魔界戦記ディスガイアRPG part439
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前スレ
魔界戦記ディスガイアRPG part437
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※前スレ
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 再錬金エラーループ抜けたらコンテスト3333階まで潜ります、、、
レイドはLv1プリニー単騎で突っ込むから気にするフレさんは切ってね!! >>895
おなじく、コンシューマーゲ忙しくなりそうだし付き合いきれないわ
アンインストール済んだし、今後FW案件には関わらないと誓った >>952
いちいちそんなの宣言しないでも切るから安心しろ! 年末に末永く楽しめるかな〜って
思った矢先にこの糞ムーブかよ
やっぱソシャゲはカスですわ 言葉が大きい人は大抵単発IDなのは笑うw
クソムーブなのは分かるが荒らすのは簡便な 阿鼻叫喚の中だけどマイペースに魔王の巨塔クリアできてうれしい
雷帝殿下きゃわきゃわ
前スレでアドバイスくれた方あざす クレームならKADOKAWA宛のほうが効くんじゃない? これフェス限でゲージ減少無効キャラとかバリア貫通キャラ出す気だろ
ゲージ減少無効は一人だけいてもしょうがないからバリア貫通アタッカーかなー欲しいのは
マッチポンプすぎて流石にこれはキレてもいいレベル >>955
一周年から返上した汚名挽回しにくるのほんと草 いちいち辞めるアンインストールしただの書き込みに来る奴は未練たらたらで大抵辞めないしアンインストールもしないこれ豆な バリアの仕様さあ、特定属性で指定回数叩かないと外れないしダメージも通らないじゃなくて
特定属性じゃないとダメージ通らない、なんでもいいけど指定回数叩かないとバリア割れないとかの方が良かったんじゃないかなあ 不満言うのはいいとしてゲームやめますは確かに謎ではある
しかし今や雑に擁護する方が荒らしになるのが悲しいわ 辞めはしないよ、改善されることを祈りつつお問い合わせしただけ
期待に添えない無いようですまんな!参考にするわ!で終わったからまあテンプレでしょうなぁ >>964
特定属性で叩いたらバリア割れる、ただし割らなくてもダメージ自体は通りはする50%位は
みたいなのならなぁ そもそもなんのゲームでもバリア要素なんて嫌われきってるもの入れる意味がわからん バリア予想で5個くらい出して下に行くほど最悪だわとか言ってたけど6個目ありましたね 初めてのレイドがこれとかいきなりハードプレイすぎるよー
レイド童貞には優しくしてほしいぞ 百歩譲ってバリアを容認するとして
想像してたバリア→バリア壊すまでダメージが減る、さらに百歩譲ってバリア破壊までダメージ無しだとしてもある程度の回数攻撃すれば破壊できる
FWのバリア→バリア壊すまでダメージ無し、特定属性の攻撃でしかバリアを削れない ゲーム制作でユーザー目線で考えるって当然のことだと思ってたけど難しいんだな 文句はバリアで無効化してユーザー消去して終わり!w そりゃそうだよ
自分の作ったコンテンツを簡単とか言われたくないのが普通の考え方
それをユーザーの目線に立って考えられる運営なんか少数だからソシャゲはガンガンサ終する 「攻撃を一定回数当てて」っていうのが単純に回数なのか多段ヒットを含むのか気になる
魔法技って単発ヒットじゃなかったっけ? 特定の属性が本当に余計不安しかない
せめて属性固定して水属性のバリアですとか1週間前に告知しろと思う
明日サプライズでやったらもっと荒れたと思うから前日告知だろうけどさ 編成出来るのが5人だからバリアは4枚で
次のターンには別属性に切り替わるんですね
まぁいつもレイドボススルーしてたからどうでもいいけど >>978
ああいうのって演出上ダメージ表記が分割されてるだけじゃないの?
1発ごとにクリティカルが出たり出なかったり結果がぶれるなら多段なのかもしれないけど >>981
ちゃんと一発毎にクリティカル判定とかが別れてるぞ >>981
1発ごとにクリティカル出たり出なかったりする多段だから1回の判定しかなくてクリティカル出たら最大効果得られるキリディアとかがレイドで暴れてたんじゃなかったっけ? バリア特攻魔ビ()とかキャラが好きで普段使いしたい人にとっては無駄に枠潰されてるだけというね なんか色々縛り強すぎて
まともにキャラ育成できねーな 槍のスピアーゲイトとかアサギのマジカルバズーカとかは
クリティカル出まくるからダメージの振れ幅も結構凄い 簡単にクリアされたら悔しいは普通の感覚ではないんじゃないかな
ゲーマーオタクはそういう気質強いからゲームクリエイターには向いてないってのをどこかで見た気がするわ
自分が楽しもうとするからライト勢とか一切おかまいなしでゲームにならんからつくる側にまわるべきではない云々とか
ゲームの他にもいろんな楽しいこと知ってる人のが望ましい的なやつ 多段ヒットでバリア割れるなら該当属性の多段技持ちが人権になるだけだな、アホらし 多段が通用するなら魔ビで-1とか要らなくなるから無いだろうな
あったらあったでそれ前提で地獄絵図だし バリアを壊すための属性は流石に想像以上!今後は属性変えてバリアが続くな… 今回のコラボキャラ妙に属性攻撃ダメアップ魔ビ多いなと思ったけど
まさかこんなことになるとは思わなかった >>988
そういうクリエイターはCSでクリアされても良い難易度用意した上で最上位難易度として簡悔の極み置くぐらいにしとけばいいのに
ソシャゲ開発に携わってる時点で根本から職場間違えてる感半端ない >>968
だよなあ・・・ダメージ0でしかも開幕ゲージ減少もつくとかどう考えても不評になるの分かるだろうに
バリアに関してはものすごくポジティブに考えるなら
わざわざ属性耐性を考えて属性技を叩き込まなくても無属性で充分だった現状からなんとか属性技を使う道を見出したかったんだろうね
ただそれならバリア持ちは開幕ゲージはつけないとか、上で書いた仕様の方が楽しめると思うんだけどなあ そうかコラボ組はレイド初めてか
達也欲しいだろうし
レイドスルー多かったら
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