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ゼルダの戦闘ってもうちょっとなんとかならなかったのかね
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0001名無しさん必死だな
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2018/02/12(月) 07:53:39.74ID:WJ9Nlsu30
ヌルゲーすぎて正直クソつまらん
ラッシュがダメすぎるわ
これのせいで隙をついて攻撃する楽しさとか一切なくなってるし
ライネルが雑魚すぎて興醒めしたわ
0127名無しさん必死だな
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2018/02/12(月) 10:13:06.36ID:LEvjS5vz0
誘導の多い場所のライネルは片手剣しかいないのはなかなか面白い調整だと思う
簡単な片手剣なら慣れてなくてもそこそこ戦えるし
獣神の大剣ライネルはライトには強すぎるからクリアするだけなら会うことすらない場所に配置したのは優しい
0129名無しさん必死だな
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2018/02/12(月) 10:14:44.63ID:QTLm0gJS0
>>124
だっせー言い訳
おまえみたいなのにレベル合わせた謎解きにしてたら

ゼルダの謎解きってもうちょっとなんとかならなかったのかね

みたいなスレ立てられたんだろうな
0130名無しさん必死だな
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2018/02/12(月) 10:15:19.13ID:WJ9Nlsu30
その大剣ライネルはどこにいる?
0131名無しさん必死だな
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2018/02/12(月) 10:16:02.14ID:dwxDxjpL0
>>124
各ライネルと戦闘した時の動画貼って
天才ゲーマーの闘いを参考にしたいわ
ボタン押して録画できるから簡単でしょ
0134名無しさん必死だな
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2018/02/12(月) 10:18:47.77ID:bczOtHI5a
てゆーかリンク喋らないんだからモンハンみたいにキャラクリ出来るようにすれば売れたのに勿体ないね
次回作はちゃんとしたもの作ってほしい
0135名無しさん必死だな
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2018/02/12(月) 10:19:55.43ID:Fnz02yxP0
幅広い層に遊んで貰うの前提でほぼ完璧なバランスだと思うがね
そもそも雑魚はもちろんボスだってアクションを駆使した戦闘が売りのシリーズじゃないしな
0136名無しさん必死だな
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2018/02/12(月) 10:20:05.98ID:LEvjS5vz0
>>122
本編がいいから許されてるけど、DLC自体の出来はお世辞にも誉められたもんじゃない
0137名無しさん必死だな
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2018/02/12(月) 10:20:12.31ID:fXLLh/WfM
マイノリティを自覚してないマイノリティなんてオタク呼ばわりされて当然だろ
マイノリティであるという意見に反論できてないのだし
0138名無しさん必死だな
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2018/02/12(月) 10:20:55.09ID:LEvjS5vz0
>>130
オルディン地方のエウンポ高地かヘブラ地方の北タバンタ雪原の西
0140名無しさん必死だな
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2018/02/12(月) 10:25:07.38ID:1fLsaRyk0
後半の魔物は赤タルがほぼ無意味なのがな、結局大麻の件でゴリ押すことになる
0141名無しさん必死だな
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2018/02/12(月) 10:26:25.91ID:m5dGlDL40
ロックオンがZL押しっぱなしとかダルイしいまどきこんなんないわ
パリィとかなんで入れたかもわからん
ジャンプで避けるやつが大半だろ
一番ダメなのはカメラワークね壁際の
0143名無しさん必死だな
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2018/02/12(月) 10:28:47.34ID:o+MpqC2n0
正直アクションやグラは大昔のデーモンズソウルにすら届いてないが、ゼルダという名前がある
0144名無しさん必死だな
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2018/02/12(月) 10:28:52.19ID:t5U6EmRV0
普通にクリアするのすらキツかった人だっているんだぞ
おかげで追加DLC買う気にならんかった
0146名無しさん必死だな
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2018/02/12(月) 10:30:34.46ID:NMsTSUQCa
ゲーム全部が数ダメージで死ぬ半オワタ式になっても困る
0147名無しさん必死だな
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2018/02/12(月) 10:32:23.62ID:zcjOIBNZ0
ゴキブリのネガキャン、そろそろ一周年です!
おめでとう!
0148名無しさん必死だな
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2018/02/12(月) 10:34:41.45ID:REgKmlTMd
あんな面倒な距離離れた木を2本切ってこいとか、どれを切れば良いかも判らんのになんかおかしいと思って考え直さないの凄い(´・ω・`)
0149名無しさん必死だな
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2018/02/12(月) 10:36:33.33ID:Hn4PgbNp0
ヒノックスはラッシュ自体ないっぽいな いくらジャストで回避しても発動しない
0150名無しさん必死だな
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2018/02/12(月) 10:37:47.14ID:p5/S4abQ0
>>149
あるよ、タイミング見つけてみて
0152名無しさん必死だな
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2018/02/12(月) 11:05:11.84ID:uEEAwxD50
>>109
頭悪いっていうか、そういう病気でしょ
言われた事をそのまま受け取る事しかできない人っているじゃん
0154名無しさん必死だな
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2018/02/12(月) 11:11:10.14ID:tEyD88yz0
>>1
自分で縛りとかで難易度調整出来なくて戦闘はヌルゲーらしいが
謎解きは逆に難易度高すぎたみたいでゲームとしてはバランスとれててよかったな
0158名無しさん必死だな
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2018/02/12(月) 11:17:24.14ID:c22aqcHOd
ニシくんボキャブラリ貧弱だから褒め方もクソだよね
ただ最高ってわめくだけで中身の良さぜんぜん伝えられ
てない。岡田斗司夫がネットの動画でゼルダの良さ
語ってたけど、ニシくんの10万倍くらい購買意欲そそる
感じだったわ
0159名無しさん必死だな
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2018/02/12(月) 11:18:14.49ID:fXLLh/WfM
過去の謎解きをマスターしてるゼルダシリーズファンにとっては今回の謎解きは超ヌルゲー
アクションには手応えあり

>>1のような戦闘アクションオタク(=マイノリティ)にはアクションがヌルゲー
むしろ謎解きでつまづく

やっぱりかなり広範なプレーヤーが楽しめるゲームバランスで、それが売れ行きに繋がっているようだ
0160名無しさん必死だな
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2018/02/12(月) 11:22:36.67ID:IhNsxOlr0
正直ラッシュまともに決めれたことあまりないからラッシュ前提の難易度にされると詰む
0161名無しさん必死だな
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2018/02/12(月) 11:22:45.00ID:LEvjS5vz0
>>151
大剣ライネルの場所わかったからそっちに行ってみよう→祠の反応あるじゃん、ちょっと行ってみよう→アイテムあるじゃん、ちょっと寄り道→あっコログ見つけた、そろそろ祠に…→サトリ山光ってるしそっち行こうかな

ライネルにたどり着くまで様々な誘惑があるから今日中にたどり着けないかも試練
0162名無しさん必死だな
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2018/02/12(月) 11:28:29.85ID:ln71IMuza
守備力を見直してもっとリンクを硬くして瓶を四個だけ持ってがぶ飲みゴリ押しをできない昔のゼルダ調整にしてほしい
素人下手くそへの調整は草や壺からハートが出てる昔のゼルダ調整で
0164名無しさん必死だな
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2018/02/12(月) 11:33:09.76ID:WJ9Nlsu30
え、コイツじゃないのかよ
0166名無しさん必死だな
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2018/02/12(月) 11:52:49.03ID:8rpnhcaba
槍ライネルでワロタ
しかもそこにいる奴って元から白髪だったはずだからあんまり進んでないな
0167名無しさん必死だな
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2018/02/12(月) 11:58:18.71ID:+LkSDr8X0
ヌルいからつまらないんじゃなくて後出しジャンケンだからつまらない
0168名無しさん必死だな
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2018/02/12(月) 12:01:52.47ID:O++Q+UrM0
>>71
対等に渡り合えるとワクワクしてくるよ。
0169名無しさん必死だな
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2018/02/12(月) 12:10:58.55ID:UJ2rhuwCM
大剣ライネルと戦いたいならタバンタ大橋馬宿直近の祠のすぐ南にいるじゃん
0170猫娘+ ◆BotWa53rWA
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2018/02/12(月) 12:12:54.66ID:1qlqsxws0
崖っぷちでリザルフォスと相手にしていて、散魂鉄爪によるヘッドショットで引っ掻こうと思ったら、
リザルフォスのフットワークでひょいとかわされてしまい、勢い余って崖から落ちて転落死!

教訓:崖っぷちなど、危険な場所では魔物と相手にしない。
転落死の危険がある。
0171名無しさん必死だな
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2018/02/12(月) 12:27:01.65ID:FweVCYfg0
>>165
過去作と比べるとかなり難易度低いし何もかもが単調ですぐ飽きがくる
時オカ、トワプリが史上最高だった
0172名無しさん必死だな
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2018/02/12(月) 12:31:44.28ID:rWFtnLrF0
戦闘だけ旧世代感
次回作は武器はおまけで火で燃やしたり岩転がして倒すのがメインにしてほしいな
0173名無しさん必死だな
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2018/02/12(月) 12:46:33.90ID:FkU+zqa+0
>>172
赤い月が昇る度にはじ台に戻って
岩転がして轢き潰したり、赤タル誘爆で吹っ飛ばしたり
草原放火で焼き殺したりして遊んでるわw
0174名無しさん必死だな
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2018/02/12(月) 13:01:43.93ID:OOXEiCIj0
しゃがみコマンド変えろよ 左スティック押し込んでBボタン押したらしゃがむようにしろ
左スティック押し込みだけなら何も起きないようにしろ 
みんな言ってるだろ しゃがむしゃがむって 聞けよ フィードバック
ダメだし できないならガチで倒産だぞ 会社潰れてなくなるんだぞ 無職だぞ
0176名無しさん必死だな
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2018/02/12(月) 13:03:54.46ID:WJ9Nlsu30
槍ライネルは余裕で倒したわ
槍とはいえ白髪だしこいつも最強クラスだろ?
大剣ライネルも大したことなさそうだな
0177名無しさん必死だな
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2018/02/12(月) 13:06:49.54ID:WJ9Nlsu30
こんなんでヒィヒィ言ってる奴はイースやらせたら発狂しそうだなw
0178名無しさん必死だな
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2018/02/12(月) 13:08:31.19ID:OeCHcqDTd
どうせ飯食ってたとか言い訳かますんだろうけど時間かりすぎ
0180名無しさん必死だな
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2018/02/12(月) 13:12:46.52ID:WJ9Nlsu30
>>178
いや飯食ってたよ
初戦は所見殺しの即死技で死んだけど2戦目は余裕で倒せた
0182名無しさん必死だな
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2018/02/12(月) 13:16:16.46ID:WJ9Nlsu30
タバンタ大橋の南行ってもライネルいなかったんだよな
出現条件があるのかな
0183名無しさん必死だな
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2018/02/12(月) 13:17:35.59ID:YsyaIVoBa
ゼルダはぶっちゃけ買って後悔した
そんなに持ち上げるなよ被害者増えるぞ
ゼルダアンチ増えそう
0185名無しさん必死だな
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2018/02/12(月) 13:23:21.82ID:fXLLh/WfM
これ買って後悔する奴の気が知れない
よほどのドマイノリティだろう
この板の自称ソニーハードファンの任天堂アンチでも唯一認めてるからな
0187名無しさん必死だな
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2018/02/12(月) 13:28:07.08ID:1zQoHWg/0
過去作と比べてむしろ難度高いって人間も多いんだがな
防具強化しなきゃワンキルも多いし純粋にアクションに寄ったゲームになってる
従来のゼルダにしても倒し方分かった敵なんて苦戦する要素がないわけだが
それが敵に限らず料理や広い意味で戦い方まで敷衍した作りに変わった
0188名無しさん必死だな
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2018/02/12(月) 13:29:46.05ID:kdahpb7t0
難易度なんてこんなもんじゃないのか
俺なんてマスターモードの剣の試練がクリアできてないんだけど
0190名無しさん必死だな
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2018/02/12(月) 13:34:43.61ID:q79KtDBYa
>>187
料理はクソの最高峰だろ
DLCはゼルダには珍しく確かに歯応えあったな
挫折したヤツは大勢いるだろうな
0191名無しさん必死だな
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2018/02/12(月) 13:35:54.56ID:mxPCdXiW0
BOTWの戦闘はまあそんなに楽しくないね
後半になるほど戦う意味も薄れてくるし
戦闘目当てなら他のゲームやればいいよ
0193名無しさん必死だな
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2018/02/12(月) 13:38:56.37ID:ndvP8Q9Y0
みんなラッシュを簡単に決めてるんだな…
0194名無しさん必死だな
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2018/02/12(月) 13:41:11.94ID:zlRBSf0t0
>>193
ライネル、力の試練ガーディアン、ガノンは露骨にラッシュ簡単


そこらへんに居るボコブリンの方がよっぽど脅威
0195名無しさん必死だな
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2018/02/12(月) 13:47:50.74ID:w/wO+uXPa
ベヨ2出るんでそっちでどうです?
0196名無しさん必死だな
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2018/02/12(月) 13:50:03.03ID:WJ9Nlsu30
力の試練ガーディアンは後半時間稼ぎの意味不明な攻撃ばかりでつまらなすぎ
任天堂はあれ面白いと思ったのかな
0197名無しさん必死だな
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2018/02/12(月) 13:51:20.51ID:fXLLh/WfM
>>195
ベヨネッタもラッシュが簡単と言うか、交わすと敵に動きが完全に止まるらしいから
むしろあのガワでゼルダより易しいアクションと聞いたよ
0199名無しさん必死だな
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2018/02/12(月) 13:52:18.35ID:p5/S4abQ0
>>183を見ると、高評価に釣られ自分に合うかよく吟味しないで買って
さらにその結果「高評価だけど自分に合わない」ではなく
「評価がおかしい」と認識するようなバカが逆恨みからアンチになるという構造がうかがえる
0200名無しさん必死だな
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2018/02/12(月) 13:52:46.21ID:1zQoHWg/0
>>190
何が最高峰かようわからんけど料理で同じもの5つぶち込むのが一番良いとわかるかどうかでかわってくる
あと妖精捕まえるかどうかもか
凝った料理に価値があると最初は思っちゃうからな
0201名無しさん必死だな
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2018/02/12(月) 13:57:35.16ID:8rpnhcaba
>>200
仮に凝った料理の効果を高くしても
効率の良い組み合わせがすぐネットで拡散されて
「○○以外作る意味ないよな」って言われるのがオチだね
0202名無しさん必死だな
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2018/02/12(月) 14:01:51.27ID:pwxWZ5C30
戦いがヌルいと文句言っていいながら
最もヌルいチャレンジを難しくてわからないと文句を言う
これがすべて

ボクちゃんが自分にだけ完璧なものを求めても世界にそんなものはない
0204名無しさん必死だな
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2018/02/12(月) 14:06:10.06ID:dwxDxjpL0
そういえばツルギバナナx5料理で攻撃力が高くなるのは
ツルギバナナ大好物のイーガ団幹部が異様に攻撃力が高いからすぐわかったわ
0206名無しさん必死だな
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2018/02/12(月) 14:08:40.31ID:rjXpDvZo0
なんか変なところで異様に豊富な感じだな
服も種類は多いけど使えるのは一部だけだしな
材料も種類は多いけど使うのは一部
0208名無しさん必死だな
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2018/02/12(月) 14:54:22.92ID:WJ9Nlsu30
大剣ライネルも雑魚だったわ
ゼルダ攻略完了〜
0209名無しさん必死だな
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2018/02/12(月) 14:56:25.31ID:6F+5nQtuM
>>2
と言っても前作までは普通にアクション重視したゲームやしな
0210名無しさん必死だな
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2018/02/12(月) 14:58:04.60ID:WPFO889x0
マリギャラを2日くらいでルイージコンプして
「はいボリューム無しのヌルゲーでーす」アピールしてた
かつてのにんしんさんみたいだな
0211名無しさん必死だな
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2018/02/12(月) 14:59:59.35ID:rjXpDvZo0
剣の試練ってボス階だと休憩階になるという
集団の金・白銀ザコ>>>ボスだしな
バランスがおかしい
0212名無しさん必死だな
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2018/02/12(月) 15:19:06.06ID:zPfT1L2N0
ダッシュとジャンプのボタンが離れてて同時操作しづらいんだけど
みんなどうしてんの
0213名無しさん必死だな
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2018/02/12(月) 15:25:46.26ID:p5/S4abQ0
>>206
ゲームに効率しか求めないタイプだと楽しみ切れないゲームだと思われる
特に必要がなくても着せ替えや料理自体を楽しむ人もいる
0214名無しさん必死だな
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2018/02/12(月) 15:30:04.01ID:njO+Y3Ht0
トワプリとかいう死ぬのが難しいレベルのラスボスがハート1個分すら削ってこないゴミや
最初の神殿クリアしたらもう簡単になるスカウォよりは戦闘や難易度は良くなったよ
いつでもハートの数が調整できて防御力無しプレイも出来るし
トワプリやスカウォの戦闘が良かったと言ってる人は思い出補正入ってるだろ
0215名無しさん必死だな
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2018/02/12(月) 15:53:58.33ID:E41Aj+ho0
スローださいし回避ジャストだけはいらなかった
攻撃しなかったらしなかったで反撃されることもあるクソ仕様
こっちは両手剣フルスイングしたいんですよラッシュなんてやりたくないよ
0217名無しさん必死だな
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2018/02/12(月) 16:06:01.40ID:WJ9Nlsu30
神獣ダンジョンいっこクリアしたけど手抜きすぎ
話には聞いてたけどこれほどとは
カースガノンもクソザコだしガッカリだ
0218名無しさん必死だな
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2018/02/12(月) 16:07:26.71ID:LEvjS5vz0
>>211
普段は防御力でゴリおせるだけで低い防御だと集団の雑魚の方が脅威なんだよな
超速射属性矢を連発する黄金雑魚がいると防御力が高くても油断出来ない
0219名無しさん必死だな
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2018/02/12(月) 16:21:21.81ID:1ThqNt9ua
>>212
そこまでシビアなアクション求められてないし、
離れた断崖絶壁とかなら、壁登りやオブジェクトで橋かけたりビタロック桃白白やるなど他の手段でどうとでもなる
0220名無しさん必死だな
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2018/02/12(月) 16:29:49.80ID:LEvjS5vz0
ライネルは初心者だと易しいラッシュ難度で「次は倒せそう」と思わせる絶妙な難易度
素材や武器を求めて連戦すると全部のモーションがいくつかの方法で攻撃チャンスになるので上達を実感出来る楽しさがある
「難しいバトル」ではなく「楽しいバトル」を体験出来るのがブレワイの良いところ
0222名無しさん必死だな
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2018/02/12(月) 16:42:26.17ID:42sy4xJL0
ゲオタから水木一郎まで自由に楽しめるってものすごいことだと思うわ
0224名無しさん必死だな
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2018/02/12(月) 17:29:11.27ID:WJ9Nlsu30
そういえばスイッチでイース8出るんだったな
沈黙の塔のボスを倒せるゼルダユーザーはいるんだろうか?
0225名無しさん必死だな
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2018/02/12(月) 17:31:29.41ID:fXLLh/WfM
自分がこんなゲームがクリアできてゲーマーとして優れているんだとネットで自慢話
さすが虫さん気持ち悪さはナンバー1
0226名無しさん必死だな
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2018/02/12(月) 17:33:00.15ID:WJ9Nlsu30
アクションゲーとしての「格」が違うから覚悟しといた方がいいぜ
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