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【悲報】開発者「Unreal Engine 4で「Switchバージョン作成」ボタンを押すという単純なものではない」 [無断転載禁止]©2ch.net
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0001名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/20(土) 10:14:57.66ID:SO/356fC0
RIME DEVS ON THE CHALLENGES OF BRINGING THE GAME TO SWITCH, MAY SUPPORT HD RUMBLE, MORE INFO
http://gonintendo.com/stories/280610-rime-devs-on-the-challenges-of-bringing-the-game-to-switch-may-s

「RiME」開発

・ スイッチに移植するために多くの作業をしており、開発するのが最も難しいバージョンになっている

・ グラフィックスとパフォーマンスの面でPS4版に近いポイントを探している

・ アーキテクチャ、RAM、ストリーミングなどのためにたくさんの調整が必要

・ Unreal Engine 4で「Switchバージョン作成」ボタンを押すという単純なものではない

・ HD振動機能を追加したいと思っているが、今の焦点はパフォーマンスを安定すること

・ 2017年夏の発売が目標

・ ドックで1080p / 30fps、携帯で720p / 30fps動作
0401名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/24(水) 05:51:25.06ID:F5xgAyaJ0
>>367
そんな認識なら何も話したくないが別に開発エンジンに触らなくたってやることは大量にあるんだよ
あらゆる場面でのフレームレートチェック 落ちた部位での軽量化 再チェック・・・・・
0404名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/24(水) 07:06:45.03ID:vpl4YxgLH
>>396

低性能switch じゃドックモードでも720pかw
0406名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/24(水) 14:31:22.31ID:AlJt9xyyM
豚はPS4より移植がかんたんと本気で思ってるのがいるからな
0407名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/24(水) 14:37:27.60ID:L8eznKIf0
>>1
馬鹿か?w

ボタン一発は今開発中の任天堂開発機含め連動した次期バージョンだし今開発はそりゃ違うだろw

そのあと最適化は当然必要だが雛型が素早く出来るのは素晴らしい
0410名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/25(木) 04:35:45.35ID:wqkYz6Rz0
>>409
おっ、やっと移植しやすそうな体制になってきたのか?
というか今までネイティブじゃなかったってことか?
UE4のことはよーわからん。
なお快適に動くとは言っていない。
0411名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/25(木) 09:46:38.75ID:GOerywzOM
そらそうでしょ
0412名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/25(木) 09:52:31.69ID:b+ts/nWr0
>>1

今のUE4エンジン開発ツールのswitch対応が進んでいないだけだろ。

将来はボタンぽちー でいけるようにしないと、マルチ開発で
無駄に工数がかかって利益が出なくなる。

今時のゲームはリリースしてからもどんどんアップデートされるんだから
機種ごとにいちいちチューニングしてられなくなるんだよ。
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