【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★906
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スレ立てる時は↑(を3行以上になるようにしてください
次スレは>>700が建てて下さい
踏み逃げされた場合は>>800が建てて下さい
※いずれの場合も「必ずスレ立て宣言をした上で」立てに行って下さい(重複回避の為)
※宣言後スレ立てが無理だった場合更に後任を安価で指定して下さい(同上)
スレタイは「【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★○○」
荒らしがスレタイ改変・IP無しスレなどを立てた場合は破棄して新しくスレを立てること
タイトル名:ウマ娘 プリティーダービー
ジャンル:育成
配信日:2021年2月24日
会社:Cygames
プラットフォーム:App Store/Google Play
PC版(DMM版):配信日2021年3月10日
公式お知らせ
https://umamusume.jp/sp/news/
ウマ娘 プロジェクト公式サイト
http://umamusume.jp/
ゲーム公式
http://game.umamusume.jp/
Twitter
http://twitter.com/uma_musu/
ぱかチューブっ!
http://www.youtube.c...PGGuIfWME2KTLUmSCHw/
・関連スレ
【新馬】ウマ娘プリティーダービー初心者スレ Part9
https://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1617522518/
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー 質問スレ Part7
https://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1617693440/
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー 無課金スレ10
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1617821611/
【iOS/Android/PC】●ウマ娘 プリティーダービーフレンド募集スレ ★3
https://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1616996446/
【iOS/Android/PC】●ウマ娘 プリティーダービー サークル募集スレ ★7
https://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1617716033/
※前スレ
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★905
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1617925264/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 最近本番前とか合宿前とかお出かけ直後ににやる気下がること多くない?
嫌がらせみたいなタイミングが増えた気がする 二次創作でファンボファンティア稼ぐのガチ違法行為だから流石の馬界隈でも数人キレそうになってるようだな
ふと思ったんだが二次創作エロ描いてネットで売りさばくのって中国のパクリ芸商売となんか違うんか? イベスペやたら下げるやついて草
取れなかったのかな? 1日1回はタマモクロスの声を聞かないと体調崩す体になっちまった 友情出れば結構上昇量強いけどねイベスぺ
絆上げるのつらいンゴだけど イベスペのタッグ性能キングよりもエイシンよりも強いからな
何をもって弱いといってるのやら
初期絆が低いのが致命的なだけだよ ウマ娘と幾ら親密になっても
トレーナーがデートに誘うのはたづなか葵なんだよなぁ…
だってウマ娘のやる気上がるから イベスペは初期絆が低いのがね
でも手持ちのA+は全部イベスペ入りだから上振れしたときが大きいんじゃないのかな
それに気づいてからは因子周回なら外してレース用なら入れるようにしてますわ >>11
偶然取ってないレースが暇なときにあったら小遣い稼ぎに拾ってる >>936
マニー溜まったんで誰かしら覚醒5にしたいんやけど誰がおすすめやろ
おぐりたそは5にしてて、持ってないのは赤テイオー、マルゼン、オペラ、ビワ、ライス
スペちゃんの全身全霊気になるけど弱かった時まじショック受けそう 愛嬌早引きゲーと気付いてから初期絆無いサポート使うのためらうようになったわ こんな所見てたらダービー出るの忘れてお休みしちゃったじゃないか!
謝って イベスペ上げる→キタサン引く→SRも出る→キタサン上げる→SP終わる
どうしろと >>8
まあ、とれんかったんやろうね
フレンドで借りて評価してそうだわ テイオー病みキャラにしようムーブ止めろや某これから移ってきた絵師どもめ 2〜3凸以上凸SSRが基準になってるやつにはわからんのやで
クリークウオッカ持ってないと食いしん坊の有難さだんちがいなんだし 全身全霊くれるの根性300↑条件なら、初期にイベ来ないで欲しいわ
プロは敢えてイベ渋滞させて発生遅らせるの? >>17
嫉妬を煽って利用してるんですね、さすが名トレーナー 中距離弱いからタキオン育成しようかと思うけど固有とか独占力っていい? ウマ娘との友情とか考えたことなかった桐生院トレーナーが育成を通じて徐々に心を開いて友情が愛情に変わりハッピーミークも困惑しながらそれを受け入れ最終的にうまぴょいする薄い本ください イベ完凸スぺとビコー1凸ならビコーの方が育成うまくいくんだがなんでだ? 今更燃費理論の動画見たからこのスレでの結論どうなったかだけ聞かせて 競技場適当にしかやってなかったけど、とりあえず今週で6タッチ出来るから後はもう適当だわ。 初期絆大事よなぁ
ビコーペガサス強いんだけど初期絆アップまでが遠い
完凸できたら最強クラスなんだが 友情ゲーだから初期絆が低いというのは割と致命的
その上で食いしん坊のために入れるだけの価値があるとも思ってるけど https://i.imgur.com/Wz9h37n.jpg
マックイーンお嬢様キャラのくせにギャグキャラできるの強すぎない >>23
そのせいでボクは無敗の三冠ウマ娘になれなかったよ… >>33
固有はマエストロレベルの強さだからちゃんと上げろ
と言ってもレース出まくるから勝手に上がる
>>35
ビコーはイベスペと同じく絆上げがキツいだけで1凸でもかなり優秀 >>8
フレサポでしか見たことないんだろうな
確かにフレ枠使うほどの性能ではないから持ってないと弱いと感じるのかもしれない ランキング1位も使ってるイベスペを無理くり下げる必要性のなさよ
イベスペ取れなかった怨念かな イベスペはテイオーのときだけ使う
他の先行はテイオーキタサンで枠使うしウォッカとクリーク入れればいいじゃん >>30
それはないんじゃない?根性300超えてるの3年目合宿くらいがほとんどだけど全身全霊取れてるし
というか序盤に貰った覚えもある不確かだけど 先行ならイベスペまじ強いしな
金得が中長距離で優秀すぎる >>36
>>44
お前らもワイと同じイベスペ45のナカーマだったのか
イベシコナカーマ >>48
なるほどサンクス
ニシノ・ビコーの1凸コンビが安定だな
キタサン無凸は今のところ出番ないわ
使うときはフレンドの完凸借りてるしw >>35
ペガサス強いぞ
4凸してたらランカーも認める短距離最強サポート候補や >>49
あれば便利なまさに配布って感じの性能だから妙に持ち上げられてるの違和感あるんじゃね
イベスペでマウント取るのは無理でしょ 金スキルくれるかどうかにステータスが関わってるってマ? やっとウララがAになった
ウララ厳選してるとファン全然稼げないからもうやりたくねえわ 普通にマイル・ダートの先行ならイベスペ選択肢に入るでしょ
僕ですか?使いませんけど イベスペ?強いよね、先行、中距離、遠距離隙がないと思うよ
でも俺は3凸だよ… マジの馬の蹴りってやばいぜ。
マンハッタンカフェお陀仏だぜ
https://youtu.be/SZjhRDsEmts イベスペはすぐ振り絞ってくれるからその為に入れてる
回復無い娘の雀の涙だけどありがたい ランカーが言ってたーとかランカー構成貼ってマウント取る奴は信用しない😎 何だよ結局イベスぺ完凸出来なかった糞雑魚の下げ工作かよ 無料DL2位まで上がっててでまた三冠達成しそうだぞ >>62
イベスペは今はもう取れない
キタサンはいつでもガチャでとれる
この差がさらにマウントになるんでしょ >>74
ランカーの構成の方がここの1意見より説得力あるんだ😎 前回イベよりポイント貯まるしポイント報酬は上限そのままでよかったろこれ >>57
けどキタサン3枚も重ねてるのは許せねえ
1天井してキタサト1枚も出なかったぞ しかし、うちのリーダーは5日間ファン獲得数ほぼゼロなんだが・・・今のうちに抜けて別探した方がいいのかな? 白薔薇おりゅ?みたいな流れをイベスぺに変えてここでも見るのか 固有3とかマジでつかないんだけどその辺の解析って出ました? イベスペどんどん下げてええぞワイはひっそり使うから 一昨日赤テイオーもってないから強さ分からん→赤テイオー来る
昨日タイキないから短距離組むのが難しい→タイキ来る
ここで話題にすると来る法則だ
自分、会長の話いいっすか? ランカーが使ってるor言ってる「信用度50%」
5ちゃんねらーorツイッタラーが言ってる「信用度0」
これくらいは差があるのは事実 イベスぺ完凸できないとか意味不明すぎるんだが
DMM版から始めたとしても会社休んで一日16時間くらいのプレイでとれただろ 固有とか覚醒剤でスタミナ系付いてる方が強いのかな
速度系の固有の相対的強さがわからない イベスペ3凸と完凸の差ってキタサン無凸と3凸ぐらい? SSRなら凸が進めば
SRは完凸ならあるみんなある程度使えるっしょ 食いしん坊が強いから回復スキル持ち増えるまでは使えるね
無凸クリークとかもマエストロのためだけに入れてるようなもんだし 4凸ペガサスが強い理由は短距離用とかじゃねーぞ
ペガサスはイベントで30回復持ち
ステータスおばけだからだぞ
いわゆる回復イベント持ちターボってイメージ >>72
あなたさぁ〜
イベスペ2凸はさすがに?
それはビンゴやれてないだけでしょw イベスペは絆が低いけど
イベント3段階の全てに絆アップが付いてるタイプ
完走したら+15なんで上振れしたら結構早い
ウララとターボ以降のSSRは同じように絆が上がる
ただターボは成功引かないと絆が上がらない 言ってる事は信用できても他人の褌でマウント取る意味はわかんねぇけどな😨 ランカーが使ってようが同じ編成出来なきゃ意味なくね? やっぱマルゼンの話するわ
マルゼン可愛いとか言っておけはいいか 初期絆はまぁいいとしてもヒント率すらないから絆上げるのほんと大変なのだけ惜しい 普段レース飛ばしてたけどちゃんと見てみたら会長の独占力1回も発動してなくて笑った。差し運用してるのに
もう取らん。覚醒レベル上げて損した〜金欠なのに イベスぺはルーレットブロックもあったから闇深いのだ イベスペは無凸完凸とかより食いしん坊使うかどうか
食いしん坊いらんなら他のSSRでいい 昨日もらった3000で赤テイオーでたから育成してみたけど
全然そんな趣味じゃないけどボクってさいっきょwとか言ってるところに腹パンしたいとは思った >>95
140万で3枚目終わらないテーブルもあったからな
70万ちょいの女神までで終わってないやつはかなりいたし ストリーミングが流行り始めた頃ゲーム動画は熱心にメーカーが削除申請してたけど
今じゃメーカーが金払って配信してくださいって頼んでくるようになったし
同人とかファンコミュニティの盛り上がりはメーカー側にも利益があるから取り締まられない
とは言え調子乗って同人グッズと称して海賊版権グッズを売りさばいたり
ウマのように配慮してってお願いされてるのに露骨なエロをやってれば害悪と認識されかねないけどね >>101
ゲーム始めた次の日がイベント終了やったんや
許してたもれ 完凸ビコーは固有込みトレーニング20%あっても結局微妙だと思う
ヒント率が無いから初期絆あっても友情まで時間かかる上に痛恨のやる気効果アップ0%
育成補助全振り型はレースファンボーナス持ってるだけで何かが削れてしまうのがね サポカの評価は基本的に手持ちのサポカによっても変わるだろ
例えば完凸のイベスぺやビコーをわざわざフレンドからレンタルしようと思う人は少ない
でも手持ちで持ってりゃ選択肢の幅が広がるのは間違いない
イベスぺは食いしん坊回復金スキル持ちのスピード属性と言う1点だけでSRより上だけど
ウオッカ・クリーク自前で持ってるわ!て人は評価下がるのも分かる
でも最近思うんだけど好転て発動がスタート直後の直線・ゴール手間の微妙な時が多くない?
マイル以下での保険程度に思ってる >>17
葵たづな両積みした時のedはうまぴょいじゃなくて悲しみの向こうへでいいんじゃないかな 金剛晶みたいな何でもSSR1凸できる石早く来てくれー 強いと思うなら他人に何言われようが使えばいいじゃん ランカーの編成ではここが強い!お前らは雑魚!
ぼく「でもいくらかかるの?」
ランカーの編成ではここが強い!お前らは雑魚!
フェチの話題以外こんなんばかりだからな DMM勢だが30万までにビンゴ3枚終わったんで、何で完凸出来てないのか意味分からんです イベスペはこんなに話題になるのにイベホイザときたら・・・ マチタンは二期opの鼻血ブーと神社で鼻血ブーが最高に可愛い 次の配布スタミナが欲しいろくに凸れてないマックイーンクビにしたい >>67
キングは有馬でイベントがあるぐらいじゃね?
あと、
有馬出たーい
とか言うぐらい 次のガチャの予想してええか?
キャラ ツインターボ
サポ シンボリルドルフ
どや? 中距離⇨スピパワー特化
長距離⇨スピスタ特化
で大体勝ててるけど近距離マイルがマジで難しいわ
どうやったらウチのススズさん勝ってくれるん? バランス無視してスピード極振りしたらスタミナそこそこあったのに菊花賞突破出来なくて死んだわ
やっぱスピード上げすぎるとスタミナ消費増えるから上げてないより悪い結果になるなこれ 腹パン程度で分からせられるわけないだろ
逆襲されて逆レ落ちだぞ
ちゃんとトレーナーに鋼の意志覚えさせたか? >>42
ビコーは評価低いけど、完凸性能とプランXがチーム戦短距離でかなり使えるよね。 イベスぺLv50まで上げる価値無いと思ってたけど
クリークウオッカのセットから脱却したくて育てたわ
A+と6000位いけたし今は満足してる ランカー調べだと一番えっちな娘はメジロマックイーンらしいな >>120
昔は好転とマエストロほぼ同格と思ってたけどやっぱマエストロなんやなって今は思う 根性スペとウララ、スパクリ、たづな入れるのが廃課金以外安定だなと気付いてしまった 3Dはキャラ一人一人表情とか動作調整してるらしいしチビ3Dキャラも作んないといけないし
新キャラ追加するごとに今と同じクォリティの3D仕上げるの時間かかりそう >>120
好転取るぐらいならスリーセブン取るレベルで信用してない SRのビワってステータスだけはモリモリ上がってくからかなり強くね >>62
サポカ6枠あって最強ではないにせよその内の1枚に入れる価値は普通にあるわけで
マウントとかはどうでも良いんだが弱いと言ってる奴は持ってないんだなって思うだけよ イベスペはヒント1で良いから食いしん坊確定でくれてたら人権レベルだったと思う
まぁ最初の闇のビンゴでそうだったらもっと荒れてただろうけど 燃費理論の動画見ると改めてバランスの良い育成が大事というのが分かったけど
そうなるとURA因子集めて根性4スタ1賢さ1の根性育成が一番いいんじゃないかという結論に達したが実践するには手札が足りぬ イベスペ2日後に本格的にウマ娘始めたの無限に後悔してる
リセマラだけはその1週間前ぐらいに終わらせてたのになんかやる気が出なかった どうせ廃課金には勝てないのだから全身全霊と固有スキルで頑張るのだよ ススズはバクシン育成すれば最後まではイケる
強いとは言わない >>133
ちゃんと脚質分けて先行ためらいと差しためらいで介護してやれば大体勝てるぞ >>120
好転は不発前提で保険でとることが増えたな >>139
発動タイミング問題があるからね
開幕発動で過剰値の処理もわからないしゴール前発動は実質の不発
マエストロが強すぎるだけで好転が弱いわけではないけど差はある ◯◯とか使わないぞ?とか言ってランカー画像貼るのは笑うからやめてくれ😂 イベスペってなんぞ思ったら過去配布かよ
そんなんどうだっていいから配布タンホイザ語れよ >>119
あの性能でレースファンまで高水準だから評価盛るために使われてるんだが 長距離だけどライスシャワーの火事場のクソ力って強くないの?
使ってる人ほとんど見ないけど 一応金回復は溢れた分持てるんじゃないっけ?通常回復はオーバーフローするけど
よくわからんが >>120
回復は限界突破するから開始直後の直線ならでても全く問題ないぞ 中長距離はチームレースに出せるAを育成できるのにマイルが全然ダメで何が悪いのか分かりゃん >>150
覚醒3だしな
5なら特に話題にならないんだけど >>139
マエストロも開幕発動しているのを見たことあるぞ
コーナーから始まるステージもあるのかもしれん >>121
あれ?
ウマ娘と人間って種族違うよね
結婚できるの? >>161
シナリオでボケーっと空見つめてるときの表情が怖いので無いです どこ吹く風もまぁ強いけど根性サポじゃなかったらな スタミナかパワーだったらいいのに 根性4編成は流石にやり過ぎ
業が深い根性ライスを再誕させるつもりか >>158
しゅ、しゅ、しゅまん
イベスペおりゅ?w
イベスペ45ならおゆぅ…… そろそろスタミナステ爆上げ出来るサトイモが人権だとバラしてもよろしいかな 今リセマラしたほうが絶対に強くはなるんだけどもう250育成した垢だから捨てたくはないしサブ作っても回せねぇ マイルレースは自分の能力底上げするよりデバフきっちり相手にかけた方が勝てるよ
大体走る能力似てるからデバフあると随分変わる >>164
解析が信用度100って訳ではないけど溢れたら斬り捨て御免とのこと
まぁ体感もそうだからひとまず納得ぐらいの感覚 イベスペってトレーニング効果低いらしいけど固有が強いんじゃないの? >>170
種族はおなじ
生まれつきウマの魂が宿って肺活量が30倍、筋力が580倍になった人間がウマ娘 たづなも落ち、ウオッカも落ちる
追い込みキャララッシュが来た時に人権として最後に立っているのは俺のゴルシだけでいい >>119
やる気はそこまで必要ない
ビコーの弱点は友情ボーナス25
最低値ではないけどスズカやイベスペは35あるしキタサン、バクシンオー、スイープ、テイオーは30ある
トータルだとトレーニング効果の全くついてないテイオーよりは上だけど他の連中には負けてる 3凸根性スぺと完凸イベスペあるけど絆とヒントレベルから根性スぺ使ってるわ
スぺちゃんも言ってるじゃん、「根性でがんばりましょ!」って >>165
HPの限界を突破して回復するソースはどこ?
NGAだと回復しないと書かれてるよ >>168
オグリウオッカマヤノ覚醒はコスパいいよね
クリークママ… >>158
まだ終わってないうちから過去にするな(怒) >>178
メインアカでマチタン確保したからリセマラして将来性ありそうなアカ育ててるけど作るだけ作っとけば配布来た時ガチャ回せて楽しいよ 二桁前半いこうとすると勝つことよりも自身のスコア盛るほうの大変さに気づく
このライン殴る必要があるから自分も最低これだけ欲しいのがわかってくる スズカが好きでなんとしても勝たせたいなら脚質分けて、しかも相手に逃げがいた場合に備えて逃げデバフも取っとかんとな
競合がいない時の逃げはマジで強いから >>186
レアスキルは取れたら強い食いしん坊(ただし確率)
初期絆は低いものの完凸ならトレーニング性能は完凸有能スピSR勢より上 >>165
ウマ娘 ゲーム仕様解析垢@umamusu_reveng11時間
【HP回復スキルとHP上限について】
HP上限は初期HPと同じ値に設定されており、回復スキルを発動してもHP上限を超えることはできません。
つまり、最序盤に発動した「好転一息」などでは、HP上限を超えて回復した分は切り捨てられて無駄が生じます。 とりあえずイベタンは絵を描き直して欲しい
1つだけ質感違うんよ 天井1回+177ポイントまで回してキタサン2凸なんやけど完凸するまで回すべきなんかこれ 正直里芋2凸で一枚も来なかった天井キタノ交換しちゃったけど無凸ゴミだから里芋3凸しとけばよかったと思ってる
クリークウオッカ持ってねぇし! ウマ娘結婚するとしたら人間に決まっとるやんけ
親父は全部人間やろ どっちもスキル取らない前提だとしたら
ターボよりビコーのほうが優秀だったりする? >>201
ホープフルで負けるとその後も負けやすくなるの、あると思います >>165
確かにスタート直後に回復発動→スタミナの上限突破して上乗せしてる説はこのスレで何度も見かけるけど
イマイチ確証ないんだよなあ・・・
でもそうでないと序盤発動限定の鋼の意志が完全に役立たずの無用スキルになるしなあ なんかサークルの月目標が1〜2億になってるんだけど達成できるやつ何人いるんだよ >>183
解析結果は切り捨てか
それでも好転抜くってのはかなり迷いがあるな 根性使うことがないからタンホイザレベル上げしてないな・・・
現状パーマ1凸とスペシャ無凸、さらにドトウ完凸があるから・・・
根性枠はもういらんのだよね >>192
NFDでは回復すると書かれてる
OWGでも突破するから間違いなくDD class6でもチームレースで強いスズカ数えるほどしか見たことないな トレセン学園がテロリストに占拠される薄い本まだ?
絵は774で頼む もし来週マエストロ級の金回復スキルもったサポカが来たらどうするん?
リボ払いするん?w >>226
先行しか使えないだろ
みんなマエストロにしろ レーン移動スキルで最終直線わざわざ外側に移動するのって
スピードが出るレーンに移動してるのかな >>203
HPってなんや回復するのはスタミナやぞ 自前キタちゃん無いから次のイベントではコーナー巧者○+脚質or距離コーナー◎付けないとプロフェッサー勢にコーナーで競り負ける
でもそんな都合よくスキルヒントくれないしなぁ
つら 中華解析のだと上乗せしてるって言ってるみたいだしねぇ信憑性はわからん ブルボン覚醒どっちも有能なのマジで最強
まあマニー足りなくて取れてないけど >>216
普通のプレイヤーはついていけない気がする
ぱんぴーにはキツい1日5回やっても
2週間出ないとかザラだし
1ヶ月出ないってのもそんなに珍しくないだろう >>211
それはない
ターボのやる気効果は最強だから 賢さ1200にしたら道中に罠とか仕掛けたりして欲しいよな 国産なのに中華ゲー特有の「大陸では〜」じみてきて草 >>231
しゅ、しゅ、しゅ、しゅ、しゅ
しゅまん、逃げ最強爆乳爆尻ブルボンおりゅ?w >>228
どうなるのも何も発動率ほぼ0のスキルの回復量が打ち切られたところで… >>219
まぁ競技場やレジェンドなら一発勝負じゃないから不発なら再挑戦でも間違ってはないんじゃね?
好みの問題で安定性重視ってのなら抜く構成を再構築でいいかも >>224
最終的にスピードスタミナパワーが
B+
C
C
あれば勝てない?
賢さはC確保しておくとして
スキルは加速系とマエストロ取っておくとして先行なら普通にURAイケる
ダート用にダート適性上げといてもいい 赤テイオーの覚醒5は取るかちょっと悩む😨
自前のスキル重過ぎ😭 >>215
その場合開幕緑の体力アップが確定死にスキルになる可能性高いぞ
処理として面倒だし緑と同じ処理やろ多分 間違いなく言えることは
実装当時はイベスペにお世話になった無課金微課金トレーナーさんは多いということだ >>237
ゲーム上では持久力と呼ばれてて
内部ではHPって変数が使われてる >>228
序盤で発動する系の回復はほぼ無駄なん?
だとしたらこのゲームスキルバランス悪いな >>248
いい加減なこと言うな
例えば差しが9人いる長距離レースで差しを使うと発動するぞ 大体体感としてスタミナ切り捨てて回復スキルで戦うことができないのわかってるでしょ
本気でそんなこといってるならこんなスタミナスタミナ言わないわ 1億5000万だとしても日500万→50万×10回くらいだしなあ
意外といけるかこれ >>237
HPとスタミナは別
HPはスタミナの数値と脚質から決まるから ホープフルで事故ったことないけどこうゆうの貼られると気をつけよって思うわ
でもちゃんと均等にステ振っときゃそう簡単に16着取れるとは思わんが >>253
自前スキルは最初からヒント5にしてほしいわ
そしたらもっとキャラを差別化できるのに 覚醒LV上げたスーパークリークって強そうなのにランキング上位が使ってないのはなぜ? >>254
緑のは回復スキルじゃなくてベース増加
回復スキルはHP%回復で緑はベース上昇だから全然違う 赤テイオーは覚醒4のコーナー回復まででいんじゃね
全部取るとポイントかかりすぎる おまえらにききたいんだけどさぁ
ウマの二次ファンティアに上げて稼ごうと思うんだけど合法だよね? >>254
緑のスキルはハートアイコンだからスタミナアップ
持久力の基準となる能力値が上がるから上限ごと上がってんじゃないの?
回復スキルはなんかキラキラしているアイコン
回復するのは持久力 >>245
チームカノープスに入らないかい?
と思ったけどGTおしいわけでもないしだめだなこりゃ ブルボン「疑問、何故おっぱいを触るのですか?」
トレーナー「マッサージだよ」
ブルボン「了解、マッサージよろしくお願いします」
信じて送り出したブルボンがトレーナーに女にされるまでそう時間はかからなかった >>230
クリークもウオッカも無凸だけど持ってるし
キタサン天井までにSRも凸れてるし
必要なら借りるから回す必要は感じないな >>264
逆じゃね
二桁順位は完全に事故だからステの問題じゃない >>260
明確なソース出せないなら戯言でしか無いんだわ?
ぼくちんの解析だと そもそも始めは上限突破なんてしないって認識が普通なったのに
いや回復は上限超えるんだよってみんな言ってたのはなんでだったの 青因子はもっと出やすくすべきだと思うわ
青因子9揃えてからがスタートラインなのにそこに辿り着く前に脱落してるのかなりいるでしょ現状 1日10週とかできる奴はどこからそのモチベが出てくるんだろうか
TPお漏らししないようにするだけでも精神的にしんどいのに スペちゃん最初微妙だったけど育成環境整ったらクソ強いわ >>203
これってゲーム内の挙動で検証されてないの? 担当ウマ娘を差し置いてウマ娘名鑑に載ってる桐生院葵とかいうヒト娘(たづなさんはトキノミノル説あるからノーカウント) ダート ウララパサーについで
なんとマルゼンスキー!適正Sだぞ
まいったか >>282
ウオッカの価値を上げたいからでしょ
何故かウオッカクリークだけ定期的に対立煽りあるし 解析でも触れられてるけも
好転はマジでゴミだからな
最弱金スキルだと思うわ >>206
キタサン3凸と完凸の性能差ってかなりあるもんなん? 頭のいいエルコンドルパサーが見たくて賢さサポカで埋めて遊んだら無敗のまま最後まで行ったうえに温泉も行けた
知識詰め込んどるパサーありがとう >>288
スペとオグリは覚醒スキルが強いからな
開放すると両方超強い エルは序盤にスタミナ盛らないと固有が発動しなくて安定しない ぼく「ぜんぜん違うじゃん!」
緑「……」
ぼく「言ったよね!?スピードスタミナパワーに賢さ◎…【一位争いが期待できます】って!この結果はなに!?」
緑「パワー不足で着外…当然の結果です」
ぼく「当然?ひどいよ、なんで…レース結果で飛ばしたから?もういいよ、私、育成やめる!」
ホープフルで事故ったときはだいたいこれ >>291
あくまで解析してる人がサイゲ本社に侵入してデータ盗んできた数字ってことになってるはず >>262
普通はやれんでしょ
そもそも報酬も大して変わらんのにそこまでして何になるんだとしか思わんが おはガチャ回したくて石7500個のやつに課金してしまった
セルランずっと1位なのも時間差でお得石に課金する自分みたいなのが沢山いるからなんだろうな 日本の総大将っていう王者の称号持ちだけどネタキャラやってるスペちゃん好き >>299
タキオンはなんかよくわからんけど強いぞ 解析で好転ゴミいうても取るだけでURAまでこれ1つだけで行けるし自分の感性信じるは 固有が回復の娘って金回復最初から積んでるようなもんだし強いんじゃないのか トレーナーもウマ娘周回のせいで休み明け寝不足になってお仕事のやる気ダウンしてるでしょ? >>267
回復したスタミナを活かせるがないからじゃないかな?
多分きっと マエストロと好転の回復量一緒なのはわかってるから
ストーリー走らせて比較すれば無駄打ちになってるかどうかくらいすぐわかりそうだから誰か頼んだ 好転ゴミで完凸ウオッカの価値落ちそう?
今は完凸クリークと同格みたいな扱いだけどなんか疑問なんだよな たまにはチームレース見るかと思ったらとんでもない大差だらけになってて笑ったわ
何があったんだ
https://i.imgur.com/RmMEnQ7.jpg 前を完全にブロックしてきて抜け出し出来ないようにしてくるのずるいだろ
進路妨害してきたら体当たりで弾き飛ばせるようにしろ >>298
マエストロ 好転 鋼
が基本的な回復スキルなきがするが
好転ゴミなん? マエストロしかもうないな 白マックの固有ってちゃんと考えて発動させるとむっちゃつええんだな
長距離で格上撃破しまくっててすげー気持ちいい ホープフル
ダービー
宝塚
有馬
大阪杯
ジャパンカップ
で雨降って一位とれなくて戦績ボロボロだわ
パワーとスタミナどっちがマイナスなんの? >>318
それで言うと他のキャラは全身全霊持ってるようなもんじゃね スペちゃんはあんまり安定しないからこれくらい下引いたら普通 2400より下は金回復の回復量<スタートの加速で消費する体力だったから
超過自体がほとんどおこらなかっただけかな スパクリの回復悪くないタイミングで発動するし強いやろ
その分スピードスキル積まなあかんから他と同じ構成にしたら伸びないってだけでは 固有回復は安定性あるけどうまくスパート用のスキル取ってないと対人あまり勝ちきれないイメージある 現実の競馬でも斜行はNGだからブロックしてきたウマ娘はぐへへ展開にするか まだ取ってない人が多いG1トロフィーベスト3
JBCクラシック
JBCレディースクラシック
ジャパンダートダービー
異論ある? >>286
強い人の事は知らんけど、普通に育成ゲーしたくて楽しいから黙々とやってるだけだぞ。周回してちょっとずつ良いの育てる事を楽しめ 悲しいけど無駄が出る可能性がある好転はゴミなんだ
リセマラウオッカは泣いていいぞ真の人権はクリークや ぼく君の一人称わたしなんだけどぼくっコ女性トレーナーなの(矛盾) ウォッカはキャライメージに対して大橋彩香の声が可愛すぎて何か合わない >>294
ダートSマルゼンおねえさんいいよね
アイネスフウジンとターボが金特くれなかった
https://i.imgur.com/GWno728.jpg あんしんさんがレースで勝てる秘孔としてくれる直線回復の上位の好転一息が弱いわけないんだ😭 ホープフルはマックイーンでやる時一着じゃないと少しビビる
まあ三着とかでも本当は大丈夫なんだが >>325
得意がパワーだし多少落ちても使うぞ
もともと
得意
パワー>>スタミナ
スキル
マエストロ>>>>好転
だったのが
>が二個ぐらい追加されるぐらいだろ
ツカイワケツカイワケ タキオン先行で2位でコーナー突っ込んだら絶望するレベルで回復ちゅよいやろ! 全身全霊ってロマンスキルだよな
強いかどうかは置いておいて見栄えは1番いいわ >>318
回復の量と条件次第ではあるが他の加速系スキルとのトレードオフだからな
神威とかに匹敵するスピードスキルが確実に取れるなら選択肢になるくらいだろ クリークはサポートのSSRがあまりにも有用過ぎて
クリークをプレイヤーにすると使えなくなるのがあまりにもネックでな >>315
レース開始直後に発動したら打ち切りってだけで
それでもスタート分は回復してるし
そもそも中盤に発動したらちゃんと仕事するからね
たまに不思議な負け方しているときに好転が事故ってる可能性があるってだけよ クリークやフクキタルやライスとかって、走る時に自らハンディ背負ってるん笑うわ
そのバッグや短剣外したらもっと速く走れるで >>296
クラシック1月ぐらいなら
スピード300↑、パワー220↑ぐらいまで上げれば問題なく勝てるよ
ホープフルは時々ブロック運が来るけど 例の解析が正しいならスタミナよりも圧倒的に回復スキルが重要という話になるよな >>252
勝てたとしてそんなゴミどこで使うんだよ チーム戦でためらい系を3人全員に持たせるとむちゃくちゃ強いな
中距離をこれで2日ぐらい回してるけどネイチャかテイオーどっちか必ず勝っていまのところ中距離無敗だわ
追い込みためらいだけ付いてないから強いゴルシと当たると負けるかもしれん
https://i.imgur.com/PWo0Iw8.jpg
https://i.imgur.com/VUakqfP.jpg
https://i.imgur.com/ExioRoE.jpg >>286
そりゃ数万ってプレイヤーの上位だろ
モチベ高い人もいるだろうさ クリークプレイヤーならマエストロいらんしサポでクリーク使えなくても問題なくね? 友達に推されてシンデレラグレイ読んでみたけどむっちゃおもろいな
ヤンジャンのアプリまで入れて最新話まで課金してあっという間に読んでしまった >>364
それくらいなら普通にあるからもう運負けやね 1期の1話でスズカがウイニングライブした曲ってアプリに入ってますか? >>303
維持いけるんか?
ワイそれプラス2000だけど無理そうだからなんとか盛ろうとしてたんやが >>365
スタミナ無いと回復スキルもしょうもなくなるしそれはない 案外2年目ジャパンカップとか出たら事故る事多いんだよなぁ。 スパクリは使うと分かるけど伸びない全身全霊つけても出なかったら前に行けない >>325
価値はおそらく落ちない
ただしレンタル優先度は下がる >>367
いやそうじゃない?
だって距離の固定値スタミナの方がステータスで得られる恩恵よりはるかに大きいよ? クリークって覚醒lv5で最初からマエストロ習得出来ちゃうし元から要らなくない? >>239
上乗せというかマラソンランナーがドリンクを飲むイメージと書いているわ
体力上限は超えないが常にカロリーを消費しているのでボトル(スキル)が空になるまで減った分だけ補充され続ける >>325
スタミナトレ踏みたくないんだったらウオッカになるのは変わらないんじゃ 鋼の意思→序盤詰まったら発動
慧眼→序盤後ろで発動
余裕綽々→序盤で発動
上限超えないならこの辺弱いの? >>365
スタミナを元にしたHPに対して金回復で5%回復
回復量は定数じゃないからスタミナが高い方が回復量も高くなる スピードの完凸キタサン
スタミナの完凸スパクリ
パワーの
根性の
賢さの完凸インモ
友人完凸たづな
パワーと根性がまだ空白だからこの辺の壊れサポカが近々来るぞ震えろ >>342
JBCクラシックは因子優秀だからエルオグリだと毎回やるぞ ウオッカは結局自身のヒントから直線回復もらえば
スコアに対するスキルポイント効率いいから
無駄うちしても体力減るわけではないからポイント盛るスキルとしては強い >>329
長距離走らせる場合金は5.5青で1.5だから金回復であれば全部のせでいい
鋼は知らん 差し版の食いしん坊サポが真の壊れな気が
と思ったけど前提の小休止が終盤か・・・ キタちゃんのサポカはおっぱいの谷間が見えてエロくない? とはいえマエストロだけになると長距離雑魚だしな
チームが先行だらけになるのも微妙と マヤ かわいい
テイオー クソガキ
どこで差がついたのか >>388
余裕綽々は逃げ先行でワンチャンありそう 来週マエストロ持ちのスピードサポカ来たらどうするん?
毎日もやし炒めで過ごすん?w >>386
ああ、それで以前のリジェネ発言なのか… >>342
JBCはどうせスキルポイント変わらんし回収しとくかってなれるから何だかんだ取ってる人多いと思う
ジャパンダートダービーはガチ サトちゃんは実家金持ちなのに
勝負服ちゃんと採寸して貰えなかったのか
裾ダルダルじゃないか >>384
ファルコンは実質キングオンリーですよね。 ホープフルは根性も結構重要な気がする
150以上にする様にしてから事故率減った感ある >>383
上限は突破しないからね?
中華「回復スキルはあんま信用せずスタミナ盛ろう、スタミナ必要量解析したアルヨ」
和製怪しい人「回復は上限突破はしない」
ってのはそういうこと >>395
友情トレーニングのたびにおっきするんだ😍 シンデレラグレイの化け物みたいなタマちゃんより
こっちの汚い鳴き声あげるタマちゃんの方が好き シニア期9月以降の寝不足やる気ダウン率上がりすぎてて草はえますね
わかりやすすぎる >>395
キタちゃんはえっちな事するとなんか罪悪感がね…ダイヤちゃんならいいぞ 好転ゴミって言われてる理由ちゃんと終えてないんだけど
スタミナ上限でレース序盤発動だと意味ないって話? %回復だったら金回復の強みなんて実感できるはずないが?
スタミナ伸びてないときほど金回復で大きく変わるでしょ クリークダイヤのダブル虹トレは画面偏差値高過ぎて息子がイライラする😠 菊花賞のハヤヒデがチート。四回連続ハヤヒデの二着って悪意感じる。 >>326
よくあるぞうちの長距離部門も4着以降と20馬身以上あるの結構多いし
相手がハリボテだと頻繁に起こる >>360
好転「ガタタッ!
食いしん坊「ガタタッ!
鋼の意志「ガタタッ!
クリハート「スッ…(着席) >>415
持久力の算出ににレースの距離もあるから >>400
もやし炒めするためのガス代すら払えなくなりそう 青9URA9そこそこ出てきたけど闇堕ちライスってまだ暴れてるの? >>67
そんなこと言い出したらちょっとしたイベント以外やる意味のないダイワスカーレットのダービー路線の方が…
イベントにしたってダービー勝っても何だかんだでウオッカに負けた気分になるだけだしトリプルティアラの称号は貰えなくなるしでまるでいいところがない…
変則三冠とかの称号があれば良かったのに >>419
たぶん根性足りてなくて垂れてる
春天で詰むパターンと同じ >>413
最序盤もだけど最終直線で発動する意味の無さのほうがやばい >>295
帽子の被り方間違ってるニワカじゃねーか そもそも意味無いタイミングで発動するように出来てんのかな
発動するなら発動分くらいは体力減ってんだと思うけどね 既存のスタミナサポートが焼野原みたいに悲惨だから
マトモな性能のクリークはすごく重要
パワーは効率ではブルボンとヒシアマ、得意率ではダイタクヘリオスとSRが比較的強い >>415
初期HP = 0.8 × 脚質係数 × スタミナ値 + コース距離[m]
脚質係数: 逃げ = 0.95、先行 = 0.89、差し = 1.0、追込 = 0.995
+コース距離のお陰で実感できる位になる
あと育成中は補正かかってるから参考にしない方が良い >>426
最近はリーダーキタサン切りがマイブームらしい >>405
これはある
根性育成してからジュニアの事故が減った
ただ今は育成バランスが悪いのかクラシックで事故ってるが >>329
マエストロも賢さ上げたら初動で発動するからクソゴミ
中盤以降で発動しないとだめなのに賢さあげると初動で発動するから全部ゴミになる
だからランカーは必死に賢さを抑える
サイゲ馬鹿だろいつものことだが >>413
スタートだけで体力100近く吹っ飛ぶから
コンセと同タイミングの最速くらいじゃないと溢れないはず ファストドローの大会て何だか分からず調べてしまった ダートはマイル路線でかしわ記念と南部杯を追加してほしい 解析おじさんの下の計算式が正しいなら
初期HP = 0.8 × 脚質係数 × スタミナ値 + コース距離[m]
脚質係数: 逃げ = 0.95、先行 = 0.89、差し = 1.0、追込 = 0.995
スタミナなんてカス(特に先行)ということになるがどうなんだろうな まあ好転に関しては正直スタート直後よりもゴール直前で発動する方がイラつくし意味ないけどね 現状の対人用バクシンオーの目指すべきステータスはどんな感じ? 3コーナ手前で発動する回復が一番強いでおk
つまりスリー7の時代来たな >>432
straight_random==1
意味ないというか完全にランダムです サポポとか強化素材気軽に掘れるクエストみたいの作って? >>415
割合は距離じゃなかったかな
春天だと金一つで260相当あるようなのでつよ
120だと金160、白65ぐらいまで落ちるので一律40の緑のコスパが上がる SRパワーはトレーニング効果だけで言ったらビワハヤヒデが最強じゃなかったっけ
体力減少イベがだるいから使いづらいけど上振れ狙うときは入れてる なんか解析されまくりで逆に何が正しくて正しくないのかわけわからんな レース中のスタミナゲージが可視化出来るようになったら面白いのにな JBCは因子が良いからわりとガチ
帝王賞とか適正あっても出れない馬もいるよな マージで金特ランダムなのやめてくれ
イベントが完走出来なかったとかならまだしょうがないってなるけど
完走して取れないのストレスでしかない >>446
ゴール前発動でも加速してるし気にしないようになったわ >>443
スタミナ切れに合わせて減速するからやっぱ必要なんじゃね?
ラストスパート位置の影響についてはしらん 苦節娘ガチャ18連続失敗からの
ついに今、虹キャラが来たんだが
超少ない俺の手持ちマックイーン の新型
これ、ピースとか共通じゃないみたいだし
別個体扱いで覚醒レベルも別枠のくせにマックはマックだからサポカの制限は一緒
ひょっとして、大ハズレなんこれ
衣装違うだけのコレクターズアイテム? キタサンの衣装(あくまでサポカ絵で見た感じだけど)、なんかこうやや好みから外れてるわ
えっちっていうか、なんていうかスケベって感じでこう品が無いというか >>406
中華解析もパクリゲーを作るために推定結果をそれっぽいパラメーター値に落とし込んでるだけで、
ソースにアクセス出来てる訳じゃないだろ。 >>458
うえぇ
そういうのこそいらないんだよなぁ >>452
ゴルシちゃんとおでかけ(8時間)
とかで8時間後に素材と鯛が手に入るとかそういう要素か >>460
周回数が減ると売上が落ちるのでご理解🙏 >>414
>>425
まじで逃げなん?
全然選択肢に入ってなかったわ・・
勉強不足や たづなさん自分がトキノミノルだからってくだらないアドバイス多すぎだろ
当時最強格だった自分を基準にされても困るんだよなぁ…(呆れ) 次のウマガチャは短距離かダートって予想してる人多いけどさ
ブスだったらどうするん?
ライアンチケゾー級のだったとしても引くん? 同じようなステで育成してマエストロ好転入れ替えながらやっても
ほとんど違いが感じられないから正直どっちでもいいと思ってる >>435
スタミナ効果弱すぎやん
こんなんで100、200の違いでバテるだのこんだけあればとかギリギリのライン探り合ってたの?
馬群の競り合いでも毎レース消耗ぐわんぐわん変わる中で? >>446
発動すればポイントは入るんだよな
鋼の意思ェ… >>458
PCのゲームだとmod入れてそういうのオーバーレイ表示するんだけどな
今時マスクデータだらけってのも >>464
日本語わかりづらすぎるけどライプで変身させられるよ >>460
パワプロでもそうだけど金特の取得率はそのサポカの強さを示す重要な指標だ >>466
サイゲのゴミ以下みたいなゲームバランス感覚をパクる中華なぞ存在せんぞ >>466
中華のは63万点の検証結果だった気がする
4chan流出騒動がソースアクセスっしょ 中華で言われてたらしい?リジェネとか和製解析おじさんの話は
自分で調べることなんてできんので知らん サイゲの初期イベ配布は強いから早く始めないと!
サイゲの狙いはこれだろうな
次ゲームへの布石ですよ 帝王賞はオグリいないとタイキかウララで因子継承頑張るしかないからしんどかったな
俺はタイキで無理やり取ったけど 確かマイストロは回復が溢れるから無駄が多いって聞いたよ
もしMAX値より回復すらならバグだし修正されるだろうよ >>480
ああいうの出すと全部データ取られるから基本禁止なのもわかるよ >>456
解析自体が解析データからの推察だからね
元のスレッドはそう書いているのにアフィが適当に広めるから ブルンブルンボインちゃん相性いいのがあんまり多くなくてつらい >>470
ネタだぞ
皇帝固有殺すんなら他の逃げ馬使うだろ
コンセあるなら先行
読解力とコツあるなら差しでいいんじゃね シングレ買って読んだわ…
なんかジーンときちゃったわ…ちょっとオグリ育ててくる 金回復ないで春天負けるのはステバランスがおかしいからよ >>476
体感100%ある
賢さ特化したら最初のコースでマエストロ発動しまくるから9割溢れる スタミナは上限を越えて回復はしない
が
上限を越えたぶんは確保される
じゃないの >>477
そこがメタとして働くから面白いじゃん
速さ追求するために最低限のスタミナにする人
に勝つために妨害スキル積んでる人
を無力化するためにスタミナ極振りする人
みたいな感じで >>470
これ信じて逃げ用にスキル取ってたらうけるな >>498
すまん
大前提として、上限突破はないって話でいい? >>465
ウイニングライブで「まつり」やる為やぞ >>456
解析自体はツールがあれば出来るけど
出て来た情報をちゃんと読める人間は少ないから
専門じゃ無いと解らない数学の計算式とか渡されて
どう言う意味って聞かれて答えられないのと
同じような状況になるのと思う 春天はオールCで回復無しでも勝てるしやっぱバランスだわ スピ4スタ2のサポでどうしてこいつら1人づつバラけやがりますかね
仲悪いの? キタハラ😍キタハラ😍が気に入らないから
早くクリークにキタハラ寝取らせてオグリの脳を破壊してくれ 正直一番うまぴょいしたいのはアイネスフウジンだよね 解析ではなくリバースエンジニアリングだからこのデータは共有の財産当然の権利うんたらかんたら 距離ベースの持久力が大きいってことはつまり
スタミナを盛るより金回復(割合回復)+根性(割合消費減)ってのが正解だったわけだ 最初に言われてた「回復スキルでスタミナは上限越える論」はなんでみんな信用してたの?
なんか今はそれ間違ってるよみたいな雲行きになってるけど >>498
その時点で溢れてるかどうかまでわかってるの? ネイチャの八方睨みは発動しないクソスキルやんけ運営の罠かよ >>498
そもそも賢さ特化だと最初のコーナーで既にマエストロ回復分くらいは消耗してる可能性とかは無いのか? 上にある式で3600mにスタミナ1200の差しでも230弱しか回復しないしそもそも溢れることあんの コースにもよるんだけどな
有馬とかスタート直後にコーナーだから即マエストロ発動してたりする😭 あまり話題に上がらない不屈の心ってのはどうなの?
中盤で抜かれるってもう終わりの気がするけど 来週くらいからか第一次リセマラお得意期間がクラス6にはいってくるの >>521
余裕綽々とかの序盤回復スキルが存在するからだろ
上限突破しないなら死にスキルすぎるからーって話だったと思う >>527
基本してるぞ
スタートの速度0からの加速甘く見すぎやろ 解析で賑わってるみたいだし、そろそろ皆さんシャカの有用性に気付いた頃か >>532
てんめぐチンパンエアスラに強いから悪くは無い >>535
余裕綽々は序盤のスタミナ消費を抑えるスキルだろ 中華解析で序盤回復スキル使っても無駄にならないって出てたろ
何が賢さ抑えるだよw 序盤は回復より疲れにくくなる系のが効果高そうだな
序盤じゃないが逃げ以外はスリップストリームが神スキルだと思ってる
おかげで注目株もあってパワーはSRダイタクヘリオスが外せん まあ結局どの回復スキルも鋼の意志の敵じゃないけどね 前に130連で星3が出なくて、続けて出るまでガチャして、
今240連で未だに星3のすり抜けすら出ないんだが、最高でどれだけ出なかったら声だして良いデスカネ?
悔しくてSS残してある\(^o^)/ お前らのお気に入りの怪文書教えて
でけぇ水族館がよぉ、と桐生院とのセックスからトレーニングを思いつくやつが好き >>474
桜花賞後と短レジェに合わせてモデル有りのニシノやろと思ってる >>485
1日に1回は成功体験させてモチベーション維持を助ける。
それ以上の頻度で成功すると完成して飽きたりやる事なくなったりするので抑制する。
そういったゲームを日々継続させるためのバランスはかなり良い調整がされてると思うぞ。 ここに来てウォッカの評価も下がるとかもう訳わかんないな
今強いサポートってなんなんだ? >>532
がんばり屋、掛かり、コーナー速度系スキルなんかで前目についたあと定位置に戻るときとか
道中わちゃわちゃしてるときの順位変動で起こりうる >>542
それについても文面違うけど結局は回復スキルだったって話なかったっけ?
正直解析興味ないから情報が遅れてるかもだが スピード0の状態から巡航速度まで引き上げる訳だから序盤って結構スタミナ使ってんのかな? >>540
勝てばいいんだよ…
お前は天下を獲る、ウマ娘なんだからよ
うおおおおあおあおおあおいおおあおあおあおおあ しばらくは自己解釈攻略情報戦争で参考にならなそうね
そのカオティック感がおもろさかもしれんけど >>535
どんなゲームバランスだよって話よな
突破しないならただのクソゲでしか無いんだが >>544
表現が違うだけで効果一緒らしいぞ
このスレでみた解析貼り付けだから話半ばに聞いてくれ >>543
中華は今は回復スキルに頼らずスタミナは必要量は盛れって解析結果が主流みたい
てか回復は無駄撃ちにならないって中華解析のソース見たことないからネタじゃね? 雷庵は髪型がキモイだけだからな
髪型普通なら割と可愛いと思うぞ パワーの練習効率用にビワハヤヒデ育てたけど体力マイナスイベがきちいな
ライアンかヒシアマゾンにすべきだった… >>544
疲れにくくなるって説明も回復してるだけで同じ >>548
そっちはプリティーダービーの世界ではないからそうだな >>532
先行差しあたりの同じ脚質が多くて、距離長いと中盤とかで抜いたりシコシコ抜かれたりシコシコしてるよ レコードもレース展開も推測できるものがないから結局感覚でやるしかないんじゃね? >>485
中華がパクらないものなんか無いぞ
なんでもパクる ゴールドシチーいるならマティリアル追加しろ
あいつの追込でG1取らせてやりてーんだ😭
名前や脚質からしてシチーみたいに見栄えするウマになりそう しかし麻雀みてえなゲームだな
テク要素は少しでひたすら運ゲー、たまに役満ができる 「回復スキルに絶対はないが、”鋼の意志”には絶対がある」
「産廃はいる。悔しいが」 理事長さあ、そんなところで一人でぽつんとさあ
あーた何を見に来てるのよ うおおおお、10連でキタサンきたああ!無課金には1枚でも有難いわ 回復はマエストロ以外どこで発動するかのギャンブルだからやっぱもうひとつ積むなら疲れにくくなる系だよな
溢れることもないし素のスタミナが低い奴ほどマエストロのお供は疲れにくい系だと思う >>553
ジョナサンの体を乗っ取るディオみたいだな 好転が弱くともウオッカは強いからな
無凸クリークが弱くともマエストロが強いように いろんな完凸借りて育成してると上振れ作るので一番強いのはターボだと実感した 鋼の意思が強いと思って教えてくれる子もいるんですよ 好転はザコじゃないしそれ抜いてもウオッカの汎用性は高い クラス6の維持ライン超えたと思ったら数分後には降級圏内に
なんでやと思ったらまた数分後には維持圏内に
トレーナーゆさぶりスキルやめろ ゲームバランスに期待しすぎだぞ
特にスキルは全く整理できてない状態でリリースされたのは確定的に明らか
じゃなきゃ鋼とかがこんなゴミカスにならんわ >>574
麻雀は運ゲーじゃないおじさんが出てくるからやめろ😡 >>548
美少女でもちゃんとケアしなかったり太ったらブサくなるよ >>571
まずウマ娘のキャラデザとモデルそのまま吸い出してパクったゲーム出してくるだろうな あああああああ
もう引退する 今度こそ引退する
ウマ箱がくるからそれまで我慢? むりむりむり
なんでこんなにガチャ出ないんだよクソゲー ありがとう
つまり新型マックイーンは
能力面とか誰一人見てすらなく
ただただライブでヘソヘソ言うためのもんなんやな
まず普通に戦える短距離馬がダート馬くれよ
シャトルマルゼン俺のこと嫌いか 自分で検証したわけじゃないのにチャイナがやったとことどや顔で書くおじさんかっこ悪すぎない? オグリキャップいねえからマルゼンをダートウマ娘に改造してやったわ 4月15日
アニメ連動解除
春のG1開催中
すなわち、ピックアップカードはこれだ
本命◎ セイウンスカイ 皐月賞馬
対抗○ タマモクロス 天皇賞春馬
穴 ナリタタイシン 皐月賞馬 BNW >>485
中華のゲームでバランス良いの存在するんか? >>536
甘く見てないからやんわり指摘してあげただけなんだ😅 サービス末期になって衣装追加する
余力も無くなったらススズ(巨乳)
とか乳サイズで星3別キャラ追加とするかも >>572
タイプ不問の友情トレーニング効率がファインモーションに次ぐ全体二位
インモーは使わない賢さトレだから実質トップだからな
好転一息とマエストロの比較でケチがついてもサポート最強格なのは間違いない >>574
分からんでもない
配牌操作できるのが違うぐらいか >>610
この日から運営ちゃんは少しずつおかしくなりはじめた 逃げ育成だとレース勝った後逃げ系のコツ貰って勿体ないって思っちゃうのがな >>530
チームレース見ててもマエストロと好転に差は感じないんだけどな
現状数こなして結果の上振れ引くゲームだから尚更だけど特別スタート直後に好転出やすい隠し効果が有るならともかく全直線で確率均等なら気にする必要無いレベルだと思うんだけどな
マエストロもだけど賢さ高いと良いタイミングで使ってくれるとかあったらもう検証も出来ないけど >>588
チーム戦に限っていえばそれが原因でボロ負けしてないんなら、きっちりとスキル分のスコア獲得してるわけで無駄撃ちじゃないさ >>580
スレだと貧乳いじりばかりだけど普通にトップクラスの人気キャラだぞ >>604
セイウンスカイは回るやろなあ
俺も欲しいわ >>601
上位が徐々に新マックに変えてるくらい対人には強いぞ
ただ固有発動させるための育成のバランスが難しい >>515
とまあこんな感じにアフィられるわけですよ
ついの人とNGAが一次ソース >>602
その理論をありとあらゆるものに当てはめたら恐ろしい世の中になってるよ レース展開でどんだけスタミナ消費してるのかわからんとな
モブロック考えてある程度割り切るとか3人配置できるんだからそれぞれステは分けるべきだな ビワ来てるからタイシン出してBNWはもう打ち止めな気がする🥺 >>621
12回復するのになんで30選んだんだよ 上限は突破しないけどプールはされて減った分は補給されていく説か
効果時間ありかは置いておく 高松宮記念も大阪杯も去年より売り上げかなり増えてるんだな
大阪杯とか前年比+35%だしウマ娘の影響かなり出てるじゃん スキルポイント欲しいじゃん?🥺体力マックスでも下押すよ🥺 結局産廃かそうじゃないかはっきり分かるのは発動条件くらいしかないやろ >>618
貧乳はコンプレックスまでが属性だから
いじりたおして本人が必要以上に気にするほうがかわいいから 中華がパクる
世界的に発信される
世界から女性蔑視だと言われる
フェミは滅びぬ何度でも甦るさ! いくつかの死にスキルはあるだろうが
ゲーム作ってるプログラマーのがオレらより賢いんだしそんなバカな作りにはなってねえと思うんだけどな
賢さ上げて回復スキルが早く出るようになるんなら、基本的に発動しただけお得なんちゃうの >>449
みんな大好き期間限定ミッションがあるだろ スタダと同脚質の競り合いで消耗してるからHPあふれるケースなんてほぼないだろ
追い込みソロで後方ポツンで開幕一息くらい極端なケースくらいじゃ ランカーガー中華ガーでマウント取るとか普通に考えて頭おかしい🥺他人の褌って知らん? やっとリセマラ天井してキタサン完凸おわったわ。これでいいか?
https://i.imgur.com/ttQHyNJ.jpg >>532
逃げと逃げが序盤競って抜き合いしてるとかあるし他に取るスキル無いならあってもいいかなって思うけどね 好転が弱いのはスタート直後に使うって事じゃなくて
ゴール目前で使うところ このゲーム正直かなり時間の無駄ゲーだよな
プレイ時間は長いししかもプレイ中は目も手もがっつり支配される
外でやるのきついから実質家いないとプレイするの厳しい
まあ楽しんでるうちは時間消費しても構わんって感じはあるけど
プレイするのしんどくなってきたら長時間プレイ要求でしかもがっつり支配されるのは不安だ 普通発動条件厳しかったら効果量も増やすよね
サイゲにはそれができない まあスコアゲーだから発動すれば別にどこでもいいよ
発動しないやつはゴミ そろそろ昼休みだから一回育成できるな
星3青因子頼むぞ頼むぞ 最近わかったことなんだけどさ
別に着てようが全年齢対象絵だろうが抜けるもんは抜ける これだけレースやるとスキップボタン押して画面切り替わった後、最終コーナーでのウマの位置見ただけで勝ち負け分かるようになってくるな >>615
逃げはコツ取ったほうがいいよ
スタート直後のポジション争いはスピードじゃなくて賢さ参照してるから 序盤回復意味ない説がまじなら
ストーリー配布の
鋼の意思や好転さんはなんで配布するの?
運営オススメで配布してるのに嫌がらせ? >>653
天井するまでリセマラしてたのか
すごい根性だな >>656
でも東京の最終直線の最初で使ったら強そうじゃん? >>643
仕様決めるのはPGじゃなくてゲームプランナーな まぁ次のピックアップは皐月賞馬が妥当だよな
でも11日にジェンティルドンナ出してくれよぉ😩 >>669
つおいの配布したら誰も課金しなくなるじゃないですか 昨日の3000個で10連だけして新マック新テイオービワハヤときて今朝のおはガチャで新テイオーでたよ
皇帝が欲しかった😭 >>658
飽きたら辞めるだろ普通
逆に飽きたのに無理して続けて時間の無駄じゃ無いものってなんだ? 余裕綽々がある以上序盤に回復しても問題ないと思うけどね うちのウイニングチケット2回育成して2回とも温泉だった
温泉チケットだったか >>669
好転はストレート毎に発動判定あるから弱くない
マエストロが優秀すぎるだけ >>646
あるっちゃあるけど確証は知らん調整したウオッカをストーリー負けイベダービーでひたすら走り続けさせるとわかるかもしれん
スタミナ尽きるタイミング解りやすいし緑がスタミナ切れるとスタミナ足りなかったねwって煽るから 鋼の意志のおかげで罵詈雑言の中でも強く生きていける 中盤の速度アップ系を取らずにスタミナ盛って全身全霊が最適解ってバレてきたな
根性スペちゃんの完凸フォロー早めにしとけよ >>653
クリーク足りない
テイオー1凸もした方がいいよ😁 また好転ゴミ論者かwww
ほんとに好転ゴミなの?🥺
作り直すのやだー😭 競馬場の作りとか良く知らんのだが坂道系スキルが発動しないとこってあるの? 逃げが好転前提のスタミナにしてて終盤まででずにスパート開始遅れたらその時点で死亡なので
逃げは好転回復前提にするのはやめたほうがいい 他ゲーでもよくあるが解析情報が中華とか海外から出てくるのは技術の問題なのか倫理の問題なのか セイウンスカイとかキングヘイローと同レベルだし配布1でもいいと思うわ 中距離向けでいい感じのブルボン作れそうだったけどマエストロ完走せずウンスも脱出術くれずに無事死亡して泣いた😭
たづな入れてコンセか集中力確保するのも忘れてたしこんなのって😭 逃げコツはスズカとスマ子が持ってるけどほぼ貰えないな >>653
イベネイチャ完凸するまでのリセマラって、1周どんだけ時間掛かるんだよw ランク1位の、中距離長距離先行育成してるウマにはイベスペ入れてるのな
イベスペ完凸してないやつ・・・おる? ソシャゲで時間の無駄じゃないゲームとかあるなら教えてくれ😎 >>623
アイギスのパクってるって聞いた事あるけどそうでもないんか? 序盤直接で一陣、ハヤテを発動するのヤメロヨナ…
第一コーナーでマエストロもヤメロヨナ…
そう考えると、末脚、全身全霊は超優秀やな タイシン来たら喜ぶ奴おるんか?
ロリでもなく本当に身体小さいし色気ないし >>653
リセマラっつーか進行させて天井叩いただけやんけ
微進行完凸垢の相場はガチャ一回分の3000円になりますお疲れさまでした セイウンスカイの勝負服可愛くない?
俺だけか…
守護らせてもらおう さよならウマ娘 CSで発売して栄冠ナインみたいな全国編でたら買います
もう二度とうまぴょいすることはないだろう >>686
それ試したけどやっぱ上限も超えないしプールもされねえやとなった記憶しかないわ
まぁプール説はソース出るまではネタ枠でいいと思う >>681
俺は飽きてるけどモンストプリコネ続けてるぞ
また楽しくなるかもしれないし時間つぎこんだからやめるのが惜しい
コンコルド効果ってやつだ ゆうて発動しない豪脚よりポイントに貢献してくれる好転のがいいな >>521
それは不明
上限は超えないのは確実っぽいが
NGA 溢れた分は減った分だけ回復するよ
つい 溢れた分は切り捨てるよ
ついの人も11時間前の投稿だからNGAの人も修正するかもね
中国の人は最近更新頻度が落ちているから飽きたのかもしれんが >>699
イベント完走するまでがリセマラだからだよ >>704
娯楽に対して時間の無駄って言うのほんま意味わからん 1凸ファルコは逃げコツと踊り子のためだけに入れてる >>427
あれはケガで出られなかったオークスとダービーに出走したウオッカとの対決の選択っていうif全部乗せ丼ってだけ 110連でキタサン完凸したけどキャラ引くのも怖くて石貯めてる 速度70km近い速さで走るなら胸の小さいウマ娘のほうが風の抵抗受けにくくて走りやすそう いずれ飽きるのはなんでも同じや
飽きるまでになにか得られればいい、それが趣味ってもんだろ イベネイチャのせいでガチャ産の賢さサポカの価値が落ちた 発動しない金スキルって無駄に評価高くなるだけだからな 好転は保険だな
アレ最悪の場合は鋼よりも悪いタイミングで発動するし
特に短距離はハイリスク 今日からバーガーキングでワッパーJrが半額だぞ
2〜3個食べるかな スコアスキルとしてみるなら好転は不良対策のサブ回復にもなるしコストが軽いので優秀
メイン回復として使うならやめとけ b3なってから全然勝てん
これAにしないで強い馬作ってランクさげたほうがいいんか? ゴルシの強固有って脚質不問だよね
スタミナ多めの先行につけたら
四角手前辺りで逃げを捲れるのか? >>621
トレーナーがガイジでかわいそうマックも泣いてるよ >>748
実は中盤時に真ん中より後ろにいないと発動しない 序盤のレースも不安定だし育成失敗するとまじで萎えるな
起動する気すらしねえわ >>748
先行で発動不発ばっかだから出遅れたら発動しやすいのかな 溢れた分切り捨てなら細かい回復いっぱいとったほうが良さそう おっぱいによる空力特性がないから壁は不利って意見もある >>745
逆にマエストロはどこで発動してもいい位置ね >>707
丸パクりゲーだがバランス云々はまた別の話だしな >>218
こいつの情報のほとんどは中華解析から
そして中華解析自体がフェイクなのでこいつもただの嘘松 育成レースやっててマエストロとると圧勝できるようになるのに対して
好転はとっても安定しないからなあ でも回復量が一番高いらしい鋼がますます糞スキルなんだよな
何考えて調整したんだ?馬郡に突っ込んだ時点でスタミナがそれくらいがっつり削られるってことか? 早く全レース全員着外で負けてもクラス6維持できるスキル構成見つけて教えてくれよな JRA的にはウマ娘から入った初心者銀行でがっぽり、アホみたいに単勝かけたりするしな
通的には穴馬券でがっぽり
僕はモズベッロ切って泣きました >>746
ランカーにもB+くらいの混ぜてるのがいるよ なんか別の意図があるのかどうかは知らんが 因子周回飽きたよ
根性賢さ☆1のグラスが量産されてる 4/7
20:00 86741人
デレステのアクティブ
前回から10万人消し飛んでアクティブ8万でフィニッシュです
どこに消えたのかな? >>731
ジテンシャロードレースと変わらんから、もっとチーム戦でエースとアシストの役割を明確に戦術化したり、スリップストリームはもっと評価されるべき >>748
追じゃないと条件なかなか満たせない、というかそれでも満たせない場合すらある
>>749
トレ効果狙い
でも使うほど他のSRつえーじゃんってなる >>731
軽いと慣性力が低いから風圧受けてすぐスピード落ちるよ。 >>745
スタートの直線で半分越えてればパワーSSの加速だと溢れないはず >>731
流体力学的には平面よりも突起があった方が良いんじゃないの 帝王賞って誰が出れる?エルは無理やんな
ダートはあとウララとタイキしかおらんねんけど因子で中距離盛るしかない? 解析関連の情報見た時の記憶だと序盤中盤で発動する速度と加速が上がる系は目標速度に合わせるから効果ないように見えるけどスパートの速度上限に乗るとかだった気がする
逆に前に出るとかはその時限定で目標速度が上がるだけとかだったような >>762
こーいうことだな
>>621
フルボッコワロタが因果応報のノータリンたからね
しかたないね >>774
まあそっちは同じサイゲのウマ娘に流れてるから全然マシだよな
ミリシタとかシャニマスとか悲惨 >>772
かれはなら防衛編成だよ
評価高い編成出しっぱなしは損しかしないし奴が置いてるB+はデバフ特化 今まやのちゃん育成中だけどクソ強くない?どのレースもぶっちぎりで進んでるわ >>745
東京はむしろ4コーナー回ってもまだ500メートルあるし無駄になりにくい方だろう >>731
板状より新幹線みたいにとがってた方が風を切り分けてくでしょうが スプリンターズステークス1200mで根幹距離発動したの今日見たんだけど
もしかして俺だけ? 差し
序盤 ハイパー運ゲー
中盤 運ゲー
終盤 運ゲー スズカってダウンフォース効かないからグリップ弱そう >>695
その両方だな
リバースエンジニアリングの技術と解析においては中国の方が頭おかしいレベルで進んでるけど
根底として倫理観と法律でセーブされるべき部分が何故かコミュニティで活性化してるレベルでやってるっていうのは異質
(単純に日本の目が中国に届きにくいだけって言うのもある) 白マック来たけど、黒より強い点がわからんな…覚醒スキルでハヤテ取れるとこ? >>695
日本も解析やって表に出さないで内輪で情報共有やってる
が、中華には及ばない、技術力と人数の差 グラス
アイネス
ンホイザ
スペ
うらら
根性パこれでいける?ちなうらら以外無凸 スキル強弱の差が大きすぎておかしいと言うのは競馬事情を知らない人の正常感覚
根幹ち効果が変わらないのに小倉レース場○は条件が厳しすぎるのではないか?と言うのは競馬を知っているか知らないかで大きく変わる >>731
だが待って欲しい
胸がある分だけ鋭角になるわけで空気抵抗がその分減るのではないか?
スズカや千早のような真っ平では帆船が風を受けて帆を貼るのと同じ効果 >>621
コレ見てると30回復と10回復選べるイベントって2種類あるんか?🤔
一種類しかないと思ってたわ リアルタイムもこないだの一挙も見たけど
3時からのabema一挙も見るか >>793
マヤノは逃げだろうけどマックイーンの前には雑魚だぞ ライアン嫌いは原案イラストの不敵なイメージに怖がってるだけの弱いオタクが怯えるチワワの如くキャンキャン吠えてるだけだから
ちゃんとシナリオやれば怯えずに済むはずよ サークル設立月はランキング参加不可って奴は仕様変更されるかな?
わりと糞仕様じゃね?
不満あるから自分で作ろうってのがやりにくいよね >>794
残り600の時点で発動してないならもう手遅れ
スタミナ十分なら残り600でスパート始まるんだから >>785
6月後半なんだしオグリもエルも出れるだろ >>573
使い詰めされた揚げ句に…というシナリオみたくない。 めっちゃレスついててワロタ、マジレスがいるあたりソシャゲ板って感じがして好き 後は、今罠スキル扱いの序盤位置取り系と
スリップストリームの組み合わせとか
まあ、何か目新しさがなきゃ
飽きたわ カレンミロティックが京都◎発動してもキタサンブラックと同レベルに強いとは思えんのやが >>808
オグリ持ってないんだよなあ
交換チケオグリにするか
>>815
エル出られたっけ?勘違いしてたかも サークル当月参加不可問題はソロサー乗っ取りで解決するらしいぞ >>604
ニシノフラワー桜花賞で決まりなんだよなあ >>776
豪脚無いウオッカとかただのハイボールだが? てか根性のサポカと他のサポカは価値が違うんだから根性のサポカの排出率下げろよ >>785
マルゼンおばさんのダート適性上げるとか シニア合宿前に太り気味になってどうせ治るやろって放置してたらURA決勝まで治らなくて草 マルゼンスキーだけおかしいよな
こいつだけ対人レース強過ぎる ウマ娘のパクリゲー予想ダービーしようぜ。
競馬、色んな動物のレース、ボート、バイクとか。中華パクリゲーで何が来るんだろうか 金スキル回復って結局5%分スタミナ盛るもんだと思えばいいんかね >>788
そもそもコーナーあるから、同じように競ってるように見えても内ラチと大外じゃ走行距離も速度も大きく違うよ。
同じパラメータでもレース展開によって全然違う結果になりそう。 >>823
なるほど
いい情報きけたわ
今月は我慢して来月やってみるわ
ありがと 根幹は2000m以上だとちょっと使えないわ
条件を満たしてるかどうか計算するのが面倒だからな ウマ娘1期からハマって競馬は芝重賞しかやらんけど中々面白いわー。 >>831
!!?!??!?!?!wwwwww
ロックでちびちび飲むことをしらんジャパニーズか!? 今からリセマラで90連引いて4月15日のキタサンガチャ終わるまでに天井っていけますか? 合宿前にバスタ引くような奴は問答無用で馬刺しにしていいことにしよう >>821
ワイは有馬で輝くカレンミロティックが見たかった(一敗) 同じスコア帯にスコア稼がせないためにランクあえて下げるって性格悪いよな
対人だから性格悪くて正解ではあるけと 今週のクラス6昇格ボーダーもう42万まできてる
どこまで上がるんや… チョコボスタリオンのソシャゲが出たらちょっと心揺らぐかもしれない >>774
こういうののアクティブってログイン勢も含んでるの?
自分も他ゲー全部ログインになってるけど死にかけだし含むなら実態はもっと酷いよね サークルにキタサン完凸ファン1億人プレイヤー入ってきた怖い🥺 >>840
コース依存が大きいからな
通常マイルでは結構きつめ
ダートマイルの追い込みならマシ 差しのやつ今回は差しで育ててみるかと思いつつも結局先行になってるわ >>855
上がるのはボーダー低くていいな
維持は47万やぞ https://dotup.org/uploda/dotup.org2439625.png
ターボとウンスの金特取れたからこれで妥協していいか?
中距離だからこんなもんでも行けるだろ >>793
その時のステと出走表見てから脚質選べるの良いよね >>846
自力で覚えるスペ
やはり主人公が最強だった…? ミニチュアホースなんてのもあるのか
そらまめ可愛いな
ミニチュアウマ娘参戦希望 >>774
参加賞12万位とかだったと記憶してるけど、文字通り参加賞になったのか >>855
こんなん先週と比べたら緩々やろ
確か先週の今頃は47万人やったぞ >>870
逃亡者とじゃじゃ馬とコンセないからやり直しな😊 >>875
スレネタ
毎日張り付いてなければ知らないし知らなくていい >>837
シンデレラグレイでいってたけど内とその横だけでも外は数十メートル多く走ることになるんだってな 真っ当な分析からではない解析は考察で稼ぐちゅーばーやまとめさいとと相性が水と油だからいつも荒れるイメージあるな
中華やアメさんに日本のゲームで論理観ガーてのも変だけど スペちゃんおりゃん
主人公育成出来ないゲームも斬新だわ 根幹距離得意
非根幹距離得意
それって全部得意って事じゃね?🤔🤔 昨日から5連続でゴルシの育成失敗した!
誰かサポカ編成見せてくれ
スタミナSの追込でも金回復2つないと駄目か? キングヘイロー育成難しいな。
豆腐メンタルなのか保健室とお出かけばっかりで萎えるわ。 新馬戦とホープフルの結果を見る時が一番緊張するのって俺だけじゃないよな? ブルーオースのリソース使ってヨットでレースゲーとか出来そう >>855
ヤバいよな🙄
このままじゃ俺抜かされちまう🤮 ウンスの金特は逃げ系馬の固有絶対発動させるマンのためにのせるけど
中長距離逃げに序盤系のスキルいるか?って最近思ってる強スキル判定貰ってるからいるんだろうけども >>875
根幹計算できないやつがちょいちょい湧くってだけだぞ そろそろ根幹を辞書で引いてコピペする人間が出てくるぞ チケゾー開花したらスポブラみたいなのしてんだけど騙したな? さっき授業で先生が「この問題の根幹は〜」とか言い出してマジで吹きそうになったww
ウマ娘民かよwwww ダスカ逃げにするといつも中間ぐらいで固有出すんだがやめた方がいいの? >>774
完全上位互換がでたからしゃーない
みんな音ゲー部分はどうでもよかっただろうしな 主人公がスペなのかテイオーなのか貧馬マックイーンなのかふわふわしてるゲーム >>881
後ろ足がウオッカのが
遅いからダイワスカーレットの勝ち https://i.imgur.com/AxPm953.jpg
オホーw
やっぱ裏因子ねぇと上振れは話にならんな
毎回こんだけ出てくれるといいんだけどねぇ… >>870
加速スキルないけどそのパワーで逃げ切れるん? 中長距離でそれぞれ得手不得手出るのは分かるけど根幹非根幹は分からん 上がるのは簡単残るのは大変
結構な人が5と6を行ったり来たりしそうだな 凱旋門リスペクトの逃げエルコンドルパサー作ろうかな
逃げ9因子作らなきゃ キタサン完凸できたがわざわざLv45で止める必要ないよな?
いろんな練習くるようにわざわざ止めるとかいうの見たが >>901
ここんとこゴルシがホープフル異様に強くなってるんだよなあ >>904
むしろ先手必勝とコンセの方がいるだろ
出遅れたら挽回できんやん
リスタートや二の矢より先手必勝だわ サポカ引かないと強くなれないけどキャラ引かないとつまらない >>895
うちの馬はよく良馬場道悪両方得意になってる >>891
大元の解析者は日本人だと思うぞ
中華解析者の人は解析ソースはあのtwitterからですと明言しているし >>916
スタパワ賢A以上を目指してるんだがスタミナ抑えていいのか >>881
スペちゃん「これってウオッカちゃんが勝ってるよね!」
グラスちゃん「写真判定は絶対だから…」
エルちゃん「胸の差デースw」 おい6維持ボーダー今週は下がるんじゃなかったのか
495000pt出たから余裕こいてたら前回よりハイペースやんけ >>912
効果時間長いからマイルの距離なら中盤でても問題ないぞ
他のマイル逃げよりスタミナ少し多めにとるの推奨だけど たずなさん1年目の9月までに好感度上げたのに来たのが2年目の12月って遅すぎませんか? >>896
スタミナ降りすぎでスピード不足かパワー不足
スタミナ特化でも行けるけど
スピパワC+ぐらいは乗ってないとURA突破できない >>942
初日の時点で先週より高いペースって言ってただろ モンスターファームを馬娘の仕様でつくれば流行るぞコーエー ウオッカも原作準拠ならムチムチで良かったのになんでや >>930
こういうレス乞食が毎日くるのマジ派遣ゲームのスレだわ >>938
大っぴらに公言というか堂々とばら撒くのがって意味ね
ここも謎の勢力が解析の話は煙たがるし そうやって笑いものにしてるけどこのスレの人なら2500mが4で割り切れるかすぐに答えられるってのかよ >>939
他ステが分からんB+ASDD
とかの方がよっぽど強いぞ >>953
その昔DCにアニマスターというゲームがあってだな >>881
ウマ娘の場合は陸上と同じくトルソーで判定するのか
要するに頭、手、足がゴールライン超えてもゴールにならないってことで正しいか? こんな感じで乳首長い方が有利ってことか?
>>934
マイルまでなら致命的だと思うけど中長距離だと普通に挽回するからさ
まぁちゃんとパワーとか確保してる構成だけど スピスタパワー全部Sなら強いんだから横着せず全部あげれる理論作るんだ >>914
スペースはアニメ1期、テイオーは2期、マックはゲーム1章の主人公なんだからしょうがない >>957
すぐに答えられん方がやばいわ
ちなみに4じゃなくて400で割れよ
400の倍数だからな ゴルシって中盤からスパート扱いになるっぽいから特殊よな
根性が正義すぎる >>952
天井までいってSSRはサトイモ1枚オグリ1枚でした
敗北を知りたい >>924
エアロダウンフォースを追求した機能美ってやつかな >>966
黙れwww
外なのに声出そうになったわ 風の抵抗とか勝負服設定の前じゃ噴飯ものの誤差だよな >>953
一部ステータスが反映されてないゲームができそう >>966
黙れって言ったやつが100万越えかどうかで見方変わるな 2500も400で6.25で割り切れるから根幹距離だぞ気をつけろよお前ら このスレッドは1000を超えました。
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