【悲報】開発者「Unreal Engine 4で「Switchバージョン作成」ボタンを押すという単純なものではない」 [無断転載禁止]©2ch.net
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RIME DEVS ON THE CHALLENGES OF BRINGING THE GAME TO SWITCH, MAY SUPPORT HD RUMBLE, MORE INFO
http://gonintendo.com/stories/280610-rime-devs-on-the-challenges-of-bringing-the-game-to-switch-may-s
「RiME」開発
・ スイッチに移植するために多くの作業をしており、開発するのが最も難しいバージョンになっている
・ グラフィックスとパフォーマンスの面でPS4版に近いポイントを探している
・ アーキテクチャ、RAM、ストリーミングなどのためにたくさんの調整が必要
・ Unreal Engine 4で「Switchバージョン作成」ボタンを押すという単純なものではない
・ HD振動機能を追加したいと思っているが、今の焦点はパフォーマンスを安定すること
・ 2017年夏の発売が目標
・ ドックで1080p / 30fps、携帯で720p / 30fps動作 いつも思うけどマルチにしなきゃならないから大変なんじゃないの?
マルチにしないと採算とれないような業界がおかしい気がしないでもない - glad Nintendo wanted to have the game on Switch
↑を省いた意図はなんだろう ・ Unreal Engine 4で「Switchバージョン作成」ボタンを押すという単純なものではない
こんなん当たり前だが一部の豚がマジでそう思ってるから笑えるw 豚はPS4より移植がかんたんと本気で思ってるのがいるからな これはどっちなんだ?
UE4での移植が簡単じゃないのか
今移植しているソフトがUE4で移植するソフトように簡単なものじゃないのか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています