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MHWのハンターの能力→罠高速設置、回復薬使いながらダッシュetc 任天堂モンハンのハンターの能力→
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0001名無しさん必死だな
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2018/02/03(土) 03:13:57.66ID:8fnm0EEVM
エリア間を瞬間移動できる
0002名無しさん必死だな
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2018/02/03(土) 03:15:15.70ID:1Obytslz0
薬をキメたらガッツポーズ
0004名無しさん必死だな
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2018/02/03(土) 03:18:07.18ID:ExS68Axk0
採取は丁寧に時間をかける
0005名無しさん必死だな
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2018/02/03(土) 03:19:18.17ID:hXQfwmceM
スキルを発動させるのに防具・装飾品パズルを解く明晰な頭脳
0007名無しさん必死だな
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2018/02/03(土) 03:19:34.27ID:DpEA8pyz0
千里眼の薬も自動マーキングも失ったゴミハンターがなんだって?
せこせこ痕跡集めたのちいねゴキ団w
0010名無しさん必死だな
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2018/02/03(土) 03:21:22.30ID:kJs05X5Ep
煽る為に過去シリーズ全部否定する風潮大嫌い
0012名無しさん必死だな
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2018/02/03(土) 03:23:06.34ID:l3TnVFZsM
PSP時代のマップやモンスターを10年使い回す節約スキル
0013名無しさん必死だな
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2018/02/03(土) 03:23:49.10ID:CaGxmLYqa
ガムート相手に素ジャンプで乗る跳躍力
0018名無しさん必死だな
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2018/02/03(土) 03:25:18.67ID:39p7L7Qv0
細かな挙動の軽快化はずっとユーザーから要望されてきたことだし
たまったま今回のタイミングで実装されただけで
次以降普通に採用されるだろうしなぁ

ただ、くそ使いづらいフックショットなんかはもう少し洗練されるだろうが
0019名無しさん必死だな
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2018/02/03(土) 03:25:39.98ID:82Tg/ETwM
そこらの地面中に何故かお好み焼きがぶちまけられててもまったく気にしない強靭な精神力
0022名無しさん必死だな
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2018/02/03(土) 03:30:34.83ID:1Obytslz0
砥ぎ石もすぐ壊す
0024名無しさん必死だな
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2018/02/03(土) 03:31:24.55ID:1/WrakNcd
なおフレンドとしかマルチプレイ出来ない陰キャハンター
0025名無しさん必死だな
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2018/02/03(土) 03:31:59.39ID:Tys3vj3FM
アイテムや装備に不備があったらわざわざクエストリタイアしてやり直す律儀な性格
0026名無しさん必死だな
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2018/02/03(土) 03:34:02.94ID:QShUxDUYM
モンスター同士が一切争うことなく全員殺戮マシーンのようにハンターだけを狙ってくることを許容する寛容な心
0028名無しさん必死だな
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2018/02/03(土) 03:35:46.90ID:4xaMHE+4M
拾った素材で消費アイテム枠を埋めちゃうあたりアイテムポーチ等の整頓はちょっと苦手
0029名無しさん必死だな
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2018/02/03(土) 03:38:12.31ID:OUFAuP+uM
救難信号とかいう軟弱なシロモノに頼らない無頼漢の集まり
0033名無しさん必死だな
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2018/02/03(土) 03:42:38.64ID:3sz9S2v80
任豚未来永劫万世永続永世恒久無条件降伏国体放棄属国条約締結受諾完全敗北脂肪で飯がウマイwww
0034名無しさん必死だな
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2018/02/03(土) 03:43:43.37ID:GeIJg4L+0
真面目に考えて薬のむだけでモンスター発見出来るとか意味わからんよな
0035名無しさん必死だな
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2018/02/03(土) 03:44:47.68ID:1Obytslz0
ハンターの第六感を活性化させるやべえ薬とかなんじゃないの千里眼の薬
0037名無しさん必死だな
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2018/02/03(土) 03:48:50.75ID:eQGfStl40
豚「空出荷」
0038名無しさん必死だな
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2018/02/03(土) 03:51:42.88ID:/0AEurYd0
wのハンターとXXハンターがバトルしたらXXハンターの圧勝だろうな
0042名無しさん必死だな
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2018/02/03(土) 03:58:08.51ID:1Obytslz0
この時間帯に5000人てすごくね?
どういう番組か詳しく知らんけどゲームプレイするのを垂れ流してるだけでしょ?
0043名無しさん必死だな
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2018/02/03(土) 03:59:50.29ID:OQr2v4550
>>7
リアル志向にしようとして最高のゴミ要素追加してくれたよなホント。
0044名無しさん必死だな
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2018/02/03(土) 04:00:30.77ID:24pwQr5d0
薬飲んで見えたモンスターは
薬が切れたあとは実は・・・
0045名無しさん必死だな
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2018/02/03(土) 04:02:31.62ID:3tiVtt5gM
豚ちゃんエアプだから知らないだろうけど調査レベルあげたら常時千里眼状態になるんだよ
ちょっと狩ったら痕跡への誘導レベルにすぐなるしそのレベルになったらもうモンスター見つけるのに困ることは全くないんだなこれが
0049名無しさん必死だな
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2018/02/03(土) 04:45:16.85ID:XJWKs5w90
>>45-46
そのレベルになったらもう困ることは全くない

ガイドレベル下がるけど、エアプにうまく説明してください
0050名無しさん必死だな
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2018/02/03(土) 04:50:32.49ID:zaXfwthg0
水中戦
0051名無しさん必死だな
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2018/02/03(土) 04:51:01.00ID:EATBw4uv0
豚っていまだに回復薬飲む時ガッツポーズしてるのかよwww
0052名無しさん必死だな
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2018/02/03(土) 04:51:41.33ID:3tiVtt5gM
ちょっと狩ったらすぐクエ開始時から痕跡への誘導がつく
痕跡への誘導=モンスターへの誘導に発展する

エアプというかこれで分からん日本語苦手なガイジならこれ以上簡潔な説明は無理だわ
0053名無しさん必死だな
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2018/02/03(土) 04:53:48.41ID:zaXfwthg0
>>51
わしさっき3rdでガツポしてたんやが
0054名無しさん必死だな
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2018/02/03(土) 05:01:24.17ID:XJWKs5w90
>>52
いやだから狩らなきゃまた下がって上げ直しだろ?
そのレベルまで上げたらもう困ることは全くない、ってのは日本語得意な人の表現として適切なのかな
0055名無しさん必死だな
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2018/02/03(土) 05:02:55.55ID:3tiVtt5gM
いや下がらんでしょ
なんか勘違いしてね?
大して狩ったおぼえのないモンスターでもクエ開始時の痕跡への誘導はついてるくらいなんだけど
0056名無しさん必死だな
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2018/02/03(土) 05:05:33.43ID:XJWKs5w90
あ、そう…別に変に煽りたいわけじゃないからもういいよすまんね
0058名無しさん必死だな
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2018/02/03(土) 05:11:51.54ID:76P04QZqM
でもスタイルないのは痛いわ
どいつもこいつも同じ動き
エリアルとブシドーとブレイヴくらいは入れとけよ
ストライカーとかはいらん
0059名無しさん必死だな
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2018/02/03(土) 05:12:27.52ID:fb0FJCk70
>>54
従来通り初期ボス位置は固定なんだから速攻でボコりに行けば虫ナビなくてもマップ上にアイコン出てるだろ
初期位置把握までの労力すら掛けたくない
0060名無しさん必死だな
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2018/02/03(土) 05:15:06.86ID:VkTKspk/p
コレってソニー鯖だから諦めろって事なの?


――マルチプレイ機能について、現状のサークルはリーダーしか招待できないし、
同じサークルのメンバーでもオンライン状況を確認できないなど不便だと思う。
サークル機能は今後強化する予定はあるのか?

徳田氏:その辺りの機能については我々も検討したが、自社サーバーを使っていないので、
できることが限られている。現状の機能としてはリーダーしか招待できない。
色んな声は頂いているので技術的にできることできないことも含めて、今後色々検討していこうと考えている。
0061名無しさん必死だな
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2018/02/03(土) 05:23:19.50ID:x411ZlR70
>>56
エアプの豚みじめに豚走みじめやなw
0064名無しさん必死だな
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2018/02/03(土) 05:36:58.20ID:IxarT+EA0
>>7
え!?ないの!?
マジでおいかけっこじゃんwwwwwwwwwwwww
0065名無しさん必死だな
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2018/02/03(土) 05:47:21.47ID:IxarT+EA0
次のスイッチモンハンがどう化けるかだな・・・
0066名無しさん必死だな
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2018/02/03(土) 06:06:26.73ID:fb0FJCk70
言うほど千里、自マキ使うか?
ボス位置覚えてペイントボールぶつけるだけだろ?
ワールドはペイントボールぶつける必要ないからむしろ楽なんだが
0067名無しさん必死だな
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2018/02/03(土) 06:09:06.56ID:3tiVtt5gM
初期位置覚えるどころか徘徊してる場所がなんとなくわかれば痕跡から辿れるしな
エアプだと分からんだろうけど旧作よりも断然モンスターを見失いづらいんだよなあ
0068名無しさん必死だな
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2018/02/03(土) 06:13:21.45ID:3Ng/VQlEd
楽なのかゆとり仕様なのか
マゾゲーだった頃からのプロハンターさんが簡単すぎると言ってたのが少し理解できたわ
なんのモンスか解らんが弓で2分以内でソロで狩ってるの上がってるな
白菜もって金銀つついてるレベルにすぐ達せれるんだな
0070名無しさん必死だな
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2018/02/03(土) 06:25:44.67ID:VhFGuv3Rd
>>69
ドスジャグラスかな
アンジャナフは強すぎるしプケプケはゲリョスだしカガチはトリッキーすぎるから違うね
0071名無しさん必死だな
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2018/02/03(土) 06:29:41.70ID:3tiVtt5gM
今回はソロだと集会所の敵も村の体力になるようなもんだからな
まあソロでもマルチ前提の体力の敵としかやれない旧作が頭悪いだけなんだが
0072名無しさん必死だな
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2018/02/03(土) 06:30:03.36ID:3Ng/VQlEd
>>70
そいつに裸で挑んでモンスのモーションを叩き込んで行くのか
モンハンて昔からだけど最後はタイムアタックになるんだよな
PS2でやってた頃うちのリーダーが厳しくて初期装備でソロでレウス狩れる迄オンに来るな言われたのが懐かしい
0073名無しさん必死だな
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2018/02/03(土) 06:33:54.64ID:3Ng/VQlEd
>>71
PTプレイでも2.x倍の体力だと聞いたが
4人プロハン揃ったら瞬コロなんだよな
0074名無しさん必死だな
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2018/02/03(土) 06:38:36.86ID:3tiVtt5gM
4人揃ったら瞬殺はいつものことだろ
今回はソロでも楽々狩れるから複数人狩りは調査クエの使い回しが主になるな
0075名無しさん必死だな
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2018/02/03(土) 06:45:56.44ID:Zo7rlHIr0
ゴキブリMH初代からP3までをなかったかのような扱いwwww
0076名無しさん必死だな
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2018/02/03(土) 06:46:02.46ID:3Ng/VQlEd
>>74
弓が強いのもある意味昔からの流れだな
昔はヘヴィに貫通最強だったから披ダメは即死だけど当たらなければ問題ないってモンハンの伝統的な
ミラバルやらみたいなぼっかんぼっかんやるだけのお祭りイベントとか来たら面白いだろうな
PC版落とすかなー悩むぜ
0077名無しさん必死だな
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2018/02/03(土) 06:48:16.32ID:Kn1AZWtTa
WiiUのMHFミーバースでキーボードショートカット実装して欲しいって投稿に、堕落に繋がるから反対とか言ってる奴いたけど
あいつらまだ生きてんのかなぁ
0078名無しさん必死だな
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2018/02/03(土) 06:50:49.11ID:3Ng/VQlEd
>>75
ゴキとかどうでも良いけどPS2の無印とGが俺の中での歴代モンハンNo.1-2だな
モンスターの数とか少なかったけど変にゴテゴテしてなくて楽しかった
ガンナーは貧乏な時代だ
0079名無しさん必死だな
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2018/02/03(土) 06:55:43.05ID:6ps/o1aO0
言うほど便利になったかこれ?
動きながら飲める、キャンセルできるようになったりとかは良いんだけど
完全回復する為の総合的な動き遅くなる時間はむしろ増えてんじゃん
0080名無しさん必死だな
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2018/02/03(土) 07:01:25.76ID:3Ng/VQlEd
>>79
ライト担いで御守りしたくなる感じのハンターさんだな
海外勢とか地雷まみれで面白そうだからマジでやろうかな
0082名無しさん必死だな
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2018/02/03(土) 07:04:20.45ID:VhFGuv3Rd
>>79
モーションに関してはスムーズになって無駄な硬直がなくなったから動かしてて凄く楽しくなったと思うんだ
0085名無しさん必死だな
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2018/02/03(土) 07:11:54.80ID:3Ng/VQlEd
モンハンやりたいけど手を出して無いのはまた無職になりそうだから
絶対ハマるもんなあ
やりたいな、、、、、
0086名無しさん必死だな
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2018/02/03(土) 07:11:59.86ID:7o8gFeJN0
>>10
やったことないゲームばかりだから、
なんの愛着も無いんやろね…悲しいよね
0087名無しさん必死だな
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2018/02/03(土) 07:13:59.74ID:6ps/o1aO0
>>82
それは凄く分かる
ただいくつかの事に関して言えば
「言うほどかぁ?」
となるパターンがあったから
基本的には満足してるよ
0091名無しさん必死だな
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2018/02/03(土) 07:34:33.33ID:6ps/o1aO0
出るは出るだろうけど
MHWのグラフィックを単純に落としても
MHXXのグラフィックの新作を今更出されても
結構苦しいとは思う
0092名無しさん必死だな
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2018/02/03(土) 07:40:49.42ID:jAq1XI2Td
スイッチのモンハンはアニメというかトゥーン寄りにするだろ
Wとは明確に差別化してくると思う
0093名無しさん必死だな
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2018/02/03(土) 07:44:43.65ID:n/RAuIYfr
でRPGっぽくなるんでしょ
0094名無しさん必死だな
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2018/02/03(土) 07:47:03.10ID:gYC60scTa
ワールドの移動回復は遅いから昔のガッツポーズより時間がかかるっていう事実
0096名無しさん必死だな
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2018/02/03(土) 07:47:53.68ID:06Nqflt30
MHWそのまま移植してもスイッチユーザーは買わんと思う
口コミでmhwが面白いっての序盤以外はほとんど聞こえて来ない
0097名無しさん必死だな
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2018/02/03(土) 07:49:04.96ID:gKYHl96FM
>>66
そのかわり痕跡探さないといけないからマーカーからマーカーへのマラソンばっかりだけどな
モンスター逃げるのだけは相変わらずだから
0098名無しさん必死だな
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2018/02/03(土) 07:49:17.95ID:OoJXfB6Ma
気絶から復帰したあとにすぐ動ける

なんだよあの顔パンパンやるやつは…ガッツポーズ消したのになぜあんなの追加したし
0099名無しさん必死だな
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2018/02/03(土) 07:49:58.45ID:6ps/o1aO0
>>94
それなー
完全ストレスフリーみたいな言われ方すると普通に疑問だわ
0100名無しさん必死だな
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2018/02/03(土) 07:51:02.40ID:gKYHl96FM
>>79
飲んでる間歩きになるからな
ガッツポーズとあんまし変わらないというか
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