ダンジョンスクワッド DAY 27
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
※ スレを立てる時は↑を3行に
- Android版 : 760円
- iOS版 : 800円
- 現行バージョン : Build 00274
- リリースノート
https://gamecoaster.notion.site/Release-Note-JP-52c16325433140d394a7df63b1024acf
- ロードマップ
https://gamecoaster.slite.page/p/0IUr_8j6s1lbRr/Roadmap
- ダンジョンスクワッド攻略 Wiki*
https://wikiwiki.jp/dusq/
- NAVERカフェ
https://m.cafe.naver.com/ca-fe/gamecoaster
※ 次スレは >>950 を踏んだ方が立てて下さい
※ 立てられない場合は安価で立てる人を指名
※ 前スレ
ダンジョンスクワッド DAY 25
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1692135120/
ダンジョンスクワッド DAY 26
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1692743929/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 取ったほうがいい?ほんとに始めたばっかで最近堕落解放したくらい
倍速とかもQoL上がるかなやっぱ 試練なしでステージ5周回して資源集めしてるくらいの進行度だけど、ヨルムンとメデューサの使い方全くわからん...
全部のスキルが弱い気がする 倍速もオートもなしとか修行僧か何か…?
よほど特別な理由がない限り真っ先に取るべきでは 手動って指揮のことだからな
オートは常時入れっぱなしなのよ ターニャ取ったのにリロールしてエマとの共同祝福出たらその後選択肢がエマに切り替わったんだけど主張激しくね
共同祝福の確率低すぎて知らなかったけど仕様か? エマ前からある現象だな
その手順でやると確定で発生する 教えてくれてありがとう
別に困らないけど意味わからん仕様だな https://i.imgur.com/Eez99qC.png
クラケンなかなか突破出来ない
圧倒的に火力足りて無いのは分かるんだけど何か良い構成ある?
物理から冷気雷に変えた方が良いかな クラケンちゃんなら平和を使いこなせるかもしれないから冷気軸にしてもいいかもしれない…
知らんけど! 道中なんざ16盛りでも1面以外楽勝だけどラスボスで必ず詰む… エマ弾倉一斉無限が強いので適当編成でも12盛り余裕だな
スキル育成チャンスだ クラケンのブリニクル聖物楽しいよ
津波パッシブで物理にも冷気のせてバフォで闇にも冷気つけて全キャラでブリニクル発動させまくると霊放逐もびっくり火力 1-1の聖物厳選が人生で最も無駄な時間
ゲームコースターは改善する気あるのかな それをスレに書き込みに来る時間は無駄と無駄だと思うけどどう? 平和強いけど加入タイミング遅すぎる
堕落使徒実装時点で分かってたことだと思うけどどうにかならんのかね 追加試練で1-4世界をランダムにするとか?
とんでもないことが起こりそうだけど 堕落使徒は堕落させたらストックできるようにしてストックあれば次週最初から使えるようにでもしとけばいいんじゃないかな 少なくとも堕落使徒のシステムは4面は厳しくなってくるから再設計ありそうだけどなぁ 極太平和レーザー見てて楽しいけどあんまり強くない🤗 エマ射撃のとき非弾倉と断層の割合に悩む。
弾倉3あるやつを2,4みたいに配置すれば充分? エマ付けると全員メインアタッカー並のダメージ出るようになって16盛りでも安定するね
まあエマ引けないとあれだが 319に囚われて倒し方わからなくなってたけど
花火エマで寝ぼけながらやってても楽勝だった
これを擦るか 花火つけてる人多いけど
エマ斧だけで十分
なんなら他火力系聖物なしでもいけるぞ 聖戦12はクリアできて聖戦16が最後のボスで苦戦してるんだけど、花火エマでメイン選ぶならどれがいいのかな >>938
辛いのは1面だろうからディアブロとかケルベロスとか最初から強いやつ 使徒全部強化済、堕落使徒は未強化で血が91個余ってるんだけど堕落使徒全強化って血の総数足りない感じ? 強化に必要な血が段階的に1→2に増えたりしないなら普通に足りるのか、すまん 段階的に増えて1→2→3→4→5だぞ
それでも全キャラで試練して実績も終えてたら血が51余る 前にも上がってた話だがコンテンツ全て終わらせると血は2487個
課金でも血の総量は変わらないはずなので足りない場合どこか見逃してる事になる >>944
使徒全員16盛りクリアしてるのに2337しかないんだけどなんで…? >>944
マジで?課金はシーズンパスだけでシーズン報酬は全部取ってる。全キャラ血が絡む試練終えてるし神聖以前の難易度も見た。
性質解禁を血で開放してるからその分足りないのかな? >>946
うちも全く同じ
実績も堕落の火種と図鑑のやつ以外終わってる >>947
リセットしたら同じく2337だった
性質解禁か難易度統合あたりのアプデ前後で何か個人差があったとかかなあ なんで個数異なるんだコレ…?β勢ズンパススキンのみ課金全キャラ試練終えてる状態で今さっきクリスタルで全リセット掛けと2487個だったんだが。ちょっと俺には分からんな 花火入りやると花火なしエマじゃ見た目物足りないし初動の火力が違いすぎるな エマはちょっと編成や特性選ぶけど本当に強いなこれ、次で斧の倍率半分にされそうだわ
叫び声は羽発現とか見たいな誘発するタイプで使えば良いのかなこれは? 属性パに変えたけどダメだった
何回やってもあと1000万くらい残る
https://i.imgur.com/TdemQto.png
陣形のせいか闇光線の被害がデカすぎる
一斉射撃に変えるか >>953
変わる
よく5-12で余ったリロール消費するけどクリスタル6〜8で変動する 叫び声、捕食特化でぶっ壊れると思ったけど…実際そんなでもなかった
ダメだけみれば終末の数倍出してるし全盛もクリアできるくらいには強いけど…エマは弾倉以外は微妙なのかなー >>951
ちょうどさっきそんな感じので遊んでた
無限の火力スタートで序盤から安定してたけど完成後はさすがに斧のが強い
https://i.imgur.com/cala6Ny.jpg >>954
エマの斧使うなら重ねまくって5まで伸ばすべき
あと発射速度が落ちるからそれを見込んだビルドしないとただ遅くなるだけで弱くなる >>954
そのPTならクラケン触手2種 ケル軽量砲盾熟練爆破狂 キメラ大剣クリルビ宝珠を融合体とチェンジ
平和銀河切り星屑でクリアできそうだがな
手っ取り早くメドゥーサブチ込む方が強いと思うけど ゲマそんなに強いんだ
稼ぎする段階になると飽きてくるけどアプデ後はやっぱ楽しいんだよな 倍速有効だとルビ本もメリエールの才能とか加護も効いてない気がするな
リスキルされまくる >>958,960,961
アドバイスありです!
参考に頑張ってみます。 堕落勇者の壁性能とかリロールとか魔神のほうがよっぽど大事だな >>955
いや、血の話よ
数合わんって人いるから >>968
堕落勇者レベル低いままだとダメなのか
もうちょい育成してみます 16盛りの何が辛いって砂漠にたどり着くまでのステージ1の突破率だからね
そこを安定させられるクール3~4堕落がいると挑戦も辛くなくなる 1時間やってガチャ石30個、霊と石板合わせて600くらい
気が遠くなるな >>971
堕落勇者のクールダウンはスタート安定しやすくなるけど配牌良ければクールダウンが6とか7くらいでもクリアできたよ。
とにかく1面を安定できるようになる構成を作れたら後はそこまで難しくはないけど未知のせいで兎に角事故りやすい 一周石100両財貨1000までいくから頑張れ
ビルド固めればもっと時短できる 16盛り1面はCT3詰めでともかく
ラスボスで詰む人が多いと思う >>969
初回報酬なら多分増えない
少なくともピンク玉はリロールしたけど増えなかった
特定の難易度だけ増えるとかは知らん
>>970
リリースノートだとシーズン2の項目部分に書いてあるからシーズンパス必須だと思う そもそも足りてる人と足りてない人の差が150だから現状実装されてる魔物の数の11で割り切れないってことは初回報酬の線はほぼ皆無
一番可能性があるのは魔界の課題 火パに堕落平和入れて銀河斬りさせてたら謎に強くて草燃える 後から報酬追加された10体分やり漏れてるんじゃねーの >>978
血2337民だけど魔界の課題のクリア状況はこんな感じ
https://i.imgur.com/1CPpqZW.png
>>980
試練以外で報酬なにか追加されたの? ラスボスリトライしまくってなんとかクリア出来ました、アドバイスありがとう
https://i.imgur.com/mY8OBCY.png やっと試練出してラスボスまで行ったけどシールド一歳削れんかったわ、やっぱキャラと引導石の強化しないと無理かな?
あとこのゲーム色々と説明が足りないよぉ… >>985
テンプレの発射速度-30%投射体2は伝説で増える
影蛇盾酸性トゲ辺りは英雄でも増える
つか影蛇に至っては多分伝説が存在してない >>986
豊穣の使徒は1秒毎に1%ぐらいのシールドを付与するのでそれ以上のDPSじゃないと負ける 伝説スキルってそんなのあるのか
無駄にスキルレベル上げない縛りしてたけどやっぱりちゃんと強化していった方が楽しいのかな あるって言うか単純に数字が増減するだけだしな
出たらラッキー位の感覚 まぁあるだけマシだけど不要なほうに付いてたりするとなんか損した気持ちになったりはする エマ花火でキメラでも12盛余裕や
たぶんこのバージョンエマ花火で全キャラ12くらいなら行けるな 仕様が分からないとかボスが倒せないとかで困った事があればスレで何でも聞けばいい
一緒に困ってやるぞ! 両利き持たせた毒沼が
クールタイムタイムと持続時間を超えて 重ね出しして凄いことになる レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。