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アーケードの移植でひどい出来だったゲームといえば何が思い当たる?
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0001名無しさん必死だな
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2017/12/07(木) 21:25:36.22ID:OJw0wmjU0
タカラがスーファミに移植した餓狼伝説はひどい出来だったわ
0045名無しさん必死だな
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2017/12/07(木) 22:03:53.81ID:M+6aUu+Q0
初期のカプコンのドットスクロール地獄
0046名無しさん必死だな
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2017/12/07(木) 22:04:28.92ID:BjTUsImf0
PC-6001のスペハリと言いたいとこだが
それなりに頑張ってたからなぁw
0047名無しさん必死だな
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2017/12/07(木) 22:04:39.85ID:5RN7CWKj0
ちなみにタカラ餓狼はジャンプして着地寸前にコマンド入力すれば技は出る
逆に言うとジャンプしないと技が出ない
0048名無しさん必死だな
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2017/12/07(木) 22:05:56.11ID:C7cc8McM0
元もそんなに面白いわけではないが
処理落ちスプライト欠けを敵のフラッシュ攻撃と言い張るエグゼドエグゼス
0049名無しさん必死だな
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2017/12/07(木) 22:06:13.36ID:RUrfObCK0
>>44
これもやばかったなー
GBAのギルティギアゼクスもなかなかにきついもんがあった
GB格ゲーはパワーモデラーで挽回してたな
0050名無しさん必死だな
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2017/12/07(木) 22:09:04.21ID:XZJ9yde7d
>>40
月風魔伝が結構それっぽかったからなー
0053名無しさん必死だな
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2017/12/07(木) 22:11:53.66ID:pB2eY0nt0
PS版「豪血寺一族2」
大戦中、ババアが変身するたびに1分間近いロードがあって萎えた
PS版「ヴァンパイア」
運命のいたずらで、SS版「ハンター」の1ヶ月後に発売された可哀想な作品
アーケードのぬるぬるぶりには程遠い
0055名無しさん必死だな
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2017/12/07(木) 22:14:19.27ID:4CaCnYyb0
むしろ素晴らしい移植を挙げたほうが早いんじゃないのか
0056名無しさん必死だな
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2017/12/07(木) 22:14:31.43ID:Ctr/TFVl0
SFC版ガロデンは後世に語り継がれる酷さ
0057名無しさん必死だな
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2017/12/07(木) 22:15:33.65ID:+nq1u4nga
PC-8801用魔界村と書こうと思ったが動画見ると結構頑張ってるな
じゃあX68k用飛翔鮫
0059名無しさん必死だな
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2017/12/07(木) 22:16:37.59ID:NcPSddl00
>>18 >>24
そりゃあ作品ごとに開発元がバラバラだから出来の差も激しい罠
0060名無しさん必死だな
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2017/12/07(木) 22:25:41.72ID:YNmnsW7ba
自分はスプラッターハウスにびっくりしたよ
0061名無しさん必死だな
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2017/12/07(木) 22:26:53.59ID:AFc9jZ8F0
すでに>>1で出てた
2もSPも買ったがな
0062名無しさん必死だな
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2017/12/07(木) 22:28:22.85ID:5YIU+ChOd
FCのバックランドかな
あとエグゼドエグゼスと1942もひどかったな
0063名無しさん必死だな
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2017/12/07(木) 22:29:55.22ID:OsSXMQ+40
タカラでもGBは格ゲーは良作が多かった印象
熱闘ワールドヒーローズ2JETやりまくったなあ
アメリカンフットボールのキャラが、体力ゲージマックスでも超必殺技打てるんだよ
しかもモーションも短いし、あたり判定強いし、連続技にも組み込めるんだ。最強だったよ
0064名無しさん必死だな
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2017/12/07(木) 22:30:23.57ID:5YIU+ChOd
見た目はひどいけど
PC88のスペースハリアー、あれは神だった。
MZ-700のマッピーもまぁ合格
0065名無しさん必死だな
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2017/12/07(木) 22:30:41.37ID:AFc9jZ8F0
SFC版餓狼1の必殺技は
最後の方向キー押す前にボタン押して方向キー押すと必殺技が出やすかった気が
パワーウェーブなら
2・3・Pボタン・6という感じで
0066名無しさん必死だな
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2017/12/07(木) 22:31:06.59ID:ThQtx1tj0
>>49
パワーモデラーは名作なんだよな
GB格闘なのに熱闘シリーズと違って
ジャンプ攻撃や めくりの感触が
完全にスト2だった
0067名無しさん必死だな
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2017/12/07(木) 22:34:41.76ID:ppJnMdZM0
サターン版バーチャレーシング
別ゲー、なぜ前世代機の方がマシなのか
0070名無しさん必死だな
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2017/12/07(木) 22:36:37.29ID:tyXkpWnj0
戦場の狼
0072名無しさん必死だな
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2017/12/07(木) 22:37:24.60ID:oNROb8KY0
メガドラの飢狼2は移植としては微妙だけどはっちゃけたアレンジっぷりは屈指の面白さだったな
0074名無しさん必死だな
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2017/12/07(木) 22:44:20.95ID:GSYYQwSi0
>>44
ゲームになっていない点についてはともかく、ハードの性能が桁違いなのに、それでも移植したって所だけは評価したい

あと中華圏でファミコンに勝手に移植されたものとかもあったらしいな
0077名無しさん必死だな
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2017/12/07(木) 22:52:40.90ID:dFwIJ09l0
マリオブラザーズ→スーパーマリオブラザーズ 成功
ボンジャック→マイティボンジャック 失敗
0078名無しさん必死だな
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2017/12/07(木) 22:55:42.49ID:5vUGqzcj0
タカラ餓狼はあの状態でよく発売のゴーサイン出したよな。
テスト段階でヤバイと普通思うよね?
0079名無しさん必死だな
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2017/12/07(木) 22:56:50.66ID:1bZOeEe70
ジョー東が「ハリケーンアッパッパー!」っていうのはSFCの餓狼2だっけ?
0080名無しさん必死だな
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2017/12/07(木) 22:56:55.50ID:hN407bLK0
>>67
サターン版ロードがやたら長い以外は
結構楽しめてサターンゲームの中では好きな方だが、個人的に。
0085名無しさん必死だな
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2017/12/07(木) 23:06:03.95ID:/3aUnm6bK
マリオブラザーズ

GBAで99行ける強者の俺が
10面でゲームオーバーになった

難易度高過ぎだろ
0086名無しさん必死だな
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2017/12/07(木) 23:10:40.02ID:LdfrBXqr0
SFCの餓狼って十字キー後にブランク挟んでABXY押さないと技出ないやつだっけ?
定価11,800円だけど買った記憶がある。
0087名無しさん必死だな
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2017/12/07(木) 23:13:44.70ID:9NAFsZSk0
ハードの限界で画質を犠牲にしつつもゲーム性の本質を移植できてるやつは良移植だろ
サターンのポリゴンの汚さは許せよ
0091名無しさん必死だな
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2017/12/07(木) 23:21:53.40ID:MkTOpesq0
>>43
あれとバーニングフォースはナムコのメガドラへの悪意を感じたな
オプション3つくらい再現できるだろう
と思ったらマーベルランドが意外と頑張ってた不思議
動画で見たらローリングサンダー3も面白そうだし日本で出なかったのが残念だ
今見るとフェリオス1面の飛翔感は回転のアーケードより多重スクロールで頑張ったメガドラ版の方がいい気もする
0092名無しさん必死だな
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2017/12/07(木) 23:22:19.43ID:LdfrBXqr0
>>88
ロードクソ長くてアニメパターン削りまくりだったな。
格ゲーはサターン一択だったわ。
0093名無しさん必死だな
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2017/12/07(木) 23:29:02.76ID:aW1pRubq0
バンゲリングベイ
0095名無しさん必死だな
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2017/12/07(木) 23:30:02.86ID:dZRsV2M60
メガCDのナイトストライカーも酷かったなあ。スピード感はあったがグラ酷かったw
0097名無しさん必死だな
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2017/12/07(木) 23:33:04.60ID:xtJVKZNZK
タカラの餓狼伝説2が酷かった。タカラの商品は二度と買わない
0098名無しさん必死だな
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2017/12/07(木) 23:37:39.08ID:aZj8g5CR0
オイオイ俺を甘く見てもらっちゃ困るな
俺はファミコン版アフターバーナーをよろこんでプレイした男だぜ
0099名無しさん必死だな
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2017/12/07(木) 23:44:48.99ID:gTq8jArea
ファミコンの場合はアーケード移植よりPC移植のほうが酷いのあると思う
0100名無しさん必死だな
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2017/12/07(木) 23:45:27.13ID:yNtZCJevd
見た目はそれっぽいのに糞の塊だったSFCの餓狼
なんか明らかな見た目劣化してるが独自アレンジでそれなりに遊べたMD餓狼
本家がこんな熱闘のパクり作るなよって見た目でガチゲーだったNGPのKOF
0102名無しさん必死だな
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2017/12/07(木) 23:47:22.12ID:ywJCzL040
>>29
レイセク2は言われてるほど悪いと思わんけどなー

タイトーのサターンモノは逆鱗弾やガンフロとかみたいな上があるしw
0103名無しさん必死だな
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2017/12/07(木) 23:52:00.75ID:5RN7CWKj0
サターンのレイヤーセクション2は処理落ちのせいで難易度が下がってプレイしやすくなってたよw
0104名無しさん必死だな
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2017/12/07(木) 23:57:30.12ID:KAF5YXWM0
ダライアスR
キャラが巨大すぎて画面が超窮屈な挙句、BGMも原曲からかけ離れた音痴なものに
でも一番ヤバいのは全く無関係なファンタジーゾーンのYA-DA-YOが勝手に収録されていた事
0105名無しさん必死だな
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2017/12/08(金) 00:21:47.01ID:67avVJ9xp
ギガウイングにはブチ切れたのを思い出した
グラをリファイン、音楽をアレンジのみ、処理落ちないから終盤の難易度UP
ハードが高性能になったが故の間違った移植だね
0106名無しさん必死だな
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2017/12/08(金) 00:35:38.27ID:pjdR/M+30
ドリキャスのバーチャ3tb
対戦モードが無いとか
トレーニングモードで木偶が動きまくるとか
未完成もいいトコ
0108名無しさん必死だな
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2017/12/08(金) 01:10:37.69ID:Zj14fwLG0
>>107
あれは案外64のカートリッジのみの使用に対してどこまで可能性があるかの実験だったのでは・・・
CPU性能もメモリー容量も桁違いだし意味ないか
0109名無しさん必死だな
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2017/12/08(金) 01:12:49.24ID:5JtM4akh0
スーファミの雷電伝説も酷かったぞ
0110名無しさん必死だな
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2017/12/08(金) 01:14:26.96ID:5JtM4akh0
>>106
あれは元気というクソメーカーが移植担当したから仕方ない
0113名無しさん必死だな
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2017/12/08(金) 01:26:33.22ID:9Fu83Qms0
メガドラのターボアウトラン
もちろんハードウェアの性能差仕方がないと分かっていても、
あまりにも酷すぎる移植だった。

前作のアウトランが良くできていただけに落差が酷すぎる。
0115名無しさん必死だな
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2017/12/08(金) 01:27:56.18ID:5JtM4akh0
PCエンジンCD-ROMのゴールデンアックスも超絶クソ移植だったな
0116名無しさん必死だな
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2017/12/08(金) 01:35:17.43ID:Zj14fwLG0
マーブルスーパーヒーローズのSS版は前がX−MEN、ヴァンパイアハンターだっただけに落胆したな
1MバイトRAM対応でもギクシャクしてたし、つうか下手すりゃ使うと微妙に処理落ちしてた気がする
0119名無しさん必死だな
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2017/12/08(金) 01:38:38.70ID:lb+rrC2c0
魔界村はある意味酷い、アケは知らないけど
0120名無しさん必死だな
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2017/12/08(金) 01:45:12.02ID:oSvt/pDh0
>>116
マヴストの1番やばいヤツはPS版だった
一年後発でまさか交代できない仕様とは思わなかったよ
0121名無しさん必死だな
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2017/12/08(金) 01:48:09.41ID:WeiAwDYO0
ファミコンのパックランドは操作性が酷かった
あとプレステのVSシリーズは全部酷い
0123名無しさん必死だな
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2017/12/08(金) 01:49:58.72ID:uc3APddd0
ファミコン影の伝説
最初のステージの空に謎の天井があってそれに当たると真下に落ちる
木の上からものびのびジャンプできる爽快さが無くなった
0125名無しさん必死だな
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2017/12/08(金) 01:51:50.38ID:Zj14fwLG0
>>120
ごめん、マブストじゃなくてマーブルスーパーヒーローズ
なんか意外としない人がいるみたいだけど1MRAM対応してたけど全然よくならなかった
>>113
俺も言ってること同じようなものだけどMDアウトラン自体がSS以前のセガ大型筐体ゲーの家庭用移植としては奇跡に近いレベルだったからなあ
0126名無しさん必死だな
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2017/12/08(金) 01:53:51.75ID:bsdp3GMf0
>>120
あれEXエディションってタイトルもどうかと思ったなw
形式は2対2だけどVSシリーズで交代も出来ないとかゴミもいいとこ
0127名無しさん必死だな
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2017/12/08(金) 01:54:11.50ID:Zj14fwLG0
>>122
豪傑寺での悪夢の変身再現があったにはあった
0128名無しさん必死だな
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2017/12/08(金) 01:57:14.97ID:oSvt/pDh0
>>122
当時は色々な流れでPSが最強スペックだと思ってたからね…

>>124,125
ごめんよく見てなかった
すまん
0129名無しさん必死だな
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2017/12/08(金) 02:04:35.03ID:pp+rAaNK0
こkまでたぶんスーパーダライアス2なし
センスのかけらもないクソアレンジ&オリジナル要素
0130名無しさん必死だな
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2017/12/08(金) 02:06:53.29ID:oSvt/pDh0
>>126
あの名前で更になんか追加されてるのか!なんて期待しちゃったし
遊んだ時の絶望は半端なかったわ…
0131名無しさん必死だな
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2017/12/08(金) 02:07:34.42ID:WeiAwDYO0
サターンの初代スーチーパイはなぜあんな中途半端な事をしたのか
最初からremixを出せよと
まあ両方買ったわけだけど
0132名無しさん必死だな
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2017/12/08(金) 02:11:12.52ID:Zj14fwLG0
カプコンもどうせ移植無理ならマブカプじゃなくてDECOの「キャプテンアメリカ&ジ・アベンジャーズ ギャラクティックストーム」の
ライセンス買って移植するくらいの頓智が必要だった
つうかあれの家庭用が欲しかった
0134名無しさん必死だな
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2017/12/08(金) 02:25:11.90ID:wvXwcZLV0
SFC版のガンフォースは連射パッド使うと常に処理落ちしてたな
まあそれはそれで敵の弾をギリで避けたり2人プレイの時に
もう1人がギリで避けようとしてるところで連射やめて
処理落ち終わらせるという罠にはめたりしてけっこう楽しく遊ばせてもらったけど
0135名無しさん必死だな
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2017/12/08(金) 02:36:56.75ID:dlqgA1Fl0
こういう路線は好き
FCグラディウス、魔界村、PCEアフターバーナー

舐めてンの?
FCパックランド、闘いの挽歌

これじゃない
FC曼蛇、グラU、SFCグラV

お金返して
MK3アフターバーナー、FC究極タイガー
0136名無しさん必死だな
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2017/12/08(金) 02:44:43.75ID:pBTP9YJqd
ネオジオは別格だけどアーケード全盛期に移植先のスペック足りなかったのは勿体なかったよなぁ
家でゲーセンのゲーム出来るだけありがたかった時代ではあるけども
0138名無しさん必死だな
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2017/12/08(金) 02:56:07.94ID:aqyfkyo20
>>118
エグゼドエグゼスは、サウンドドライバを改造したパッチを当てると大分マシになるらしい(そんな動画をどっかで見た)
1942もマイクロニクス製だから、同じような理由ではないかと
戦場の狼はカプコン最初の内製だからこなれてないけど、上2つよりは大分マシ
0139名無しさん必死だな
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2017/12/08(金) 03:04:21.17ID:Yr3NKn2b0
セガって昔からアーケード部門とコンシュマー部門が仲が悪くて
メガドラにしろサターンにしろ自社作品のイマイチ移植が多かったな
0140名無しさん必死だな
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2017/12/08(金) 03:09:44.20ID:upr8q6kP0
イーアルカンフー
0141名無しさん必死だな
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2017/12/08(金) 03:20:29.74ID:pp+rAaNK0
テラクレスタFCが結構酷かったな
斜め方向に発射された敵弾が水平垂直方向軸で見ると同じ移動距離、
つまり敵が前後ろ斜め8方向に攻撃してきたら
弾幕は四角形で広がる=斜め方向の弾速が異常に速い
っていう
っていうかうまい説明の仕方がわからん
0142名無しさん必死だな 転載ダメ
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2017/12/08(金) 03:20:31.95ID:bL1lGU1v0
>>34
ドラスピは頑張って移植したなあと個人的には好感なんだが
VCにないとこをみるとナムコ的には黒歴史なのか
0143名無しさん必死だな
垢版 |
2017/12/08(金) 04:42:20.01ID:PE8gFTUu0
遊べない
エグゼドエグゼス(FC)
餓狼伝説(SFC)

遊びにくい
アウトランナーズ(MD)
オーダイン(PCE)

ちょっとガッカリ
アウトラン(PCE)
出たな!ツインビー(PCE)
スティールタロンズ(MD)

わりと遊べる
アフターバーナー(FC)
雷電(PCE)
龍虎の拳(SFC)

むしろ元より良い
ギャラガ'88(PCE)
パロディウスだ!!(SFC)
グラディウスIII(SFC)

努力は認める
極上パロディウス(SFC)
ストリートファイターZERO2(SFC)

信者の持ち上げが嫌い
スターフォース(MK3)
0144名無しさん必死だな
垢版 |
2017/12/08(金) 04:48:34.17ID:FUqS5YKBp
タカラ餓狼の負けボイスなんなのあれ
ほわっほわっほわっほわって。
格ゲー関連だと
PSに出すSNK移植は地雷
良かったのは餓狼3DとPS専用のガロスペだけ
カプコンの移植はスト2シリーズとストZEROシリーズ以外糞糞アンド糞

PS1の2D格ゲーはほんと酷かった。
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