【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★4254
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
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スレを立てる時は↑(!extend::vvvvvv::)が3行以上になるようにして下さい
次スレは>>700が立てて下さい
踏み逃げされた場合は>>800が立てて下さい
※いずれの場合も「必ずスレ立て宣言をした上で」立てに行って下さい(重複回避の為)
※宣言後スレ立てが不可能だった場合は更に後任を安価で指定して下さい(同上)
スレタイは「【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★○○」
荒らしがスレタイ改変・IP無しスレなどを立てた場合は破棄して新しくスレを立てて下さい
タイトル名: ウマ娘 プリティーダービー
ジャンル: 育成
配信日: 2021年2月24日
PC版(DMM版)配信日: 2021年3月10日
開発元: Cygames
プラットフォーム: App Store/Google Play/DMM
ウマ娘公式サイト
http://umamusume.jp/
公式お知らせ
http://umamusume.jp/news/
公式Twitter
http://twitter.com/uma_musu/
ぱかチューブっ!
http://youtube.com/channel/UCAWxPGGuIfWME2KTLUmSCHw
○関連スレ
【新馬】ウマ娘プリティーダービー初心者スレ Part91
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1642846311/
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー 無課金スレ152
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1642872871/
○前スレ
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★4253
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1643112996/l50
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) バクシン的騎乗位ですっ!
はーっはっはっはっはー!(いちおつ) だいたい、もんじゃなんか食った事ないから味も知らないんだ。名前と見た目からしてお好み焼きの劣化だろう。
ところで、東海に来たら「ぼてこ」っていうお好み焼きチェーンが美味いから行った方がええで。すげー安いし、家族でもよく行く。 スズカは可愛い順に並べると6番手だから
好きにいじってくれ >>11
エルもブタデース...
もう豚のことグラスって言えまセーン >>13
ダメだスイープを見ると先日のスイープLINEを思い出す フェブラリーSで水おばファルコに先頭取られるとかもうどうでもいいだ
逃げエルアングリで水おばファルコいない時に勝利すればそれでいいんだよ
真っ向勝負積みの先行エルの方がいいかもしれないけど俺は逃げエルに賭ける
異論あるなら俺にタイキウララシチー以外のダート要因寄越せや >>26
欲しくなったがこれはイナリワンのための… チヨちゃんが悪いんだからね🥺…
こんなに好きなのにおはガチャで来てくれないなんて🥺… 最終直線即発動速度スキルも一応僅かに接続になってるだろうから無駄では無いのかな >>11
これいつ見ても姉貴が死人みたいな肌の色してんのすごい気になる アニバーサリーではGIRLS' LEGEND Uのライブが実装されればそれだけで何一つ文句ないわ 昨日1-0-2-2
今日0-2-3-1
きつすぎるんじゃボケ レース部門は前スレに書いたので
ジョッキー:ライアン・ムーア
競走馬:
1 ニックスゴー
2= アダイアー
2= セントマークスバシリカ
2= ミシュリフ レス乞食したいからLINEのやつ貼ってもいいですか?🥺 >>3
水スペだけ元ネタの方が可愛い
ノーマルスペのはチヨちゃんの方が可愛い >>50
決勝進出おめでとう
当たったらよろしくな >>50
決勝行けてるやん
大半の奴はもっとズタボロにされてB決勝か芝ペロしてんだぜ >>46
ス、スイープちゃん・・・
この催眠アプリを見てくれ・・・ Twitterで軽く検索かけたら毎日上げてるやついたけど
…なるほどね😨 うちのバクシン8.9番だと勝率100%
1.2番だと勝率0%
枠順のみで決勝の結果ほぼわかりそう >>63
安心して義援金を送れるところができたら寄付するぜ
赤十字がまだなんだよ はーいぼくが引きたくなっちゃうのでチヨちゃんの画像貼るの禁止ー🙅
マルゼンお姉さんの画像貼りましょうねー🤗 ファインマミクリが短距離改造されて通用してる環境だけど史実の馬も短距離走れるだけのスピードあったんかね スイープはどれだけイタズラしても抵抗し続けてくれそうで興奮する🥺 予選勝率7割だったんだけど
7割勝てれば実力なのか 7割しか勝てないから運ゲーなのか
俺は運ゲーとしか思えなかった >>63
俺らがウマシコの話してる同じ時に世界のどっかで誰かが飢えたり苦しんだりしてるけどこのスレでそれを毎日お前らと語らないといけないのか🥺? >>83
7割しか勝てないから実力
俺は詳しいんだ >>80
洗って使ったらかぶれたからそれ以来使ってない😩 チヨちゃん欲しいけど、スイープトウショウ絶対欲しいことを思い出して我慢我慢 >>37
フレーム単位で検証してる人がいたけど接続効果は無いと思った方がいいみたいだね
本物の中京競馬場と違って最終直線が400mしかないからあと12.5m長ければ多少効果あったはず >>83
3割しか勝てない俺がA決勝行ってるから運ゲーだぞ 前スレで寝不足や片頭痛見なくなったってレスあったけどみんなそれマジなの?
俺は普通に片頭痛も怠け癖も夜更かしも調整告知前と変わらない程度に貰って印象変わらないんだけど
もちろん30回復ややる気下げも当然くらってる チヨちゃんは可愛いだけじゃなくちゃんと戦えるんだぞ(強いとは言ってない)
http://imgur.com/ahXOaEG.png >>83
自分は勝率4割だよ
ラウンド1は6割でラウンド2で4割になった トンガは何気に日本に帰化してラグビー選手になってる人が多い🥺レスラーもいるね あと2日でバレンタインブルボンちゃんが来るのか
お前ら勿論ひくよな? >>100
30回復率は間違いなく上がってるがバステは減ってる 正直使い捨てオ〇ホってコスパ考えたら高すぎるんよな バステは今のところ一回も引いてないな
消えたと思って良いわ >>100
別ゲーやってる感覚だね
バステは5回育成して1回みたらいいほう
30回復はよくわからん
やる気下げは今まで通り 高いけど普通のオナホじゃあのバキュームは味わえん🥺 >>100
脳がまだアップデートできてないかもしれない 終わってみれば言う方運ゲーでもなかった気するわ
やっぱりスキル舐めてる奴は勝てないし
ある程度同格同士で枠順スキル運ゲーになったりするのは別にいつもの事で今回に限った話じゃないし
長距離より育成簡単だから同格に近いのが多かっただけじゃね? おすすめツイートで出てきたけど
としたいってまだ続いてたのね
マチコゲストだったのか写真上がってたわ
見ればよかった >>100
いっつもやる気下がったとかティッシュ貰ったって言ってるスレ民の大半がバステ相当食らう確率減ったっていってるんだぞ
お前の普段の行いが死ぬほど悪いんだろ バレンタインはブルンボインもいいけど、フラッシュファルコデジたん辺りも出てほしい 最近はドラッグストアにTENGA売っててビビるんだ🥺 登山家無礼てるエンジョイウマ娘に結構負けたんだよな。
特に印象に残ってるのがカレンチャン。
距離S1200の殿下が距離A1200のカレンチャンに直線で差し返されたのが結構な
ショックだったわ。登山家もついてなかったからバグかと思った TENGAとかキャノン砲に改造した事しかないから使い方知らねえ http://imgur.com/YG7MRPd.jpg
俺が先月くらいレビューもどきしてたご
マヤはロリキツ謳ってたわりに中はキツキツじゃなくてがっかりしたけど、バクシンは値段の割にめちゃくちゃ気持ちよかった
ドーベルは放置してる でもオナホに慣れちゃうと実物との落差でイケ無くなるから…
あんま使わん方がええ🥺 >>117
誰が作ってもデフォルトで持ってるハゲだけで通用するタイシンが割拠してた長距離の方がよっぽど運ゲーだと思うわ
今回はチャンミ無礼てる奴が死んだだけだし 運ゲーだったら勝率は33%付近から大きく乖離しないので7割8割がゴロゴロいる時点で運ゲーじゃないんだ 今回の距離Sおまけだし
あと芝Sも距離Sと同格って言われてるけど実感的には芝の方が強い気がする チヨちゃんでマルゼンお姉さん、シービーチャレンジしつつ温泉旅行券も引くぞ💪😳💪 >>138
それは全員が同じ能力だった場合の話でしょうが 1度書いたけど真っ向勝負しか持ってないタイキに負けたぞ
あとほんと何にも積んでない逃げフジキセキにも
運以外の何物でもない 13敗で勝率83%やけど、実力で負けたーっとか、まぁ同格やし負けもしゃーなってより、
スキル不発とか、逆噴射とかで負けてることの方が多いわ 因子周回しようとしたらアオハルだったってのはスキル取れないことはないから無駄にはならんけど本育成しようとしたらURAなの救いようが無くて泣けるわ🥺 差しオグリに負けることが多かったな
今すぐ差しオグリ使うのやめろ 結局予選でガンギマリターボ決められたの一回しかなかったけど決勝でやるのマジでやめてな Sランクが当たり前になって初心者勢は完全に勝ち目無くなってて草 >>100
夜ふかしはホント付かなくなったけど30回復は増えた感じあるなあ 1-4-5-3
3-3-3-2
プラチナ微妙かなあ
格上と当たりませんように >>158
ははは、まるで初心者でも当たり前のよう「勝つゲームが面白いと仰る >>138
じゃんけんは勝率33%って思っちゃう人? ラウンド2は差しオグリが一番勝ったな
ラウンド1は逃げ先行が割と自由に動けるからそっちに勝率偏ったけど
相手の強い先行逃げを一番潰せるのはやっぱり差し爆弾だわ 平均評価点15500点で勝率8割だから評価点は飾り ガチャ限のクリオグリじゃなく今から初めら新規も含めて全員に無料配布してるノーマルオグリが強いとか実はポカポカ運営か?🤗 >>144
その通りだよ
全員の実力が同じじゃないから実力通りの結果になる
つまり運ゲーではなく実力ゲー
自分で答えにたどり着けたね😉 そもそもチャンミって最上位のエンドコンテンツだから初心者がガチで手を出すべきではないのでは?
ボブは訝しんだ 評価点で勝てるなら俺のSSハリボテカレンだすぞヤロウ😡 72勝8敗で負けたのが
オグリ3、カレンチャン2、バクシン2、エアグル1だった
決勝ならカレンの固有発動低いだろうけど
オグリワープが怖すぎる >>172
じゃあライト勢は何したらいいんですか! https://i.imgur.com/nhZ2CrQ.jpg
ひでえ勝率だわよく決勝行ってくれたほんとアマさんありがとう運ゲー ダービー制覇
ミスターシービー
シンボリルドルフ
シリウスシンボリ
サクラチヨノオー
アイネスフウジン
トウカイテイオー
ミホノブルボン
ウイニングチケット
ナリタブライアン
スペシャルウィーク
アドマイヤベガ
ウオッカ
エイシンフラッシュ
実装済みの中に性能強者全然おらんがCB期待していいんだよな?
種馬としてじゃなくて本人を走らせられる性能で来るんだよな? 初心者のうちはチャンミなんかせずにストーリー楽しんでりゃいいんだよ🥺 カレンチャン「お兄ちゃん許して!お〇んこ壊れちゃう。ほあー。男に犯されるなんて嫌よ!」 >>170
俺は年末の無料40連でクリオグリまでも無料で貰ったから別にどっちでも良いぞ🤗 >>177
ストーリー観てURA優勝してうまぴょいしてシコってろ 自分のボーノが妙に安定しなくて弱いからなんでかと思ったけど普通にステがクソだったわ オープンですらラウンド2以降は初心者絶対殺すマンだらけの魔境だからな
新規に救いは無い ルドルフもブライアンももっと強くていいよな
ブライアンは運営が全身全霊を強スキルと勘違いしていた説ある >>177
育成してうまぴょい見て楽しめよ
開始当初このスレにはうまぴょい一日に何回も見てて飽きないのって聞いたら「俺も一緒に踊ってるから大丈夫」って言ってくる奴がゴロゴロいたぞ おいおいまじかよ
さっきも合宿前になまけ癖ついてサボり入って終了したとこなのに
>>122
なんか説得力あるけどすげえムカつくわくそが
まあ減ってるなら信じて
……考えずに寝るわ でもさっき貧乏服のSウマ軍団に当たったで
ハリボテ育成だったけどそんな新規でもAのラウンド2までちゃんと上がってこれるということやん ブライアンは新衣装が残ってるけど
ルドルフ会長は中央を無礼て終わった >>187
ルドルフは固有が強いから…
ブライアンは何だありゃ
有効発動しない上、凄く属かと思いきや普通属だし A3とB1の報酬なんて誤差だろ
A1A2のチャンスとB2B3のリスクが釣り合わん >>187
ゲームの仕様と固有が噛み合ってないんよな。
98世代でもウンス>>>>スペなの。当時の競馬関係者の評価知ってると
違和感しかない 次のガチャでCB来そうな感じするけど次って新規だよね🤔 ノーマルの固有が強いだけに流鏑馬会長とかいう何の為に生まれてきたのかよくわからない衣装違い😞 >>204
短距離以外は全部例外なく距離S必須や喜べ ボーノとカレンチャン登山家積めなかったけど何やかんやボーノ3割カレンチャン2割弱ファル子3割勝てたわ
登山家積んだほうが絶対良いけど直線一気みたいに積まなきゃどうにもならないって感じでは無いな ライト層を繋ぎ止めるにはなにしたらいいって言うんですか!ドン ふと気になったんだけど今までウララでチャンミプラチナ達成した人っているの? 俺のなかでシービーはあさがおと加瀬さんの加瀬さんのイメージだわ >>206
今回別に先行枠に起用しても悪くない性能だったぞ
俺はマヤちん点火の為にバクシン固有のが都合が良かったから使わなかったけど性能自体はバクシンより上だと思う 今回のチャンミ秋会長固有刺さってるぞ
他にとるもんあるから祖で用意しろってなるんだけど ウンス固有は逃げて差すスズカにこそ付けるべきだったのでは ここ1週間くらいで3回切れ者でてるわ 確率上がったのかな 個人戦にするから初心者も古参も皆んな萎えるんだよ🥺
やっぱりここはそろそろサークル対抗戦だろ?🤗
連帯責任でいこうぜ🥴 >>211
知らんのか?
ぶっ壊れ新シナリオにぶっ壊れリンクサポと限定キャラを追加して一旦環境をリセットすればいいんだよ >>200
A3より報酬が良いからB1位で良いって言ってるのはA決行けないからそう思い込みたいだけだぞ
可哀想だからわかってやれよ 今回も短距離S付いてた方がやっぱ強いけどな
ポジション運ゲが酷いから目立たないけど A3位よりB1位のがいいとか言ってるやつはそもそもちゃんとBで1位とれるんか?www >>219
多分上がってる
俺もやたら出るようになった 短距離〜有馬なら速度固有はオグリ固有>ルドルフ固有が安定だし
加速継承>オグリ継承>ルドルフ継承で結局汝使わないんだよなぁ ウマ娘楽しいって言ったら監視の目が緩むらしいぞ!
🤪ウマ娘楽しい😄ウマ娘楽しい🙂ウマ娘楽しい🥺ウマ娘楽しい… つまり上位陣は気狂わせながら育成してそれをライト勢がチンチンしごきながら応援するゲームなのか >>211
まず育成時間短縮でしょ
どっかのまとめサイトとyoutubeで
今回の新機能追加予定についてアンケ取ってたけど
大半が育成時間短縮、育成機能改善だったぞ
ガツガツ馬鹿みたいに育成やってるのはここの
連中みたいなごく一部だけなのよ キング出してみたけどこいついつも1番人気で9着だな
やっぱスタミナオバケだからか 上振れ育成中かつシニア級後半で切れ者付いたら嬉しいけど
そうでもないなら上振れセンサー即作動するだけだからぶっちゃけ迷惑 https://i.imgur.com/jhECK9d.jpg
前回もたづなの後に出してきたから普通にCB来てもなんらおかしくはない😎 史実が強かったからウマ娘でも強くして欲しいという気持ちと、それをしたら荒れるやろなぁといあ気持ちがある >>204
無理矢理ダート改造すると必然的にマイルSが狙いづらくなるから結局エルオグリファルコデジタルあたりになるんじゃないかな >>206
逃げで固有出るから素会長より因子周回向きかつ固有も接続チャンスありかつ相性○
今回作った因子親はなかなか使えたし今後も使えそうだから引けて良かった ミニゲームでウマ娘のぷよぷよでも搭載してライト層はそっちやって貰おう ただ6万サプチケを新規として数えると次のガチャは衣装違いになる😰 チャンミ育成とかは時間掛かっても良いけどさ
因子周回みたいなのは数制限有っても良いからオートでやってくれる機能付けてもええんじゃないか
糞イベもそれで楽してねみたいなのをさ グチュグチュマルオバとエルオグリやなぁ
ファル子はマルオバで死ぬからつまらん選出だけどこれしかない☹ 先行3だとファルコに勝てないからバクシン逃げにした方がいいかな? 後いい加減競技場やる意味増やして欲しいわ
クラス6は維持してるけど1日1回しか殴ってないレベルになってるわ
なんかアイテムそこそこ増やしてそれが競技場でもドロップされますよ
って形にすればいいだけの話やのに >>229
オグリはメンバーで使う
会長は使わない
これが継承神威の方が知名度ある原因の全てと思う あ〜次はまた水マル育成かあ
地固めから逃げたい地固めから逃げたい地固めから逃げたい A3になるかもしれない確率とB1取る確率を天秤にかけて
わざわざB1狙いにいくやつが安定して勝てるとは思えないよな 水マルゲーは大歓迎
水マルある程度仕上げるだけで安定して勝てるから精神衛生上良い >>250
ほんと運営バカだよな
だからにんじん消費させるためにまたカニバ来るぞ
怖いよなほんと >>245
4時間ぐらいでオフライン中でもNPCが育成しておいてくれるモード待ってる 水マル育成してるとシコりたくなるから効率悪いんだよな🥺 >>257
まあアニメ班に何でスズカやテイオー
そこまで強くする必要あるの?
とか言ってた時点で期待するだけの無駄のゴミ運営だと思ってる >>259
わかる、溜まってる日の昼とか育てるとギンギンになっちゃう🥺 オグリってあらゆる面で優遇されてるよな
成長補正強い、適性も広い、固有は条件ゆるくて凄く族、別衣装でも強い 正直汝も継承としては優秀だけど本体の固有としてはイマイチだな
終盤速度系の固有は本当に扱いづらい >>250
1日普通にやってたらそこそこジュエル増えるぞ
3とか5とか多いけど
チリツモで1日20~30位は増えてる感じよ 一年たって
運営に贔屓されていたのはオグリとマルゼンスキーの二人だけたったという哀しい現実 贅沢言わないから学園とか寮とかトレーナー室とか人参畑にちびキャラ置かせてくれ
できればインテリア変えれるように頼む
贅沢言わないから >>251
初期のスレで引き換え券はルドルフって騒いでる奴多かったのもあるだろうな
ルドルフ選んじゃって単純にオグリよりもルドルフ所持者が多い >>177
ライト勢はストーリーと各ウマのシナリオ見てウマ育成してるだけで時間が溶けるから対人まで手が回る時点でライト勢じゃない
毎日5育成するようなのはライト勢とは言わない えーやんルドルフ交換は別に間違いではなかったでしょ
スズカとかライス交換勢が泣くぞ そう言えば昨日チャンミでウララシステムじゃないウララ使いと当たったな🙄 今もう中盤から固有出さないと間に合わんし終盤固有系はね ウマ娘!オグリマルゼンダービー!
チャンミもオグリマルゼンダービー! カイチョーとオグリ、どうして差がついたのか・・・慢心、環境の違い チャンミにカレンチャン出してる人固有レベル上げどうしてる?
短距離適性だけだとファン数稼げないんだが
レベル上げは無視? 固有が後半速度か終盤加速じゃないと趣味枠になってしまうからな まあカイチョーとオグリはテニスに例えるとフェデラーとジョコビッチみたいなもんやしな🤥 中央を無礼ていたのはオグリではなく会長の方だった? 強い弱いあってもいいけどバランス考えてくれよなぁ😒 >>283
終盤加速ですら割と微妙になってるよねウンスとか今回のエルマミとかそれより前に固有出す奴らに勝てんし >>282
阪神カップとか出てりゃギリ足りるだろ
ファンボ全然無いとかなら知らんけど なんだかんだで会長も自前で持ってないとだるいな🥺
固有は強いし謎に皆んなと相性良い所も強いし🤗 通常も別衣装も強いオグリマルゼン
ルドルフはオグリマルゼンと友達ヅラするのやめよう やっと予選終わったー
やっと不調にしかならないレースから解放されたわ
エースの不調の回数数えたらラウンド2だけで20回とか馬鹿じゃねーのコレ50%だぞ
まあ不調でもそれなりに勝ってたけど >>282
ノルマとスワンSか阪神Cだけで足りてるけどな
上の2つ両方出すかデッキ作りでファンボ意識してみたら、としか これもうポケモンの環境レギュみたいに出禁キャラ設定するしかないやろ チヨちゃんは無駄に皆と相性が良いところも引きどころかも >>254
それが誤差なら参加しないで無報酬でも誤差だな >>299
短距離ですら届く中盤固有が距離伸びたらどうなるか想像つくよな🤗 >>289
確かに...
これからの終盤加速固有は赤マルレベルのガバガバ発動条件で出してくるかもね 歳とると好みが上から下に行くってのは本当だな 最近はテイオーの足が好みだわ >>305
テイオーの足の魅力が分かるのか!?
🤝 やっと予選終わったー
やっと不調にしかならないレースから解放されたわ
エースの不調の回数数えたらラウンド2だけで20回とか馬鹿じゃねーのコレ50%だぞ
まあ不調でもそれなりに勝ってたけど 水マル育成だとできれば祖父母ダート10の親マイル6か
なおかつ地固めもあってウンスは必須か
因子周回が地獄だな 接続の最適解固有がぶっ壊れすぎる
それ以外はチンカスやん アニバで育成時間短縮する意思見せられるかどうかで
ウマ娘の寿命は決まるやろな チヨちゃんって可愛いけどなんか
オグリ見たいにあんまり抜けないタイプだな🤔
たぶんエロ画像すらないと思う >>305
俺は最近歳のせいか水マルの足が魅力に見える >>307 何故かそそられるよな
スカートの配色がいいのだろうか >>315
トレーナーに誰も知らないようなジャニタレか韓国人使うね… >>312
有馬までで1クールいけるんちゃうか?レース描写はアニメだとかなり短くなるし >>326
キャラ設定ぐちゃぐちゃで面白いよなこれも 育成時間が辛いというご意見をいただいたので要望にお答えして次のシナリオは消費TPを50にします😎 ウマ娘の漫画はうまよんとシングレだけあればええやろ?
他は全部黒歴史にしといてええんちゃう >>311
マイル固めウンスとダート固めファルコ(できればエル)でよくね? 文字高速スキップじゃなくてシーンスキップでいいんだよな
こういうことがあった
でいいんだよ フェブラリーで前列狙い取らないやつは人権ないからな 🤖マルゼン…オバ…オナ…オネ……ババア!マルオバ! >>314
うるせー!夏までアオハルだ!
ドンッ! >>323
そうなったら大半はスパッとやめるだろうな
ランカーですら育成時間短縮されないなら
普通にやめるって言ってる人多いし
真面目に考えてあんなのまともじゃないから というか水マルよりもファルコのほうが強いんちゃうか?マイルだと水マルコーナー発動だから抜きにくい気もする 急仕上げが通用するか
雑魚に胸貸してください
22004038 決勝登録を控えたこのタイミングのルムマは猛者しかいねえな
当たり前のようにハリボテではないS+に遭遇してボコられるわ ええのフォロー出来たわ
パワ3ダート3前列狙い2マイルコーナー2
351139039106
12桁のフレンド初めて見た >>335
ダートEじゃなくてDか。失礼しました。
短距離EやFやりすぎて間違えてたわ 不調と好調の差とかスズカとスぺちゃんくらいの差があるぞ
何処のとは言わないけど アニバあたりでユーザーが望む事柄
・新シナリオ
・因子関係のテコ入れ
・育成時間の短縮
・凸仕様の改善
・サポカ完走率の上昇
・あげません仕様の撤廃
・育成周回以外のイベントの実施
・競技場一括等各種UIの調整と改善
運営の答え
・端末スペック必要な何かを追加
・未定
さてどうなるか >>343
どっちもどっちな気はする
マイルだとスピードイーターがあるから序盤前に出た方が有利なのは間違いない >>345
対あり
負けたけど互角に戦えたのは嬉しいっす 推奨変更は歌唱ウマ娘大量追加による容量膨大化を期待したい。 ソシャゲってユーザーの時間奪って他のコンテンツ移らんようにする考え方だから売上それなりに落ちん限り時間短縮は無さげ ウマぴょいとメイクデビューだけのキャラはどうにかして欲しいよね キャラ毎に固定の育成シナリオあるから結局次のシナリオがアオハルより早く終わってもURAと同等が限界でそれ以上に早く終わる事はないんだよな😫 芝適性を上げる、距離適正も上げる
両方やらなくちゃならないってのがファル子育成のつらいところだな >>354
・限定ショップがランダムで開く必要があるのか
サクッと空いた時間にノルマこなそうとすると出てイラつく
育成1回終わったらもう3回分買えるようにしていいのでは 時間奪われていいからなにかを素直によこせ
具体的には因子だボケがあ >>342
ランカーの半分くらいは時間関係ないだろ
30分の今だって3000〜10000育成とかいう
まるでロボットみたいな乱れのない育成出来るんだから >>364
勝率8割切って不安になってたけどライブ見たら不安も消えて仕事も性交して彼女が出来ました 新キャラ引いたらとりあえずうまぴょいとウィニングファイブのライブは見る >>359
確かに特にサイゲはそうだけど
現状だと育成長いからそもそもやりたくない辞めた
ってパターンが増えつつあるんだよな
この前も人気声優にだから辞めましたって
ボロクソに言われてたし >>356
脱出と合わしてヘリオスかなり強そうかおりゃんけど イベントのTP消費3倍〜5倍くらい実装せーや
イベント終了3時間じゃ完走できんやん ダート因子探してみると普通にウンスのダート因子あッてビビるわ
どんだけ魔改造周回してんだよ >>354
新シナリオ→今から作るぜ!待ってろよ
因子関係→白は続々サポカ追加するから待っててね!青は頑張れ
育成時間→新シナリオに期待してくれ!(半年後)
凸仕様→カケラ配るから許してちょんまげ
続き書くの疲れちゃった… >>367
たらこの配信によくランカー集まってるけど
大体いい加減に育成時間短縮しろばかり言ってるけどな
2位に関しては半分キレてたし ダート因子作りからになるけど心苦しいのが祖となるレンタルウマにはご自分の娘さんとうまぴょいして頂きたく・・・
これもお家存続の為何卒・・・ たわけ研究成果
先行たわけに欲しいスキルはゲート難、報告は以上です >>370
売上落ちれば他のコンテンツから時間分けてもらう考え方に変わるだろうけど今はまだその時ではないのだろう 他ゲでいうスキル上げ素材とかクラスチェンジ素材とかに該当するものがないから拘束された事実のみが残るんだわ 因子周回用にサクサクセスみたいなのはせめて欲しいわ
どうせスタミナの為に石割るんだから運営的にも悪い話じゃないだろ >>367
ランカーってスケーターの方じゃないの🤔 >>370
育成つれぇからヤメたって言ったの?
だぁれ? >>386
あれ上選ぶと初心者判定されて🤖が停止するぞ🤭 >>379
これ選択肢が効果調べるまでもなくシンプルで好き >>386
すげぇわかるわ
あそこだけ設定から変更出来るようにして欲しいよなぁ >>363
そして地固め登山家継承ガチャ
苦行ですわ >>388
中村悠一と杉田
普通に考えて毎回30分は無理ですと >>386
上位ディスコは上を選ぶらしいな
理由は知らんが 1育成完了したら初期ステ+1(上限各50)とかあっても良かっただろ
小さくとも1歩は目標へ確実に進んでる
なーんで0or1なんだかなあ >>394
言うて中村はFGOも速攻投げたけど古戦場は周回してるんやろ? >>379
タイキの抱きつき癖ってリアルの噛みつき癖から来てるのかな
昔は人を襲うタマちゃんと噛み付くタイキの間を通る死の道が存在してたらしいけど >>395
上選ぶと初心者判定受けてイージーモードになるからな >>394
ソシャゲガチ勢だもんな
ウマ娘の育成やるぐらいなら他のソシャゲやってたほうが面白いし有意義 >>383
そもそもそこちょっと改善すればもっと
売れるゲームなのに改善しない理由がわからん
有名ストリーマーとか有名人とか太客がやめた
理由が全部そこだって言われてるのに このゲーム健常者はまともにプレイできないってのはマジだよな
育成30分✕3〜5回、良因子のフレンド探し、チャンミで有効なスキルの情報収集、サークルのファン数靴回しノルマ
育成だけでなく情報収集に時間がかかりすぎる サイゲに変われっていうより自分が変わった方が早いぜ
脳死して今の育成でもいいやって思うか辞めるかは自由に選べるんだし >>398
そりゃ古戦場は得られるもんいくらでもあるやん 1年に1回はウマぴょいクラスの曲出さないと
ライブ側のコンテンツがつまらんとは思う お前らもはよ寝な禿げるで。もう禿げとるのは知らん。 超短縮モード作ってくれよな
ほんま無駄な演出長くて、時間かかるわ
ただの早送りのせいで、正月とか無駄になげえやついるの腹立つ
お前だグラス 最近1,2育成しかしてないけどA決行ってるからスレオンしても良いよね🥺 こっちの周回も靴にレイあとはマニーとかサポポが貰えますし…
冷静に考えて酷いな 賽の河原システム何とかして欲しいわ
レベルでも合成素材でもなんでもいいけど、いくらでもそういうの作れるだろうに 食らいついていた健常者はアオハル杯で死に絶えたよ
URAでも育成長いと言われていたのにアオハルでトドメ刺された 何かYouTubeのウマ関連の生放送も激減したよな😨
一年で賞味期限切れか🥺 スキップが斜め上の方向にしか機能してない件について
あれじゃ早送りだよな >>404
健常者はそこまでやらんで普通にストーリー楽しんでるから
まともにプレイするラインがそこだと思ってる時点で既に健常者じゃない ウマ娘は30分かけても因子ゴミorステゴミorスキル欠損が大抵 >>413
ズルすんなちゃんと毎日最低5回育成しろ😡 >>412
スズカのシニア夏合宿とカレンのシニア正月も死ぬべき ぶっちゃけ因子周りは今のままでいい
そんな良因子ポコポコできてもゲームの寿命縮めるだけ 周回長い上に、マジで何も成果も得られませんでしたって、なるからな
マクロは批判されて当然だけど、マクロ使いたくなる理由わかる
因子周回なんて特にそう え?アオハルの説明聞くと優しくされるの?(アルミホイルを巻きながら) >>424
さらにインフレが加速しそうだよな
正直言ってバステ改善も少なからずインフレに寄与したと思ってる 寿命はもうすぐ尽きるんでは
アニバ後は長いエンドロール >>412
あらあらぁ…申し訳ございません
今夜はゆっくり楽しませてあげますので…
待ってますね お前らもちろんTP溢れさせたことは一度もないよなぁ?! スキップって言ったらなぁ
普通三クリックで達するくらいの早さなんだよ 周年で3凸ぐらい貰えばいいな
かけら数枚
虹結晶1個
選べるカードチケット1枚 >>424
なんも残らない徒労感は凄まじいものがあるぞ
寿命うんぬんは別ベクトルだと思ってる 無限に下がり続けるやる気
上振れると負けるオークス
上振れると完走しないSSR
◎◎◎◎○→えっ、負け⁉︎
重ならない友情
失敗し続けるマヤノトップガン
絶対根性爆発
トレーニング一桁失敗乱発
URAで30回復、友人行方不明
上振れと思わせておいてシニア4月頃からスピード光らなくなる
俺と姫とバクちゃんは今月よく頑張った >>422
>>425
その二人もそんなに長いのか…
シニア継承後のファン感も長くなりがちなポイントで、
選択肢すらないイベントなのに無駄だよほんと >>433
チャンミが終わったら発表まで休息期間にだよ ゲームって周回するならコツコツと実感できる報酬が必要なんだよね
ウマ娘の周回って因子含めて積み上がるものが薄すぎて全く達成感や満足感がないんだよ
だから育成が長くてめんどくさくなって辞めていく
普通に考えて短縮ぶっ飛ばしの育成1回30分って設定は狂ってる 忙しい時はファン数不足でそのまま終わらせて育成ノルマ1回確保 アオハル前の説明もそうだし
毎回ライスやウララのくだらんお遊戯会見せられるのもゴミ 新キャラ登場しなくなりゃやらなくなるし
その前に端末の要求スペック高いうえ容量どんどん肥大してでかすぎるし ハム周回させたいならせめて1周回毎に因子のかけらみたいなの落とせや
青因子で20
赤因子で50
シナリオ因子で100
みたいなのでもいいから 馬券システムはよ導入せーや
自分が育成しなくても他人のウマにマニー賭ければ思いも乗るってもんよ >>448
灯油ストーブとオフトゥンでぽっかぽか〜や😁 20~30分時間かけてもいいけど何も得られないことが大半なのだけは何とかしてくれって思う ぱおーんぱおーん出るたびに毎回意見箱につっこんで
「実際に毎回聞かされる身にもなってみろ」って
送ってるトレーナー1人くらいはいそう わんちゃんアニバで60fps導入されんかな。それだけで育成も実質的に早くなる。 デイリー消化の為にマックEーンで終わらせるのが効率的になるんだからやばいよね あきらめる押した場合でもファン数ぐらいは加算してほしい😡 >>455
グラブルで近いことやってたけどある時大炎上して廃止になった UG2が青赤緑3で白大量シナリオつき2以上マジならいつかは因子問題安定するんだろうけれどさあ
いつだよそれ ライブとか育成ストーリーを楽しむ勢がいるのは理解できるけど
チャンミでガチらないとこのゲームつまらなくね?って思う ジュエルはアカンな
マニーにして使い道も増やせばええやろ🥺 チャンミで当たるの育成回数3桁がほとんどでちょっと恥ずい 僕、ライスとフラッシュとドーベルのカワイイ三人組でライブを見たいんです
でもライスとフラッシュがいないんです🥺バレンタインどすけべライスとフラッシュはよ🥺 ウマウマクルーズの更新がなくなったらすぐ引退出来そう🙄 しかしダートはよく考えたら魔改造ウンス出してくるやつ絶対いるよな
マミクリ短距離改造しちゃうんだもん
水マルウンスゲーかと思うと一気に冷めてきた🥶 どんなに美化したって元々が賭け事なんだからそういう要素欲しいわ 次回フェブラリーとなると
ダート前列狙いの自前は持ってないとお話にならないよなあさすがに
今回の登山家枠でしょ?前列狙いって よくコンテンツが少ないとか言ってるけど凡才の俺には何も思いつかんわ
箱庭とかだって3日で飽きられそうだし、ベース部分をパワプロのシステムパクった時点で色々積んでるのでは? 賭けモード導入した途端に「掛け金に応じてレースが不正に操作されている」とかお前ら言い出しそう😔 >>474
ファルコにも水マルにも先頭争いで不利なウンスを魔改造してどうすんだよ https://i.imgur.com/ZdxLeiO.mp4
コンセ地固め搭載の単逃げファル子がスタートで思いっきり出遅れて幸運な先行状態になったんだが
こういうシチュエーションだとポジキ発生しないのな
初めて遭遇したわ 因子に関しては散々言われてるけど圧倒的なゴミ率なんとかした方がええわ
両因子求めて100回育成して99%ゴミとかマトモな人間から脱落するに決まっとるやんけ >>480
ユーザーに簡単に儲けられたら悔しいじゃないですか この2つ改善するだけで「ずっと育成しなければならない」と思ってるユーザー減ると思うわ
・デイリーボーナス石50個はログインだけで貰えるようにする
・サークルファン数によるジュエル報酬に差を設けない >>476
発動位置固定じゃないから甘える層はいそう
コスパ良すぎて積み得だから入れるべきだとは思うが >>478
凡人の君が思い付く必要はない
それはサイゲの仕事 >>474
毎回言われてるけどファル子の固有チャート急上昇に耐えられるか? >>476
発動位置がランダムだから、登山家ほど暴れない
いるっちゃいるけど >>487
なお運営は事あるごとに育成周回を要求するクソイベをぶち込んでくる模様 賭け試合でライアンとか博打系のウマに勝たれたらめちゃくちゃ面白そう >>490
俺も10ギガこえてるから人によって多少違いがあるんだね https://i.imgur.com/t9QCys5.jpg
なんで君らそんなに容量パンクしてるの?😅
それともワイがおかしい…?😨 >>484
全員最低足で、スキル分のリード取れただけ
いわゆるウララシステム状態 ダートやるなら殿堂入り数増やせや
短距離のせいでただでさえキツキツなのに >>487
サークルはともかく
デイリーはただのログイン勢が増えるだけじゃん >>487
サークルポイントも改善したとはいえ
弱小サークルは1日50くらいしか稼げんからな
あともっとサークル募集機能を充実させるべきだわ お前らなんでチムレの度に画面連打してることにストレス感じないの?
あれに1回あたり70タップくらいしてるんだぞ
寝起きでそれを×5だぞ >>491
せめてスキップぐらい改善してくれよ天才たち😥 もしかしてもう使われないデータも削除されずに残ってる…ってコト!? 育成しないとイベント作らないって考えてるのか知らんけど
ホントストレス溜めるの得意なゴミ運営だと思うわ >>473
10G到達してる奴いるのかw
これフルボイスで作ったら30G超えそうだよな… >>502
なんでこんな少ないんだ
いや7でもでかいけどさ >>507
それ嫌だからもう1日1回しかやってないわ
触ってすらない元ランカーも割といるレベル 魔境タイムのルムマにいくつか参加したけど、俺のヘボ馬でも展開に恵まれたら完璧に仕上げた馬に勝つことあるのだから、決勝はいままで以上に阿鼻叫喚の山だろうな >>516
機種はアイポン12
ほぼ無課金…課金額で変わるなんてあるん?😰 他人のウマをNPCとして登録出来るようになったけど
これ利用して有名配信者のウマ集めて裏カジノできそうじゃない? 運営はユーザーの時間をウマ娘アプリに縛り付けることを目標にしている
でもそれは違うんだよな
全く育成しない期間があってもいいじゃん
FGOみたいに虚無だからこそ長く続けられるみたいな感じにいたほうが長持ちすると思う 引き継ぎ準備して一旦アンインストールして
再インスコボイス容量減らせるで
ちなみに自分は7.66GBだった >>505
それでいいんだよ
別にゲームに縛り付ける必要性がない >>507
最近朝1回しかやってないわ
夜中1回やろうとすると週末集計しちゃうからな >>523
賭けちゃうとウマ娘関係なくアウトだから ところでお前ら良運営だと思ってるゲームあるの?
モンストとかいうクソに洗脳された経験がある身としては神ゲーだと思ってんだが やる気ダウンイベの何がクソかって
そのイベント自体がサポカランダムイベと同じ枠だから
発生した分サポカのイベントチャンスが減るって仕様な所 >>521
きっと無課金は見れないライブがあるんだ(´・ω・`)
それは嘘だけどよくわからんね、一括ダウンロードとかなのかな >>532
また1人ウマ娘ユーザーから死者が出てしまった >>530
シャドバの運営がクソだということは知っている >>530
他社の全ての運営はサイゲに比べたらポカポカってここでは言われてるぞ 簡単に理想の因子ができるなら正直このゲームやることなくね? マイナーゲームって生き残るために数少ないユーザーの言うことよく聞く、でもどうせすぐつぶれる
メジャーゲームは殿様商売、ユーザーの声なんて無視
スタート時点でゲームの運命も運営との力関係も決まってる >>525
まじか、いったんアンインストールするわ
さんきゅー >>534
一括やったわ
理事長飛行機墜落の時にわざわざ消して入れ直したから少ないんやと思う >>517
ウマ娘専用の端末買わなきゃな🥺
サポカに課金するより端末に課金🥺 ポケモンGOはいいぞ
ほんま緩い
しかもやる気になればあれだけで無限にやれる >>541
そう
因子緩和は絶対やらないほうがいい
ただでさえエンドコンテンツ少ないゲームなのにここ甘くするのは愚策 >>485
ほんこれ
あともう有償でいいからレンタル回数は無限にしてくれ とりあえず水おば改造用のダートウンスをフォロー
めっちゃ勝ってるのはもう埋まってた >>478
ユーザーが抱えてる不満の根底が
・拘束時間が長いこと
・拘束時間に対する対価がないこと
のどちらかによって対処方針は大きく変わってくる
俺は不満の根底は後者だと思う >>530
ない
30年以上は色々なゲームやってきたけどただの一つも存在してない >>524
因子周回に比べたらFGOの素材集めは天国に感じたわ 因子強くなっても本育成めっちゃやるだけだし何も変わらんだろ >>536
シャドバは同意
あれはクソ、もうバランスがしっちゃかめっちゃか
>>538
確かのモンストとか、わりとポカポカだけど
ゲームとして虚無すぎて面白くないからなぁ
俺サイゲのゲームはキャラが凝っててどこよりも好きかもってレベルだし
個人的にはパワプロは神運営 >>541
因子はさすがに欲張り
育成時間短縮だけでいい 無言サークルって楽しくないわぁ
ワイワイしてーよ!俺は! >>548
まだわからんだろ
まあ土台が出来上がってるから長続きはしそうだが
リンクスも結構面白かったし 理想の因子が簡単に手に入っても理想の継承はできないんだゾ データ修復したら動作軽くなるっぽい?けどこれ一度消して一括DLするのと変わらんよな🥺 アズレンはユーザーも運営もポカポカしてたなあ…
まあゲームシステムに飽きて辞めたんだが >>553
そこまで行くとお前が悪い
もうちょっとハードル下げてやれよ >>550
最悪TPが尽きた時の育成と同じで、ジュエル消費してレンタル回数補うのでも俺的にはいい >>530
ピラミッド
千年戦争の方もそうだけどタイトルにアイギス入ってる2つはどっちも良運営やな 理想の因子が簡単にゲットできたらほんとやることなくなるよこのゲーム
パワ9距離9地固め3とか自前で持ってるのにノルマ周回させられることほど苦痛はない >>541
想定してる簡単の度合いや方策による
誰も労せず今すぐよこせとは言ってないんだわ
ゴールに向かっているという事実や安心感がほしいのよ チムレでたわけに変わって短距離ドーベル走らせようと思って育成してたらたまたま登山家付いたからそのままチャンミに出すぞ👊🤤 >>568
よく出たなそんなん
青3赤2裏2くらいが限界だわ ソシャゲ運営で未だにクソじゃないもぉと思った運営は出会えていない
多分一生出会わないだろう自信がある パワプロって未だに3ヶ月に1度新シナリオ追加してるの? >>561
クラフト機能だけで充分神運営だと思うぞ
しかも3枚とか破格すぎるし
後バトルパス毎月買ってもらえる報酬がうますぎる フェブラリーで欲しいもの全部詰め込んだファルコできた
一応練習ID置いとく
692467372 >>572
いや出てない
簡単にこういう因子手に入ったら、ってこと >>577
シャカール3枚でインモー錬成したいよな 512GB iPhone 13のワイはプラチナやな☺ >>567
アリスギアはデッドオアアライブとコラボしてた時ちょっと気になった
あれ良運営だったのか、確かに面白そうなんだよな 本来このゲームって迫力のレースシーンやライブシーンがウケてたんだからそこに力入れるコンテンツ追加するだけでええやんと思うけどな。
毎日何回も反復させるからダレる
一日一回限定でリアル競馬みたいに何時からレースとライブ開催!みたいのやればいいのに
育成やらずにとりあえずログインしてレースとライブだけ見る、って層もできるんちゃう?
見てるうちにキャラほしくなって課金ってのも期待できるかもしれんやん >>543
妄想してるとこ悪いが、マイナー作品も殆どがゴミ運営だぞ キツイと言われてる古戦場
中級者でもフルオートで10分前後放置できて報酬ウマウマ
ウマ
完全フル手動で20〜30分操作して得るものはなし
古戦場キツイとか戯言っすよ… アイギスが良運営・・・?
あんな渋い運営中々無いとは思うが >>530
オセロニア運営
ユーザーの声を聞き入れたりクラスマッチで特定キャラは下方したりしてた 昨日も今日もこの時間帯に予選消化したら相手のウマ7割以上ぐらいA+だったんだけど
これは時間帯の問題なのか運がいいだけなのかそもそも今回みんなやる気ないのかどれだ >>575
今のシナリオの数普通にエグいで
3ヶ月に1回かは分からんが、結構いいペースで増えとる >>530
ない
ゲームシステムが良くても大体UIがゴミ
そしてUIは後回しにされるからずーーっとストレスを抱えたままプレイを続ける
ソシャゲって毎日触るデザインだからUIはガチガチに作り込まなきゃイカンのだよ本当は くそ雑魚育成しかできないもんでAグループ諦めてたけどキング様が一人で連れてってくれたわ
登山家馬力電撃乗り換え上手全部発動して固有使わず9位から1位にワープしよったで
さすが一流
https://i.imgur.com/Cear9Bh.jpg
https://i.imgur.com/iopmozv.jpg ジュエル報酬ぶら下げてむりやり周回させようとするのが愚策なんですわ >>559
5枚以上引けた人は気持ちポカポカ
0枚の人は怨念しかないとおもう >>589
ちょっとだけやってたけどハマる前にスマホ壊して、データ修復しなかったゲームだ
対人系でバランス保ってるのはそれだけで評価点だわな 因子はマジデ改善しろ
インフレ憂う人も居るだろうがインフレならまだ付いていく選択肢があるだけましや
だいたい赤と青因子くらい任意に固められてもインフレなんかおきん >>591
サクセスシステムが20年以上の蓄積あるから過去の没ネタ引っ張ってくるだけでもそこそこいいのできるんだろう カニバでやった育成済みウマのデータに手を加えるってのが何かの呼び水になってくれればと切に願う >>590
チャンミ気合入れまくりなんて全ユーザーの数%やろ
準決勝でもテキトーなのたくさん見たぞ
得手してそういうのに負けたりするのだが デイリー報酬もらうだけならファン集め系のキャラでデビュー勝っておやすみ連打でOKだよね
てかほぼ毎日それの人もいるんじゃない? >>559
さーてね
キャラやサポカ引ければポカポカ
引けなければツラツラ >>583
対人要素ない完全自己満足ゲーだし、運営もその事ちゃんと理解してるからね >>604
それってめっちゃ虚無じゃん
もうログボでいいと思うんだよな >>530
このスレでこんなこと言うのはばかられるけど、ウマ娘は十分良運営
これを叩けるのは本物のクソを知らない人たち そろそろ寝るか
おまんらおやすみ😚
https://i.imgur.com/XLTkciO.jpg
マックイーンもおやすみ😘 >>592
UIが大切なのは同意見ではあるんだが……
えっと……他にやるべき事だらけなのに、UIのクッソどうでもいいとこを改良とか言って改悪するゲームがあってさ
モンストって言うんだけど >>579
強いな
野良の水おね程度なら返り討ちにしそう >>604
ここ最近はファルコ育成でたづな来なかったらそのまま終わらせてアプリ落としてた🤗 正月は落語家オペラオーと秋会長がおはガチャで来て幸せだった☺ >>530
課金ゲーの運営は難しいなんて物じゃないと思うわ >>587
どっちのこと言ってるかわからんがあんだけ課金圧ないゲームで渋い言うならソシャゲはマジでやめた方がええやろ
まあ千年戦争の方はもう何年もやってないから最近のは知らんけど >>609
馬を人質にとって国ぐるみで市民から金を巻き上げる神運営だぞ 因子に関しては別にいじらなくてもいいだろ。最強の水増し要素を潰せとかウマ娘の寿命縮めたいんか? >>601
むしろ最近、パワプロ最新作からエジプト高校が実装されたぞ
システム全然ちゃうけど
多分システムもまんま持ってきたのってくろがね商業だけだな
パワポケにも手出してくれてるし頑張って欲しいわ >>541
むしろなんでやらないかんの?
区切りが付いたら休めばええやん?
やり続けないといかんって発想がもうおかしいて? 頑張るとUIがどんどん悪くなるのはどこの世界も同じやな
エクセル元に戻せよマイクロソフト 途中で送信しちゃった
JRAと言えばかっこいい馬のCMあるけどあれどこがつくってんだろ
やっぱ電通かな そもそもガチャが2種類もあるソシャゲってあるんか? >>629
あるよ?
むしろ何種類もあるところもあるね >>629
ビビッドアーミーがスキルの奴とキャラの奴にわかれてたな 良因子なんて無限に欲しいから1個も出来ない状況よりは緩和された方がいいわ てかチャンミもここまでいろいろ条件がないと多分極めたい人にとってはつまらんぞ
俺はガチでやろうとも思わんが デジたんダートAとはいえ適性多すぎてダート引くだけで苦行だよおおお😭 ソシャゲと言うかがチャゲってキャラ1人用意するだけで数万円持ってくという相場だから
運営の発想も当然カモから毟る銭ゲバのそれで
まともな人間性を求めるだけ無駄というか
かなりいい方とは言え、ウマだってその例外ではない 常時複数のガチャ普通にあるで
ウマ娘で言うと特定の脚質とか距離のキャラが出るガチャ ガチャに関しちゃ天井引き継がないのにすぐ変わるんだから実質限定みたいなもんだよな🥺
6万サプチケガチャを常設にすりゃ良いのに🥺 >>629
fgoみたいにミックスがいいか?
いっそそれも選べたらいいのかもしれんが いきなり全部緩和するのはサ終近づけるだけだからまずは青因子だけでも任意or後付強化できるようにしてくれんかね
青因子とか既に妥協で切り捨てられつつあるんだからそれくらいいいだろ >>639
そうなん?
ウマだけが二つに別れてて💩って言われてるのしか聞かんが 流石にそろそろ周回したら因子ポイント溜まるシステム欲しい…欲しくない?
せめて10周回に1回くらいは次に出る青と赤の種類を選ばせてくれや… 毎日10連×6じゃSSRは基本出ません
そのあとムカついて20連追加したらSSR2×2出てきたから確信した
まあお陰でアイテムと合わせてファイン完凸できたけど アプリだろうがゲームだろうがUIは慣れるしかない
機能が多いなら尚更 千年戦争の方のアイギスもサービス開始から1年ぐらいはウンコPって言われてクソ運営扱いされてなかったか?
もう8年だか9年だか運営続けてて信者しか残ってないから相対的に良運営に見えるんだろw アイギス両方やってる俺参上
千年戦争 まぁよくもわるくも古き良きブラゲ
アリスギア 運営が細かいとこばかりオナニーに必死でやる気なさすぎ。メインシナリオの風呂敷と更新間隔がでかすぎ。キャラの性能差と出演頻度の差が露骨 闇鍋恒常
最新PU
補助(サポカとか装備)
復刻
ジャンル分けPU
ゲーム内通貨/ポイントガチャ
特殊ガチャ(チケットとかイベP専用)
このくらい並んでるのが普通だと思ってた 2種類の方がマシやぞ
FGOみたいに混ざるとガチの闇鍋になるから サポカ最低4枚集めないと使えないの辛いわ
よほど石を貯めない限りは普通に考えて、10万以上覚悟だもんな >>643
ウマとサポまで一緒のガチャとか正気か? >>608
だよなぁ
俺も結構楽しめてるから、粗があっても叩くほどじゃないと思うわ >>629
白猫
でも武器は星4武器4こで期間内の欲しい武器と交換できるからマシ インフレと比例して因子は緩和されてる可能性があるぞ
ソースはUG2達成者が2人とも青3だったこと
ただの偶然かもしれんが相当な確率だぞこれ 毎日育成して何か後に使える得られるものあるなら育成するけど
何もないからな。どんどん虚無になる >>645
ひらめいた
因子周回に天井もうけたらどうだろう
天才的アイデアだこれ サイゲにしては課金圧きついほうのゲームだとは思うがこれより酷いのもあるからなんとも言えん 闇鍋工場あったら誰が引くんだってレベルだけど別チケでは引けて天井引き継ぎならありだったかもしれん
クローバーとか言うクソいらんねん ウマは限定というジョーカー切ってないからまだこれでもましなんだよね キャラと装備が別れてるガチャはまぁなくはないけど
この凸仕様で別けてる糞はウマくらいやろ そもそもチャンミ始まる前はみんなここまで切実じゃなかったというね
舵取りしちまった以上はなんとかしろ マクロちゃんと取り締まるだけここの運営は評価するわ
地獄のガチャ周りだけは全く許されないけどな >>607
デイリー報酬あるし多少はね
毎日じゃなくて週末だけガッツリとかそういうプレイでもいいと思う >>659
それは基礎ステ高いんだから当然出やすいってことやろ
でもそれがチャンミで使える因子かというと違う
スキルとかガッタガタやし >>612
現段階のルムマだけど勝率8割超えてるな
水丸で同じようなスキル構成はかなりきついなぁと思いつつ育成中 >>667
でもPUで引けなかったらほぼ機会ないんだから限定みたいなもんだよ🥺 >>659
達成者ほかにもいたけど
普通に青1の雑魚因子だった人割と見たけどな >>654
基本的にサポカはもう諦めてる
頑張って石貯めて回してもどうせ完凸まではできないんだから回すだけ無駄というか
インモーが来ようがフクキタルが来ようがレンタルに任せてスルー安定だわ >>648
あー最初はユーザーに指摘されたバグ放置とかやってたからな、たしかに最初期は1番酷かったね >>667
限定だけは本当に怖いわ
マジでやめて欲しい
最初衣装違いが限定だと思ってたら恒常で度肝抜かれたからそのままにしておいてくれ
ただゴールドシチーは通常衣装の方をくれ…… >>625
その考えだと頑張ってやり込んでるコア層がどんどん離れてくけど
普通の人間なら飽きて離れたソシャゲなんて二度と触らんだろうしデメリットしかないじゃん みんな、そろそろチムレ一括ボタンはみんなも定期的に意見送ってくれ
俺だけ送り続けてしんどい ウマガチャは限定あってもいいよ特に別衣裳
すり抜けで出て欲しくないからだけど 鬼のように緩和しろとは言わんからせめてURA決勝まで到達したら因子ポイント溜まるシステムまじで実装してくれや
10周回に1回でいいから青と赤選べるならモチベも上がる おっさんになってから寝付き悪くなったわね🥺
モヤモヤして寝られんからスレオンしちゃうよ🥺 >>686
運営ここ見てるからここで愚痴を書き込んでれば効果あるぞ 限定は出さないとか言ってなかったか
限定でえちえち衣装の複合すごく族とかイベクソつよ性能くそつよあげます族とか始まったらさすがに撤退するけど >>686
ふつうに送ってるけどお気持ち表明すらこないや >>678
SRが壊滅的に弱いゲームでもないしねぇ >>668
むしろ分けてるからまだなんとかなってるんだろ
これでウマもサポも同じ闇鍋とか頭おかしくなるぞ 思うに4000ポイントほどステータスもらって
好きに割り振れるようにすれば良いのでは キタサンインモーと釈迦が同じガチャから出るのは闇鍋 >>694
確かに、SRすら完凸狙いにくくなるな
FGOの悪夢が…… >>625
そこそこ真剣なユーザーはノルマありサークルに入るしデイリー育成報酬のジュエルも取る
サークルのファン数と1育成ジュエルを人質に取られているんですわ ☆上限解放
初期☆4フェス限確率0.5%実装
覚醒ライスシャワー、覚醒グラスワンダー
アニバでくるぞ まぁこれだけ良意見出るのをみると
サイゲなんかよりもおまんらみたいなユーザが運営した方が良いゲームできるよなといつも思う 適正も脚質も全無視で査定に全てを賭けた構成で全国に2人だけがUG2の状況からすれば、特定赤因子白因子狙いの因子周回でUG2安定するのはさすがにあと2年は掛かりそう >>701
初期FGOの糞ガチャ触った身としてはなんであいつがあそこまで持ち直したのが理解できない カニバ因子は任意で好きな因子付けられるようにする為の布石だと思いたい >>705
こういうとこに出るような意見は普通に考えてあっちでも出てるんだ
でも実装されないってことはそういうことなんだ >>709
俺もあれ後から付けれる、後から増やせるのテストケースだと思うわ >>705
まあ損益分からず要望言ってるだかだからな
それで運営続けられるかはまた別問題やろ >>708
結局ストーリーとキャラが凝ってるから、それ目当ての人が金かけるんよ >>709
それはある
後付で殿堂入り馬のデータをいじれる準備があることだけはあれではっきりした >>705
そこは企業としてお金を儲けるための運営と好き放題意見をいうユーザーの差だわな カニ場のアレは因子回り弄る前の実験だと思いたいやね
ちょっと現状渋すぎるよ石もスキルも因子も全て 今回の短距離因子の周回で芝と脚質出まくって禿げた奴そうとういるやろ
次ダートでまたこれやれとかマジで無理やぞ >>705
コストとか、利益とか緊急性度外視の意見だけどな
結局運営の中身は全然知らんわけだし >>715
サポは天井半分でいいし
ウマの天井はサプチケでいい
でもこんなユーザーに有利なことは絶対にしない 新規スタートダッシュキャンペーンで1週間因子3出やすくさせよう なあ。
思い切って言ってしまっていいか?
今回運じゃね? 次スレ建ってんのかと思ってびっくりしたわ
https://i.imgur.com/Lotz5WR.png
ほんとろくなことしてないのな🥺 >>705
ユーザーが語ってる以上営利度外視の意見が多いからな
サイゲでも同じことは思いつくだろうけど採用されないってことは儲かりそうにないって判断されてるってことだ 温泉チケットアップキャンペーンで温泉見れなかったぞ! 運営「ちゃんと育成させるための要素としてカーニバル因子をぶち込んだのにユーザーが勝手な解釈始めた」 アニバ何やるんやろなあ…ここでコケるとほんとやばいからちょっと怖い >>715
さすがにウマ5回引かんと
走らせられないとかヤバい こんだけガチャ回すやつがたくさんいたら天井半分とかせんわな >>729
短距離はもう条件を整えるだけ整えてあとは運だぞ >>729
運が絡まないチャンミなんて今までありましたか? >>691
キャラは割とインフレしてきてるぞ実際
地味だった殿下もイベントクソつよで活躍してるし >>732
虹結晶ポンポン配ってもらえれば解決する 限定は嫌派
・次のピックアップまで手に入らないのは嫌
全部追加は嫌派
・性能うんこなやつまで入ってすり抜けが糞になるから嫌
どっちがマシなん? レジェレ止めて毎月カニバとかになったら2度と課金しないぞ(15回目) >>691
株主総会で言ったみたいな噂流れたけど誰もソース出さなかったんだよなそれ アニバとかどうせ新曲とサプチケとロゲインボーナスだけだぞ
そんなことよりもバレンタインブルボンちゃんに期待しろ 今回のカプリコーンによって🍚腹パン勢が一番増えたと思う 大阪とかよく主張してるけど
割と良いこと言ってると思うんだがな >>705
埼玉いっつもそれ言ってるよね
スレ民が上手いのはゲームの問題点を自分の視点だけで解決策を述べる能力だけやで
誰もディレクターとしての能力持ってないと思うし 【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★4255
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1643131645/
下の2つは💩スレだから無視しよう✊🥺 キャラとかライブがせっかく魅力的なんだから虚無周回を強いて寿命縮める必要がないんだよな ただ、悲しいかな俺らの要望を採用して運営すると運営が儲かるかと言うとそうではないのよね
俺らは「自分にとって快適なゲーム」を要望してるのであって「儲かるゲーム」を要望してるわけではないので
そして営利企業である以上、運営が儲けるために各種判断をするのは当然
悲しいけどね まぁ運営の都合加味してやる理由もないけどなこっちには
だから何時までチムレの結果タップ連打させんじゃクソボケ金にならんことはやんねーんだな駄馬が。って文句付けれる >>714
育成時間短縮だけはマジでわからんけどな
スキップをちゃんとスキップにするだけなのに
そんなにアルゴリズム再構築とか時間と費用かかったりするか?
そうだとしても改善しないせいでうんざりして
辞めた中村悠一とか太客めちゃくちゃいてもおかしくないのに >>746
すり抜けた方が嬉しいし闇鍋でやっていけるならそれに越したことはないな >>730
最近腹回り気にしてんのに夜中に食べたらもっと太っちゃうよ🥺 >>753
実際そう思うからなぁ
やっぱ人数いるからいろんな角度からの意見でるし
運営よりのスレ民だっているからバランスはそこまで悪くないかと >>725
http://imgur.com/2IsfPV1.png
これで限界だった
これでも本育成でアオハル力ちょいちょいくれるだけでも十分働いたと思う
地固め登山家?ムリムリ せめてウマサポの天井引き継ぎして欲しい
それだと割と気軽にガチャ引いてしまうと思うけど
今みたいに有効までほとんど引かないのってなかなか苦行だし
代わり映えないと飽きるよなー >>756
そんな感じで何かしら目を引くものが欲しいよね 「杉田中村が辞めたゲーム」ってだけである程度のソシャゲ慣れしてる奴は全て察せれる >>759
とはいえ靴溢れとか人参アイコンとか言われて改善したとこもあるからなあ
スピード遅いけどやってくれないわけでもない >>697
因子結晶はいいな
チャンミ報酬で1位3個〜3位1個、B1位1個ぐらいの欠片
特別移籍で青3を3匹ぐらい移籍で欠片1個とかで
殿堂入りウマに使ったら持ってる因子の中から1つ選んで☆1追加できるとかなら面白そう >>760
あれスキップという名の早送りなのなんかのギャグなんかな? 何もかもアニバ次第ってことで…
明日のぱかライブで多少情報あるかもしれんけどイベントとガチャ告知だけで終わりに100ペリカ 限定ガチャあるゲームやってたけど
新規で始めようか迷ってる奴に限定の人権キャラ復刻まで始めるな今は時期が悪いって追い返してたからなあ
限定は無い方がまだマシな気はする アニバの期待さえも破壊されそうだから何も期待してない 限定は無い方がユーザー的には絶対いいけど限定商法しないサイゲとかこの世に存在すんのかよ 杉田は別ゲーで生放送でたときボロクソにそのゲームの運営叩いてて笑った
当然出禁になった >>788
そこに手をいれたら
既にクローバーをガチャチケに替えて回した奴ら発狂するんじゃけ サポカは最低でも2天分ないと話にならないってのがね
それでも完凸できる確率は半分程度だし >>780
杉田中村ってのはソシャゲマスターなの? >>785
明日のぱかライブには『次月新シナリオ実装予定、追って続報』しか期待してない >>795
百万単位でソシャゲに注ぎ込む廃人だよ🥺 >>775
>>779
お前ら地元愛に溢れててすきだよ >>777
ほんとそれ
微課金だけど、去年なかなか微課金引き得なサポカ続かないことがあって、本当にしんどかった
SRでいいから完凸したいのに、キタサン見せられたあとだとマジで回せない期間長かったわ >>792
声優って本業に支障でそうなのにボロカスに言えるんだ(´・ω・`) >>783
半分ネタだったけど割と良い感じやな
でもチャンミ報酬だけは…
荒れそうなのでやめてください…😢 >>801
新シナリオのしの字も出ないに花京院の魂賭けていいわ >>788
SSR確定チケットクローバーになって出直してきて 杉田は白猫生放送で下ネタ連発で呼ばれなくなったのは覚えてるw >>785
そら普通に月末イベと新キャラ紹介して終わりやろ
アニバ用のはアニバ用で直近でやるだろうし ファーストアニバがクソショボかったら見切り勢出るし流石に何かあるやろ サポキタルが優秀だからアオハルがもうちょっと続いても許す >>799
死ぬのは嫌だな
今日のおやつのカプリコが食べられなくなる 杉田は鬼太郎のチンポ大先生の声優した人だってのは知ってる 新しいウマ娘を手に入れてストーリーみて育成シナリオみて感想書いたり可愛いSS貼ったり掛け声流行らせたりしてワイワイするまでが健常者の領域だからな
因子周回だのルムマだのチャンミだのは健常者の領域とは次元の異なる世界だよ >>806
男の声優は割と言う
小野坂とかアイマスPだったけどアイマス2で推しがリストラされたのラジオでずっと愚痴言ってたのクソ笑った >>814
天井システムが選べる系のは引き継ぐの知らんな
最高レア保証のやつは引き継ぐの見るけど アニバ
シービー実装
☆3選択チケ配布(有償でもいい)
時間短縮の新シナリオ発表(鋭意製作中でもいい)
こんくらいやってくれたら十分 杉田は呼ばれんだろうなぁ…いたらたのしいと思うけれど >>806
そいつらクラスなら言っても支障でねーし
出番のねぇ美少女動物園ゲーなんてこき下ろしても実害ないからな >>819
前2つはともかくチャンミは出し得なんだから一部の捻くれ者以外はやってるでしょ >>806
杉田ぐらいの声優ならその辺のソシャゲの仕事ポシャったぐらい何とも無いだろ へぇーあるんだ知らなかった
ないと言い切ったら突っ込んでくれるかなと思って甘えた😘 >>825
星3選択チケはもうやったやん🤗
チヨの前の6万サプチケで😇 >>819
えいえいむんも今の殺伐としたふいんきじゃしれっとスルーされてたろう
あの頃だから流行語になったとおも 端末変更のお知らせから考えるとアニバーサリーは少々スペック要求する機能は実装するで クローバーの価値がゴミすぎるのも天井考えず引くのを躊躇う理由だよね
そして1天井6万だぞ6万! アオハルはチームレースみたいなもんって事前情報見たときはもしかして3人同時に育成できるのか?そりゃ育成効率化できそうだ!とワクワクしたもんだ
次は頼むでサイゲはん >>772
全然マシやなぁ
俺は100周回はやったけど青1短距離3の糞スキルが1匹だけだったわ
青とスキルが良かったら全部芝か脚質で死んだわ お前らの反応見てるとクローバー交換なんて作らずに消滅した方が文句いわれなさそうだよな いらねぇよ杉田なんて
あの手の声優は生放送にしゃしゃり出て来そうで鬱陶しい
やたら好きな奴いるけど >>835
どうせ映像演出のテコ入れやろ
既存システムの延長に端末パワーアップは必要ないからな >>836
そもそも天井までガチャ引かねえからわかんねぇ……
6万ともなればスロットの天井3回くらい行けて草 鬼滅の歌の人の旦那とか仕事無くしてるみたいだし
話題性でウマにつれてきたらどうよ? お前ら杉田好きすぎたろ
何やってもキョンにしか聞こえんわ >>835
その新機能(仮)が現状の不満を払拭するものとは思えない
端末性能と直接因果ないもの >>779
キャー!豊ー!とか言ってる画像無かったっけ?
あれで広島ファンだと勝手に思ってた 杉田と中村悠一が無理って言ってやめたゲームの時点で
マイナスイメージしかないよな
中村悠一なんてあんだけ梶田と楽しくやってたのに
年初め久々にコメントで触れた時はもうやりたくないオーラ丸出しで
ボロクソに愚痴吐きまくってたし >>825
CBはちらつかせといてユーザーを辞めさせなくするための餌だからアニバはブライト
新シナリオは予告も無い
星3確定ガチャ
ブライトじゃないかもしれんが ウマもサポもどっちもユーザーから搾り取れるだけ搾り取ろうって
確率と凸仕様が諸悪の根源 >>852
懐かしすぎて草
頭の片隅から記憶が蘇ったわ >>842
デレステみたいなAR撮影機能も欲しいよな
終盤加速並みに他のソシャゲ突き放すぞ >>855
逆にその2人が今も続いてるソシャゲってなんなんだ? 杉田なら年末の放送でウマしながらロマサガしながら仕事やってるって言ってたぞ
先月プラ取ってたし >>850
和田豊でしょ
広島の豊はピッチャーだからかっ飛ばさんし くっさいYouTuberの話題よりは声優の話題のがいいやろ😁 >>667
ウマの場合は衣装違いなんていらねえから
限定にして闇鍋化やめろって意見も他に比べると異様に多いがな そんなに杉田と中村が好きならそいつらがやってるソシャゲやってりゃいいのでは >>856
シービーは俺たちの勝手な願望だからな
確かに次なるタマモ枠になりそう カープにユタカなんかおったか?阪神阪急大洋ならわかるが >>855
梶田は他のソシャゲの仕事貰ってるからウマは辞めるだろうなと思ってた
中村はドライブしてグラブルして他のゲームもしながらウマは無理だろと思った >>864
グラブル以外やめてるならたくさん手を付けて辞めてったソシャゲの一つじゃないの? たづな「スペと!オグリが!にんじん畑!」
理事長「説明ッ!!」 >>846
困ったらエルデジ
出た赤次第で運用決める DMMのエロソシャゲだけど、英雄戦姫ってのがある
天井とは別で10連毎に最高レア交換補助券が貰えて、
30枚集めると最高レアと交換できる
交換対象は汎用最高レアと、そのときの限定かな
期限もないから、かなりユーザーに優しい >>871
ウマ娘が本業なんだけど…副業しろってこと? 別衣装ふえてきたから
標準勝負服ガチャと別衣装ガチャに分けても良いような気がするな >>871
今日は在宅やから
10時から適当に会議出るだけで良いんだ🥰 >>749
そもそも2020年12月の開催で
当時死産目当て以外で注目度低かったウマ娘の話題を
サイゲームスじゃなくてサイバーエージェントの株主総会で話題になると思か? 中村はグラブル超廃人だからプラスαでウマ娘は無理だろ
本業に支障が出るレベル >>864
ほぉーそりゃグラブルのイメージめちゃくちゃ良いな 別衣装で思い出した、スキンシステムさっさと実装しろや 杉田とかPSO2の会一太郎とかユーザー目線で運営にツッコめる存在は貴重なんよ >>860
ゲーム部分がダメならそういうところで付加価値を付けて欲しいね
グラは飛び抜けてるんだから利用しない手は無いわけだし >>883
つーことはグラブルは神ゲーってなんだな
見てみるかな >>876
エルにしとく
マイルもダートも因子狙い得だから長距離Bでやるわ >>881
ああ大野もユタカか
かっとばす役ではないなw
セだから打席立つけど 別衣装ってもうむちゃくちゃだよな
マミークリークとか水着マルゼンとかどう考えてもおかしいんだけどもう全てを受け入れるしかない そういやグラブルとコラボするんだっけ
グラブル触ったことないんだよなあれブラウザゲーだっけ? 色んな太客次々逃してる原因が育成時間の長さなんだから
スキップをちゃんとスキップにしろってだけなのよ
そんなに難しいことでもないだろ グラブルみたいにやったらやっただけ成果得られるゲームの廃人ならまぁウマは無理やろな
徒労感しか得られんし スズカさんとか今の勝負服が完成されてるから
マウクロビキニくらいしか超えられそうなのを思い付かない >>855
そいつらだっけ?
カレンか何かのガチャで二人とも天井まで引けなかったの
あれで金ドブっぷりにドン引きした奴も多いだろうな >>885
キャラ一覧に同じキャラいるのすごく嫌だから早くスキン化してほしい本当にしてほしい 百歩譲って別衣装出すにしても、元の衣装とシナリオ全然差別化できていないのが、最高にクソ
手抜きもいいとこでしょ ユーチューバーが率先して運営会社叩いてくれないと。
擁護派リスナーが怖くてなにがユーチューバーじゃい! ナカイドって人に言いつければウマだって潰せるって言ってた人ここでジェミニの頃に見たことあるけど
最近見ないね >>902
寝なきゃ寝なきゃと思うと余計眠れないよな
仕事中眠すぎて死ぬし
鬱になるで 育成時間が長いなら成果を保証しろ
成果が保証できないなら短くするか自動にしろ
育成(因子)に関してはどっちかで逃げてるやろ >>908
もっとレスして吐き出せば気持ちよくなるぞ😇 カネどれだけ入れてウマサポ揃えても根本的な不満は一切解消されないからな 別衣装にもストーリーはほしかったね
ちょっと寂しい 運営叩きたければタマモクロスのサポカ誤表記のときに消費者庁に報告すればダメージはあったと思うぞ アカンアニバキタサトも無いように思える
アニバビコペとか来そう >>902
ウマ娘→メジロドーベル→ルビー
みたいにしりとりしながらイメージを思い浮かべると寝れるよ >>910
そろそろ寝ないとやばいんだが、うだうだやってるわ
また朝まで眠れないコースかなこりゃ ナカイドって案外メンタル弱かったんだな🤔
雑魚が🤭 >>919
ハニバでFAフクキタルを実装したサイゲを信じろ キタちゃん来てもキタちゃん使えないしお前ら結局引かなそうだよな コスプレのストーリーとかいらんから別のことにソリースを割け >>903
アルゴリズム再構築して
少し色々微調整する程度のレベルやん
あんだけ高性能のAIシステムとかも導入
してて作業効率よくしてるのに出来ないわけないだろ 今になって考えると嫁たわけが弱くて本当に良かった
あいつが壊れだったら毎回ヒラヒラして完全に他のウマの邪魔してるキチガイ衣装見せられてたんやろ
考えるだけでゾッとするわ >>920
さりげなくビで始まる競走馬あんまりいないのに気づいた
ビューチフルドリーマーとかしか思いつかん ナカイドって全方位に煽りまくった内容の動画作ってた人だっけか。ゲーム会社にでも怒られたのか? >>931
ほぼ毎回水着の奴がトップ走ってるんだけど… >>931
代わりに水着が真冬でも爆走してるだろ! 別にキタちゃん使わなくても強いなら引くやろ
継承でも優秀なスキルあったらなおさら >>925
スピード補正+30他なしのウマ娘にすればええんや 年末で無料ガチャきたんだからアニバでもやるだろう
天井低くなるわけだから大したのこないぞって思うけど年末は結構大したもんだったな >>936
めっちゃメジャーなのおったやん!
ビワカレンやビワハイジも! >>930
あん?閉じてたら変な気にならんとでも思っとるんか?? >>939
>>940
なぜそこをスルーしてビューチフルドリーマーにいったのか自分を問い詰めたい(´・ω・`) ライアンにもフジキセキの衣装着せたら人気出るかもしれない あれも不思議なんだよなー
目標レースの勝敗分岐とか未読でも容赦なく短縮するくせに
選択肢終わった後のクソ長い正月イベントは垂れ流すの >>932
ビューティージェネレーション、ビックグラス >>933
同じYouTuberに言動突っ込まれて、訴訟チラつかせて脅したら、逆に追い込まれた馬鹿や ビートブラックとかビッグアーサー前が壁とかもおるしな >>945
カノープスはアニバでは出ないと思うわ
完全にタイミング逃したけどターボとマチタンはいつ実装してもガチャ回りそう >>952
カレンかなんかのバレンタインが異様に長かった記憶がある 水マルさんにはなにか着せて差し上げろ
ウマ娘虐待みたいじゃないか >>928
4倍にするのも苦戦したって話ししてたぞ
会話を切る方法はあるだろうけど出来るかは内部の人間しか分からん >>933
ナカイドに喧嘩売り続けるYouTuber(レイア)が出てくる→ナカイドが釣られて動画消さないと訴えるといい始める→ネタになるからやれよってレイアが挑発続ける→ナカイド折れて活動休止 >>960
倍速にすんな短縮しろ
グラスの正月イベントなんか「目標を見失ったグラスワンダーであったがライバルであるエルコンドルパサーに炊きつけられ新たに不退転の決意を示すのであった」で終わりだろ >>960
なんで倍速なんだよカットすればいいだけだろ >>966
動画投稿までやめるレベルに凹むのもなかなか豆腐メンタルだな やっぱ運営擁護するやつって頭おかしいのしかおらんな 紆余曲折を乗り越え3年間の育成を終えた。
根性1先行1固有1の因子をゲットした。
で終わりだぞ タキオンの固有ってスタミナどれくらい回復するんだっけ🤔
2400走って足りるかな🙄
https://i.imgur.com/89nBp9K.jpg 完全カットの短縮版ってことは
専用のカットモードを作るのと一緒なんじゃね?
シナリオの根幹部分1つ新しくつくるようなもんだし楽にできる作業じゃない気がするわ >>976
最近は祖父母がそこそこならレース出まくって相性さえ上がってればいいような気がしてきた
サポカの暴力でステータス結構どうにでもなるし パワプロも大型アプデで倍速スピード上がったけど、あれも苦労したらしいからなぁ
何が難しいのかね 面倒だから結果だけ欲しい
夏合宿を頑張った!パワー10up おしまい >>978
比較的短い目標レース後とか普通に短縮してるし開幕も短縮できてるからやれないはずはない
内部的に短縮分岐入れて短縮時は別テキストに誘導してやるだけよ 多分カットはできるけどせっかく苦労して作った愛着ある
キャラ達なんだからちゃんとストーリーも見ようよ! とか気持ち悪いこと優先してそう
毎回ウララのばおーんとかライスが溢しちゃったとかなんで見ないといけないんだ死ね この手のは単純倍速のが難しいのよ
場面転換とか3Dの動きの処理が高速化するから まあ、根っこの部分にあるのは
周回に使う時間と対価として得られる結果が圧倒的に釣り合ってないってことなんだから
カットモード作る技術もない無能なら別の策提示しろよって話ではあるなw 1000だったらたわけのお尻が3桁突破
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