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【悲報】開発者「Unreal Engine 4で「Switchバージョン作成」ボタンを押すという単純なものではない」 [無断転載禁止]©2ch.net
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0001名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/20(土) 10:14:57.66ID:SO/356fC0
RIME DEVS ON THE CHALLENGES OF BRINGING THE GAME TO SWITCH, MAY SUPPORT HD RUMBLE, MORE INFO
http://gonintendo.com/stories/280610-rime-devs-on-the-challenges-of-bringing-the-game-to-switch-may-s

「RiME」開発

・ スイッチに移植するために多くの作業をしており、開発するのが最も難しいバージョンになっている

・ グラフィックスとパフォーマンスの面でPS4版に近いポイントを探している

・ アーキテクチャ、RAM、ストリーミングなどのためにたくさんの調整が必要

・ Unreal Engine 4で「Switchバージョン作成」ボタンを押すという単純なものではない

・ HD振動機能を追加したいと思っているが、今の焦点はパフォーマンスを安定すること

・ 2017年夏の発売が目標

・ ドックで1080p / 30fps、携帯で720p / 30fps動作
0003名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/20(土) 10:18:02.22ID:7CNc9rc6d
いつも思うけどマルチにしなきゃならないから大変なんじゃないの?
マルチにしないと採算とれないような業界がおかしい気がしないでもない
0007名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/20(土) 10:24:33.67ID:FZhcDv1u0
・ Unreal Engine 4で「Switchバージョン作成」ボタンを押すという単純なものではない


こんなん当たり前だが一部の豚がマジでそう思ってるから笑えるw
0008名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/20(土) 10:25:11.01ID:ETBNOnQWr
豚はPS4より移植がかんたんと本気で思ってるのがいるからな
0009名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/20(土) 10:25:17.89ID:BDzGn4dw0
これはどっちなんだ?
UE4での移植が簡単じゃないのか
今移植しているソフトがUE4で移植するソフトように簡単なものじゃないのか
0010名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/20(土) 10:25:22.79ID:pDiCic4j0
ボタン押しただけで一週間で移植できるとかスレ立ってなかった?
0015名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/20(土) 10:29:33.36ID:s0U4TJQb0
ボンバーマンみたいな状態で発売して良ければボタン一発でOKなんだろう。
0016名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/20(土) 10:29:49.27ID:nmgK6NrVd
しょせん花札屋
0017名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/20(土) 10:30:23.68ID:nmgK6NrVd
ソニーは技術屋
0018名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/20(土) 10:30:57.85ID:C62j1eKfp
元からリソース気にした綺麗なプログラム書いときゃボタン1つでほぼ事足りるが、PCやPS4のパワーあてにして適当なプログラム組んでりゃこうなるってお話
0019名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/20(土) 10:31:00.13ID:ychNycL2a
UE4ならボタン一つで移植できるけど、このゲームで使ってるエンジンはそんな簡単なものじゃないってことでしょ?
0022名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/20(土) 10:32:55.23ID:ychNycL2a
と思ったらUE4で作ってるみたいだった
0027名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/20(土) 10:36:28.10ID:9szdBCag0
>>19
バカすぎる豚はこういう勘違いするけど、実際はそんなに単純なものじゃないんよ
あくまでもベースを対応してくれるだけ、実際に多くの調整をしないとマトモに動かないし、クオリティも上がらない
0028名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/20(土) 10:36:33.30ID:7K5v8UXr0
>>24
エピック
0029名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/20(土) 10:36:57.39ID:UgavI4Dbr
ゴキブリアホだろw
0032名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/20(土) 10:37:31.81ID:bBjBjaqVM
豚は一度アンリアルエンジンでデモを作成しろ!
0033名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/20(土) 10:38:12.70ID:aMVFq2WF0
単純じゃないし、開発難しいし、沢山の調整もしなくちゃいけない
それらの問題があっても出す理由があるってのは悲報なのか?
0036名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/20(土) 10:39:12.87ID:ATES+K/3M
>>19
コンパイルが簡単なだけだぞ
1の仕事しかできないやつに100の仕事押し付けたらフリーズするに決まっとるやん
ニシ豚はそれで勘違いしちゃったけどそんなんで対応できるのなんてエクステラくらいスカスカじゃないと無理
0037名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/20(土) 10:39:21.62ID:m6Q/aY690
とりあえず動かすことと専用の調整することの区別がつけられないのはアホなゴキブリだけ
0042名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/20(土) 10:40:00.72ID:ZnZP6QQ40
Switchに全然ソフトが集まらない理由がわかったな
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