【iOS/Android/PC】▲ウマ娘 プリティーダービー まったりスレPart39
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※ワッチョイは1行目に
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(鍵かっこは除く。なお、保険を兼ねて3行重ねてください)
Cygamesが配信するウマ娘 プリティーダービーのまったりスレです。バクシン厳禁!
次スレは>>950が建てること
踏み逃げされた場合は>>970が建てて下さい
それも踏み逃げされた場合は宣言した後に建てて下さい
タイトル名:ウマ娘 プリティーダービー
ジャンル:育成
配信日:2021年2月24日
会社:Cygames
プラットフォーム:App Store/Google Play
PC版(DMM版):配信日2021年3月10日
ウマ娘 プロジェクト公式サイト
https://umamusume.jp/
ゲーム公式
https://game.umamusume.jp/
Twitter
https://twitter.com/uma_musu
ぱかチューブっ!
https://www.youtube.com/channel/UCAWxPGGuIfWME2KTLUmSCHw/featured
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【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー 質問スレ Part16
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1638971290/
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https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1638358065/
本スレは流れが速すぎるので各自検索のこと
※前スレ
【iOS/Android/PC】▲ウマ娘 プリティーダービー まったりスレPart38
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1643618996/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) スキルの貰いやすさは置いておくと
脳死で出来るURA
コツ掴めばステ稼げるアオハル
レース出やすいけど面倒な新シナリオ
と一応区別はされてる気はする
レース数もステも新シナリオ>アオハル>URA
面倒さが違うだけなので
もうちょい差がなくなって
分けてくれると良い感じになると思う
チャンミは新シナリオ一択だけど
サポが持ってるヒントほぼ意味なくなるからなー >>954
乙
新シナリオは学園の日常はいいんだけど
正直いまいち楽しくないなあ 新育成ストーリーの会話イベント、
何でもかんでも「その時、ふと閃いた」とすれば
何をやってもいいと思ってるのでは?と思うくらい微妙なのが多い印象。
ただでさえ周回するのが大変なのに時間ばっかりかかるから
未読もスキップするようになったわ。
やはり完全に飛ばすタイプのスキップが欲しい。 新シナリオのイベントはサポカイベやウマイベの没になったやつ突っ込んだんじゃねって思ってる
そう思えるだけの数と質 体力0でレース出したら確率でレース疲れイベ出るのは全シナリオ共通 クライマックス編は前にも言った気がするが、ストーリーブルボンの上振れを目指すシナリオになる…とその予想は当たった
ライト層はURAからクライマックスへと段階踏んで課金なりして遊んでねってことだな
どうすればクライマックスで強い馬を作れるかってのは、結局スキルと評価点あたりで決めるしかない
スピパワ賢さカンストで…というのはもう過去の話( ゚∀゚) レース出まくるだけで未達終了はないから初心者ほど新規シナリオではなかろうか? アイテム選んで買うのと使い時考えるので時間とストレス大変
1日1回やれるかどうか いやー因子とかサポカ熟知していないと無理なんで、いきなりは無理かと
そんなものすっ飛ばしてRオンリー構成でもA+とかは作れるシナリオだから
そういう意味でも初心者向けかつ熟練むけだな( ゚∀゚) >>967
スキルが不本意な場合
わざとコンティニューして
青3事故を避けられると考えた
これぞという仕上がりの場合だけ
因子ガチャに挑める >>967
キャラシナリオ全く無いからな
初心者はUPAの方が愛着湧くと思う >>972
UPA?
Uうわっ
Pパないデカさだな
Aあの頭
…誰の頭がでかいって? 新規なんだけど今から始めたほうがいいのか次のガチャ更新まったほうがいいのかどっちなん?
のんびりやりたいから育成でオグリ貰えたらいいなーと思ってるレベルなんだけど、サポのトプロはリセマラ必須? やりたいなら今からやって慣れておいて、ガチャのタイミングでやり直せばいい
ちなみに今やるならトプロのリセマラ必須 >>954
乙
まぁ俺は新シナリオで一通り評価点稼いだらチャンミ用育成はアオハルに戻るわ
ステは盛れるけどスキルが絶望的だ
ハリボテSS+出すくらいならSでスキルも極まった方使う やっと大逃げ取れた
重賞6連勝かな、条件は
めっちゃ逃げるのに殆どリスクないってどうなのか >>972
だな
サポカはほぼ完走しないし
ショップの使い方が極まった時点で
一律苦行作業ゲーに堕する危険がある
あとアオハルやってみたらさ
新シナリオのおかげでスゲー短く感じたのw
ワチャワチャ感も改めて楽しい なんつってもシャカが一気くれるようになったのが
今回調整の我が最大ニュースw
冗談抜きで長距離(追込)育成するから
おそらくシャカ&タイシンが攻防一体で使えるぞ
シャカはスキル三個すぐにヒントつぶせるから
あとは!で賢さプラス6連打→トレ性能カバーできるし >>976
トプロまったく穴がない中長距離先行ならなおさら
今PUがトプロだけだから後半の無料10連で勝負する >>978
大逃げには大逃げ。大逃げ同士でハナ争いするととてつもなくスタミナ消費して最後歩くよ
適距離なら間違いなく2頭以上になるだろうね
今回のチャンミで魔改造なら一人旅できるかも なんかクレーンのアーム弱くなった?
一番近い位置の小ぬいぐるみがポロリとか初めてだわ 3回目の無料は星3出たけどダブり
まだ持ってないのたくさんいるんだからそっち出てくれよ >>987
ぬいぐるみポロポロ落ちるのは結構前から
つか初期に言われてたど真ん中アームブレなしでも全落ちしたりするから
もうどのタイミングが正解なのか全然判らない このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 9日 13時間 54分 16秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。