【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★2746
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タイトル名:ウマ娘 ブリティーダービー
ジャンル:育成
配信日:2021年2月24日
会社:Cygames
プラットフォーム:App Store/Google Play
PC版(DMM版):配信日2021年3月10日
公式お知らせ
http://umamusume.jp/sp/news/
ウマ娘 プロジェクト公式サイト
http://umamusume.jp/
ゲーム公式
http://game.umamusume.jp/
Twitter
http://twitter.com/uma_musu/
ばかチューブっ!
http://www.youtube.com/channel/UCAWxPGGuIfWME2KTLUmSCHw/featured
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https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1628696876/
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http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1624246003/
■前スレ
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★2745
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1629084325/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>485
新規に10000あったらリセマラスタート出来るやろ プリコネって限定以外ゴミだから石配っても痛くないだけだろ😂 >>467
結局そこなんだよ。
さっきも言ったが、配布したところでこのシステムじゃなんの意味もない。
1回30分近くかかる育成で、さらに9割ゴミが出来る病気ややる気ダウンの仕組み、金スキルが貰えるか分からないクソシステムの中である程度育てないといけない辛さ。
全員好きなSSRを凸れたところで状況は変わらん。 スピSRはスイープorキングで迷うことあるわ
パワー盛りたい時はパワポあるキングで良いのか
比較画像だとスイープも同程度のパワー性能っぽいんだけど
https://i.imgur.com/izjUJbb.jpg >>484
1つ目はそうだが、それ以外をアンチで片付けるのはウンチだと思うんだ >>494
不満点解消したレース仕様の実装を564前に実装できてなかった時点でもう駄目だったろ テイオー見かけない理由は割とシンプルで完凸持ってるやつがほとんどいないからだな >>467
レースに勝ちたいだけなら競馬ゲーやりゃいいわ
コスプレ女のかけっこ大会勝つために金と時間ぶっこむ必要ないな >>499
そういえばそうやな🤔
んじゃやっぱ配布しろボケ!!
でも貰ったところで育成が・・・
以下ループします このゲームの完凸SSRのほとんどが完凸SRに負けるよな
性能もだけど入手難易度も 結局なんやかんや騒ぎたいだけのアホはほっといてこっちは粛々といつも通りうんこの話してればええねを >>503
スピカンストさせたいならスイープ
コーナー回復良バつけたいならキンへ サポ揃えても因子と育成が運ゲーすぎるんだからこんなに重課金仕様にする必要ないのにな ゲーム部分を改善してたら配布なくても荒れてないと思うわ >>506
割とシンプルで完凸してもトレーニング効果0%だから使われないんだよ >>486
テイオーまで入れたらイベント停滞するから入れなくないな >>485 これだな、配布以前の問題がデカ過ぎる
ノルマ減らして、遊べるコンテンツ足して行くべき ガチで糞運営だけど配布ナリブだけは褒めてる
右回り持ってんの優秀すぎ >>495
まぁSR完凸してるような課金層はそもそもそら配布なんかどうでもええやろ アプリはクソだがアニメは良いからウマ箱買ったのは後悔してないぞ😉
サブスク系何も登録してないし >>503
愛嬌○でスイープ優先させてるわ
イベントで愛嬌○つきやすいキャラはキングとすみわけしてる 今は神に試されてる不満を挙げるものは異端だとか完全に宗教信者のアレやんね 30分かけて妥協ラインの成果すらボックスに残しておけないとか本当に何も残らないからやべえよな
殿堂入りすら手つかずのまま放置とか作ってる連中まったくウマ娘やってねえだろ ウマ娘がオワコンになってサイゲの売上が減るとお前らになんか不都合あんの? >>484
ウマ娘を最近はじめたやつにはそう見えるのか >>501
9割じゃねえよ
97%ぐらいは更新できない
距離適正Sのせいで >>450
1枚引けばいい、と5枚ひけなきゃゴミと
まあキャラとサポの違いはあるが
欲しいものに対してのプレッシャーの差は限りなく大きいんじゃね せやからプロデューサーとディレクターは出て来て今後のロードマップぐらい示せや 今日セルラン二桁いくかなぁ
まじでそんぐらいしか楽しみねんだわ🤪 >>491
キタサンクリークなど優秀なSSR以外だと完凸しても上位SRとほぼ変わらない。テイオーとキングヘイローとかね >>491
レスボやトレボや得意率をつけるためには凸しないといけないシステムおかしいわ
初期レスボ3→1凸で5みたいに小刻みに上げりゃ良かったのに 許せるバステって太り気味だけだもんな
な〜んも悪いことしてないのに急に全てを台無しにされる
そらスマホもブン投げますわ 育成ボタン押したら3600ポイントほど配られて自由に配分できるようにしたらよくね >>508
リセマラしやすくなるとダウンロード数増えて既存ユーザーもニッコニコやぞ
ウマ娘のリセマラダウンロードいらないのにダウンロード増える謎 運営側にメリット無い気がするけど
毎日触るのが前提なソシャゲ離れさせようとする優しさではないだろうか
ウマ娘なら数ヶ月放置しても問題ない なんでハニバで改善する部分がフォロー枠+5だったんだろうか こんなクソゲー遊ばされてるから詫び石を要求するだな
ゲーム内容の改善が根本だがどうせサイゲには無理だから詫び石で勘弁してやる SRキングは体力-20orやる気ダウン選ばされる時点で使う気がしねえわ >>526
頭サイゲか?
こういう奴らとキャッキャしてるからクソゲが調子乗るんやろな デバフ馬ってそんな強いのか?なんかジェミニキャンサーの時もいたけどそんな負けてる感じしないわ、タウラスはプラチナとってないから話題に出すなよ😡 そんな簡単に改善できたら苦労しないだろ!
公務執行妨害だぞ! スイープじゃパワー盛れないからキングへ、とはならんわけか
スピ性能とスキル面、あと愛嬌を考慮してか
参考んなる >>503
スピボとパワボがあるからキングを使う
パワポだけしか見てない人が多い ユーザーもこういうコンテンツとして楽しむフェーズに入っちゃってるよな
https://i.imgur.com/NRdazqJ.png >>528
ガチャ1回分か?
その説明がないと意味ないぞ 役員を全員監禁して100育成するまで出れない部屋に閉じ込めれば少しは解決? SSR詰め込みすぎると今度はスキル完走もキツくなるからな
適正ガチャ継承ガチャステ上振れガチャスキル完走ガチャを全部通して出来たウマで運ゲーするクソゲーだぞ >>503
パワーボーナスだから、ダブル以上の練習でパワーに大きく差が出る。キタサンも同じ >>535
原神も探索とかいらないからスキップ作るべきだし、FGOも紙芝居いらないからスキップ作るべき
そうは思わないかい?実際そうならないのは各々の会社になんか考えがあるからだよ FANZAのブラゲーのか良運営ってどういうことだよ 今日ドトウちゃん3回育成したけど全部根性1だった
サイゲやってんな >>549
自分で貼っといてなんだけど、キングにスピボあるの今気づいた草 >>540
単純にオグリはゴリラのが強いかなってだけやな…
賢いオグリなんてオグリじゃない まあテイオーは体力アップイベとやる気アップイベ込みの性能だな
あれでトレーニング数回分はある >>482
すまん、URAシナリオの事
ふと思ったけど、パワポケってウマ娘と違って育成マンネリとかしないのかな? テイオーは使われてないようだけどウチの完凸ニシノフラワーちゃんは毎日2回レンタルされてるぞ パワーカード並べるよりスピード並べて無理やりパワー上げる方が良いの草 特別移籍とか不定期じゃなくて
毎週一回必ず出来るようにしたって良いくらい ランダムバステやる気ダウンが消える代わりにランダム回復やる気アップが消える
か
ランダムバステやる気ダウンが消えずに今のままかどっちがいい?
俺は前者 >>503
編成都合上レスボ足りなくてスイープになることが多いわ俺
賄えるならキング使いたいが
ALL+20程度変わるからなぁ 俺もアニメ好きだから円盤買った事は後悔してないワン
昨日も見ながらウマ娘とかやってたからなぁワン
まだカウントダウンだけど多分炎上するだろうなぁと思って5ch開いたらやっぱり炎上してたワン
ウマ娘は大好きだけど運営は銭ゲバ過ぎてイカンと思うワン 空気なだけで悪い運営とも良い運営とも思ってねえけど ウマで巻き上げた金が赤字補填と馬肉候補の駄馬に使われてもう現場には残ってないんじゃないかな知らんけど 完走しないのほんとクソだよな
何も無いターンあるんだから完走は必ずする仕様で良く無いか? バステ仕様などゲーム内容に対する不満と
配布系ガチャ系に対する不満と
サイレント修正など運営の隠蔽に対する不満と
遅遅として進まない開発状況への不満と
色んなものが渦巻きすぎてる ハーフアニバも終わったし、アオハル杯実装されたら最低でも半年間追加がなく、またルーレットとチャンミと特別移籍、気まぐれにレジェレの繰り返しが始まる現実に震えろ ご要望にお答えして無凸SSRの価値を高めるためSR排出率を低く設定しましたのでご注意ください 完凸してなくても強いSSRが少なすぎるわ スズカは優しいな凹んでても強い >>569
えーそれじゃあクレーンゲームで遊べないじゃん >>565
そらパワー練習は全トレの中で最低効率だから踏みたくないもん
スピード踏んでパワー上げるのが大正義 >>574
これすごい気になるんよな
どう言う理屈で抽選してんのかなって
あれやっぱ育成ってやっぱパチスロなんじゃねぇの?🤔 休みで夜更かしした時にたづな2回目と4回目ぶちこむのゲームで弱点ついた時の快感あるわ
まあバステつくだけでイライラするから赤字なんやけどな🤗 >>567
テイオーはレスボ10が本体
完凸頑張れ 配布少ないだけならまだ荒れないけど育成システムもイベントもゴミってのがきついわ >>577
ハニバまだ始まってないワン
今はあくまでカウントダウンだワン >>562
そのせいで他のイベント消えるから邪魔になって外す事になったな俺は
あれならビコーくらいの性能ないと釣り合わない >>553
すまん 1万円で168個 56連分だな >>556
>>570
参考んなるー、自分は性能への理解が全然足りゃんわ😞 今回のオグリはキタサン、テイオー、クリーク、タキオン、マベサン、インモーだわ
テイオーは先行直線貰えるし使いたい まあ今回のハニバで運営はチャンミの環境維持しか考えてないのは確定したから
微無は本当身の振り方考えた方がええよ
その廃課金もチャンミ育成の難易度維持の為の育成や継承の糞仕様改善されることないのもほぼ
確定したから イベントスキルは開始時点で取得してほしいわな
イベント進行とヒントスキルはそのままでもいいからよ バステひとつ唐突にぶつけたりやる気下げイベの確率偏らせたりサポカイベ完走させなかったりヒント拾えなくするだけで簡単に育成失敗しやすくなるようにコントロールできるからなあ
石割らせるつもりでアルゴリズム組むとしたら簡単だよな >>575
そうなんだよな
それに加えて普段の育成ストレスが常に掛かってるから
ちょっとしたことでキレやすいのがウマユーザー ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています