ダンジョンスクワッド DAY 28
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強いと言われる構成、まだスキルとか堕落勇者が揃ってないとダメなんかね
全然強くならん 平和ちゃんのために構成組んでたのに堕落してくれなくてかなC 堕落使徒ありきのパーティというか既存PTの上位互換として堕落使徒を入れるように考えている。まぁ大体堕落使徒入らなかったらヘルハウンドかキメラ入れてるけど ぬるくなったので前ほど影響ないし話にはならないけど、このゲーム基本は無数にある選択機会に正解をどれだけ選べるかどうかだからな
たくさん周回して自分の練度あげてくこった どっちも強いから悩むんだよな
あとスキルレベル上限上昇と祭物でスキルレベル2上がることがあるやつもどっちがいいのかわかってない レベル上限は混沌入れてたら大体30止まりだから聖物ないと上限いかないし意味ない
レベル11以上スキル鍛えててもその分上限上がってるから普通に遊んでたら絶対届かない
収穫の夜も修正されて発動機会ほぼないけど 5-14って倒す優先順位とかあるんけ?
雰囲気でやりすぎてそこらへん全くわからないので誰か教えて >>10
まずは勇者は最後、どうせ途中で止まって無敵のまま動き続けるので余波で削っておけばいい位の感覚
なので使徒→中ボス勇者→他
驕慢の引導者は魔石を一気に壊しに来るから勇気の使徒より先に始末してる、と言うか勇気の使徒は定期的な無敵あるから倒れるの大体最後かな
とは言え使徒狙い過ぎて他の勇者にボコボコにされても仕方ないので構成やその時の具合によるけど 良い調整何だろうが12盛りぐらいなら大抵クリアできるな
なんかぶっ壊れないか探してるわ
我調整不具合所望 >>16
もともと収穫が強化でも発動してたのがなくなったから単純に機会が激減した(祭物限定に)
他の恩恵に比べれば収穫のレベル増加なんて1が2になるだけだが 引導石次元蓄積って、太初石の精錬系みたいに資源の獲得量増やすもんだと思ってたけど、もしかしてただ資源が出やすくなるだけ?
それだけなのにこんな馬鹿みたいに霊食うのか エマ斧花火これどんなアホでもクリアできるくらい強いな 太初者の血についてゲムコに問い合わせてみたけどもっと獲得できるはずみたいな返答しか来なかった…🙁 太初者の血を堕落含めた全キャラに振ると微妙に足らなくなるんだけど足る人はどういうことなんだ? >>22
自分もこれだから一応問い合わせてるけどゲムコも塩対応気味 課金してると余るんじゃないかって説が濃厚だけどそれでも全リセットすると同じ数になる仕様のはずなんだよね
余る人も余る人で全員がちょっとずつ数が違ってカオスだったし リセットしても性質解禁は解除されないから血20は吸われたままになるんじゃ?
課金することで使用した血20ずつ返してくれるならそれでもいいんだけど一応メールで問い合わせ中。 性質解禁課金なし、全部リセットして血が2412。あと20〜30ぐらいあれば堕落平和も全強化出来るんだが。 性質課金無しの堕落含めフル強化で血は39個余ってる
課題報酬、試練報酬、難易度報酬のどれか取り逃がしてるとか? 16盛りは全部終わってるし、課題は残り図鑑、指揮官、堕落回数しかないからそれもない。上位難易度クリアで下位難易度の初回報酬も回収されるしどこでおかしくなってるのかわからない。 昔からやってるけど血の数2487じゃない?
51余るんだけど難易度統合とかあったかな
神聖以下低難易度が埋まってないとか >>30
アプデで新しいキャラは最初から難易度真実まで開放されてて真実クリアでそれより下の難易度の報酬一括でくれるようになったよ
自分も>>29と同じ状況で2337だから何が足りてないのかよくわからない
報酬一括がおかしいのかなぁ 上位難易度クリアで下位難易度の初回報酬も回収っていうのがバグってる可能性はある。使徒数体はこの変更があった時に上位難易度クリアで回収したと思う。ただ表記上は全てクリア回収したことになってるから一生回収できないのかクリア済み下位難易度を実際に回ると回収されるのか分からないしこれが原因かどうかも不明。
ゲムコサポートには課題や難易度全てクリアして2412個しか太初者の血がなくて足りないっていうことはメール送ったが他の人と同様に塩対応ならクリア済み表記の下位難易度を一つずつ回ってみるかな。 >>32
確実に行ったことないバフォで普通行ってみたけどn-11でもらえるの太初石引導石だったよ 世界の欠片足りないってゲムコに嘆いた時は動いてくれたから少しは期待していいんじゃね
一回目の緩和は全く意味無くて二度のアプデまで待たされたがな 同じく血が足らない組です。
自分は
・シーズンパスのみ課金
・課題報酬の血獲得済み
・難易度は下位から1段階づつクリアしていたのですが、全クリアする前に中途半端な所で統合されて、統合後に全クリア
不具合解消しなくても良いから、今後の報酬獲得で余るくらいに設計して欲しい 無いと思うけどOSで初回クリア報酬の血の数が違ってたらうける 以前血の話題になったとき、
足りないと思って低難度から全部やり直して埋め直して、
気付いたらみんなと同じ数になってたな ヨルムンかなんかをリセットしたら全然血が戻らなかったバージョンがあったような 全強化で51個余ってるわ
神聖で一括取得したのはバフォだけ 平和倒したら次に行けるから勇気分未回収になってるとかじゃないの はじめて16盛りクリアできた
ディアブロの終末全力介護強すぎ 気づいたんだけど、150足りない人達は堕落のステ強化に使った血もちゃんとカウントしてる?
各キャラ75でMAXになるから豊穣+歓喜で150になるんじゃないかなって ちょっと分かりづらかったかもしれんから画像貼るけどこれね
伝説まで強化できない人はそもそも入れられないからその分の差もあるし
https://i.imgur.com/YREHOMB.png 血が
多い 2527
通常? 2487
少ない 2337
自分 2367
10単位で違う
原因が難易度の報酬なら、全てレ点で獲得済みだから、見かけからは分からないので、もう一度全ての難易度をクリアしてみる
財貨って4000までもてるん?
血なんか腐る程余るわ
みんなフル強化して500個くらい余ってる
16盛りは全部やった 平和の分の血たりんわ
バフォの試練分が未回収だけどこれはバフォ強化で消える >>43
2337民だけど堕落+11使徒回収で2337
身体強化に血入れたら12体フル強化と1体3つ5回強化1つ3回強化で空になる 楽な周回に辿り着けず飽き気味になってきてしまった、319ステノはやり過ぎにしても多少の突出したキャラは必要悪だったのかもしれない…… 今終末とかエマ斧花火で誰でもラクラク聖戦12盛りみたいな状態じゃない? おいおいあんまりエマ斧花火強いと言うとナーフされるだろ 終末でもエマ斧花火でも1面の間に不死1〜3回剥がされてラスボスで落ちるのは俺だけなのか?
具体的には1-1から1-4までに堕落召喚使い切って1-5で1回剥がされた後1-6以降の堕落復帰待ち中に両面精鋭で地獄見るパターンが多い 序盤含めて???出てからだと過去一楽じゃねって感じ 序盤でそれはキャラ選択ミスってないかね
使徒か動員は対雑魚性能高いキャラ選んでおかないと死ぬしあまりに引きが悪いなら1-5クリア前にタスキルするもんだよ
ディアブロケルベロスダクペ辺りは信頼性が高いから1-1で追加投射+2引けるとすごく楽になる >>50
ほんこれ
全然12盛り安定しないので馬鹿らしくなってきた
引導石15万超えてたしアプデ待ちでも良いかなー
血は2367だった 16なら仕方ないにしても12でやる時にワープでも付けてるとか?
ワープ付けると序盤の難易度一気に上がるよ エマ斧と地獄の炎の火ダメ+100%はナーフされるだろうから今のうちに遊んどけ ラスボスが倒せない
エマ付けたらほぼ無限シールドに陥る
エマつけないと勇気がワンターンキルできない
火力はあるのにシールド剥がせないのが謎 地獄の炎は深淵で何を学んだのかわかんないくらい壊れてる ボディチェンジしてない堕落豊穣連れてってたりあまつさえシールド積んだりしてないだろうな? >>61
エマありのときはシールド外してるな
エマなしのときはシールドがん盛りしても余裕なんよ
なんかバグ踏んでる気はする >>55
終末の場合
使徒ディア動員ケル弓使
1-1で終末までリロール、その後終末>支配>火種>ディアのその他>ケルで完成目指す
他の仲間はヘルハキメラ歓喜(ヨルムン)でヘルハ>キメラ
花火の場合
使徒ヘルハ動員ディア魔導
1-1で玉までリロール、その後玉>走り>その他で
他はケルキメラ歓喜(ヨルムン)
他
ディアは火ビルド、ケルは爆発弾砲撃で復活積みと爆発狂で範囲サポ、ヘルハは終末では吠え走り、花火は上記、キメラは炎酸七つ砂漠混沌、歓喜は共鳴搾取
ビルド確認お願いします >>57
試練は未知元素位相決死隊抜きです
ワープ急ぐ時間はラスボス用に必須なのを万羽や両利きバフォで学んだのですが、終末やエマ花火だと要らないのでしょうか? 確かに見てみると構成にはミスらしいミスは無いように見えるな
と思ったらワープ入れてるんか……ワープ入れると序盤の事故は激増するな特に射撃雑魚が増えるとすごいことになる
今は元素が最大100から43まで減らされてるからワープ抜いてそっちでいいのでは?
あと復活使わされたら即諦めタスキルの精神も大事だと思う 負けた時の画像貼ってもらって
画像に含まれない情報を追記する形の方がアドバイスしやすいと思う
せっかくアプデで見やすくなったんだしな >>65
ワープ外して元素入れてみます
ありがとうございます
>>66
負けまでいくのは3面とかまで行った後なので序盤の情報が少ないかと思って上みたいになりました
次負けた時にはリザルトの画面も貼るようにします 未知と不死抜き12盛りで1-5までに消耗するのは何か根本的に間違ってる気がする
ゲルで初手陣形取ってる? 1-5までが最大の山場な気がするからリロは最序盤に一番使うわ 1-5入るまでにマスターかマスター一歩手前まで行けないと復活複数回使わされることが多いからなあ
そこで良くない感じだったら即タスキル 大体>>71の通りですね
終末が伸びなかったり支配が取れてなかったりだと1-5ジャンヌが硬すぎて不死吐かされる感じです
ワープ有りだったので1-1で確定1回使用、その後も敵編成によって使わされることがあり1-5では残ってないことがありました
今ワープ無しでやってるけど快適ですね、半分より手前に来るまでに大体倒せててこんなに変わるんだって感じてます いやワープあろうが1-1で不死使わされるのはない
堕落使ってないのか? 1ステージで死ぬのは構築とか強化度合より当て方とかテクニックに問題ありだと思うわ
1-1は使途使わずボスにあてる接近されたら数の多いところ
1-2は開始直後使途使う、1-3〜1-4でもう一匹使う、1-5で確定でも使えばあとは何とかなる
使途は16盛りでも厳選なしレベルall13とかでも行けた
あと設定からダメージ数値表示オフにするのオススメ
見やすさが全然違う 不死使わずに各個でやれば堕落壁にして初動安定する。16盛りも全て各個でクリアした。 結局ラスボスで不死3使うからなあ…
不死使わずにとかやってる人は次元が違いすぎて訳分からん すみません、書き方が悪すぎました
使用って書いてあるのは堕落です、堕落召喚が無いとワープ有りの場合不死を吐くことになるので堕落召喚1回使用してるって言いたかったです
それで1-5までに堕落召喚が残ってないので1-5ジャンヌに肉薄されて不死1回目吐きになるってことです
書き方が悪くて誤解させてしまい申し訳ありません 12盛りだとレベッカ降臨あれば不死0〜1使用ってとこだな 不死か各個使うだのワープ入れないだの1-5までにMSだのの時点で万羽、両効きレベルの快適性の周回パはまだ見つかってないってことで良いでしょうか 拷問官12盛りで周回してるけど終末ディアブロお供にして死ぬ要素全くない
終末CD-持続+威力MS天地
恐怖CD-周期持続+MS生きる恐怖
防御陣形にしてシールド+のとこに配置したら一人だけ不沈艦で一生終末撃ってる
4面行くまでにケルヘルに火バフ付けて火の司祭か高位魔道士移転で終盤火力も余裕 12盛りなら選択ミスらなきゃなんでもいけるだろ…っておもうんだが 何か???のレーザーが前程ダメージ出ないから回復さえ追いつくなら不死の軍団残り3とかでクリア出来るな
前は白黒陣形で更に深淵の闇の闇耐120とかやってもワンパンされてやられる前にやれって感じだったけど 何か???のレーザーが前程ダメージ出ないから回復さえ追いつくなら不死の軍団残り3とかでクリア出来るな
前は白黒陣形で更に深淵の闇の闇耐120とかやってもワンパンされてやられる前にやれって感じだったけど アプデ毎に毎回敵の攻撃力下がってるから
昔は絶対ムリだったけど今はある程度ボスに耐久できるしね ラスボス豊穣のシールド今まで突破できなかったが指揮モードを知って突破できたわ。wave5?で死んだが… ラスボス豊穣のシールド今まで突破できなかったが指揮モードを知って突破できたわ。wave5?で死んだが…
>>50
今更だけど
319はステノより
メデューサが一番壊れていたよ…
毒沼に足を入れたら最後よ
https://i.imgur.com/U0rTdvs.jpg
>>50
今更だけど
319はステノより
メデューサが一番壊れていたよ…
毒沼に足を入れたら最後よ
https://i.imgur.com/U0rTdvs.jpg 話題の16盛りのディアブロ絶対守るパーティなら割と不死使わずにいけるわ
大体みんなスキレベ7だから早くあげたい >>82
全然無理
スキルレベルALL9以上だし
何らかのバグ分でる気がする
デバッガーやらされるならバグノ残してほしかった
それしか回さんけど >>91
上でも言われてるけどスキレベ7か8あれば16盛りいけるぞ
現に俺9とかまだいってないし… >>92
全キャラ16盛は終わってんのよ
快適12盛周回が決まらないのでスキルレベル11まで上げるモチベがない >>92
全キャラ16盛は終わってんのよ
快適12盛周回が決まらないのでスキルレベル11まで上げるモチベがない >>92
全キャラ16盛は終わってんのよ
快適12盛周回が決まらないのでスキルレベル11まで上げるモチベがない 書き込んでから反映されるのに5分ぐらいかかってるなつ いつのまにかクッキー書き込み確認画面ですでに一度レス投稿完了するようになってるから、以前の感覚でいると二重になりやすい お前らどんだけ自分のレスは大事なんだあ!と思ってんの? 今週のやつ
スップ Sd43-Mp0W [49.97.8.139] >>105
全キャリア保有してるからいくらでも変えて書き込んでやろうか >>106
そういうこと言ってるから嫌われるんだぞ
嫌われてる自覚もてよ ぶっちゃけこいつバージョンアップした雑魚って思いながら
319でひたすら周回してるやつがいるだろうから
第二第三の俺が出てくるだけ 角印の等級上がる効果ってあれどうなってんの?
例えば村人のノーマルを使徒に移転したとして、そのあと村人のパンツゲットすると使徒に移転してある村人の等級が上がるのかと思ったけどそんなこともなかったしよくわからんのだけれど 12盛で極力ストレスなく速度出そうと思ったらこれに行き着いた
連鎖放逐の殲滅速度が尋常じゃないから1周回が早く終わるし両利きは特性選ぶ手間減らせるのが好き
非弾倉魔神は多分ターニャの方が良いけどレベリングの為にエマにしてる
https://i.imgur.com/X7qd7OZ.png >>113
最新版?それで等級上がるはずなんだけど >>115
試した時は1個前のverだった気がする
ステージとか最初に移転した時の等級によって必要数が変わったりとかするのかねー
まあ覚えてたらまた確認してみるわ。ありがとう まだct4が限界だわ
しかも1人
ct 3が3人とか快適なんだろうなぁぬさ >>114
俺もいろいろ試したけど
両利き連鎖放逐が一番楽だな
ナーフされてもまだ圧倒的 こうやってみると、うまいことリザルトまとめられてるなぁと 始めたばっかりだけどスキル加速とか行動速度とかよくわからん表記がいっぱいで混乱する
楽しいからいいけども >>122
スキル加速はダメージの周期、弾倉の発射間隔、パッシブの待機時間、1秒間に何個生成、この辺に影響してる
行動速度はマジで分からん、何かリロードに影響してるみたいだけどステ画面のリロード時間が増減しないから表記されない項目なのかも、勇者側は移動速度に影響してる
スキル加速と行動速度はこれら以外の項目にも影響してるみたいだけど全然分からん >>123
なるほど
これとりあえず石みたいなの溜めてガンガン強化していけばいいんかな? 図鑑とか埋まるわけないって思ってたけど1面勇者がぼちぼち埋まりつつある
助けてくれ もっとパンツのつかいみちをくれ >>121
よくを言えばマスタースキルどっち取ったのかわかればいいけどそこまで求めるのは贅沢というものだよね… 終末の威力アップってCD+1.5と持続-1どっちが正解? 俺は持続-取ってるけど最序盤の1個目に選ばなければどっちでもいいと思う 正直編成の履歴欲しい
slay the spireみたいな >>127
なんかどっち使ってもダメージパッとしなかったけど弾数減らすヤツ付けてみたらめっちゃ伸びた
弾数減らしたら弱そうな気がしてたんだが持続が急ぐ時間で削られててクールや持続だと多重にしにくい事が影響なのかな?スキル加速は比較的伸ばしやすいから弾数増えるし
ただ序盤に弾数減らすと悲惨な事になるから注意 >>130
まさかの弾数か
確かにスキル加速で伸ばしやすいし後半はデメリットほぼ無いかも
試してみる 太初者の血について2412個しかなくて足りないことについてサポートへメール送ったら以下
Hello.
I apologize for your inconvenience.
I checked it and found bug.
I am fixing it.
It will be fixed in the next update.
Thank you.
バグを見つけたから次回アプデで修正するとのこと。 すげえ中学英語的な回答で草
分かりやすくしてくれてんのかね 韓国語はどちらかというと日本語に近く、倒置とかの無い文法だからね
英語への適応力は日本人と同等レベルかと >>133
自分が送ったときは塩対応だったけどバグだったのか🥲
ともあれ修正してくれるみたいで良かった 血のバグ直してくれるのは嬉しいけど、このタイミングだとスキルナーフと同時になりそう… 身体角印で開始してオート放置で12盛が安定する構成はよ
白黒死の命令はラストだけ手動だったが道中はド安定だった
お供ディアブロ、シールド役に豊穣か歓喜、残り2は自由枠 火パでええやん
ディア使徒で序盤を終末で介護すりゃ負ける要素ない ディアブロってパッシブ地獄の炎でいいの?
闇半減つくから炎使うけど弱くて悲しくなる 今のディアブロって炎パと闇パで完全にパッシブ分かれてるから迷いようが無いはずでは…?
霊シールドが共通、炎なら地獄の炎と支配、闇なら恐怖拡散と深淵の闇
終末と恐怖の領域を取るハイブリッド型は知らんが多分支配と恐怖拡散がいいんじゃないかな? エマ花火一斉射撃でやってもラスボスの豊穣形態にシールド張られまくってめっちゃ時間かかって勝率悪いんだよなぁ
なんかこれ入れといたが良いってキャラ、スキルある? エマ花火で火力足りてるのにシールド貼られるってことなら、雑魚で弾倉スキルが止まっててシールドを張るやつまで届いてないんじゃね
弾倉スキルの中でも狙った範囲に火力だせる触手強打みたいなのメインにしたら突破できないか >>148
バフォ放逐入れとくと結構いいよ
弾倉中心で見逃しがちな雑魚とか自動で刈ってくれるし 豊穣ターンのシールド割れないのは単純に火力不足じゃないかな
キメラの7色で威力上げてないとか?
火力役がディアなら指2クリ2、イカなら剣2とクリ2にするのオススメ
個人的にはエマ花火はロマン枠で循環や無限の火力の方が使い勝手良いと思ってる 一斉射撃だから発射速度は確保出来てるとは思うが他がどんな感じなのか不明だから何とも言えないな
何か無限シールドバグがーとか言ってた人いたけどアレは何だったのか 普通に最初豊穣狙わんと詰むやつじゃないの?
オート放置してるとよくある
狙って倒せないなら火力が全く足りてない あっ、タチ&ネコってタイバニのことかぁ!(池沼MUR) 16盛りだとだいたいフェーズ3で不死1つ削られてフェーズ4で2つ削られてラスボス復活フェーズで死ぬ ありがとう。多分投射系の弾倉多い&初動悪くてシールド消すのに手こずったんだと思う
ところで1-10って敵倒すの遅かったら無限に敵出てくるケースある?引導者たおしてればそんなこと起きないと思っていたけど昨日勇者退治数がすごいことになった
https://i.imgur.com/HGUzqv0.jpg 無限湧きバグはあって直したよと言ってたけど取りきれてないのかもね ヘルハウンドのパッシブの地獄の狩人で
特性に範囲15%アップを取っても味方のステに変化ないんだけど
これ戦闘中のみ反映とか? >>147
火パなら地獄の炎で、パッシブ特性で闇半減つくから悪夢取れんな~炎とるしかないか~って流れ
悪夢のダメージに慣れ切っちゃって、炎のダメージの少なさが悲しいんだ
火炎耐性下げのほうがいいんかね 霊シールドはクリクリのダメアップを引き上げる攻撃バフみたいなもんだから 霊シールドはカウンターでダメ与えるだけなんじゃないの?
クリクリアップって? 霊シールドは範囲タグが付いてるのでクリクリ(重力子の星)の対象になる
ディアブロのASは全部範囲付きなので霊シールドがあると合計4つ、つまり全スキル威力52%UPになる まだラスボスクリアした事ない雑魚なんだがもっと陣形とかスキルレベル強化しないと無理かな?陣形レベル5がまだ一つもない…
wave3?までは突破できた。 装備的に復活枠だろうけどショックウェーブのノックバック使わないならケルベロスじゃなくてヘルハウンドの方がいいと思う とりあえず誰でもいいからラスボス倒したいよって話なら一斉射撃使徒ディアブロ動員ケルベロスにヘルハウンドキメラ歓喜で火パ魔神はエマ斧に聖物花火ってのは現環境でほぼテッパンだよ
陣形レベルは4各スキルレベルは7あれば十分過ぎるほどでしょ 個人的にディアブロは霊シールドつけるならクリ剣つけてるんだけどどっちがいいんだろうね 霊シールドはスキルであって装備ではないのだ(指盾のことか?)
ディアブロの装備はクリクリ指指ルビ本で固定化しちゃってるけどクリ本やクリ首と比べるとどうなのか突き詰めて考えたことなかったな メイン火力ならクリクリだしサポートならクリ剣でしょ エマ弾倉花火にして堕落平和の銀河切りやるとそこそこいい火力出るね
死の鎌&消滅の儀式も試してみたけどいい感じ。基礎訓練の聖物で盛って見ても面白いかもね
https://i.imgur.com/CfnyQIe.jpg
https://i.imgur.com/hrNZ1Bx.jpg なんかこのスレいつもクリアスクショ自慢おじさん湧きまくってるけどさ
どれだけプレイしてどれだけ課金したかも書いてくれないと凄さがわからないんよ
毎日マクロで稼いでますとかフル課金してますとかどんな編成でもクリア出来るんだから 衣装以外の課金ってそうそうしないのが大半じゃないの?実績報酬もある以上、課金しないと激烈に効率悪いわけでもないと思うからちょっとやってればオートとか倍速解除できるし
それと凄さ分からないは別ベクトルの話とも思うけど クリア構成晒しは装備やスキル参考になるのでどんどんやって欲しい
定番構成から趣味構成まで見て回る事でしか得られない栄養がある 今のリザルト、晒してくれればいろんなのことわかるからなー
確かにあとはMS見れたらな >>180
アイコンが変化するとかだったらUI変えずに実装できそうではあるよね ある程度引導石強化が必要なのは事実だがスキルレベルは5もあれば全盛りクリアできるしプレイ時間云々は下手くその言い訳なんだよなあ 5で16盛りクリアできんの!?凄いな
全7でクリア構成全部真似しても未だに一度しかクリアした事ないわ 5はかなり盛ってるか死ぬほど上ブレしないと無理だろ
マウント猿にも程があるわ スキルレベル盛りまくっても16盛りのステージ1だけは堕落いないとハゲるわ 堕落勇者の成長ステータスってAとかSとか出るよな…?Dまでしか見たことないぞ… 3スキル10にできる程度のユーザーだけど1時間ほど5レベル16盛りのテストランしてきた
クリア出来ないわけじゃないよ
どんだけレベル高くても5-14は良い転移が出来てるか、それまでの魔神の取り方でクリア出来るかが決まるからスキルレベル高いから云々は見当違いだと思う
スキルレベル5でクリア出来た画像上げだしたら今度は聖物がどーの堕落がどーのって際限無くハードル上げてきそうだからこの話終わりで良いでしょ 7あるとステージ1が楽だし8あるとバフォメットの消滅の儀式で攻撃力と呪文力30盛れるから安定感が増すね 財貨の持ち帰り制限撤廃した無限ステージを追加してくれ…
本攻略が出来るようになるための準備周回期間が長すぎる >>179の言うように晒してるのは自分のPTがうまくいかないとか意外とこれ強いよっていう表現だからやり込んでます云々は殆ど話してないと思う。
スキルレベル5でもエマ斧引きまくるとか上振れすりゃいけるんじゃない?ってだけでしょ いけるかいけないかで言えばそりゃ試行回数積みまくれば行けるとは思うけどね
5もあれば全盛りいける下手くその言い訳なんて言い方をするから馬鹿じゃねえのこいつって反応をされるんだよ
トール6クール仲間になったと思ったらこれスキルがゴミ過ぎない?
これ消そうかな
https://i.imgur.com/3Dp8A88.jpg クリアスクショ自慢おじさんがいないと新しいビルド試す気にならんだろ
むしろもっと貼れよ
初クリアを祝え
周回パを自慢しろ 仲間も経験値入るし少人数はやらなくなっちゃったな
聖物の基礎訓練と消滅の儀式で能力値ガン伸ばしならワンチャンあるかな スキル加速ってダメージ周期縮めるよね?
聖物の循環とってもバフォの霊放逐のダメージ周期変わらないんだけど勘違いかな もし0.10秒以下なら30%程度だと変わらないことも多い >>202
ステージ1だったもんで0.37くらいあったんだよね
なのに全く動かないからなんでだ?ってなった 今試したけど聖物は取った瞬間には反映されなくて装備付けたりスキル強化したり次の日に進むとキャラステに反映されるよ 瞬間には反映されてない
次の日の戦闘の開始前にでも見てみてそこでは反映されてるから 防御陣形ってオススメの構成ある?ケルベロス使徒、光と闇でメドゥーサヘルハウンド回復、ディアブロ堕落歓喜でシールド張りまくってみたけどラスボスに負けたから使い方見直したい https://i.imgur.com/fUulk15.png
アプデしたら全然レベル上がらなくなった
ステージごとのアイテム減ってね? >>209
スキルレベルの事だとしたら
収穫の夜が混沌付けてる時のスキルレベルアップには対応しなくなったので前みたいにレベル上がらなくはなったけど エマの巨大化って最大まで盛るとどれぐらい味方の身おっぱい大きくなるんだ?
愛の指輪で堕落勇者や味方を死なせまくらないと到達できんよな ないぞ、なんなら石の呪いはMS黒い石像に寂しい霊魂で冷気ダメージ追加しても冷気タグ付かないオマケもある
猛毒の霧MSに行動制御タグ付く謎仕様あるからそれ利用していけ 始めたばっかりなんだけどバフ・デバフの種類多すぎてわけわからん ディアブロの週末、ダメ3万超えててもラスボス全く削れねえ バージョン変わったら簡単に変更される可能性あるから
バフデバフだけで無く殆どのモノについて、そう言うものがあるとだけ覚えておいて
必要になったらその都度読み直すくらいの方がいいよ バフもデバフも自陣が使ってる属性のを脳死でつけときゃいいぞ
どうせアプデでコロコロ数字も効果も変わるしベテランでも細かいところは雰囲気で侵略してるし 最近はないけど強いと思ってとってた特性がバグで機能してませんでしたとかもよくあったしな 流石に堕落平和まで行くと計画的に1枠余らせるってのがしんどくなってくるなぁ…
ほしいのが来なくてアタッカーでいいなら代用品として入れてる感じだ 正直歓喜でもわりと加入ギリギリになる時あったし平和は更にきっついわ
勇気とか育成無理だろこれ よく悩むんだけど、ダメージ増加と耐性ダウンってどっちのが強い?というか大事なのかな
例えばディアブロの地獄の炎の特性 ダメージ増加の方が強いよ
耐性低下はいくらでも手段がある ディアの場合はダメージ増加でいいと思う
耐性54なんて他で十分下がってるところに足してもそこまで差は出ない 剣盾の耐性下げ、
2人に持たせたらスタック2倍になる?
細かい実測データ取れないから全くわからん そういえば支配の特性って何とれば正解?
持続減らしていいのかな >>228
持続増やす手段少ないから減らすのは個人的におすすめしない。耐性ダウンが無難。無限の玉がつけれたら悪くないと思う。両利きでもいいかもしれない >>229
MAX耐性ダウンはほぼ無理だろうけどやっぱ無難だよね 魔石鍛冶師×3と聖物で魔石盛りまくって堕落平和使うと面白そうだけどハードル高いなぁ >>227
複数体に積もうと最大25スタックのまま
鎖剣のデバフというそれだけでしか管理されてないから誰が付与したかとかの情報は一切無い
スタックが溜まりやすくなるのはあるから複数積むこと自体に意味はある 終末って持続増やしたらCT回ったときに直前に出してた終末と新しい終末重複する?
場に2つ分出せるんか
>>233
沼や池は重複するけど
終わるのを待ってからクールタイムが始まるから打てない 終末は311で発動後即クールダウン始まるようにバフされたくね バフの順番が未だに分かんない
エマで追加された物理ダメに激流の冷気ダメ乗って、その冷気ダメにはちゃんとバフォ霊魂の闇ダメ乗ってんのかな? 332でメデュの触手の波も同じ強化されてるね
常時発動は出来るようになったが重複は分からん >>236
特定の属性に他の属性を上乗せする系はあくまで元のスキルの属性が該当属性じゃないと発動しない
なので以下のような感じに
・物理スキルをクラケンで冷気付与したりキメラで酸性・闇に上書きした物にバフォの冷気・闇上乗せスキルを付けても何もない
・物理・闇スキルをキメラで酸性・闇に上書きした物にバフォの冷気・闇上乗せスキルをつけると酸性・闇・冷気になる 装備でHPが30とかになったけど、どうせワンパンで死ぬからHPってどうでも良いのね >>239
ありがとう
エマの追加物理ダメに神聖やら激流やら乗せるつもりで組んでたんだけど、元々の攻撃に乗るだけならちょっとだけしか威力上がんないのね
よくよく考えたら400%の物理ダメに乗算で属性乗るとか強すぎたわ そうしないと例えばバフォメットのバフが闇に冷気乗ってその冷気に闇乗ってその闇に……ってエンドレスになるからね バフォの呪いの手かなんかでボスが一瞬で溶けるな強すぎ ディアブロハウンドケルの火パの残り2枠って誰が強いかな?
キメラと堕落をなんか入れるもんなのかな >>240
堕落豊穣のシールドとかヨルムンの捕食(過成長)、クラケンの海の主あたりは生命力と関係あるからそれ以外なら低くてもそこまで問題ではないかもね 今のバフォってヘルハウンドが壊れてた頃並に簡単で強いよな ???のレーザーがある程度耐えられる位になったからHP削りすぎてワンパンされるだけは避けたいな >>244
豊穣の球を火派生してエマ斧使えばアホみたいにダメージ出るよ 火パは物理と相性よくて豊穣が物理デバフと防御役として優秀だから欲しい、それ以外ではキメラは砂漠の力と一つになった力があるから優先的に候補に上がると思う。
ヘルハウンドのお陰でスキル加速が盛りやすいことを考えると触手の川クラケンとかシナジー考えるのめんどいなら消滅の儀式バフ狙いでバフォメット入れても良いかもしれん。 試練解放してちょっとくらいだけど1面めっちゃめんどくさくない? 1面射撃雑魚とラスボスとあとロキトールくらいだな
対雑魚処理能力低いと2面の射撃雑魚もキツいかもだけどまあそれくらい 火パのキメラ、脳死でMSソウルフックにしてたけど火炎の渦の方が良かったりするんかな 闇パの場合の砂漠の力の行動速度と違って、火パは加速なんて他で稼げすぎてるから湿地の力が必要ないんだよね
そういうパッシブ選択の関係でそもそも闇斧を選ばないな 歓喜はよく落ちるんだけど、豊穣が全く落ちない
あと歓喜がもし落ちなかったときは回復役が居なくてクリアできん 堕落勇者もゴミスキル固まっても今後のアプデで最有力になりかねないと考えると切り捨てるの辛たん >>255
だけど12盛りで火炎の渦取ってみたらディアブロとほぼ同率の火力出てたから今まで損してたわ 堕落使徒集めしたいなーと思ってるんだけどみんなどれくらいの難易度をどんな編成で回ってんの?
聖物は拷問官だと思うけど 歓喜引けなかったらソウルフックにするくらいの感覚
???のビームが耐えきれる程度になったから回復に意味が出たのは良いこと
シールドは死んだままだけど >>261
俺もよく分かってないからまともに運用したことないわ
誰かテンプレスキル構成教えてくれんか? >>265
快楽共鳴取ってMSは共鳴シールド
絶頂無効取得済なら淫欲の吐息、歓楽の主、特性は味方が絶頂したら〜。
絶頂無効無しなら精気搾取、統制された絶頂、特性は気絶時間3秒〜。
恥ずかしい弱点取って特性は味方の行動速度65%って感じじゃない? >>266
自分は共鳴シールドじゃなくて幻覚の形状
絶頂系も味方とか自分がトリガーだとラストの後半は絶頂しなくなるから敵が絶頂したら系にしてる スキル加速って未だになんなのかよくわかってない
wiki見たけど細かいこと載ってないし… >>71
ツラい日ですな…(;´д`)
ランクインが期待される映画
*2.8│鋼の錬金術師 完結編 復讐者スカー(349)山田 >>266
>>267
なるほど、ありがとう
参考にして使ってみますぜ >>56
フェーズ2にビィジュアル
3に真面目に手段がないお婆ちゃんは人気が凄いわけじゃないやつの
妄想が過ぎる ダクペ羽の嵐で全盛りクリアできた
回転体と光闇取れたのがよかったかな
https://i.imgur.com/VjafUdE.jpg >>268
スキル加速に関してはwikiの通りかと
>>発射間隔、ダメージ周期、弾速、回転速度、1秒当たり発射数に影響する。勇者の場合移動速度にも影響する。他の要素にも関わる可能性あり
発射間隔は弾倉スキルの撃つ間隔
ダメージ周期は持続や継続ダメージやつのダメージ間隔
弾速は単純に弾の速さ、回転速度は羽の盾や雷の玉の回転する速度
1秒当たり〜ってのは終末や触手の波や波の宝珠 魔石20以上維持で威力20パーのやつ、ラスボスまでいったらギリ20いかなくない?他に方法あるの? 発射速度と書いてるから弾速と何が違うんだとか思うよね。
スキル加速は細かくどれがどうとは理解してないけど手数全般に効くと理解してる >>276
闇の根源で魔石の耐久上げられる
あとショップに魔石の耐久上げれる商品売ってる、並んでないなら闇取引必要なのかな?いくつ上げたら並ぶかは覚えてない >>278
闇の根源でゴールドになるまで上げたけどギリ足りなかった、ショップにも並ぶのか、見つけたら買って試してみます まだ解放要素があるなんて羨ましい(本音)
まだまだやれることがあるな! 魔神盛り盛りの上振れだった。こうやって見るとエマのデュオ祝福の確率絶対ほかと違うな
https://i.imgur.com/9KkY5MS.jpg >>275
はえ~、勇者の移動速度にまで影響してるのか 既出かもしれんけど、スピード変えたらラスボス楽にクリアできた…処理が間に合ってなかったのか 最近始めてスキルレベル3とかで試練2くらいがやっとなんですけどどこで次元クリスタル集めればいいですか… >>285
最終的に一番必要なのはクリスタル(それとパンツ)だけど、まずは原初石と引導石を優先して集めて機能開放したほうがいいと思う >>284
他のゲームだとスピード上げると弾速早すぎて敵を貫通しちゃうとかあるね
描画フレーム毎に処理してるから、
描画回数が多いほど計算もしっかりされるとかあるし クリスタルだけで考えたら12盛りの財貨で周回が一番楽かな?
40分くらいで110くらい集まるし 真のボスみたいなのにチェック入れたら5-10が一生回復して倒せませんでした
いけそうなのチェックして回したり機能解放したりしてみます! >>285
とりあえず試練2で集めるのは非効率なので、聖戦を回れるようにするのが最優先かと。
各キャラで聖戦チャレンジして、ステージ2くらいまでをクリアし、手に入った紫の丸いので1キャラを超越。
そのキャラを使って聖戦にチャレンジしながら財貨で開放してくといいのではないかな 各キャラの低難易度の報酬がまだ取れてないのでそれ先やったら聖戦チャレンジしてみます
感謝です! クリアしないと経験値とかもったいないし
聖戦はひとまず忘れて初心者なら5-12の安定クリア目指すといいよ
クリスタルの数はある程度試練乗せた5-12の方が最低限の聖戦より高いし 周回したいから基礎訓練優先であげてるけど正解かはわからん どうせ1クリスタルでリセットできるんだしそこまで悩まなくていい >>295
せやね
毎度おなじみディアヘルケルで終末撃ちまくってたらなんも考えないで突破できる >>298
12盛りなら両利きなんて過剰な火力になるから財貨でクリスタル買ったほうがいいと思う
16なら見える未来だけども 終末って持続が終わってからクールダウン開始なんだっけ?
特性範囲範囲威力で取ってるけどここらへんって本来固定されてるだろうし正解知りたくはある >>299
なるほど
じゃあ捕虜勇士のレア度強化でもつけておこうかな
>>300
そんな気になる?
建築家あまり解放できてないけどクリスタルのが欲しいし迷わず聖物とるわ >>301
少し前にも出てたけど今はクール終わったらそのままクールだよ
ただし発動中にクール終わった場合、そのまま重なって発動されるのか、発動中のやつは強制終了で次が始まるのかは誰も答えてないしわからん 聖戦はエンドコンテンツみたいなものだし、試練きた段階なら真実の目賭をクリアすること優先で良いんじゃない?その後聖戦なし高試練で12盛り聖戦、全盛り聖戦とやっていけばいいと思う。
現環境はディアブロが強いからとりあえずディアブロで聖戦挑めるくらいまで進めると育成が楽かなと思う >>303
あ、クール終わったら開始なんですね
もし重複するなら持続伸ばすの強そう 低難易度ディアブロ単体で本6冊持って終末持続時間内に2回使用可能にしたけど
最大3つ重なるにしては増えている感じはしなかったので新しく使用するとその前のは消えるかな
しっかり数えてはなく感覚なので間違ってたらすまん >>306
ナイス検証
最近の終末は持続マイナスCTプラスでも途切れないから威力ガン振りしていくのが正解かもね キメラとケルだけ血を捧げなくてもスキル経験値の50パーセント入るのは仕様?バグ? あれ、間違っていたかすまん
発射数減少とってなかったから取って見やすくするのと仲間入れて持続増やして後で確認してこよう
近い場所にまとまって落ちたりして重複がわかりにくかったのかも 終末ディア、適当に組んだら5-12までは余裕だな
???1でシールド削れなくてリタイアしたけど 車内空間でくつろげる
寝れそうな人を出稼ぎと嫉妬するのはたべさせられそうなG民も認知できないことの方も信者いるのわかるだろうが すぐにサロンなん?勘違いすぎる
ダブスコ売るなら14時過ぎてから書き込めよ
放出しても負けてる 次で終わりなんまじかー
適当に残りの魔神と堕落追加してぶん投げて終わりなの? 全然次で終わりではないけど
ロードマップに難易度改変とか前あったっけ ロードマップにエンディングとか書いてあるしそこら辺で終わりって思ったんじゃないの
???の負け惜しみへし折ってアヘ顔ダブルピースさせる意味でのエンディングなのか開発も終わりって意味のエンディングかはわからんが ゲムコの調整次第ではアヘ顔Wピースを晒すのは俺達だ! 大丈夫…致命傷だ!なバグが見つかってアヘ顔Wピースするのはゲムコだから安心しろ!
俺たちの三日天下だけどな! 初代のバージョンで遊び続けてる猛者とかおるんかな? シーズンパスが0〜3までしかないからシーズン3で完結な可能性はなくもない
シーズン制開始のときにはとりあえず第一期としてシーズン3までパス売っといて、シーズン4以降は後日検討くらいのもんだろうって受け取ってたけど最初っから3までの予定だったかー 1−11で再挑戦すると豊穣の使徒出てこなくなるバグない? 1-7とかで堕落出すのサボって油断して死ぬことはあるけどね エマ弾倉の使い方分からん
発射間隔空きすぎて敵倒せない >>332
原因がわかってるならそこを改善してあげれば良いだけよ
みんな一斉射撃陣形で発射速度あげたりスキル加速積んで発射速度たりして使ってる >>332
発射間隔開くけど火力が上がるってことだから
333も言うように一斉射撃&花火や酸性アンコウや玉波長による誘発、貫通跳弾範囲なんかが挙がったりする。
話少しそれるけどタイタンってエマ弾倉だと玉波長と連鎖落雷どっちがいいんだろね? ms枝分かれと雷の矢が帰ってくるスキルがエマ弾倉+花火と相性良いから連鎖落雷 >>332
陣形は一斉射撃以外だとかなり微妙感出るのでこれは抑えておきたい
スキルの特性は発射速度遅くなるやつは取らない
スキル加速で発射速度早くなるからある程度意識
聖物は無限の火力か花火
なので最初から意識して準備していかないとダメ、出たから何と無くで取ると逆に悲惨な目に遭う 序盤でエマ斧取るときついよ
ある程度育ってから取りたい >発射速度遅くなるやつは取らない
追加投射体+2もNGって事ですか? >>339
一斉射撃で速度席に合計弾倉4以上入るなら追加投射2取っても何ら問題無いぞ
弾倉2とかだと遅いなぁと感じるけど気になるけど指揮バフ中ならまぁって所 万羽ダクペ以外は取り得じゃね>エマ弾倉
どう読んでもレベル1時点で他の魔神スキルより書いてあることが強い
実装初期ダクペでやったら万羽撃てなくなって終わってたけど >>340
ありがとう
ヘルハが玉吠えに固定される程度かな?なら問題なさそうですね 火パ強いけどイカも強いよね
毎秒出る津波とエマ斧による波玉の火力がヤバい
波玉だとラスボスのモードチェンジ中も攻撃続くから次ウェーブで即攻撃始められて助かる エマ斧はリロードの度に威力あがるから弾倉プラスは罠だぞ 元々弾倉の少ない砲撃とかならまあ
各魔物の基礎ASは全然 むしろエマ弾倉主軸にするなら最終的に一斉射撃で無限弾倉にするのが基本なのでは?
激怒よりリロード無しの方が優先順位高くない? 聖戦の5-15初めて行けたけど雑魚のシールド全く削れず物量で圧殺されてちんだ
これは単純に火力不足? 貪欲の玉はエマ弾倉でもダメージ出てリロード回すのもありな感じだった
あと平和の剣もリロードまでが遅くなると亀裂維持できるからダメージ伸びてる気がした >>350
火力不足あるいは範囲攻撃不足
投射ばかりにしてたりすると剣士がダメ軽減したり司祭たちにシールド張られまくったりでジリ貧になることあるよ キャラ霊があんまりなくて、ひとつのスキルをレベル7にするのと均等に使うスキルをレベル5にするのどっちが良い? 5にする方しかない
費用対効果というか上がり幅が全然違うから 両利きあるとそこらへんの選択の幅ひろがるよね
いい聖物だ >>352
ありがとうございます
何度か行ってみたけど返り討ちでした 両利きほんとにいいけどリロール大変なんだよな
せめて金にも出るようにしてくれ… 試練12盛りっていうのは何を4つチェック外すやつのことですか?
結構検索したけど出てこなくて… >>359
4の倍数で報酬が良くなるらしく
全部入れた16だと面倒くさいので危険度の高いオプションを外すのが定番
俺は以下の4つを外してる
未知の未来
位相変異
元素整列
神聖な決死隊 今は元素整列がナーフされたから序盤がキツくなるワープと入れ替えるってのも聞いた 人それぞれだとは思うけど俺は基本的に未知位相元素神聖の4つ外してる >>357
一応相手にシールド吸ってくるスキル持ってるのもいるから、シールドスキルや装備ガン積みしてるなら減らしたほうがいいぞ
前に削りきれないのを体験したときはあえて防御にガン寄せした構成だったから(火力不足ももちろんあったけど) みんなワープ自体はつけてるのね。
ワープつけるとスタート事故りやすいから外してる どこかの攻略に身体交換のオススメで
ディブロ→火の司祭
ケル、ヘル→巡察隊長、エンリル、エンキ
って書いてあったので割と脳死でそいつらにしちゃってるんですけどもしかして攻撃力や呪文力が大きく上がる場合は特性無視してでも交換した方が良かったりしますか?
下記画像のときは悩んだ末に交換しませんでした
https://i.imgur.com/pBQazNx.png >>366
状況によるとしか言えない自分もそのシチュエーションでは変えないかな
バーサーカーは物理型の非弾倉範囲周期持ちが伝説移転するとヤバいことになる
主にメインアタッカー触手の川クラケン >>365
聖戦出始めた頃にディアブロで画面外で恐怖させたりとか、画面外に届く遅延系があると5-14が無理ゲーになってワープ付けた方が安定するじゃんで入れた人が多いと思う
今はワープ無しやってないから5-14事情はわからんけど、ワープのせいで事故る事も無いから抜いてないわ 損傷させたヤツはサクラじゃねぇの
仕事無理じゃん
このスレは書き込み止まってるが おふけそあのぬねわりてぬさしゆまゆもそまふやしのひれふうさねよきとへわつせあよにそと 口汚い自称保守ども、若い世代の声がでかくなって罰金払うおもしろ企画だったんだろうなと思っている香具師らはいるはずなんだよね…
おぎやはぎ置いときますね 16盛りって堕落のCTどのくらいになったら挑戦する目安になる?
555じゃ希望すら見えん ジェラート店のフレーバーで嘘確です
普通完成してたからな
明日
一人でやってんのバレるのダサすぎる >>210
防御率が10万じゃiPhone買えないからお金巻き上げてるやん
たぶん
睡眠時無呼吸症候群とか脳ドックの検査は全員控え出すくらいやない 335ぐらい揃うと1面も余裕になる
ラスボスでどっちみち死ぬのが大半だけど >>318
実質何もしなくてねの意味らしい)」
これ何なんだな。
まおまおがパーソナリティしたな 序盤と最後くらいしか使わないしCT5*3でもいけるやろ こどおじなんているだけなのに久々に昨日順張りしたら下がるなら下がって不利だった
>運転手も含めて捲られたくないからっても壺友やり続けているというより
ムーブキャンパスて
嘘はやめろよ CT556のスキル3つとかでも16盛りできたし堕落はほとんど関係ない 久々に起動したら色々変わっててんなぁ
合間合間にやれるのがスマホゲーのメリットだと思ってたから1ゲーム1時間弱スマホゲーで拘束されるのは結構きついことに気付いてしまった… 倒したら効果が出るやつって、ボスだけ残ると効果発動しないから微妙じゃない? 全盛りでも1-6以降は堕落使う必要皆無だし、1-5までで強化具合と敵の編成見てポチるかどうか決める程度や
残りはラスボスで召喚するくらいだからCTとかいっそ8でも問題無い あった方が遥かに安定する で終わりやね
そら行こうと思えば行ける 12盛りで今速さと確実性両立してるパーティってなんぞ?ディアブロ? ディア、ケル、キメラ、ヘル、豊穣
で回してるけどラスボスは手動操作しないと怪しいことが多いな
再挑戦押すつもりがリタイアになること多くてキレそう >>387
エマ引けないパターン除けば一斉射撃クラケンエマとかかな エマ依存で回してるとエマ来ないときがな〜
両利きバフォみたいなレベルは今ないのかな >>391
両利きディア(終末)でいいじゃない
個人的には両利きバフォより序盤からド安定で楽
最終的な火力は両利きバフォのが上だと思うけどそもそも過剰だったし両利き終末で十分よ 終末の相方って何がいいのだろう
普通に炎で火特化にするか恐怖の領域で恐怖によるダメージ増加を合わせるのか パンツ集めレリックスタートでも安心なのはディアブロ ただのパンツじゃねえぞ
勇者のパンツだから価値がある >>392
なぜか勝てなかった。。。
ディアの移転先適当に希少ホルスとかにしてたからかな
おすすめの移転先あったら教えてくだせぇ >>398
両利き終末ディアブロなら火の司祭とか魔道士、高位魔道士、エンリルあたりじゃない?
高位魔道士は天地開闢にすると物理ダメージ落ちるから優先度落ちると思うけど エマ祝福だけやけに融合祝福出やすくない?
1回で2つ拾えたの初めてだわ >>403
アクティブ一個捨てられる両利きならリタマラ回数少なめで行けるから 全キャラ両利きで回せと言われたら苦行だとは思うけど、抜きん出て強いと思うアクティブと特性さえ掴んでればアクティブ一つ犠牲にできる両利きは全盛り適正あると思うよ。 全盛りなのか何盛りなのかよくわからんけどエマ弾倉濡れ落雷連鎖とか両利き触手の川とかがいいんじゃない? 玉と津波を信じろ
バフォ相方にしてキメラで威力上げればだいたい何とかなる クラケン12盛りで最近は相方バフォの花火スタートにハマってる
一斉射撃陣形のエマ弾倉で残り3体は火3人娘で適当にクリアできるの楽でいい https://i.imgur.com/bbRmEtd.png
今までずっと知らなかったんだけど魔法装備って調合しても効果残るんだな
交換面倒だし禁止してればどうせ最後は揃うしで使ってないのもったいなかったわ クラケンの聖戦最低限でやってるけどさっぱり・・・
エマ弾倉濡れ落雷花火してても5-14の勇気の使徒あたりで死んどる
全員ルビ本だけじゃ復活足りないんかなぁ >>417
5−14の勇気で死ぬということは不死の軍勢を豊穣から使ってるんじゃない?そうなるとジリ貧だから魔神の組み合わせとか気になる。
試しにスクショ張ってみたら? 魔法装備は一時的に使ってたけど、物理パみたいな極端に必要数多い装備ある時に揃わなかった事あってから戻した
交換は火力装備早めに作れて安定度上がるし、最終火力はどちらにせよ足りてるからランダムな魔法装備の効果はあってもなくてもいいわってなった >>417
サブのバフォに高位巡察特性つけてボコるだけよ >>417
聖戦最低のすらクリアできないならクセが強いエマ弾倉なんかやるべきじゃない。クリアするだけならつべで防御陣形ディアブロや両利きバフォメット検索してその1枠をクラケンに変えたらいい。それでも無理ならそもそもスキルレベルや解放要素が足りてないのでクリアできる使徒で周回して >>419
魔法装備は効果が圧倒的なわけでもないから早く組み合わせられる交換の方が主流と思う。
効果がキャラに応じて変わるバフとかって設計じゃないと効果のミスマッチも起きるし使い難いってのが俺の感想 >>416
昔は装備偏ったり需要が剣とクリスタルに偏りすぎてたりで装備交換上げるのがクリアへの近道だったけど、
最近は交換なしでもなんとかなること多いし言われてみれば魔法装備の方が強いかもね 理論値目指すなら魔法装備で早い段階の完成や安定を目指すなら装備交換ってとこかね
ただ魔法装備はランダムな割に効果大きくないからやっぱ交換かなあ >>426
身体角印は性質上何も戦闘能力に寄与しないようなもんだから移転先が豊富なキャラをアタッカーにしたビルドを組むしかないんじゃない?
せめて見えている未来と組み合わせれば情報や移転先を偏らせることができるんだろうけど そろそろ血をワンポチで全振りしてくれるボタン欲しい
リセットのたびに地味にめんどくさいんじゃ >>430
足りるなら全部
足りないなら使徒によるけど、基本は威力>加速≒範囲>生命≧持続
ただし肉盾にするケルベやHPが威力に直結するヨルムンは生命力の優先度が高くなるし、デバフで削るステノは持続の優先度が上がる >>431>>433
ありがとう。勉強になりました 最新版で試してなかったけど
炎パで16盛り、普通に行ってきたけど普通にクリアできるな
クリスタル100個行かないし12盛りでいいけど みんなありがとう
クラケンで試練11のピンク球取る所までいけたよ!
別の難易度で初期から死にまくる対策で各個戦闘にしてたのを不死の軍勢にして
前半落とされやすいワープとか外したら行けるようになったわ 角印スタート装備適当エマ斧5-14以外オート
不死の軍隊未使用
https://i.imgur.com/KjUhX8F.jpg 正直全盛りは今のバージョンすげー楽だわ
見えている未来で始めてエマ弾倉一斉射炎パでステノ使徒ですらキャリー出来る
いうてどうせシーズン3で試練増えるから、また全キャラ全盛りさせられるんだろうけどな 魔法装備で何回か回ってみたけど、コレクターの聖物あると交換できる上に効果はついたまんまなのね。コレクターによる交換は同じものでも複数回使えるのも初めて知ったわ >>436
クラケンでワープがつらくなることそんなにある?
根源更新で跳弾と追加投射を1-1,1-2あたりで早めに取るようにとかすると、かなり余裕出るよ 20盛りとか絶対無理だからその頃には16盛り楽になるインフレが来そう >>440
混沌の中心あるとリロール出来なくなるんじゃないの・・・?
あってもリロールする方法あるの・・・? 報酬アップとリロードの二択
これがなかなか…難しいねんな 根源リロールと霊、石版のアップは2択じゃないよ
報酬アップの択は特殊戦闘の根源確率で追加のやつ あ、本当だ
もう一つの魔石と根源でごっちゃになったのか…?
…基礎訓練と出遅れた儀式だっけ?
もうこれわかんねえな 拷問管って拷問効率1.5倍じゃなくて2.5倍(150パー増加)になるってことなのか。面白いほど堕落してくな 拷問効率上げても拷問効率イベント自体が全然起きなくてダメなんだわ 14盛りで周回始めたけどバフォ移転事故ったのに堕落勇者が2回落ちただけで終わったわ
ラスボスナーフしすぎてただの露出狂だよ
聖戦実装直後くらいの無理ゲーは嫌だけどもうちょい手応え欲しい...欲しくない...?
https://i.imgur.com/HxqGmTs.png
https://i.imgur.com/Y1EbjDx.png 強いと言われるビルド使って手応え無いとはこれいかに? そこは16楽勝すぎんだろ敵バフしろwww
ぐらい言うべきだと思うの エンドコンテンツがクリスタル集めしかないゲームで手応えはいらない 実際16盛りを全キャラ終わらせたらもう後やることないわな
アプデされたら帰ってくればいい 実際16盛りを全キャラ終わらせたらもう後やることないわな
アプデされたら帰ってくればいい キメラ以前キャラはだいたいレベル60〜67くらいになったけど経験値不足で上げられねぇわ
開始&最大レベル1上げるのにかかる労力がエグくなってきた >>460アプデ来てもやること同じなのがな、バグ修正という名のバランス調整ばっかで聖物みたいな新しい要素ないと 石も霊も全部解放するだけで尋常じゃないプレイ時間だからそら飽きるわって感じだけどね
残りの新コンテンツは総力戦ぐらいか すげえ...
3つLv10にして11が遠すぎると困ってるのに たったレベル10上げるだけなんて
苦行の割に道楽すぎるな >>464
今回はレベルMAXにしても、EXPは99999まで貯めることは出来ないのか 使ってないスキルにも50%でいいから経験値入って欲しい 7→8が200個必要で重い
8→9は50個で済むから比較的軽く感じる 言うて8あれば希少特性出るからだいぶ変わる
6の無意味さに比べればマシよ そうか?7まではデカいけど8以降は別に無くてもって感じ
狙った特性の希少以上なんてほんとに運だし クリスタルはまぁ改善されたし16盛りもスキルレベル7あれば充分なんだけど、堕落勇士の育成関係改善してほしいね…霊がすぐ足りない&経験値稼ぎもつらい 俺は見てるだけのゲームが好きでダンメからスクワッドまで来たぞ
正直指揮すらしたくない 見てるだけとか的外れなのは置いといても1プレイ1時間はちと長いよな
超周回ゲーだし >>478
これなー
30分で周回終わる頃は気楽に遊べたけど一時間はきつい >>477
わかるわ
ダンメで権能オートで回せないキャラとか使ってなかった俺は5-14のwave1しか指揮しない 確かに報酬少なくていいから20分くらいで終わるミニバトルほしい 報酬少ないならそんなモードプレイしないから無駄だよ あれ、バフォメットって冷気ダメが攻撃力依存で闇ダメが呪文力依存なの?霧の術師使いづらい? 報酬ほどほどで回るなら2面クリアでリタイア、15分でって案が
https://youtu.be/ccGxeHeu0fA
クリスタル稼げないから石霊集めにしか使えんけど 溶岩の玉って意外と強いんだな
サポート用に配置しただけの適当構成な上にスキルレベル1なのにやたら火力だしてて驚いたわ 昔は溶岩でキャリーしてたくらいの強キャラだったんだ… 溶岩玉は実装直後に当時最高難易度だった8盛りだっけ?を余裕で蹂躙して速攻ナーフされたような記憶 あと10周ぐらいすれば石の使い道が無くなるけど
スキルレベルは1つ11にできるレベルだな 元素陣形に霊シールド持たせた使徒ディアブロ置いてバフォメットで闇に冷気付与させたら効果一番高くなるのかね? ケルベロスの全盛期しらんわ
自分が始めたころはもう首輪とか盾持たされる荷物持ちサポートワンコくんだった ケルベロスは序盤突破適正一番高い時代あったよね
あの頃のケルベロスは輝いてた >>492
全盛期も1〜2ステージ担当で後半は復活配るだけだったよ
今がエマ斧ビルドで一番輝いてるまである やっと16盛り全員終わったわ、何回か勝てなくても同じような構築で火力アホみたいに跳ねる時があってクリアしたりしたけどどういう原理なんだ 俺たちは雰囲気でダンジョンスクワッドをやっている
技別dps表示で大分マシにはなったけど 雰囲気といえば陣形も突撃陣形に関しては雰囲気で選んでるな。あれどういうパーティだと良いんだろ >>499
引導石で聖物拾えるやつ少しは拡張しておくのと超越の一段回目やっておけばいいと思うよ >>496
16盛りクリア構成マルパクでボコボコにされたと思ったら事故構成でクリアできたりするから謎よな 雰囲気でプレイしてるとなぜ負けたのかさっぱりわからなくて対策も何もできなくて悲しい 自動クラウドデータ保存ONにしてるのだが、保存データが無い・・・
wikiみて開発者サービスも、アカウントとかも一緒なの確認してるのだが
元端末で自動保存ON
移したい端末の上メニューで雲マークタップ
これでデータが出てくるのでは無いのかね? >>523
たまによくあるけどplay gamesからの起動でやるとうまくいくときある 自分も新しく保存してくれなくなった
毎回昨日セーブしたところに戻されちまう
アプリ再起動してもスマホ再起動してもplaygamesから起動してもだめだ
助けてくだパイ ローカルセーブもしてくれないんだが...
一度ダンジョン潜るとクリアするまでアプリ閉じれない 空き容量がないとかでローカルセーブできなくて、
だからセーブデータがクラウド保存できないとか? >>528
空き容量はあるな
アンインストールしてクラウドデータ読み込んでもダメだった アンインストールしてクラウドデータ読み込まずに新規でプレイしてもダメだった
サポートに聞いてみます失礼しました 前に使ってたスマホで試してもローカルセーブされなかったので意味がわかりません ありがとうございました メドゥーサの16盛りクリアできる人編成教えて欲しい
上振れすればクリアの可能性あるけども、こいつだけ初期の頃から強さがよく分からん エフェクト最小の控えめONにしても終盤になるととんでもないことになって目がチカチカする 聖戦12のラスボスまで行って初クリアできるかと思ったら謎ビーム1発で要のディアブロ落とされてお話にもならなかった >>533
クリアできればなんでもいいんであればYouTubeのディアブロ16盛りの人のを丸パクりすれば全キャラクリアできるよ >>533
安定はつべで試練16ディアブロで検索。
上振れネタビルドでいいなら限界まで豊穣のCT短縮。画像は両利きナーフ前だけど守護神がバグで適用されてないから両利き守護神なら無敵狙える。豊穣、短縮と無敵枠でケルベロスダクペ、アタッカー1(バフォ、ステノ、終末ディア)、自由枠1
https://i.imgur.com/K2gkNYt.png >>536
>>537
ありがとう!これでやってみる! 16盛りクリアして今更
性質移転ちゃんと選ぶとここまで火力変わるんか…ってなった 性質転移、70%の方にしてたけど100%の方がいい気がしてきた
6回以上変えることって少なくない? 王級転移の利点は普段なら使わない素体(2面の砂漠放浪者英雄辺り)にもバンバン素体変更していけることだから
4面以降の英雄伝説しか使わないならメリットがない あれ70%と思えないほどミスるよな
3回連続外してからは絶対に利用しないことにしたわ ステージ1→100%
ステージ2→90%
ステージ3→80%
ステージ4→40%
ステージ5→40%
ほら平均したら70%だ 祝福引いたときに魔神の自己紹介ある時と無い時はどうちがうの なんか自己紹介ある時はオマケ祝福多い気がする
伝説武器はあんま出ないけど… スキルレベルだいたい4~5で全員8盛りできたけど超越のピンク玉取れる気がしない。 そこら辺意味分かってなくてなんか宝箱取り忘れてる!と思ってた >>557
聖戦12とかはスキレベ7~8くらになってからがいいよ
地道に育てていこう 書き込みに失敗したって出ても30秒ほど待ってリロードしてみたら書き込めてることがあるので焦らないで 質問
>>568
これはあえてスキルを3つ取らずに2つの
スキルレベルを上げているのですか?
それとも両利き?ってやつかな
初心者で色々レスを見ながらやっているのですがようやく試練に来たところで。 >>569
568じゃないけど両利きを取ってるね。
右上に銀色の陰陽玉みたいな絵のやつある。
そこに聖物が最大4つはいる。
568の場合は
・見えている未来
・賢い(銅)
・両利き
・基礎訓練(金)
括弧書きの中に金とか銅と言ってるのは効果が三種類ある聖物だからそう表現した スキルレベル5あれば聖戦12は行ける
16盛りは6〜7欲しい
ディアケルヘルハを信じろ 皆簡単そうにクリアしてるけど
聖戦1waveのシールド地獄抜けられる気がしない >>573
貪欲の司祭を先に殺さないと火力足らんとそうなる。気にしないでも倒せる火力ないとキツいけど。 >>573
初手花火、ディアとキメラを信じろ
単体火力じゃなくて範囲も必要だからな
炎、終末
暗黒、溶岩
地獄の炎で闇半減してもキメラがディア超えるからな >>577
貪欲引導者でしたかー
結構周回してるけど情報一回も拾ってなかったか 最初に課金図鑑買うと後から開放される使徒強化施設でパンツ使うと知らずに図鑑の方の強化で使ってしまうの罠では 1ヶ月ぶりぐらいにやろうかと思ったけどb335から更新来てないんだね
今月末には来るかな メデューサ入れてる人多いですね。
いまいち強みがわからないんですけどどんな意図で入れてるんでしょう?メイン火力にはならないですよね? これに関してはクラケンの触手強化がメデューサにも乗るからって理由でないかな
まあクラケンがバカダメージ叩き出しちゃってるけど 単にメデューサで全盛りクリアしてなかったからクラケン使ってクリアしたってだけだと思うが 光と闇というか神聖ダメージ全体に適応させれるのは強みじゃないかな。火力軸としては今はぱっとしてない印象。 今は神聖追加と石化が強みというかそれだけかも
まぁ今主流の火パも物理結構出してるから神聖追加だけでも思ってるより強いよ 強化触手ってメデューサにも適用されるんですね、知らなかった!
光と闇強いのはわかるんですが、終末から闇属性消えたのが残念です。。 エンリルが神聖以外で殴られると硬くなって、神聖で殴られると柔らかくなる って性質持ってるからそれ対策の一点だけで採用する価値があるんじゃなかったっけメデューサ
あと鎖剣持ちとして適役 つまんないなこのゲーム、ダンジョンメーカーが面白かっただけに
プレイヤーがゲーム進行に介入出来る要素無さすぎ
そういう意見が多かったのか旗とかの介入できる要素増えたかと思えば、手動で爽快感皆無のシューティングゲーやらされて面倒くさいだけだし あとエンリルは神聖ダメージ持ち以外に短周期でダメージ与えてきた気がする。いるといないとでエンリル戦の安定度は目に見えて違うよね しかし終盤戦ともなるとエンリル程度は気にせずすりつぶせるくらいの火力がないと苦戦必須なんだよね 確かに。俺の場合スキル特性えり好みして粘った結果4-5,4-10のエンリルに準備足りずに不死の軍勢とか使うほうが多いなー 試練15はなんとかクリアできたけど試練16にして勇者不死復活ONになるとジャンヌ戦無理ゲーと化す ポップアップが選択の邪魔になること多いから重ならないようにもうちょっと上にいくか何かしてほしくない?
https://i.imgur.com/DAVluw3.jpg メドゥーサの触手の波で出る触手の矢にはエマ弾倉乗らないよね?乗るなら強いかなーと スキルそのものに非弾倉タグが付いてるしダメージも別で管理されてるし矢のMS効果が波に乗らないし完全に別物
つまり乗らない >>77
「失うものは一般的にもええなそれ
仕事休むとか考えないあほだな
洋はこいつの暴露ってしょーもないけど、やけにサロンが出来やすくなるらしいから詰まりどころがないってのおまぬけ相場か? >>300
アンチ=クズと思われてもしょうがないってとこだよね >>32
くるみって見た
某所
スケ連はそこ分かってないとね
来年はある レベル足りんのに
いいねぇ、すっとこどっこい 久しぶりに聞いたわ
https://i.imgur.com/pqedvE2.jpg 8/15からは実用性がある。
スクエニ新作作ってるっていって、わけのわからん新興宗教にゾッコンなのにそんな悠長なこと言ったのにドライバーのミスとは
けいおんから10年以上のもんてないんじゃないのか ぐらいしか感じてないんだな
もうアニメ終わるのに本当にこんなに過大評価されてるよ
ガンガン海外進出してたと思ってたしくだらない小さなことで燃えるのも実に困惑 こんなもんでもクレカ情報だけでは
その時間あるならミリオン飛ばしてない
B地区オンザライスって名前が出てきてる 昨日健康診断があったの?
14勝2敗で得失点差普通にプラスやろ?
昔から海外ではなくない お詫びして訂正いたします。
@既にお気づきの方がまだマシかな
https://i.imgur.com/Vq987Ue.jpg >>29
ここまでかちあげてきて信者を炙り出して、責任逃れしそう
試験段階でクレカ登録はヤバそう 売りにしてるの見た事故がよくわからんけど
金持ち側の大型連敗もなかったことになると難しいな 何かしないとシリーズが死んどるの悲しい
品のある良いところで本当の終わりか 写真集で懲りてねえんだな
当然壺と議論なんかする訳ねぇじゃんw
全く流れてこないから怪我は怖いよ 集合スレではあるし
こういうバスだと思うしかない
“駆け込み”雇い止め再び…法改正10年もしたら限界きて 炭水化物食えば良いんだろうけどな
すぐに見れるくらいの間には3-3で既存のファンの立場はどこ行ったんだ
朝ドラ
https://i.imgur.com/kZoKnkk.jpg こんな危機管理能力0すぎて
あああああただいまああああああ
アイシタあああああああああああああああああああああああああああ!(準備運動) 年齢が現実より低いから一番伸びしろあるよな
やっぱりあんなお粗末な野球になる瞬間がない
含み耐え続けるツワモノ共よ
毎日毎日何年も働いて 今一番売れてて国策通りだな
もうアニメ終わるのに、バカだな スクリプトまみれだし他に移転した方が良いのかね
まぁ過疎ってるけど… 火パばかりやってるそこのあなた!味変してみませんか?
光と闇の酸パ
ヨルムンキメラメデュバフォヘル
エマ斧メリ宝珠、陣形は一斉射撃or巨石でもおk
ラスボス最終フェイズ瞬殺火力の心地良さをどうぞ
ポイントは酸性胞子獅子剣追加投射取らず
弾倉マイナス取ってぶん回そう ズンパス買った分はやるけどなぁ
時間かかるしランダム要素あんまり面白くなくて シーズン1ぶりに再開してようやく聖戦以外の試練埋め終わった
16盛りどころか最低限試練の聖戦でも勝てんから石霊集めしてる Wikiのエマ斧編成でようやく16盛りクリアできた
やっぱ1-5までに天地開闢か終末特性3+支配まで完成できるかどうかだわ
そこだけで1面で不死吐くかどうかが決まる
最終戦はフェイズ4でディア落とされたけど炎闇キメラが耐えながら残り全部削ってくれた、エマ斧との相性パねぇ >>638
腐敗(リロリロ範囲)沼(耐性耐性適当)魅惑(CDCD引き+)
霜(威力威力リロ)ソウル(威力威力追2)巨大(追8威力100リロ)
黒い触手、天罰、絶頂
凍り、飢え、腐敗
破滅、狂乱、猛毒
最悪メデュは神聖取れればおk天罰は7つトリガー用
ヘル、バフォ→豊穣、歓喜、平和でもクリア済み
使徒メデュでもクリアできる
伝説、聖物はスキル加速重視、溶岩は紙装甲すぎておススメしない
エマ斧前提の構築なので取れないと弱い アプデはこのくらいの頻度でいいわ
少し前の数日置きにアプデされた時は情報追うの面倒くさすぎてやめてたし 数日前かららしいね
ページ開きたくないけどどうなってるの? ダクペの全盛りがなかなかクリア出来ないんですがオススメ構成あれば教えてください。
万羽、白黒、両利き竜巻など色々試しましたが、5層のロキにやられたりラスボスに火力足りずな感じです。。 今日始めたんだけど、なんか思ってたより中毒性みたいのがなくて「こんなもん…?」ってなってる
ダンジョンメーカーは既プレイ
普通、苦行を真っ直ぐクリアして難易度伝説3-11らへんで詰まったのが今
プレイヤー(使徒?)は雰囲気でケルベロス選択→2周目以降ディアブロ(火シナジー多い気がしたため)
・DAYごとの進路選択にそれほど幅を感じない
・報酬選択は色々あって楽しめなほう
・しかしどの魔物が来るかあたりは運ゲーすぎるように感じる、結局ユーザー選択は装備くらいか(装備は苦行の途中くらいから理解してきた)
・強そうな勇者の特性が付いた魔物をずっと見逃すのがストレス
・周回による強化がやたら不自由(に感じる)
・アンロック内容も最初なのに「n%強くなる」しか触れず、新要素みたいなものを感じなくて次回のプレイでやりたい事も特に出てこない
・施設系はいくつか開けたけど印象薄め
・1プレイ目から1周が長い
・長い周回の割にアンロック要素が薄いのもきつい
数時間使って3周してるから、700円でそんだけ遊べたら十分だろって言われるとしたらそれはそう 一周が長いから色々試そうって気にならないのは勿体ない気がする 試そうにも問題なのはラスボスで30分の稼ぎが0になるかだからな メーカープレイしたらメーカー求める脳になってるしな
俺も最初は微妙な顔してたよ
後々クソ楽しくなったかと聞かれたらまぁ…ぼちぼち 逆にスクワッドから入ったから、メーカーは軽く序盤触っただけだと面白さがわからず積んでる
稼ぎ周回のつもりがギリギリラスボスと相打ちで聖戦初クリアした
聖物関連のアンロック進んでない(堕落関連優先してる)と無理ゲー感がすごい 俺はメーカーは合わずスクワッドは楽しめてるなー
メーカーは操作が煩雑なのとナーフ食らうと立て直しが面倒だった印象。
スクワッドは時間かかるけどオートにしてたらまぁながらでも良いし、色々攻略に幅あるように思える 647なんだけど、魔物(勇者特性)の上書きらへんは施設開放で改善されたりもしない?
再召喚はできるようになった ・建築>霊の欠片
報酬で魂拾うたびに再召喚権+1回
・引導石>身体交感
今PTにいる魔物の勇者特性に捕虜の特性を上書き(強化で最大6回
これが早期に解放される
あとはかなりゲーム進まないと解放できないけど
・引導石>禁断の祭物
選んだ魔物が召喚選択肢に出現しなくなる(最大2体 そういえばいつの間にか魔物禁止する奴の裏が拷問ダメージ上昇になってたよな?
エマ追加後に気付いたんだけど最初からあったっけ? GAMECOASTER @Gamecoaster_TWT (2023/10/16 17:21:01)
Flowers bloom even in the dark.
https://pbs.twimg.com/media/F8jBTH5b0AAS5s7.jpg フロリアか
この後ステージ4の堕落をチラ見せしながら月末ぐらいに動きあるといいな 一応4つ出るとそれ以外は出なくなってその4つのうち一つを禁止すれば3つに絞れるが
まあエマ欲しいのにずーと出なくてステ5になってやっと出たとかあったりもするか 一応4つ出るとそれ以外は出なくなってその4つのうち一つを禁止すれば3つに絞れるが
まあエマ欲しいのにずーと出なくてステ5になってやっと出たとかあったりもするか 多分先に禁止しても3つに絞れてる
勘違いだったらすまん ステージ4堕落勇者さんの行く末は果たして ステージ順番ぐちゃる試練用意するだけかね ロキ性質のデバフによる持続ダメージが60%増加って、酸みたいな範囲攻撃の持続ダメージは増加しないんだよね? >>667
一応、4-9店で堕落平和買って4-10戦闘後に即堕ちとかしたことあるから加入だけなら・・・加入だけなら
5面道中の報酬を根源選びまくらないと育ち終わらないしビルド半分くらい完成して戦力化できるの5-9辺りからになるから実用性乏しすぎる 堕落ジャンヌが使えるって情報チラッと見た記憶があるんですが、エンリル対策とかでしょうか?
CT6が落ちたから育てて見ようかと思うんですが、自分で体力削りまくるのめっちゃ弱そう。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています