隻狼 vs 仁王2 vs 対馬
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
仁王の致命スゲー痛そうなのに全然減らねーよな
今の3倍くらいでいいだろ。
敵の致命は終始即死なんだし この手のゲームはそろそろアイデア被りまくりだよね
そろそろ100人対戦バトルロイヤルモードを導入するべき フォートナイトがあるじゃろ?
でも飛び遠具じゃなくて近接のそれがあってもいいな
とりあえず仁王は期待してない
無敵の九十九武器が進撃の巨人になる未来が見える 仁王のアクションは素晴らしい現状では最高峰のアクションゲームと言っても過言ではない
だが、駆け引きとバランスがガバガバで決して洗練されたゲームではない 基本60FPSのアクション重視ゲーム=仁王
30FPSのPVスクショ重視ゲー=セキロー、対馬
って認識であってる? >>620
無理に分けるなら対馬だけ違うんじゃない
オープンワールドみたいだしそこまで戦闘とかアクション重視じゃないかも ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています