【悲報】ARMS海外レビュー「レビュー後二度とプレイする事は無いだろう」 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
I just don’t think I’ll ever play it again, having now wrapped up the review.
私がレビューの執筆が終わったあと二度と遊ぶことはないだろう
http://www.digitallydownloaded.net/2017/06/review-arms-nintendo-switch.html?m=1
メタスコア77のイワッチライン以下
終わったな… >>211
何言ってんだこいつ
麻痺か郡当てるだけで勝てるクソゲーやん >>212
お前の事じゃねえから
お前は勝手に暴れてて良し >>213
オワ5をもっと叩けよブタ
開発に分からせてやれ >>213
ゲハであんだけネガキャンされたスト5と同レベルってむしろ相当ヤバイのでは? 丁寧に作られてはいるがそれだけ
全く面白い要素がない >>215
顔真っ赤で草wwwwww
期待してたアームズがクソゲーだったからってキレんなよ 矢吹って書いてる人はこじらせちゃった任天堂信者っぽいね
64を異常に持ち上げてた老害任天堂ゲーマーの成れの果てかな https://www.youtube.com/watch?v=OliHE6hZgyA
IGN Japanの人がARMSを試遊して冷静に感想を話してるね
2VS2とかごちゃごちゃしててなにがおこってるのか全然わからない
バスケやバレーは全く楽しくない
正直購入はしないだってさw こいつがそう思ったんだからそれでいいだろ
他のユーザーから叩かれるかも知れないから無難なことだけ書いておこうみたいなレビュアーの方がよっぽどいらない >>207
いやもう君のエアプアピールはわかったから良いよ >>222
まあ矢吹はマリカーをオワカーにした張本人だからな
カスタマイズパーツをガチャにしたのもこいつだし ブタはWiiUンコのこと忘れたり 矢吹のやらかしたこと忘れたり ベヨブラ否定したり
脳に生涯でもあんの >>226
分かった。
正直に話すよ。
二度とプレイする事は無いだろうw 無双に100点付けてるキチガイが何を言っても無意味だなwww 多人数は、まあ頭岩戦が一番楽しめるな
ああいうのがもっといろんなパターンあると良かったかもな まったく買う気ないけどCMのウォーウォーウォーはクセになってきた パッケージが男性差別的でゴミだよね
格ゲーの女キャラマンセー的風潮は
気持ち悪い >>223
自称ゲーマーなくせに新しいものには対応できないから笑えるw
まぁこんなものを仕事にしている連中は発達障害が多くて
新しいことには対応できないのばかりだから
レビューになるとどうしてもこういう評価だらけになっちゃうんだよね >>233
あれも微妙なんだよなぁ
タイム消すか 初心者消すかのどっちかしないと >>231
なるほど、そういうことか
ガイジンの一般ユーザーも当然レビューアの質の部分でも見極めるだろうから問題なさそうだな >>236
すごく悔しいんだろうなってのは伝わってきた >>236
操作性悪いことを棚に上げてユーザーの所為にするなよブタ ゼルダなければいかにもな任天堂ハードの出だしラインナップ
WiiU切っただけじゃねーか >>236
こういうキチガイ任豚のお陰でアンチ任天堂が増えていくんだよなあ… >>237
つうか、製品版の対戦レーティングってどうなってんだろうな
それが機能してりゃどのモードも体験会とは全然違うもんになると思うが >>238
よっしゃ、そしたらハンデやるわ。
俺は左だけイイネモチで右はドッキングモチでやったるからな?
これでええやろ?
え?もう二度とプレイする事は無いだろう、って?w >>249
スプラトゥーンみたいになるんだろどうせ
初心者が経験者にボコられるだけ 事前予約と3月除けば6月が今年一番のswitch買うチャンスだな >>251
別にスプラは特にそんなゲームって訳でもないけどなw >>243
事実なんだよなー
発達障害はパンチボタンを押せばパンチが出るような決まりきった動作は問題ないが
傾けると動くというような動作にはついていけない。
レビューサイトや自称ゲーマーが体感系を嫌う理由はこれ。
撮り鉄が定期的に来る電車の写真を撮るという動作は普通にできても
そこに異物が入るだけでブチ切れるのと同じ >>251
まぁそれは対戦ゲーの常みたいなもんだし これは売れないだろうな…ゴキちゃんが持ち上げた鉄拳7よりも… >>225
全くもってその通りなんだけどスレタイはなんつーか
海外萌え系オタクのARMSレビュー「レビュー後二度とプレイする事は無いだろう」
とかの方が正確なんじゃね?って印象はある スプラトゥーンは体験会やって成功したけどこれは逆効果だったな
とりあえず任天堂の出すゲームだし買ってみるつもりだったって層の買う気を削いで見事に突き放した
体験版が自己ネガキャンみたいになってしまった レビュー要約
・スイッチの独自性を活かした全く新しい格ゲーを生み出したことは賞賛に値する
・結論から言うと賞賛はするが私はこのゲームを楽しめなかった
・私が歳をとったのは事実だが、このどぎつい配色に彩られた画面を見ていると頭痛がしてきて続けられない。(程度は違えどスプラトゥーンも同じ)
・最初の数時間はとても面白い。それはシールドボタンを使う必要がないからだろう。
・数時間を抜けた後のラーニングカーブが急になりすぎる。それは相手の武器を無効化するのに要求されるアイムが難しすぎるから。
・シングルプレイはただの作業
・武器によってキャラの個性がいかようにも変わるため、ロールプレイもままならない
・現実世界でもスポーツマンな人ならはまれるのかもしれないが、任天堂らしい万人向けのゲームではない >>267
単におっさんキモオタにはきつかったんだろうという感想しか出てこない
特にこれやばすぎだろw
>・私が歳をとったのは事実だが、このどぎつい配色に彩られた画面を見ていると頭痛がしてきて続けられない。(程度は違えどスプラトゥーンも同じ) 並ぶのは中華転売ホームレスだけで国内人気はなし
モンハンは爆死移植ポケモンは来ず国内サードにもハブられ
頼みのARMSはマジクソゲー
ニシくん踏んだり蹴ったりやね
死んだほうが楽になれるよ ゼルダのような擁護が少ないのはファーストじゃないから 確かにイカもドギツイ色だなーとは思ったが歳取るとそんなキツくなるのか ホメてる奴もイカガーとか
イカの前座としか思ってなさそう 『ARMS』海外レビュー
8.25/10 Game Informer
リプレー性: 控えめ
ボリュームが少し物足りない
8.0/10 TheSixthAxis
・必要最小限なシングルプレーの物語展開
・100%頼れないモーション操作
・キャラクターのバランス調整が不可欠
・ボタンの割り当てを変更できない
8.0/10 Shacknews
・飽きやすいバレーとバスケ
8.0/10 DualShockers
第一印象は、短時間なら楽しいが中身の薄い『Wii Sports』とあまり変わらないかもしれない。
4.0/5.0 Twinfinite
・最悪なバレーボール
・ストーリー・モードやキャンペーンの類がない
4.0/5.0 Trusted Reviews
本作は万人向けではない。『スプラトゥーン』のような充実したシングルプレー・コンテンツがない
シングルプレー・コンテンツ不足に大きな失望を覚えるかもしれない。
7.5/10 Nintendo Enthusiast
・コンテンツ不足
・シンプル過ぎるゲームプレー
・楽しくないモーション操作
一部が期待したような戦略的ハードコア格闘ゲームではないかもしれない
7.0/10 GameSpot
悪い点:
・モーション/通常操作のどちらも
・序盤の難易度曲線を乗り越えるのが少々苦痛
70/100 GamingTrend
・正確性に欠くモーション操作
・見た目はクールでも、バックストーリーや台詞、個性がないキャラクターたち
・ディテール不足なファイターとアームのセレクション
更なる深み、ディテール、個性があればなお良かった。
7.0/10 Destructoid
もっとやることが欲しかった。イカしたスタイルにもかかわらず、このユニバースには今一つノレなかったのだ。
3.5/5.0 Digital Spy
任天堂は、稀な喜びと頻繁なフラストレーションを感じさせるゲームを生みだしている
3.0/5.0 Digitally Downloaded
レビューの執筆を終えた私は、もう二度とプレーすることはないだろう。
3.0/5.0 USgamer
数多くのアームやファイターに十分なバラエティがなく、鮮度が長続きしないのである。
5.0/10 Video Gamer
・キャラクターが3人以上になると混乱する
・両方の操作体系に欠陥がある
腕を伸ばして攻撃を防ぐのは楽しいが、人が増えると途端に無秩序になる。
平凡なミニゲーム、時代遅れのシングルプレーも、『ARMS』のパンチを防いでいる。 豚ハードはハードが糞だから全ソフトが糞ゲーになる
ゲーム業界の癌糞豚死ね >>236
すまんが対応できても面白くないぞこれ
お前がゲーム下手だからつまんねーんだ系の批判は良いゲームを沢山やってる人ほど馬鹿らしいとわかるはずだがな >・武器によってキャラの個性がいかようにも変わるため、ロールプレイもままならない
あとこれ対戦ゲームでロールプレイの意味がそもそもわからんけど
ロールプレイしたきゃ武器固定すりゃいいだけだろw >>277
>一部が期待したような戦略的ハードコア格闘ゲームではないかもしれない
この希望が絶たれたら痛いな
ここにワンチャンあるゲームだから
これで浅かったらほんとにクソゲーだよ かなりの数買って遊んで来てるが
俺は楽しみだけどな >・武器によってキャラの個性がいかようにも変わるため、ロールプレイもままならない
よく分からん感想だな
こんなゲームでロールプレイしちゃおうと思うような感受性豊かなタイプなのに
アーム取り替えただけでできなくなっちゃうのか イカなんてシューティング童貞の多い日本でしかもてはやされないし妥当な評価だな >>277
大体スプラトゥーンへの評価の仕方と一緒だな
アプデゲーなのはスプラトゥーンで学習してんのに同じようなボリュームへの批判してんのは馬鹿なのかな? たまに暇つぶしで殴り合えば
いいだけじゃん
そんなにがっつりやるゲームでも
ないんじゃ >>285
まぁその年のTGAベストシューターでありベストマルチプレイなんだけどな >>286
評価の仕方一緒っていうか
全ゲームアプデ前の評価で同じ条件じゃん
バカなん 初代quakeとかbloodとかリアルタイムで遊んでるが
スプラトゥーンも楽しめたぞ
口ばかりの奴多いなあ >>285
すまん、CS、BF、CoD、ET、TF、あと色々経て来てるけどイカは面白かったから >>292
そりゃこういうタイプのゲームがスプラトゥーン以前あまりなかったから当然だろ
単に現行のレビュー方法が適してないってこと >>292
イカは元々あった分よりアプデのが多いくらいだし違うんじゃない その理屈だと、今後アップデートでどんどん糞になってくかもしれないだろ
って持ち上げ系レビューにも噛みつかないのはおかしいよね
結局屁理屈こねて気に入らないレビューにケチつけたいだけ 個人的には体験会も楽しめたし早く製品版のオンで殴り合いたいって思うけど
所詮はタイマン格ゲーだから結構人を選ぶだろ >>299
むしろ最初がスッカスカで後から追加しまーすがおかしいんじゃ?
最初の時点で普通にすりゃいいだけじゃん
レビューはなにひとつ間違ったこと言ってない なんだろうな
Nintendo Switch体験会の時より操作が難しくなった 普段ゲームしない会社の30代OLがCM見てARMSやりたいって言ってた
やっぱり客層が違うんだね >>285
普段他のFPSやってるけど時たまイカやるとすげー楽しいのよ
他のFPSは疲れるの多い キチガイ「スッカスカだけど今はない要素を想定して現時点で低評価つけんな!」
無茶苦茶ですなぁ >>308
あのCMみたいなことしてたらまともに動かせないけどなw
あれ誇大広告もいいとこだろ >>291
でも海外で人気0だよね
Overwatch
33,127人が視聴中
Destiny
15,705人が視聴中
Super Smash Bros. for Wii U
2,318人が視聴中
Super Mario Maker
1,964人が視聴中
Mario Kart 8
1,813人が視聴中
Splatoon
60人が視聴中 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています