【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★1867
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
スレ立てる時は↑(!extend::vvvvvv::)を3行以上になるようにしてください
次スレは>>700が建てて下さい
踏み逃げされた場合は>>800が建てて下さい
※いずれの場合も「必ずスレ立て宣言をした上で」立てに行って下さい(複重回避の為)
※宣言後スレ立てが無理だった場合更に後任を安価で指定して下さい(同上)
スレタイは「【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★○○」
荒らしがスレタイ改変・IP無しスレなどを立てた場合は破棄して新しくスレを立てること
タイトル名:ウマ娘 プリティーダービー
ジャンル:育成
配信日:2021年2月24日
会社:Cygames
プラットフォーム:App Store/Google Play
PC版(DMM版):配信日2021年3月10日
公式お知らせ
http://umamusume.jp/sp/news/
ウマ娘 プロジェクト公式サイト
http://umamusume.jp/
ゲーム公式
http://game.umamusume.jp/
Twitter
http://twitter.com/uma_musu/
ぱかチューブっ!
https://www.youtube.com/channel/UCAWxPGGuIfWME2KTLUmSCHw/featured
・関連スレ
【新馬】ウマ娘プリティーダービー初心者スレ Part37
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1622747575/
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー 質問スレ Part11
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1621749775/
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー 無課金スレ65
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1622769094/
【iOS/Android/PC】●ウマ娘 プリティーダービーフレンド募集スレ ★8
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1622467881/
【iOS/Android/PC】●ウマ娘 プリティーダービー サークル募集スレ ★14
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1622564353/
※前スレ
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★1865
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1622825170/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 根性寄せ補正が強すぎて
キタサンがスピードに行けない模様w 結局白マックが輝くのはそのスタミナ量とガッチリハマった距離の時の一点だけだからなあ
チムレで微妙なのもそのせい >>927
白マックは固有が発動するとなんと勝利確定しそうな気がする専用BGMが流れちまうんだ😎 キタサンが下げられたんじゃなくて得意率自体がサイレントナーフされたんじゃねえかな
得意率80はその関係で昔は強かったけど今は微妙になった感じ >>903
そもそも固有出れば勝ちっていうゲームではないしな
白マックに至っては保険みたいなスキルだから弱い弱い言われるのもしゃーない 前はジェミニとかなくてステの要求値がなかったから気にならなかっただけだと思う はあ、白因子もりもり+URA3マイル3まで付いて青はスピ2、はあ アニメ記念みたいなのはだめってことだわ
つまり今回のウェディングも
カレンチャンタイシンファルコナリブは強いだろ ガチャで引かせた後に性能下げるって詐欺なんじゃないの >>937
初めて見たときは声出したがそのまま呆気なく差されて負けて真顔になった 白マックは固有と同時に末脚が出た時は強かった
どっちの効果かわからないけど >>941
+80%→+80/X
にサイレント変更とかは普通にありそうだな 得意率は疑いたくなるの分かる
サポカは順調に凸進んでるのに4月以前のキャラステ超えるのがキツいわ ジェミニならスピスタカンスト金回復3でも白マック固有出るから向いてるな まああの勝負服が弱いのはまだ分かるわ逆にアニメ勝負服が最強だとあれ?ってなるし ジェミニみたいなスタミナ気にして金回復余裕持たせて積んでるのにスタミナ計算とか無理だべ やっぱ得意率いじられてるよな
いつからか全然スピにこなくなったわ 流石に練習関連変わったと思うのはアルミホイル案件だよ
レース前やる気ダウンは花京院の魂賭けれるぐらい露骨だけど 安田ミッション放置してたから消化してるけど無駄に今回から1着要求なせいで二周する羽目になった
目標外のG2以下なんてこれまでどおり3着以内でいいのにほんと嫌がらせに命かけてるな 白マックの本当の使い方知らんのか?🤔
味方のゴルシに抜かれながら勝利BGM流すんやぞ🤗
ユメヲカケルを流しながら1位でゴールするゴルシがめちゃくちゃカッコいいんだ😎 もう根性SSRとかゴミすぎて抱き合わせでしか実装できないクッソ哀れなカード ゴール直前に発動して何が起きたかわからないまま負ける事がよくある 仮に弄ってないとしてもどっちにしろ現状得意率の影響が少なすぎる >>946
データ更新は新キャラとか新カードとか、まっさらな状態から追加されることを指すんだ
サイゲ側のサーバーで既にある数値を弄る場合はプレイヤー側の更新はいらない
現にマエストロ2回発動もそこから修正で1回に戻った時もデータ更新なんて無かったよ 白マックや赤テイオーのいいところは他の味方の固有中もBGM流れっぱなしでカッコイイところ >>948
花嫁マヤは短距離マイル人権臭いけどな
マエストロのためにスタミナサポ入れなくていいのはでかい マックがらBGM変えた直後に味方が固有出すといい感じになるからな 友情が集まりにくく感じてるのはカードバランスも関係してるやろ
初期はスピ4パワ2とで偏らしてたけどカード強くなって321とか33とかバランス型になったからやで タイシンの固有が発動した時に
イニシャルDのユーロビートをサビからかけると
楽しいぞ >>981
その利点に気づいてないやつ多すぎだよな >>984
スピ4で1000いかないとかザラなんだけど最近
個々のカードパワーは前と比較にならんほど上がってるのに 春天が条件に入ってる奴マイル育成はクッソめんどい
まあマヤノは先にマエストロ取れば行けそうだけど >>989
四枚構成で1200行かないことあからさまに増えたなあ 通常マヤノは間違いなく雑魚だが
その分嫁マヤノは最強クラスだぞ
通常マヤノは覚醒に好転があろうが長距離で使い道ないからな
固有スキルがゴミ過ぎて サイレントナーフの存在を誰か暴いてくれたらスッキリする このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 35分 20秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。