ALT@保管庫管理人の嘘カン★2
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※本文の先頭に!extend:default:vvvvvv:1000:51と記載してスレを立ててください
ALT@保管庫管理人が監視するのが大好きらしいんですが
なにこれ
http://blog.hokanko-alt.com/archives/51178172.html
> 1000万台1000万台って辺りで、何度も“もっと生産しないの?”的なニュアンスがあるのは生産倍増で1600万台、いや2000万台売れるとか言ってた馬鹿がいた影響もあるんでしょうね。
引用終わり
1505万台着荷しました
ALT@保管庫管理人の嘘カン
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1545344575/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>241
間違いはなかったことになります
つまり、嘘ついて誤魔化して捏造して隠蔽して逆ギレします
altのいつもの行動パターン 散々劣化させてようやく動かせるようになったとか
そこまでしてSwitchにDQ11出させたかったのかとか
「悪い意味で任天堂は自分の予想を上回ってきた」みたいな事を書くんじゃないだろうか >>244
海外で叩かれてるって流れに持っていこうとしてるみたい。
> [任取]数々の追加要素を発表したDQXIS、海外では“決定版”とついている上にパブリッシャが任天堂。
> PS4/PC版DQXIを買った人が切れる
> 2019.02.14
> 海外で最高の出足を記録したというのに、わざわざそこに冷や水を浴びせるようなことをする…のは
> 任天堂らしいと言えますが、スクエニも大概間が抜けてはいるんですよね。
(中略)
> [ResetEra: Why are people so angry about Dragon Quest XI S?]
> 海外でもスクエニの対応を批判するスレが盛り上がっています。
> まあスクエニのエニックス分については今更言っても仕方ないのですけど、
> 後は初回出荷でどこまで(買取保証の分が)伸びるか、
> その後どこまで伸びずに停滞するかぐらいしか見どころは残ってないですね。 デモンエクスマキナ体験版については個別の記事も書いてないのな
あれこそ大喜びで食い付いてディスりそうなもんなのに 作ってみた
ALT@保管庫に関するまとめ
ドラクエ11 PS4版はSwitchでは動かないと言う
素晴らしい予想を披露されましたね。
しかし、ダイレクトは PS4版をブラッシュアップした内容でしたね。
Switch版が決定版という現実をALT@保管庫管理人は
受け入れつつある過程ではあるんでしょうか。
ただ、ALT@保管庫管理人の根拠のとぼしい予想を信じ込んでしまうALT@保管庫ブログ読者とかいたら
・・・自業自得という話ではありますね。 >>246
今、ダメージ大きいんだよ
散々、Switchは PS4版がうごかないってかいちゃったから ALT@保管庫のドラクエ11sに対する予想悉く外れる!なお、他人の予想はずしは叩きまくる!
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1550201533/
こちらもよろしく ルンファク4スペシャルがUnityで3D化しただけに見えるとか書いてるし……w そろそろ彼は「移植に際しカタログスペックは大した問題じゃない」って認識に改めた方がいいと思う
たらればになるけど、WiiとかWiiUだってその当時のゲームエンジンが対応してたらマルチタイトル増えてたかもしれないし >>250
リメイクリマスターはそういうもんだろ
altちゃんは今まで何見てきたの?
役に立たんな、君 モノリスゲーかと思ったって、アストラルチェインの事かな?
何故、ちゃんと名前で呼ばないのだろうか。
> [人]「ベヨネッタ」「スターフォックスゼロ」などに関わった橋本祐介氏が
> 2019年1月末でプラ千ナゲヰムズを退職したと発表
> 2019.02.15
> タイトルはスけいさつおじさん用。
> 結果的に良かったスケバン中止とかグラブルリリンクから外されたりする一方で
> パッと見モノリスゲーかと思ったアレとか
> ニシッチ版ワンオーワンダフォーを作っているプラチナゲームズですが、今後はどうなるのでしょうね。 >>253
もしかして「とある実況する場所」もスレカン()してるんだろうか
あそこでも「モノリスかな?」って反応いくつかあったし 何がどうしようもないのかよく分からん。
> [スレカン]ニシくん“SwitchとPS4のソフトラインナップ差がひどすぎる”
> 確かにこれはPS4しか有り得ないと速報スレで話題に
> 2019.02.15
(中略)
> まあニシくん基準の話題作ならそりゃニシくんにとってはニシッチしか無いってなるんでしょうけどね。
> ある程度売れるだろうタイトルでPS4-ニシッチ間だとどちらかにしか出ないタイトルとなると、
>
> ●PS4
> ・デビルメイクライ5
> ・The Division 2
> ・ワンピースワールドシーカー
> ・プロ野球スピリッツ2019
> ・Days Gone
> ・シェンムー3
> ・イースIX モンストルム・ノクス
> ・The Last of Us Part II
> ・バビロンズフォール
> ・CODE VEIN
> ・ドラゴンボールゲーム プロジェクトZ
> ・Skull and Bones
>
> 辺りですか、後は2019年発売が示唆されているDeath StrandingとGhost of Tsushimaがありますが。
> 一方のニシッチはというと
>
> ●Nintendo Switch
> ・ヨッシー クラフトワールド
> ・スーパーマリオメーカー2
> ・ファイアーエムブレム 風花雪月
> ・ASTRAL CHAIN
> ・妖怪ウォッチ4
> ・ポケモン新作(?)
> ・ゼルダの伝説 夢をみる島
> ・ルイージマンション3
> ・どうぶつの森(仮)
>
> こんな所ではないですかね、妖怪ウォッチ4を数に入れて良いかどうかは微妙なラインではあります。
> 任ダイ直後なのにこの有様ではもうどうしようもないような気もしますけど。 >>255
プロ野球スピリッツ入れるならパワプロがはいってないのはなんでだw ソフトでハードの売れ行き決まるなら
なぜ二年でPS4は追いつかれそうになったんでしょうか? >>256
どうせ速報あたりを見てそのままコピペしたんでしょう
altおじいちゃんがそこら辺を理解してるわけがない 無駄に長いな…。もっと簡潔にまとめられるだろうに。
で、5月にもVITA後継機が発表されなかったらどうするつもりなんだ保管庫は。
> [携帯機]SIEAのLaydenプレジデントがニシッチを褒めた発言、
> “任天堂はゲーム機から撤退するかも、携帯機は終わったと思われている中でリスクを取って成功した”
> 2019.02.16
(中略)
> このポイントは携帯機の存在価値をSIEAのプレジデントが認めているというところですよね、
> つまりPSVita後継機発売に向けた障害が低くなるという事でもあります。
(中略)
> 繰り返しになりますが、ここで重要になるのはSIEAのトップの認識がこうだという部分でもありますね、
> 仮にニシッチが出るまでPSVita後継機となるPS携帯機第3世代モデル略してPSP3(仮)、が
> 欧米SIEの反対で発売に向け消極的な姿勢だったとしてもそれが改められている可能性もあるわけですし。
> 前の記事のDQB2ニシッチに足引っ張られ放題、という話題でもそうですけど、
> 携帯機の需要が全く消えることはないでしょうしきちんと進化させていく必要はあるんですよね、
> その為には2020年代のどっかで任天堂がまた新しい携帯機を出すまで待つ、
> しかもしれが高性能になっている事に期待する、みたいな有り得ない話を夢想するよりは
> SIEがPSP3(仮)を出してくれた方が真っ当なものになるでしょうし。
> SIEに関しては5月…黄金週間辺りに何かあるかもという話には注目しています。
> その頃に何かあった場合は現在のE3に纏わる発言(今年は大きな発表を
> 予定していないから〜的な話)がブラフだったって事にもなりますしね。 >>260
まあ、外してもそれは無視して、懲りずにVITA後継機は出る出る言うのだろうなあ。>保管庫 他人の予想外したボロクソなくせに
自分の予想外しには寛容だもの
なんだこれ
自分には甘く、人には厳しいのw ALT@保管庫が
クズブログだと私が酷評するのもここ >>263
自分はあくまで個人的に予想しているだけだが、エース田さん達はお仕事ですからね
お仕事で失敗するのは社会人としてだめでしょう
とでも考えてるのかね? >>265
くまねこの予想でも叩いてたから違うとおもう 比較対象がApexだと、20分の1でも結構なものな気がするのだがなあ…。
> [国境なきニシ団]ニシくん“バトルロイヤル物でテトリス99大勝利”みたいな画像を量産するも
> 実態はTwitch視聴者数もApexの1/20ぐらい
> 2019.02.16
> まって…ちょっとまって… > まって…ちょっとまって…
このフレーズAlt先生のお気に入りみたいやけどなんやキャラ使った対話式ブログめいた加齢臭せえへん? >>263
自分を甘やかしてばかりだから反省や学習という概念自体がないかわいそうな子なんだよ
altはいつまでPS3時代のゲハのノリでチカニシ言って狂喜乱舞してるんだっていう…
一人で終わったゲハ祭りの幻覚を見る究極のセルフVRスキルを手に入れたのかな? 乗っ取るのは手段ではなく目的か
達成したとしてもすぐ飽きて別の標的を探しに行きそう どうやって乗っ取るんや?
百レスするキチガイですらあぼーんでワンキルだぞ
金を払うとスレ埋め立てる人に百万円でも払えば一日ぐらいはやれるかもな 居なくなるどころかオモチャにされるだけという未来しか見えない >>279
知識ないから恫喝と荒らしてたらいなくなるとおもってるんだろ >>280
なるほど、自分が笑い者にされる可能性を考えてないというのは納得がいく >>281
思考が恐ろしく単純なのは在庫〜売掛金の流れで
明白かと 居なくしたいなら面白いゲームでも紹介すればエエのにな
そうすれば居る時間は短くはなる
ALTアホちゃうか? ゲーム以外にも面白いモンを紹介したり勧めたりすりゃいいのにそうしないでオツム働かせないでコピペコピペアンドコピペなのがねぇ 水だと思って延々ガソリン撒いてるんだから世話ないんだよなあ なんか任天堂の作るゲームってハード以上に開発力が他社と比べて遅れてない?
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1550355229/
このスレに居るID:yZCiyjaraってAltなのかな… ファーストが自社ハードにサードソフトを誘致するなんて普通じゃね?
> [Xクレクレ(公式)]米大手ゲーム誌gameinfromerの記者
> “任天堂がKHIIIをニシッチにクレクレしたらしい”とコメント
> 2019.02.18
(中略)
> gameinformerのImran Khan氏がYouTubeのゲームチャンネルKinda Funny Gamesの番組に出演、
> 時間的には42分ぐらいからで、「KINGDOM HEARTS III」のニシッチ版の実現性について
> 任天堂とスクエニが話し合った…事実上というか紛う事なきクレクレですね、
> クレクレして、一応UE4はニシッチで動く事になっているけど
> テレビモードと携帯モードを切り替えるアレでは大幅な劣化無しでは動かないだろうと予想されている云々。
(中略)
> 任天堂って所は今のゲームがニシッチで動かないなら次回作は動くように作れとか言い出しそうですし、
> もっと金に余裕があれば劣化ゲーを独占で作らせるという害悪。 しがなーか特派員かどっちか忘れたがカグラ云々の話で引いたかモニョったみたいな話思い出した TOP10に入らなかったら失敗って、スゲー理屈だな。
> [売り上げカン]Gz脳2018年売り上げ速報、
> DL販売比率で大差を付けたMHWが年間首位を獲得、スマブラSPを下す
> 2019.02.18
(中略)
> 以下6-8,10位もニシッチタイトルなのでニシッチが目立つTop10ではあります、
> あるのですがその内Minecraft除けば全部任天堂(含ポケモン)。
> 任天堂ハードで売れるのは任天堂ソフトばかり。
> 任天堂ハードで売れるのは任天堂ソフトばかり。
> 大事な事ですね、サードの成功例幾らでもあるんじゃなかったんですか? ps4のコケたサードソフトはなかった事扱いですかねaltくんの中では(二ノ国2を見ながら) >>295
ゲハとかでインディーズゲーや中小で成功例が増えてきたって言われてるのを拡大解釈したんでしょ。 >>278
つまり、ひとりで保守しているスレしかない世界にしたいと。
>>283
彼はゲームは一切しないからどれがおもしろいゲームかはわかりません。
そもそも「おもしろいゲーム」というものを経験したことがないので「おもしろいゲーム」というものを理解できないのです。
ネット動画を見て絵が綺麗とかしか分からないのです。
それも写実的だったり頭身の高いキャラ=GOOD、その反対=BADぐらいしか分からない。
白騎士トラップにまんまと引っかかるくらい見る目がない。 >>299
そう、そうなれば彼が書いたことが真実になる Vita出荷完了→これはPSP3発表が間近! ニシッチ死亡!!
こんな論調じゃないかな さすがに強気にVITA後継機が出るとは言えなくなってるみたいだな。
> [PSV]PS公式の本体ラインアップに残っていた2000シリーズのブラックとブルーが
> “近日出荷完了”に、生産は既に終了か
> 2019.02.19
> PSVitaの出荷が終わってしまうとPSアーカイブに対応する現役ハードが無くなってしまうわけですけど、
> PSP3(仮)があるならPSP〜PSVitaとの互換性もあるに越したことはないですね。
(中略)
> 個人的にはもうちょっと早くPSVita後継機(中略)PSP3(仮)が登場する物だと思っていたんですけどね、
> 背景としてはPSVita登場以来スマ向け半導体が長足の進化を遂げたこととセキュリティ問題…
> 有り体に言って“割られた”事でアジア向けのみならず
> 欧米向け展開も打ちきり状態になったことが挙げられるのですが。
> 一方、PSVitaそのものの次世代機としては十分でも、PS3.5程度の性能を備える携帯機を作るには
> 7nm+世代ぐらいの半導体製造プロセスが必要になってくることもあるんですよね、
> 現代のゲーム機としてはある程度纏まった容量のストレージを標準搭載する必要も出てきますし、
> そういう意味では遅れるのも仕方ない部分はあるのかもしれません。
> …というのもPSP3(仮)が実際に計画され開発され発売が予定されていれば、という話ですから、
> ニシくんはシュバッテンしなくても良いんですよ本来なら。 >>306
http://blog.hokanko-alt.com/archives/54904952.html
引用開始
任天堂はWiiUみたいな大敗ハードは概ね次世代機が出る前に生産終了していたと思いますけど、何しろ棚に大量に積んであるものだからなかなか出荷が終わらない。
引用おわり
また嘘書いてる
WiiUは手に入らなくて私はWiiU譲ったくらいなのにw Wii Uはむしろ終わりが見えてきた頃にスプラとかマリメとか出て、品薄が災いしてた感じなんだけどなぁ…… > 7nm+世代ぐらいの半導体製造プロセスが必要になってくることもある
とか書いてるけど、ちゃんと理解した上で言葉使ってるのか、単にそれっぽいワード並べてるだけなのか、どっちだろう プロセス微細化によるメリットは?
なぜ性能向上につながるの?
とaltに訊いても、ググって最初に出てくるサイトのコピペが返ってきそう >>312
そんなことも知らないのか!?
と馬鹿にして終わりじゃね?w
調べることすらしない ソフトでるから勝ちとかやはりいいだした
ドリームキャストは勝ちハードかあw 任天堂の情報がだだ漏れとかまたいい加減な事を。
まあ、これだけ長文書くって事は相当イライラしてるんだろうな。>保管庫
> [スレカン]ゲハ離島のデーモン、今度はソフトバンクへ?
> 昨日今日とずーっとPSVitaガー、PS5は苦戦するんだガーとエンドレステープ状態に
> 2019.02.20
(中略)
> PS3コケスレ的な世界観だと、PS据置機は大体こんな扱い
> ・PS3テタイ→PS4は出ない→PS4は売れない→PS4ピークアウトしてくれー
> →PS5は出ない→PS5は出ても売れない→PS5が最後の(PS)ゲーム機に
> みたいな調子なんですけど、流石にゲハで現実見てくると違いますよね。
> ところでPS携帯機ですが、
> ・PSPの次世代機は出ない→出た→PSVita次世代機は出ない→???
> さてどうなる事でしょうか。
(中略)
> あまりにも任天堂が(日経とか諸々で)だだ漏れすぎて基準が狂ってる人もいますけど、
> 元々近年はそんなリークなんて大っぴらにはされていないでしょう、
> PS4世代はRockstarの開発機がハックされてスペック情報が漏れ出るという展開がありましたが、
> PS4のメモリがGDDR5の8GBって話は発表会で判明したサプライズですしね。
> それに後になってからあれは次世代機の情報を示唆していた物だったのか、
> となりそうな情報は既に出ている訳で…新型携帯ゲーム機の開発とか、
> 特許とかその辺ですが、現状さほど悲観的に見てはいません。
> ちょっと先にPSVitaの出荷が終わるというのはどうかという部分はありますけど。 1月のNPD出てたのか。
> [売り上げカン]米NPD集計、2019年1月のリークによるとNintendo Switchがハード売り上げ首位に、
> 6年目に入ったPS4とXb1は結構差がつく
> 2019.02.20
(中略)
> [ResetEra: January 2019 NPD (U.S. Hardware) Predictions - Closes Tuesday, February 12th]
> sheepysheep
> Member
> The numbers are in.
> NSW/PS4/XB1
> 284/195/101
>
> いつもの魔法豚さんじゃないですけど、この羊さんもNPD集計のリーカーとして扱われているようですね。
> 昨年との比較ですが、
>
> 2019
> NSW: 284K / 4 = 71,000
> PS4: 195K / 4 = 48,750
> XB1: 101K / 4 = 25,250
>
> 2018
> NSW: 275K / 5 = 55,000
> PS4: 254K / 5 = 50,800
> XB1: 235K / 5 = 47,000
>
> PS4は週あたりの販売台数では微減程度であるもののXb1が壊滅的、
> ニシッチが妙に売れているようですがこの理由は不明というか… 海外パブが任天堂だと買取り保証とか雑な決めつけだなあ。
> [任取保証]DQXISに続き、マーベラスのガッタガタロボゲー「Daemon X Machina」も
> 海外では任パブである事が明らかに
> 2019.02.20
(中略)
> 海外だと買取保証対象タイトルは分かりやすいですね。
> 何か理由あるんですかねこれ、日本と違って一旦任天堂に“出荷”する際、
> 任天堂販売あたりから独占的に流通する場合だと任パブ扱いにする必要があるとか? 海外パブが任天堂になると「汚い売上」になるらしい。
> 6.
> 2019年02月20日 10:22
> 海外で売れてる実績作りじゃないですかね
> こうなってくると北米でスイッチ本体が売れてるのも何か裏があるように思えてくる
> 7.
> 2019年02月20日 10:24
> こんなやり方で海外で売れた―やっても未来ないだろ
> 実際にユーザーが買って遊んでるわけじゃないんだから評価もされない
> 9.
> 2019年02月20日 10:28
> いくら売れた売れた言おうが数字を盛り付けようが経験値として増えるものは何一つないとか
> 真っ当なクリエイター精神持ってる人なら空しさを通り越して血涙ものですよ
> 14.
> 2019年02月20日 10:51
> ま、本体の数字盛っても異常なほどサードのソフトが売れないんじゃさすがに違和感ありまくりだしね
> そこを誤魔化すためにもやってるんじゃないの
> 16.
> 2019年02月20日 11:06
> 結局売れても海外分は任天堂の売上になるんだから
> サードにとっては旨味少ないと思うんだけどね
> 世界でパブリッシング事業やってる所がやることじゃない
> 20.
> 2019年02月20日 11:14
> 思ったけど汚い売上自慢して皆得するのかな?
> 無能経営者に金入るかはしらんが開発者はそれでええと思ってるのかな >>319
任天堂さんが在庫リスクとるんだから
もともとの意味での買い取り保証だよ >>321
そう言う意味だと何がダメなのか一気に理解できなくなるな… >>322
ALT@保管庫管理人の買取保証は単なるご都合主義 >>323
単に悪者扱いしたいだけのレッテル貼り以下の何かって事か 買取保証って自己暗示のための言葉にしか思えなくなってきた まあ、Alt君はこのやり取り見ても理解できなくて
「現地特派員は任天堂が買取保証していることを認めた!!」
って言い出すだろうね
そういう子だから 理解してても変わらないよ
間違いを絶対に認めないから、買取保証の詳しい解説が第三者から記事として出たとしても裏で任天堂が手を回して歪めてるとか言い出すはず 大して売れないって、Switchのファミスタって10万本以上売れてるんですが。
> [DL販売終了]任ッチ「プロ野球 ファミスタ エボリューション」
> 発売から7ヶ月足らずの2月末日でDL版とDLCが配信終了になると発表
> 2019.02.20
(中略)
> DLCも配信終了ですし、カスタマイズアイテムの配信期間も予定を切り上げて配信終了…
> これは権利料を払えない(収益が見込めない)状態になったからでしょうか。
> 任天堂側から見ると大して売れないファミスタなんて
> パワプロを引っ張ってくることが出来たから用済みって事なんですかね。
> ちなみにこれの3ヶ月と1週間前に発売されたPS4/PSVita「実況パワフルプロ野球2018」は引き続き配信中ですよ。 パワプロ2018が配信中なのは2019がDLCだからじゃないのか 保管庫はこう言うが、何も無いってのも間違いだよな。
Switchに限らずだが、今まで発売されたソフト資産ってのもあるんだし。
もちろん、ハード自体に魅力が無ければ、ここまで売れはしないが。
> [売り上げカン]ちゃくたま速報: ジャンプフォースが7.7万本で首位、
> 「キャサリン・フルボディ」はPS4版が5.2万本で2位に、など
> 2019.02.20
> 何もないのにニシッチ本体の売り上げが増えてるのは流石に不自然すぎないの感漂ってきますね。 「発売済みのタイトル目当てに買うようなら、既に買ってるはずだろ」って言うんだろうなぁ
これ言う人はaltのみならずあちこちで見かけるけどさ・・・ 相変わらずのコメント欄。
> 16.
> 2019年02月20日 23:29
> この時期に6万とか7万とか売れないから普通に
> 前年比割れとかピークアウトとか言われたくないんだろうなw
> 20.
> 2019年02月20日 23:56
> なりふり構わなくなって来てるしそろそろ棚卸資産から誘爆して盛大に弾けそうだな、
> 最近意味不明な持ち上げするメディアも増えてるし
> 22.
> 2019年02月21日 00:07
> 循環取引してるわこれ
> 25.
> 2019年02月21日 00:49
> この異常な売れ方なら任天堂嫌いの俺ですら持ってるわ
> 断言してやるがこの数字でこの盛り上がらなさははありえないよw
> あとで困るのに任天堂にはあほしかいない
> 俺の任天堂今年終了の予言は当たりそうだ
> 29.
> 2019年02月21日 02:37
> スイッチはどっか海外の貿易会社に
> 「国内で販売台数にカウントされるよう処理させる代わりに独占的に卸す」ってやってんじゃねぇかな
> ファーストソフトも抱き合わせで、少しくらいディスカウントしてやればそれなりに数も出るだろうし
> 30.
> 2019年02月21日 03:55
> >>29
> いくらでも誤魔化す方法はあるしね、ただ今までどこもやらなかったのは、
> やる意味がなく金ドブだからなんだけど、山下さんとかやってる所みるにもうそういう段階過ぎたんだろ、
> どこかの国が嘘の成長率維持するのに莫大な負債を抱えて、見かけ上良くすることと同じように このお人は来年もおんなしこと言うてるんやろなあ(ニッコリ 何かどんどん叩き方がめちゃくちゃになっていってるな。
> [パクる気満々なんだけ堂]任天堂、採用に関する規約に
> “提出した作品は返さないし似たものを出しても任天堂は金出さないよ”
> 2019.02.21
(中略)
> [任天堂: 採用情報:キャリア採用 募集要項 - コーポレートスタッフ(京都勤務)]
(中略)
> まあ世の中には俺のアイデアを剽窃しやがってーとか被害妄想で言い出すような人も実在するわけで、
> それに対しての牽制ではあるんでしょうけどね。
> 勝利宣言してはいましたが、3DSで持ち込まれた立体視の見え具合調節機能を
> パクられたとの訴えを起こされた例やら、フィリップスにWiiリモコンが特許侵害だと訴えられた際の
> “先にソニーが同じアイデアを使っていたから特許は無効なんだがだが”とかいう
> 恥知らずな主張をした挙げ句に勝ち目がないとみたのか渋々和解した例などを考えるとちょっとこう。
> 前者の時は心当たりでもあったのか立体視機能が排された2DSを出してきて、
> 後者で和解した後はよっぽどライセンス料が払いたくなかったんでしょうけど
> イメージセンサを使ったモーションコントローラを全廃するぐらい分かりやすいですからね、任天堂って。 >>338の記事が上げられた時刻。
> 2019年02月21日16:26
> 現状の最新のコメント番号と時刻。
> 30.
> 2019年02月21日 16:52
30分足らずでコメントが30もついてるようだが…。
いつからあのブログはそんな人気ブログになったんだ。 保管庫はどんだけモノリスソフトが好きなんだよw
> [Twiカン]プラ千ナケ゛一ムスけいさつおじさんが
> “特定ハードやソフトの売り上げを爆死と嘲るのは醜い”言うので
> “売れねーよ”&ワンオーワンダフォーの思い出話に
> 2019.02.21
(中略)
> それはそれとしてアストラルチェイン売れると思います?
> 割と難しいだろうと思うんですけどね、最初見た時モノリスソフトの新作かと思ったぐらいですし… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています