【ヘブバン】ヘブンバーンズレッド Part537
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【ヘブバン】 ヘブンバーンズレッド考察スレ【ネタバレ注意】 part2
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※前スレ
【ヘブバン】ヘブンバーンズレッド Part536
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) スコアタって結局初日しかやってないからイベントより虚無だな >>103
無課金の意見なんか聞いてたら課金者は楽しめないバランスだからな わざわざ誰とは言わんが
たった月1万ぽっちの課金でドヤる中年とか痛いってレベルじゃねーわ
ガイジの見本市かよこのスレw 次の放送は来月だっけ?
それまでおはガチャも確定も来ないのは寂しいな みんな何やってるのか気になる
ストーリークリアしてはや2ヶ月くらいだろ 学園の方はライフ使えばいつでも入れる
街の方は日曜だけじゃなかった >>112
ライフ分プリバトしてアリーナ放置して他ゲーしてる >>112
ライフ消費してSのスキル上げてるけどもう十分
21来たらレベル上げする
なお育ったキャラの御披露目はスコアアタックのみ >>106
累計報酬1000万くらい欲しいよね
金トロ3終わったら回る意味ないもんね 無課金は客じゃねぇスタイルで行くとしてももう少し広く浅くしてもらえねぇかなぁ 5/18だかにギアスの新作くるし
ヘブ虚無時はあっちやろうぜ そもそもヘブバンだけやってるわけでも無いし
日課にヘブバンが加わっただけだし 今更リセマラしてるんだけど
星羅とタマぬいてアタッカー枠は誰がオススメか教えてくれ
あとストーリー更新止まってるときいたからストーリーだけなら追いつけるかな? >>112
仕事じゃ〜!
これから出勤の準備じゃ! >>122
今さらこんな糞ゲー始めるのはやめとけ
そもそも初日から始めてないアカウントは何の価値も無いゴミ >>91
選択肢分岐コンプリートがないぞ。
分岐攻略ガチ勢フォローしてるけど、あれは終わる気がしない。 レベル上げが楽しく感じるゲームと苦行に感じるゲームがある
ヘブバンは… >>122
余裕で追いつける
アタッカー:茅森、山脇、ユイナ
ブレイカー:豊後、すもも
ブラスター:ビャッコ
デバッファー:天音
バッファー:樋口、つかさ
だいたいここらが強い
というかSSならほぼすべて役に立つから問題ない >>122
SS斬属性のアタッカーなら誰でもいいと思うけど
属性揃えられないとしたら自分でバフもできるユイナかな
しいて上げればって程度だけども
個人的には虎orカレンのブラスターも引いとくのが……とか言い始めたら切りないか >>122
虎
ガチャ森
ユイナ先輩
このへんだろうか
まあでも星タマ+SS一体でいい気がする まあリセマラちゃんとしなくてもついていけなくなるだけだし 正直なところリリースされてからここまで盛り上がってただけで驚きだわ
麻枝なんてエロゲ黎明期の幻想抱えたままのジジイがでかい声で信仰してるだけの微妙ライターってイメージしかなかったしな
というか麻枝に限らずあの世代のライターに対する神格化は宗教の域だし経済的な影響力あるの凄いわ 配布がキツくても続けてれば強くなるのがソシャゲ
課金して辞める奴より続けてれば強くなる
どんなもんでもそうだろ いのりんの火力やべえな…ユッキーより使いやすい
万ピー突っ込みたくなる >>133
ヘブバンの配布はちょっと弱いな
他のソシャゲは配布かなり強いけどな
まあハフバとかで強いの配ってバランスとってほしいわ 配布配布うるさいなぁ…乞食じゃあるまいし
ユイナ先輩の顎モーションやら何やらを修正してくれたら配布無しでもいいわ
せっかく引いたガチャキャラをこんな形で萎えさせないでくれ IDかわってるかもしれんが
リセマラキャラ教えてくれてありがとう
リセマラします >>126
ヘブバンの育成は本当にな
おまけに成長画面もいちいち一手間挟まないと成長させられない糞UIだし 配布無いと続けられないっていうのも魅力ないお粗末なゲームってことだしなぁ やることなくて育成したくなって課金するのがヘブバン 使用キャラ代えたところで別に面白くならないからなこの糞ゲー
エヌイノセンスみたいに個性無いし🙄 課金せずにどこまでやれるのかが楽しくて今のとこ問題ないけどな
半端に課金すると逆にすぐ飽きそうだ >>132
なんかずいぶんとお詳しいようで
ほとんどの人はまえだって誰ってレベルじゃね?
君の方がライターを過大評価してるのでは
ヘブバンプレイヤーの大部分はかろうじてkeyという会社の名前は聞いたことあるってレベルな気も
盛り上がってるのは古い人間が変化のないライターにしがみついてると分析してるようだけど
そのライターを知らない層がシナリオに新鮮味を感じている可能性もある まずはスキル上げの仕様変更すべき。戦闘時の超低確率なスキルアップではなくfgoみたいにアイテムでスキル上げする様に変更すべき
そうすりゃシャトルランみたいなゴミ作業しなくて済むし、アイテム集めとして虚無を無くせる >>112
1日五回丸いのシバくだけの日々
ライフに石割ってたあの頃の俺をぶん殴ってミコノートやれって言いたいわ 元が酷すぎると言われればそれまでだが
こんなにユーザーの意見聞き入れる運営って中々ないよな 終わったーーー。確定ガチャしか引いてないけどまぁ普通にクリアできるぞ。ぶっちゃけ星いればクリアはできる
https://i.imgur.com/Xrs2j4h.jpg 同じ形式のfgoが売れてるんだからソシャゲ向きなんだけど圧倒的なまでにセンスが無さすぎる
褒められるのはメインストだけでキャラの育成やら周回システムが無さすぎてな
過度な周回は悪だが全く周回要素のない淡白なゲームだとそりゃ虚無が勝って人離れるわ
fgoのシステム丸パクリしろ >>153
FGOエアプだろ絶対wFGOやってればそんなこと絶対言えねぇぞ リリース初期のFGOも実はメイン4ヶ月更新でそれ以外は毎月1つイベストやるだけの虚無だったっていうのは内緒にしとこう FGOやってたけど素材でスキラゲできるならそっちの方がいいわ
シャトルランは虚無すぎる
むしろどっちもでもできるハイブリッドなら直良 やることがないんじゃない
やりたいことがないんだよこのゲーム むじゅんしたどーおーぶつー♪
むじゅんしたどっ!おーぶつー!!
ほんとはなんて言ってるのかわからんがこの歌好きだわ >>159
そんな君に「シン・クロニクル」っていうゲームを紹介するぞ!いつもやること1杯で楽しいぞ ソロゲーに虚無虚無文句言うなら対人やればいいじゃないか…やること多すぎて嫌だからソロゲーに来たんじゃないのかい? FGOはバランス取れてるしな
移動なんかないし基本3ターン周回だし
本垢サブ垢同時進行でやってるからなんだかんだで上手い調整なんだろうね バッファー用のアクセって何で厳選してる?
体力精神あたり? 合う合わないのは個人の問題だから去るのは仕方がない まだリリース100日経ってないしある意味システム的には未完成で運営もユーザーの意見どんどん取り入れてやりやすくはしていって完成に近づいていってるからこのゲームの真価は1周年の時だと思う 323名無しですよ、名無し!(大阪府) (ワッチョイ 4e58-Ctzp [153.239.129.11])2022/04/15(金) 06:52:41.48ID:emyrRWF90
コピペダンジョンと難易度緩和といつも通りのイベスト予告だけじゃろ?
キャラ追加しても虚無バンは変わらんやん
これ書いたら船降りろとか煽られたけど、今はサブゲー路線で論点ずらし逃げしてるんかあ FGO形式は普通に遠慮する
あれの育成は掛かる時間が半端ないでしょ fgoのシステム丸々パクったサクラ革命の半年サービス終了で
fgoがクソゲーなのは証明されてるんだよなぁ
fgoもfateだから売れてるだけだわw >>170
5年構想した割には未完成ってやばくないか…
シャトルラン勢はとっくにキャラ完成してるから尚更虚無だろうし
長くサービス提供しようというビジョンがないまま始めた感じ
よく言われてる一部信者から金巻き上げて細々とメンテしていくような >>158
シャトルランの方が楽です・・・
キャラのレベル上げすら地獄なFGOスタイルはもう無理ぃ GGPと言うクォーツがゴミになるのを確認させるシステムなんとかなりませんかね?
いっそ削除でも良いぞゴミで満足されると思われると困るので
1SSピースと交換くらいあれば文句でないぞ お金儲けとしてはヘブバン成功してるよな
ただ、ものづくりとしてはゴミカス
そんなんでいいんか?
酷評されるようなゲーム作りたくてゲーム会社に就職したんか フェイトユーザーはフェイトだからやってるだけだもんね
決してFGOがやりたいわけではなく シャトルランはながらで出来るから嫌いじゃない
むしろスキル上がる瞬間だけが楽しみだわ
というかメインコンテンツのシャトルランやらない人ってこのゲームマジでやることなくない? シャトランが虚無ならシャトランしなければいいじゃない。別にクリアに支障は無いんだし。
fgoはやってないけど、育成周回しなくてもクリアできるものなの?周回必須なら比較するのはナンセンスだよ。 >>174
構想しただけだからな
3年後にメンバー交代してその構想一からし直して完成させた
実質制作にかけたのは2年だし ゲームの良さが
イキリ放題
面白くない
やらなくてよい
が完成形だと…(困惑) FGO民だけどFGOは育成や装備や戦闘が割とシンプルで解りやすい、その点は好き、シンプルな分素材要求数とか鬼畜だけどね、戦闘もオートないし。あと課金周りも最高に鬼畜w >>180
バトルレポートとかまじで使わんよな
100で1SSピースとかにして欲しい >>186
FGOはフレンドでキャラ借りれるからそこは楽だけどレベル上げがひたすら億劫。しかも最近までスキップはおろか倍速すらなかったからヘブバンよりそこら辺はキツイ >>185
半放置で勝手に上がるのはええよな
延々スキップできないシステムで素材集めて経験値アイテム集めてイベ報酬揃えてようやくスキルマ、なんてもー無理w
やることないとか言えるやつがいるのはこの面倒な水増しが簡略化されてるおかげだわ 転生ってしたほうがいいの?
今ある材料だと一人が限界っぽい
全員のレベルカンストしてしまってガチャ引かない限り成長のさせようがない >>179
やらなくていいが大事よな
メインストーリー更新された時だけやるっていう気楽さはよい
まぁある程度強くなるってだけでも中々の苦行を強いられるから
それをこなした先の話ではあるけど >>196
無理に使うこともない
プリズムバトルの経験値見りゃわかるが、そのうち全キャラの経験値は溢れるでしょ
転生アイテムは追いつかないから、とっといていい >>196
やることなくて暇なら上げていいと思われ。プリバトついでにやれば勝手にレベル上がるし >>18
草はえるわ
どんだけヘブバンに恨みあんだよなw
害悪の自覚無かったら異常者だわ 転生は愛の証明
やってもさして能力が変わらない
そのうちやることなくなって転生させたくなる シャトルラン好き勢だけどスキル3個以上持ってるキャラ(現状SSのみ?)じゃないと、今後同じキャラで再度走る必要があるのが少し億劫 日課がすぐ終わるから続いてる奴多いだろうに
24時間育成必要なニート仕様にされたらどうすんのよ >>202
スキル3個以上持ってるキャラでも新スキル生えたら同じく走ることになるのは一緒だ
気にせず走り狂え シャトルランだけはマジでクソ
オートにして放置して歩かせるだけとか何がおもろいんな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています