スパイダーマンはオープンワールドのアクションの質を一段階引き上げた
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このゲーム、アクションが凄すぎる
どのアクションも滑らかで違うアクションに移行しても何もつっかえることなく滑らかに繋がっていくのが恐ろしい
吉田が言ってたリアクションの数も多く色んな見せ方をしてくれる
ゼルダじゃないけどこれ冗談抜きでオープンワールドのアクションの質を一段階引き上げたと思う
限りなくスパイダーマンを表現できてるのも凄い キャラゲーとしてじゃなくてアクションゲームとしてめちゃくちゃ面白いもんな >>54
毎回エアプ認定した相手に、遊んでる証拠画像出されて涙目逃亡までがセットなのは何故なのか ファストトラベル中盤に解禁されてやったらスパイダーマンがあの格好のまま電車乗ってて笑った
しかもスマホ弄ってるし隣の人に寄りかかられてるし >>67
スパイダーマンと話してるやつとか痴漢冤罪マンとかもあるよ >>53
プレイ的にはこれまでの作品からそんなにかわってるわけじゃないけど
日本じゃスパイダーシリーズもプロトタイプもちっとも売れてないから
おそらくこの手のゲームを今作で初めてプレイした人が多いんじゃないかな。
そういう人にとっては新鮮な体験なんだとおもう。 プロトタイプは日本で出てないしな
サンセットオーバードライヴもXboxOneだしあんまやってる人はいなさそう それらのアクションを1段階引き上げたのがスパイダーマンかな 逆にアクションがつまらん
同じことしかやることない >>75
同じ事してたら詰むぞ?
この意味わからんならエアプやで たしかに動画見てると三国無双とかキングダムハーツやってるみたいに見えるもんな
でも実際は和ゲーと違って、かなりの判断能力と的確な操作を求められるぞ
運ではどうにもならないし、気を抜けばすぐ死ぬ 瀬戸弘司が動画上げてたから見てみたけど面白そうだったな 今年のGOTYはゴッドオブウォーかRDR2だと思ってたけどスパイダーマンがとるかもしれん >>80
死に覚えゲー大好きな海外では受けがいいかもな
国内で流行るとは思わないが 死んで覚えるゲームというと、
なんか落とし穴みたいな罠だらけのゲームみたいに聞こえるけど
スパイダーマンは全然そんなことなくて、
たしかに死ぬことで学ぶことは多いけど、学んだことは次の局面でも活かせる
対処法については誘導もあるので
それなりに機転が効いて、即座に対応出来る人なら死なないでクリアしていくことも普通に可能なゲームだよ スパイダーマンは学んで強くなるゲーム
キングダムハーツは派手なだけで退屈なゲーム
こういう分類をすると分かりやすいかも サンセットオーバードライブのほうが移動に爽快感ありノリ含め楽しかった スパイダーマンのジョークも結構面白くね?
JJジェイムソンのラジオとか毎日笑える
あとユリとスパイダーマンコップの絡みとかさ 任豚は欲しくなるのが怖くて動画も見れないのかよ
20万本実売は伊達じゃねーな >>88
GTAもこんだけ手の込んだ吹き替えしてくれればなぁ まぁ、オープンワールドじゃないなと思ったのは、一定の距離を移動すると銃弾飛び交っているのに何の反応を見せなかっらするんだよな。
昔ならよかったんだけど、今なら不満点完全な欠点になる。 久しぶりにゲーム内容を熱く語ってるPS4スレを見た気がする。
ありがとう。 セインツロウが上がらないとかオープンワールド初プレイで喜んでるスッパマン上げ可愛い
スッパマンとか凡作オープンワールドだぞ新要素全くない キッズの星としてこのエンジンで
ミラキュラスレディバグをゲーム化したらどうか
似たようなもんだし スパイダーマンコップの時の声好き
対するユリの反応も好き ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています