにメンバー制限は面倒 面倒なパターンを増やして、パーティ数を増やさせようって考えかね 同時攻撃数のステータスもあれ詐欺だからな
総撃だけ出してクリスマスローズ緊急討伐やってると分かる 一昨日位からks重いんだけど、おま環?それとも皆も? >>303
稀によくなる
偶然かもしれないけどギャラリーでラグ起きるとそのままずっと重くなる気がする 4月ってなんかパネル開くみたいな追加要素なかったっけ? 累計ログインミッション増えてたのか
コラボ時期にちょうど貰えそうだな >>295の言ってることは真逆なので注意な
どうやらギャラリーのnew全部開いたら重くなるらしい
端末によって違う可能性もあるけど、とりあえず今の時点で重くないならギャラリーには触れん方がいい コラボまでにどうにかして搾り取ろうと復刻ガチャか
機械神は実装時に恒常入りするってお知らせに書いてたの運営気づいてないっぽいな >>310
え まじで?
だとしたら本当に申し訳ない。
エネミーのモーション確認中にラグって重くなった後でキャラのシナリオまで読み終えたら重いの解けたからてっきりこれで正しいものかと思ってた。
指摘ありがとう。 >>312
スキルレベル1つ上げるたびに5秒ほど待たされるようになったけど別にいいよ
前からギャラリーのNEWは消そうかなと思ってたし
キャッシュクリアも再インストールも試したけど治らんな >>311
だが、味方側に入れるとは言っていない件 機械神が終わった後に始めたから、ピックアップは助かるけど確率は辛い奴だな バレンタインシリーズはメイプル以外いらんのにそれに限ってポンポン出やがる >>310
こっちもnew開けたら重くなったわ。
キャッシュ削除もあんまり効果ないね。修正来ないかな。 機械神引きたかったけど0.1%以下なら期待するだけ無駄だな
大人しくちょっと使えそうな☆3シン引いとくわ >>310だけど、☆3のシン狙いで55連してしかも引けなかったのは俺くらいだろう
そして何故か重いのが直った
ガチャすれば重いのが直るとかなんの騙しだよと思うよな?俺もそう思う 重撃ユイは前3だからよく使ってるわ
出撃性能は低いけどコスト120だし一発分の壁にはなる サポートキャラに設定するなら、
総撃メイプル、連撃サリー、日常メイプルの中ではどれが喜ばれるんだろう? >>325
スキルMAXでいるけど高難易度は日常メイプル借りることの方が多いぞ
最近は制限討伐の金クリアの為に役に立ったくらい 今回みたいな制限下だとサリーがありがたいな
あえて負けてからのリスタートで簡単に金取れる >>325〜>>329
なるほど、それぞれ需要はありそうだけど、総撃が比較的人気かな? ホームのキャラ変更がサポート変更って事でいい気がするんだが
最初のうちサポート変更とかわからなかったからなぁ
あとギャラリーのnew軽い重い事件だけどギャラリーいる? >>310
ギャラリー未読がある方が読み込み早くなるって本当だね
激早ですわw
運営もこれ絶対直した方がいいはずなのに
新キャラとか新イベとかよりも優先順位はるかに高いよ パネルミッション追加
中断データから再開したときに再出撃クールタイム0になってたの修正
アクティブ使用時に出撃させまくって出撃ポイントマイナスになるの修正
自身対象のアクティブが自身以外の同一キャラにも発動してたの修正
その他修正
ってとこか
サポートパッシブ重複はどうなったかた? 同時出撃によるポイントマイナスと重複キャラによる回避・ダメカット100%と再起動によるクールタイムリセットは修正されたな
とあるバグはそのまんま残ってたから1体クリアはまだ可能 この運営バグ報告してもお礼どころか返信も来ないし
でもゲーム自体は楽しめるか......と思ってたところに曜日クエスト消費1/3
おまけにプロフィール画面もなんかバグって文章もサポート設定も編集出来なくなった
さすがにもう無理 パネルのフレ申請しろってやつ相手が上限いっぱいとかだと達成されないんだが フレンド申請出す時だけ通信が不安定って言われてタイトルに戻されるんだけど、おま環? ドレスアップメイプルの性能見てから機械神メイプル引くかどうか決めようと思ったのに
機械神終わってからかよ… パネルミッション始まったからか知らないけどさらに重くなったな これそのうち運営キャラもバトルに狩り出されるのかな
マスコットキャラだらけで戦ってみたい これ今日メンテ前にログインしていなかった人は1日分先行して付くのかね? >>341
うおーまじでフレパッシブは修正されてないじゃん
双刃サリー回避100%は仕様だったのか… パネルの2日ログインが未達成なんだがフラグ管理どうなってんだ 機械神の薄いところ引くなら、人参に投入して重ねればよかったと後悔。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています