【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★888
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スレ立てる時は↑(を3行以上になるようにしてください
次スレは>>700が建てて下さい
踏み逃げされた場合は>>800が建てて下さい
※いずれの場合も「必ずスレ立て宣言をした上で」立てに行って下さい(重複回避の為)
※宣言後スレ立てが無理だった場合更に後任を安価で指定して下さい(同上)
スレタイは「【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★○○」
荒らしがスレタイ改変・IP無しスレなどを立てた場合は破棄して新しくスレを立てること
タイトル名:ウマ娘 プリティーダービー
ジャンル:育成
配信日:2021年2月24日
会社:Cygames
プラットフォーム:App Store/Google Play
PC版(DMM版):配信日2021年3月10日
公式お知らせ
https://umamusume.jp/sp/news/
ウマ娘 プロジェクト公式サイト
http://umamusume.jp/
ゲーム公式
http://game.umamusume.jp/
Twitter
http://twitter.com/uma_musu/
ぱかチューブっ!
http://www.youtube.c...PGGuIfWME2KTLUmSCHw/
・関連スレ
【新馬】ウマ娘プリティーダービー初心者スレ Part9
https://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1617522518/
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー 質問スレ Part7
https://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1617693440/
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー 無課金スレ9
https://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1617661529/
【iOS/Android/PC】●ウマ娘 プリティーダービーフレンド募集スレ ★3
https://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1616996446/
【iOS/Android/PC】●ウマ娘 プリティーダービー サークル募集スレ ★7
https://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1617716033/
※前スレ
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★887
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1617819488/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>743
2800mを根幹のつもりで走って、200mにすべてを賭ければ問題ありません。いきます キタサンの金特イベって完走率低くない?😥
確定のはずなのに発生すらしなくてプロフェッサー貰えないこと多いわ
せっかくファインのイベで下位コツ貰ってんのに😱 >>710
白マックは性能的にはハズレだけどコンプには意味あるしな >>742
俺のトレセン学園も金枠イベ全然完走しなくなった上に
完走してもイベスペやファインモーション辺りが金枠持ってくる確率が激減しているように感じる
俺も頭にアルミホイル巻くときが来たか >>723
根幹距離が計算出来ないガイジに配慮して1600mでやり直し
>>749
根幹距離が計算出来ないガイジに配慮出来てえらい >>747
月額1万2万なら分からなくもないけど月収20万円トレーナーが15万円課金するのは頭イカれてるからな >>750
完凸ウオッカと完凸クリークで引退してるフレいるけどサポート変える心配がなくなってありがたい びっくりするような謎ステでポイント稼ぎまくるやつが現れるまでスピスタマウント取るのが安牌なんだ >>738
実装されてる27人中7人は比率としてはかなり高いと思うが 最近プロフェッサーもマエストロもイベント起きずにもらえないこと増えた気がするわ この時間は育成サクサク進めて良いな
夕方過ぎると重くてイライラする 完凸させたやつは幸せだったのか?とか聞いてて上から目線なのかわからんがこのスレいる時点でな >>757
少数派やと思うぞあいつかなり完走しやすい >>744
マイルは回復スキルに頼らずに
自前で充分なスタミナ盛った方安定するで 課金ガイジ「キタサンに20万の価値は無いけど6万の価値はあります」 好転マエストロ取れないって奴は凸った強めのSRを多めに入れとけば?
SSRは進行イベントが3回で終わりなんだから全部それだとイベントが渋滞して終わらない キタサンは無凸と1凸の差が一番でかいって聞いたけど >>757
こっちはクリークの完走率低いけど多分気のせい >>677
単純に言うと、直線に向けては最高速を目指して加速していくって事かな
それが優先されるルーチン
そこで消耗が大きいと一瞬速度で上回っても、より手前でスタミナ切れる→大きく失速する、のイメージ
実際の描写やシステムは知らないよ、イメージね >>741
だからあの世界では「ポニー」とは何を指しているのか謎の残る表現だなと 結構引退増えてきたな
やっぱ虚無虚無イベントはあかんかったか >>764
脳汁出すために借金してパチンコするのと変わらん
人間は気持ちいい事には逆らえんのよ 712 名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイ 95aa-kjVL [60.145.164.109])[sage] 2021/04/08(木) 09:19:13.72 ID:/jggsnNg0
限定ショップの出現率はあきらかに下がったよな
前までは毎日デイリー3回とチーム戦3回くらいやると消化できてたのにさ
なんでこんな面倒くさいことをサイレントでいじってるんだ
753 名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイ 95aa-kjVL [60.145.164.109])[sage] 2021/04/08(木) 09:24:33.33 ID:/jggsnNg0
>>717
予想でしゃべってくれるからいいんだけど
解析なんて言葉だして確定事項のように語るやつが多すぎるのが困る
合ってるかもしれないけどあくまで仮説と体感でしか無いんだし 完凸ウオッカを北ちゃんにしたやつがウオッカに戻しててウオッカ3人になっちまったよ 戻すくらいなら変えるな お前はおはガチャと月額に無理なく課金する課金者で!
俺はキタサン完凸を無理なく終えた課金者!
課金者としてそこに何の違いもありゃしねえだろうが!! >>756
イクノさんそう言いつつ感情で動くタイプだから好き
ターボに優しいんだよね >>757
キタサンで完走出来なかった時なんてないわ
他のSSRは完走出来ない時普通にあるけど >>780
パワボの有無は確率と違ってどうしようもないからな・・・ なあ、溜まってたチームレース5回やって5回とも2600mやったんやけど低燃費はピック率低い3600mのためだけに育成するんか? >>743
わかる
3000はちょっと紛らわしいよな うちのキタサンはやけにメイクデビュー前後に完走するわ このゲームに数万も入れる気はないけど、だからって数十万とか課金してる人を煽ろうとは思わない
そいつらのおかげで成り立ってるんだから 他人の金なんてどうでもいいが借金してる馬鹿は本当に馬鹿だと思う
親族に迷惑だけは掛けんなよ もしかしてビンゴって目押しできるのか!?
結構ビタ押しできるぞ チームレースは最終的に
固有が回復のやつで埋め尽くされる😎 >>783
あれだけ煽り倒して原神に負けたんかよ〜w 青3がつかなさすぎなんだよね
育成283でまだ自前青3ねぇわ うちもキタサンでターボ師匠持ちがいなくなってたから最近また拾ってきたよ 宇宙一目指してる悟空級の課金者以外はみんな同じだぞ 序盤で金スキルガチャ失敗してどうでもよくなって攻めまくったら
全部通ってステバク上がりした上に適性Sとかついてスタメン級の馬が誕生
私、たまにあります >>677
その探究心でリバースエンジニアリンクを習得して解析してくれ >>801
うちはニシノやファインのデビュー前完走率が異常だわ
そして失敗する🤮 >>798
半分くらいの確率で2500と2600に収まるからピンポイント上振れ狙うにしても現実的じゃないことは黙っておけ レオダーバンは引退後が悲惨すぎてたぶん権利関係もよく分からんことになってることだろう ゲームタイトルをアルファベット表記にしたら可愛げが無くなるのは何でやねん 根性含めたいろんなサポカ使いたいがレベル上げのコストが高すぎて結局イツメンになる
周回費用自体は安いのになあ >>809
同じく 即フレ切ってついでに2匹ターボ追加したわ まだ育成200体くらいだけど自前の因子9用意できてURA安定して勝てるようになって青因子3の確率明らかに上がってるけどただの偏りなのかねえ >>815
分かるw
そいつら早い時絶対失敗するwあとターボw >>798
上振れ目指すシステムだから3600で確実に勝てるならそれはそれでありだよ
2500〜2600を捨てるのは1つの手 >>156
差しグラス更新しようと思うが
ウォッカとオグリどっちを借りるのがええかな >>789
さすがに草
しかしよく気づいたなこんなの、マジでやめたれよwwwww >>615
でっかい目標があるわけでなく
「今回はB+行きたいな」
「こんなステ・スキル構成で育ててみたいな」
ぐらいのことを繰り返してる 賢さが高いとスタミナ消費が抑えられる
ってのはホントなの?ウソなの? チーム戦で同じ脚質2人入れると
どちらかしかナイスポジション取れなかったりする? >>750
結局試行増やしていいウマ作る作業を1日3〜4時間は取れないと満足な結果得にくいゲームだから金だけかけても満足得られないで辞めていくんだわ >>722
なんでや?
かわいいお嬢さん、みたいなことやん
アイラビュベイベー、みたいなことやん たづな抜くと金スキル全然完走しなくなるし
上振れしたら強いのは分かるけどトレ上振れ因子上振れスキル上振れ狙ったら試行回数ヤバそう 中国はここ数年で鬼滅より興行収入上の映画もいっぱいあるしもはや規模が比較にならん >>781
以前スレで貼られてた神ライスちゃん借りて育成始めたのに
シニア秋天1ターン前でようやく1回目のイベント来て草も生えなかった
あと育成開始〜絆4ゲージ目辺りまで3人〜4人固まることも珍しくないのに
友情トレ発動するようになってから途端にバラけ出すような気がする
やっぱりアルミホイルが必要か >>805
ルーレット目押しできたらどれだけ楽か
実際はネイチャが走ってる様子を見れば大体何位かわかるぞ >>757
むしろキタサンばかりイベント発生して他の子が来てくれない 金の価値なんてその人の所得で変わるからな
20万課金はバカとか言ってる人が貧乏なのは間違いない ブルボン育成の時にステ盛るために入れた時に限って完走するターボ ファインニシノたずなは初期と比べるとナーフ具合半端ないよな
最初はほぼ100%くれたやん >>833
する、その脚質で先頭の奴がナイスポジ扱いだから
よく脚質バラけさせたほうが良いって言われてるのはそれ 煽れる相手はどんどん煽ってけゲームが終わろうと私生活に影響はない😎 うわあああせっかくめっちゃ上振れしたのに取るスキル間違えてるうううううう >>832
賢さが高いとコースの位置取りが上手くなるから
結果的にスタミナ消費が抑えられるってことだろう >>787
俺は衣装違いで萎えた
たった1ヶ月で旧テイオー死んだし
何故イベント同じレース重複不可の衣装を有料スキルではなくガチャで出すキチガイ運営に嫌気さした ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています