【明日方舟】アークナイツ Part1060
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【明日方舟】アークナイツ 戦友募集スレ Part.6
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【明日方舟】アークナイツ Part1059
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>949
下手に強キャラぶっぱよりナイツしてて好き コールも糖分もうまいけど流石に鉄全振り一択だわ
8まで来れない新人ドクターは命削ってでもはやくこい ヘルシー看板?がドロップしたけど
これハイビスやろ >>949
右側の敵ルートが下だけだからそのクオーラの位置に重曹置くだけで敵止められるの偉いよな >>953
さすがに少しは糖掘らないと
密林は岩とトゲトゲぶっぱで DM8最初は左にブレイズ投げると戦闘不能にならない時間で処理してくれるから助かる やっとストーリー読み終わったけどいくらなんでも盛り上がり所が無さすぎない
ウルサスはわりと読めたのになんだこれ 初回クリアがギリギリな印象で再現性低そうだったDM-8のオートが毎回ちゃんと成功しててうれしい 汁おじはスキル2もぶっ壊れてるから特化しろ
攻めも受けもいける汁おじは最強だ! てきとーにヘラグとグラベルとレッドとファントム置いとけばいいよ ファントム便利だなーと思ってたけどその場所に汁おじ置いてシャキンシャキンしたらもっと便利だった
ちなみにノンケです 糖はFP交換所にやたら割引されて並んでる気がするからなんかいいかなって 今回戦闘に入るタイミングがよくわからんし、何の戦闘なのかもよくわからんかった わざわざ突撃兵とボンバークラッシャーだけ説明があったのは他の連中はステージ内で説明があったからなのか? 単回復使で距離おけば呪術士の攻撃当たらず処理できるように計算されてるんだな
模範解答的なルート見えてくると楽しい…まあヘラグなら1人で済むが
https://i.imgur.com/Zd9KIlD.jpg >>965
糖もエステルもそうだけど鋼ナノフレ融合剤に上級が使われないからあんま減らんのよな >>968
まあ無理やり解釈するなら過去のカズデル紛争のシミュレーション訓練かなんかやってたんだろう >>931
左下から出てくるハンマーは星3スチュワードを育てておくと動き始めるころには殺してくれるぞ
右上から出てくる奴は重装で受けてアーミヤとかに殺してもらえ
スチュワードは防御が一番高い奴を優先するから他の奴は無視してハンマーだけ撃ってくれる 狙撃置き直ししたら汁おじエクシアなしで3人いけたわ 今回のマップで風とかほとんど気にせずやったな
今のところ蓄音器とかに比べればどうでもいい仕掛け
EXならそうじゃないのだろうか? コール300前後の育成計画で鉄:糖=4:3くらいだったので、そんな感じの配分で行くつもり 今回のイベントでの風の1番の使い所は槍兵を加速させて勝手に穴に落ちてくれるのを見るところ 前回より低難度で気持ちよく勝たせてれるからクリア動画が多いな 風は向き調節するだけでバフに替わるしコストたまる前に加速してきたりトンガリが突っ込んでくるところくらいしか気にもならない
重装にはあんまり意味のないギミック 殴られるまで囲まれても動じない警報君も好き
最初は視界入ったら駄目かと思ってどうすんの?って思ったわ ジュナーの火力上げたりサリアの回復力上げたり重装もめちゃくちゃ活用できたけど… きっちり各個撃破しないと潰される奴だと思ったらアップルパイで消し飛んでちょっとがっかりしたわ ファントム人権じゃないのか??
めっちゃ回してもうた(´;ω;`) グラベル以外の高速再配置が人権のステージってあんまり考えたくない 戦場で旗を武器にする奴ってサルカズ界隈でも人権なんやな >>990
弱くはないけど普通のステージだとレッドグラベルで良いってなりそう
長期戦になりやすいステージならめっちゃ強いと思う このスレッドは1000を超えました。
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