【ヘブバン】ヘブンバーンズレッド Part537
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【ヘブバン】 ヘブンバーンズレッド考察スレ【ネタバレ注意】 part2
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※前スレ
【ヘブバン】ヘブンバーンズレッド Part536
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1650354132/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ずっと同じゲームやらないと死んじゃう人以外と多いのよな
原神もヘブバンも日課がサクッと終わるからなんとか続いてるわ 後発ゲーなんだからfgoや他のゲームの良いところをパクりつつ独自路線でやれば良いものを全てを開発者の傲慢か知らんが全てを独自路線でやってりゃそりゃ穴だらけになる罠
fgoのフレンドシステム、マイルームシステム、スキレベ上げだけでもパクれ
完全な閉じたソロゲーだとオクトラみたいに死滅する
今ここまで売れてること自体が奇跡 アリーナでバックグラウンドでも出来るような設計にしてるのに最適解がシャトルランっていう プリズム5回やってアリーナ出して終了を基本に興が乗ったらダンジョンやシャトルランってのがとても気楽で続いてるとこあるから今更周回コンテンツとか実装して欲しくない 売れてること自体が奇跡って売れてんだから正解でいいだろ… >>208
それな。経験値は溢れまくるのにスキル上げが苦行すぎて何の面白味もない
シャトルラン勢ってパソコンとスマホ同時にやってる勢だけどスマホしかやらない勢だとながらは無理だし苦行すぎんだわ >>205
シャトランを楽しむのではなく
シャトランしながら別のことをやって楽しむんだぞ
まさか何もやらずにずっと画面を見ているのか 新キャラ手に入れてもシャトルラン、新キャラ手に入れても凸必須
絶対これは足引っ張るわ
一度下がり始めたら止まらんやろなとは思ってる シャトランしてまで記念品が欲しいのかって話よな
嫌なら課金で底上げすりゃ済むし
クリアするのにはいらんしw >>210
ご当地なんちゃら集めの後に my revolution
……アカン >>211
その手持ちで無償石枯渇してるのやばない? 明日のSレベル90が来たら3章はいけるだろう…と思ったけど強いSもいなきゃ終わりだな >>215
意味がわからん、それってバックグラウンドでやってくれんか
その間端末つけっぱで定期的にタップしなおさないといけないとか何がおもろいの? >>192
フレンド借りる系RPGはやってたけどわいには面倒だったなぁ。
人権キャラじゃないと人に非ずだったり、効率周回のために特別なキャラが必要だったり。属性統一が必須なゲームだったから、同属性キャラが来るまで延々リロードしたり。
アプデでそこそこ使えるNPCキャラが助っ人で選べるようになって、フレンドシステムとは?ってなった。 ポップアップウィンドウやマルチウィンドウスイッチ駆使すればスマホだけで快適にシャトルラン出来るぞ
動画見たりスレ眺めたりしながらよくやってるよ >>220
明日はどっちかというと無凸SSの底上げがメインだと思うわ FGOが引き合いに出されるのは色々と重なるとこがあるから分かるけど俺はあっちから逃げて来たからなぁ…… スマホでも2窓にすればシャトルランしながら他のことできるわ Androidだとマルチウィンドでできないのが辛み >>183
無課金が満足してガチャ引けるくらい配分してくれるゲームって事じゃねぇの。知らんけど。 GGP300でSS確定チケとかダメですか 駄目ですか 新キャラ手に入れたらシャトルランからスタートなのは流石にアホらしすぎるからなんとかするやろ >>229
出来るぞ
以前このスレにやり方を書いたことがある ヘブバン君さぁ
メインストーリーはコンティニュー出来る様にしようよ >>229
やってる人いたぞ
Xperia限定なのか? できるできない、じゃないんだよな
モチベあるならどんだけ面倒でも楽しんでやるし、ないからやりたくない、そんだけ
気持ちの問題
不満が出てるってことはそれだけここにいる人らのモチベが下がってるってことだろ >>52
虚無くらいがちょうどいいわ張り付きゲーはめんどい >>239
めんどうなゲームが嫌だから日課軽いソロゲーやってる面はあるからな
ストーリーにしか期待してないからモチベどうこうはいらん 中華と韓国産のスマホはマルチウィンドウ搭載してると思う。国内産でマルチウィンドウはあまり聞かない。 原神でさえ2ヵ月くらいで虚無虚無言われてたからな
虚無が嫌な奴は対人ゲーするしかない >>246
炎
属性リングが無属性キャラでもどんな運用でも最適解 アイテムで上がる二回以外はわざわざ上げなくていいからあの仕様なんだろ
シャトルランとか気が向いた時にだけやればよくて普通のやつはわざわざ全部上げたりしないんだわ
アイテムで上がるようにしたら9から10にするのに核50とか要求してきてゴミ周回作業こなして上げるのが当然みたいな世界になるだけだぞ シャトルランはあくまでアクセ掘りや穴開けやOP厳選と同じやり込み要素だからなぁ
別にやらなくても何の問題もない わかってきたかも
ダンジョンやらスキル上げに文句言う奴らってずっと画面見てるのね
楽しんでるやつらはオートで放置して他のことやってるぞ >>253
スキル上げ素材を貯めてたら新キャラ来た時にすぐに上げれるだろ
いちいち終わりのないシャトルランしないと使い物にならないとか苦行すぎる >>207
せめてフレンドは欲しいな
ブラスター不在の我が弱小編成では三章うんざりした
配布アーさんいなかったら無理だった (´・ω・`)皆ガチャ森持ってて羨ましいのだ一向にすり抜けてこない >>258
ガチャ結果とかバトルリザルトとか育てたキャラのスクショをペタペタ貼ってレスバするゲームだぞ まさか素材使わずにスキルレベル上げしてるのか?
アホすぎる ガチャ森は元素天井しても来なかったのに、ユイナ先輩のすり抜けで来たよ… ダンジョンは落ちてるアイテムくらい自動回収してくれ >>257
スキルマ前提のゲームと比較されてもw
スキルマにしないと満足に周回もできねーもんなアレ 自動回収するでしょ
目的地指定したオート移動中なら オートで回るルートのちょっと横にアイテム置いてあるのやめてくれ
氷の回廊の1階のどんぐりお前のことやぞ >>256
そりゃ他の事やりながらだけど
シャトランって完全放置出来ないじゃん
そこが糞なんだろ
深淵でさえ完全放置できるぞ >>259
メインストで過度な難易度下げやるよりユーザー同士で助け合うよあにすりゃ良いだけの話なのにな
何のためのソシャゲなんかわからん
課金勢も自分が育てた凸キャラを使って貰えて嬉しいだろうし
スコアタみたいなのはフレンド禁止にしたりするとかいかようにもできるだろうし
マジでここの開発陣はセンスなさすぎる このゲームにフレンドあったら4凸借りるだけのゲームじゃね 【ヘブバン】ヘブンバーンズレッド Part469
640 :名無しですよ、名無し!(京都府) (アンパンW 45fc-mbuY [182.165.140.213])[]:2022/04/04(月) 09:59:23.71 ID:hhh6kNLT00404
コトダマンスレは僕がいじめられてるだけです
煽られて煽り返したら全部僕のせいにされて荒らし扱いされます
あそこの人たちは陰湿なので嫌いです >>270
ソーシャル要素ないからソシャゲじゃないんだよなぁ なんだこのスレ長文多すぎだろ
三文字にまとめて書けよ フレンドとかいうクソ要素はいらん
完全なソロゲーを壊すな旧式のゲームやってろw 運営もシャトルランなんて一部のやり込み勢以外にやってもらおうなんて思ってないと思うよ
1年とかかけて長期的なレベルアップを想定してるでしょ… 4凸1人は居る前提の難易度になって4凸持ってる人は4凸出してる人としかフレンドにならないから
4凸持ちは更に快適に、持たざるものは野良4凸出るまでリタマラしてからスタートになるだけじゃね 俺もFGOとヘブバン掛け持ちしてるけどさ
これにFGOのシステム丸々持ち込むのはナンセンスだと思うよ >>276
完凸ガチャ森でSP貯めた後にフルブレしながらたまにリカバーするゲームになりそう 煽り運転する奴は絶対に悪い!
しかし、煽り運転するまでキレさせた自分にも少しは原因があるかもしれない 素材にしろとか言っといてfgoのスキル全然上がってないのはギャグ? >>279
これやるだけでソーシャル感高まってくるな だいたいおなじPTに同じキャラ2人とかおかしいだろ
なんでも召喚できるFGOとは違うんだ 俺もFGOもやってるけどあんな苦行持ちこまれたら課金止めるまであるわ
あれは昔のゲームだから許せてるところある
FGOの周回もゲームやってる気なんてしねえよw >>271
それでいいんだよ
ソシャゲなんだから高難度以外は少しの歯応え程度でいいんだよ
声優キャバクラの中の人がいつまでも三章クリアできませんなゲームになるようならソシャゲとしてのバランス間違えてるわ >>283
人権しか育ててないって言ってたし周回もまともにやってなさそう 次のスコアアタックどうなるんやろ
弱点ありなら持ち物ゲーになるし
そうじゃないなら今のままの戦力でずっといけるし ヘブバンにプレイヤー側の防御不利がなくて心底良かったと思ってるけど属性耐性とか言う怪しいステータスがあるんだよな……アクセでどうにかする程度なら良いけど…… スコアタがレッドクリムゾンだとしたら斬打突全部弱点だっけ
今と変わんなそうだな シャトルランはやってないしスキルレベルを上げたところで何が手に入るわけでもない
苦行か課金か天秤にかけさせるシステムだから
イベントダンジョンで半強制的にシャトルランさせてるのは好き >>146
俺がライターを過大評価してるっていうなら麻枝にシナリオと音楽担当させてそのネームバリュー全面に押し出して広報してるWFSはなんなんだよ草
>>207
オクトラが死滅してんのは単に運営開発共にクソ無能だからだぞ
アナデンに勝ってるところがマジで1つもない >>255
Sを90にしてもプリバト9ぐらいの通常で一発ブレイクなの変わらなくて草 >>295
蒼井不在のレッドクリムゾンは必殺技防ぐ耐久力も求められるぞ 今話題ないし荒らしみたいになってるやつらが毎スレ何十もあぼーんされてるし
勢い落ちるのは当然だよ >>300
ニードルみたいに確定DP割りしてくるかも知らんから速攻力求められるかもな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています