ダンジョンスクワッド DAY 28
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炭水化物食えば良いんだろうけどな
すぐに見れるくらいの間には3-3で既存のファンの立場はどこ行ったんだ
朝ドラ
https://i.imgur.com/kZoKnkk.jpg こんな危機管理能力0すぎて
あああああただいまああああああ
アイシタあああああああああああああああああああああああああああ!(準備運動) 年齢が現実より低いから一番伸びしろあるよな
やっぱりあんなお粗末な野球になる瞬間がない
含み耐え続けるツワモノ共よ
毎日毎日何年も働いて 今一番売れてて国策通りだな
もうアニメ終わるのに、バカだな スクリプトまみれだし他に移転した方が良いのかね
まぁ過疎ってるけど… 火パばかりやってるそこのあなた!味変してみませんか?
光と闇の酸パ
ヨルムンキメラメデュバフォヘル
エマ斧メリ宝珠、陣形は一斉射撃or巨石でもおk
ラスボス最終フェイズ瞬殺火力の心地良さをどうぞ
ポイントは酸性胞子獅子剣追加投射取らず
弾倉マイナス取ってぶん回そう ズンパス買った分はやるけどなぁ
時間かかるしランダム要素あんまり面白くなくて シーズン1ぶりに再開してようやく聖戦以外の試練埋め終わった
16盛りどころか最低限試練の聖戦でも勝てんから石霊集めしてる Wikiのエマ斧編成でようやく16盛りクリアできた
やっぱ1-5までに天地開闢か終末特性3+支配まで完成できるかどうかだわ
そこだけで1面で不死吐くかどうかが決まる
最終戦はフェイズ4でディア落とされたけど炎闇キメラが耐えながら残り全部削ってくれた、エマ斧との相性パねぇ >>638
腐敗(リロリロ範囲)沼(耐性耐性適当)魅惑(CDCD引き+)
霜(威力威力リロ)ソウル(威力威力追2)巨大(追8威力100リロ)
黒い触手、天罰、絶頂
凍り、飢え、腐敗
破滅、狂乱、猛毒
最悪メデュは神聖取れればおk天罰は7つトリガー用
ヘル、バフォ→豊穣、歓喜、平和でもクリア済み
使徒メデュでもクリアできる
伝説、聖物はスキル加速重視、溶岩は紙装甲すぎておススメしない
エマ斧前提の構築なので取れないと弱い アプデはこのくらいの頻度でいいわ
少し前の数日置きにアプデされた時は情報追うの面倒くさすぎてやめてたし 数日前かららしいね
ページ開きたくないけどどうなってるの? ダクペの全盛りがなかなかクリア出来ないんですがオススメ構成あれば教えてください。
万羽、白黒、両利き竜巻など色々試しましたが、5層のロキにやられたりラスボスに火力足りずな感じです。。 今日始めたんだけど、なんか思ってたより中毒性みたいのがなくて「こんなもん…?」ってなってる
ダンジョンメーカーは既プレイ
普通、苦行を真っ直ぐクリアして難易度伝説3-11らへんで詰まったのが今
プレイヤー(使徒?)は雰囲気でケルベロス選択→2周目以降ディアブロ(火シナジー多い気がしたため)
・DAYごとの進路選択にそれほど幅を感じない
・報酬選択は色々あって楽しめなほう
・しかしどの魔物が来るかあたりは運ゲーすぎるように感じる、結局ユーザー選択は装備くらいか(装備は苦行の途中くらいから理解してきた)
・強そうな勇者の特性が付いた魔物をずっと見逃すのがストレス
・周回による強化がやたら不自由(に感じる)
・アンロック内容も最初なのに「n%強くなる」しか触れず、新要素みたいなものを感じなくて次回のプレイでやりたい事も特に出てこない
・施設系はいくつか開けたけど印象薄め
・1プレイ目から1周が長い
・長い周回の割にアンロック要素が薄いのもきつい
数時間使って3周してるから、700円でそんだけ遊べたら十分だろって言われるとしたらそれはそう 一周が長いから色々試そうって気にならないのは勿体ない気がする 試そうにも問題なのはラスボスで30分の稼ぎが0になるかだからな メーカープレイしたらメーカー求める脳になってるしな
俺も最初は微妙な顔してたよ
後々クソ楽しくなったかと聞かれたらまぁ…ぼちぼち 逆にスクワッドから入ったから、メーカーは軽く序盤触っただけだと面白さがわからず積んでる
稼ぎ周回のつもりがギリギリラスボスと相打ちで聖戦初クリアした
聖物関連のアンロック進んでない(堕落関連優先してる)と無理ゲー感がすごい 俺はメーカーは合わずスクワッドは楽しめてるなー
メーカーは操作が煩雑なのとナーフ食らうと立て直しが面倒だった印象。
スクワッドは時間かかるけどオートにしてたらまぁながらでも良いし、色々攻略に幅あるように思える 647なんだけど、魔物(勇者特性)の上書きらへんは施設開放で改善されたりもしない?
再召喚はできるようになった ・建築>霊の欠片
報酬で魂拾うたびに再召喚権+1回
・引導石>身体交感
今PTにいる魔物の勇者特性に捕虜の特性を上書き(強化で最大6回
これが早期に解放される
あとはかなりゲーム進まないと解放できないけど
・引導石>禁断の祭物
選んだ魔物が召喚選択肢に出現しなくなる(最大2体 そういえばいつの間にか魔物禁止する奴の裏が拷問ダメージ上昇になってたよな?
エマ追加後に気付いたんだけど最初からあったっけ? GAMECOASTER @Gamecoaster_TWT (2023/10/16 17:21:01)
Flowers bloom even in the dark.
https://pbs.twimg.com/media/F8jBTH5b0AAS5s7.jpg フロリアか
この後ステージ4の堕落をチラ見せしながら月末ぐらいに動きあるといいな 一応4つ出るとそれ以外は出なくなってその4つのうち一つを禁止すれば3つに絞れるが
まあエマ欲しいのにずーと出なくてステ5になってやっと出たとかあったりもするか 一応4つ出るとそれ以外は出なくなってその4つのうち一つを禁止すれば3つに絞れるが
まあエマ欲しいのにずーと出なくてステ5になってやっと出たとかあったりもするか 多分先に禁止しても3つに絞れてる
勘違いだったらすまん ステージ4堕落勇者さんの行く末は果たして ステージ順番ぐちゃる試練用意するだけかね ロキ性質のデバフによる持続ダメージが60%増加って、酸みたいな範囲攻撃の持続ダメージは増加しないんだよね? >>667
一応、4-9店で堕落平和買って4-10戦闘後に即堕ちとかしたことあるから加入だけなら・・・加入だけなら
5面道中の報酬を根源選びまくらないと育ち終わらないしビルド半分くらい完成して戦力化できるの5-9辺りからになるから実用性乏しすぎる 堕落ジャンヌが使えるって情報チラッと見た記憶があるんですが、エンリル対策とかでしょうか?
CT6が落ちたから育てて見ようかと思うんですが、自分で体力削りまくるのめっちゃ弱そう。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています