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鈴木裕「シェンムー3では食事をしないと走れません」←クソゲー臭がヤバすぎて笑えない
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0001名無しさん必死だな
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2019/03/10(日) 22:26:45.28ID:wgPhICx10
『シェンムーIII』久しぶりの新トレーラー公開! 新要素“食事”が追加?
https://s.famitsu.com/news/201903/10173043.html

会場では、鈴木裕氏が登壇しさまざまな質問に答えた。

 鈴木裕氏は、司会からの質問に答える形でゲームの新情報を語り「ノンプレイヤーキャラクター(NPC)は400人〜500人程度、シェンムーらしい数字になった」、
「『シェンムー 一章 横須賀』の阿部商店のような深い会話ができるお店は少なくなったが、お店の数は増えている。今回は食事を取らないと走れなくなったりもする。同じものでもお店によって価格が異なる場合があり、安いお店を探したりする」、
「アルバイトは“まき割り”が基本になると思うが、まき割りの後に“釣り”もできる。釣りは自分で釣りができる場所を探し、キャスティングして、釣った魚は売ることもできる」など、気になる発言が続々と飛び出した。
0072名無しさん必死だな
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2019/03/10(日) 23:04:43.37ID:jMCTqVGm0
パチプロ風雲録かな?
0073名無しさん必死だな
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2019/03/10(日) 23:05:30.54ID:x+gL2mJG0
>>60
時代なんて手垢のついた価値観
鈴Qは眼中にもないよ
ゲーム中の要素なんて手段であって目的じゃないからね
0075名無しさん必死だな
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2019/03/10(日) 23:05:55.65ID:+9u05W380
リアルにすれば面白くなる、これ間違いな
0076名無しさん必死だな
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2019/03/10(日) 23:05:59.38ID:d7Yp88z9p
プレイヤーが面倒に感じる仕様でも面白さに繋がる面倒くささなら良いんだが食事をしないと走れないって仕様が面白くなる気もしないし今の鈴木裕にそれが出来るとも到底思えない
0077名無しさん必死だな
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2019/03/10(日) 23:06:59.02ID:lPL4XlfG0
>>73
今日に至るまでずっとヒット作を連発し続けてるPが
そういうことを言うのはカッコイイんだけどな
0078名無しさん必死だな
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2019/03/10(日) 23:07:08.63ID:eifmc7GSd
>>70
トレーラーと事前情報の時点で終わってると言うのが正解やな
体験版なんてビビって出せんやろな
0079名無しさん必死だな
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2019/03/10(日) 23:07:39.15ID:/F3gA/a80
バイトが薪割りってスカイリムみたいな?とんでもない作業ゲーになりそう
0081名無しさん必死だな
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2019/03/10(日) 23:08:35.14ID:6vSQhD1O0
時代に取り残されたおっさん鈴Qが洋ゲーやオープンワールドゲーを勉強してみました、って感じだなあ。

勉強したけどセンスが古いので、自身では面白さの本質がどこかを理解できないまま「よく解らないけどこういうのがウケるんだろう」で要素を表面だけなぞって入れてるように思う。

空腹だと走れないってのは、そこら辺にいるモンスターを倒せば幾らでも食べ物が手に入るゲームならストレス感じずに受け入れられるけど、
シェンムーはそこらの通行人殴り倒したりカツアゲして金とか食い物巻き上げるゲームじゃないしなあ。

店によって売値相場が違うよってのはクソ面倒臭いだけ……


DCでシェンムーやって、シェンムー2を当時のセガ直売の通販で予約して購入した俺でも擁護できん。
0082名無しさん必死だな
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2019/03/10(日) 23:09:05.49ID:NEgzmazG0
>>5
>>6
即効ゴキとか言って我慢できなかった豚w
0083名無しさん必死だな
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2019/03/10(日) 23:09:25.70ID:oVYnNNaP0
和ゴミは面倒が好物だからな
15年前の話だけど
0084名無しさん必死だな
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2019/03/10(日) 23:09:51.92ID:/U1YgNEo0
https://news.denfaminicogamer.jp/projectbook/virtua_fighter/3
>「『シェンムー』でやり残したことは?」と聞かれたら、「本当はラーメンが出たら湯気が出てて、
>そのうち出なくなって、麺は伸びてほしかったんだよね」と言うんです。

こんなこと言ってるくらいだから、当初から食事の要素は入れたかったんだろうな。
0085名無しさん必死だな
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2019/03/10(日) 23:10:09.27ID:2PQcCikw0
別に腹減って走れないとかどうでもいいからシェンファのモデリング何とかしてくれよ
0086名無しさん必死だな
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2019/03/10(日) 23:12:33.95ID:GlD2DNBZM
だからええんちゃう
湯水が出てくるカード探して、そういう幻想中国人好みそうやん
ソニーもやってる中国マーケット向けで
0087名無しさん必死だな
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2019/03/10(日) 23:12:43.73ID:eifmc7GSd
>>84
もうゲーム作るの辞めちまえや
しょうもないオナニー映像作品でも作ってろ
0090名無しさん必死だな
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2019/03/10(日) 23:13:49.03ID:ny/rwJHa0
あちゃー
0092名無しさん必死だな
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2019/03/10(日) 23:15:52.52ID:zc98B4p/0
>>63
これは徹底的にやったら徹底的なクソ要素になるだけだと思う
0093名無しさん必死だな
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2019/03/10(日) 23:16:09.76ID:wGJvdazx0
>>84
いくらなんでもそれは読めなさすぎ
「時間を(物理)現象としても再現したかった」という内容 食事の話じゃねーよ
0094名無しさん必死だな
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2019/03/10(日) 23:16:42.96ID:BU3nM0Ox0
マップの狭さをごまかすために移動に制限加えてるのかもしれんぞ
0095名無しさん必死だな
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2019/03/10(日) 23:16:51.63ID:KSDO4RmLH
飲食システム導入はバランスが難しいな
空腹時ペナルティーにマイナス要素付けるのはストレスに成りやすいし

飲食でプラス要素は使われない可能性はある

ダンジョン潜るとかローグライク風にはいいけど
0096名無しさん必死だな
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2019/03/10(日) 23:17:20.27ID:eifmc7GSd
>>92
そこまでやったらただのクソゲーからクソネタゲーくらいには昇格出来るはずや
0099名無しさん必死だな
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2019/03/10(日) 23:19:51.60ID:+hXoj5oJ0
>>95
ペナルティはなしで普通に攻撃力上がるとか移動力上がるとかでいいと思うけどね飲食要素入れるなら
0100名無しさん必死だな
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2019/03/10(日) 23:21:06.29ID:xn4utOnS0
リアルになればなるほど面白いと勘違いしてるのか
マップの狭さを誤魔化すためなのか
さてさて・・・
0101名無しさん必死だな
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2019/03/10(日) 23:22:05.96ID:qUGL5jj10
とにかく古いね考え方が
リアルをゲームに落とし込むことしか考えてないとこなんかが特に
0104名無しさん必死だな
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2019/03/10(日) 23:24:49.15ID:zc98B4p/0
これリアルでもないよな
バテやすくはなるかもしれんけど、腹減ってても走ることくらいできるだろ
走ることすら出来ない空腹ってかなり極限の飢餓状態じゃないか?
0106名無しさん必死だな
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2019/03/10(日) 23:26:52.96ID:bZHsXv4O0
>>95
>>23が言ってるelonaもローグライク系だしな
それ以外だと上手く取り入れてるのは少ない印象
0107名無しさん必死だな
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2019/03/10(日) 23:26:58.60ID:ZNSxq9CS0
良ゲー作れる人間ならブランドに頼らず最初から作れるんだからそらお察しよ
0108名無しさん必死だな
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2019/03/10(日) 23:27:45.30ID:z8lm2lqg0
レフトアライブの鍋島といい、ほんま老人は若者に苦労させるのが好きやなぁ
リスク・リワード考えろよ
0109名無しさん必死だな
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2019/03/10(日) 23:28:23.42ID:BU3nM0Ox0
初代のときから進歩してない
やっぱりこいつにアーケード以外のゲーム作らせんほうがいいんちゃう?
0110名無しさん必死だな
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2019/03/10(日) 23:28:51.69ID:r5xIq0Yu0
RDR2でそういう要素追加するとめんどくさいだけってことがよくわかった
0111名無しさん必死だな
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2019/03/10(日) 23:30:29.90ID:KSDO4RmLH
ゲーム戦略で空腹計算がいるゲーム性であればいいけど
ただ単に空腹で逃げ道がないバトルにはるとかやめてほしい
0112名無しさん必死だな
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2019/03/10(日) 23:31:05.38ID:OkQziCn70
1&2を買ったら 操作性最悪、無駄なシステム多い、ストーリーのテンポ悪い
         QTEばかりで酷すぎる、 
         昔やったから面白かったんであって、今はきつかった。
        それでもヒロインが可愛いのと、ストーリーが良かったので
        ギリギリもったが、もうヒロインすら不細工使用という笑
0113名無しさん必死だな
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2019/03/10(日) 23:34:06.76ID:uMDTvWtN0
何でもリアルにすれば面白いわけでは無いことくらい学習出来ないのかな
0115名無しさん必死だな
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2019/03/10(日) 23:36:06.40ID:DeEdbTuC0
鈴木裕ってAM2研の後は何かだしたの?
0117名無しさん必死だな
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2019/03/10(日) 23:37:56.82ID:z/EUTyaTa
トイレ絢爛エヴァ
入浴洗濯体毛処理RDR2
0118名無しさん必死だな
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2019/03/10(日) 23:40:43.17ID:TM6zJxkh0
食わないと走れないし、食ってすぐ走るとお腹が痛くなる
0119名無しさん必死だな
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2019/03/10(日) 23:42:47.76ID:+vtWUrVW0
>>82
でもお前ゴキじゃん
0120名無しさん必死だな
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2019/03/10(日) 23:47:25.81ID:xAW1lHic0
でもこういうシステムあるってゲームって
中盤になってくると仙豆みたいなアイテムとか出てきて無意味になるよな
0121名無しさん必死だな
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2019/03/10(日) 23:48:35.72ID:FgfWwiupd
>>115
何もせず数年寝たきりの老人状態
資金集めにセガから版権借りてバーチャとシェンムーのソシャゲー出すも一瞬で爆死
その後金に困ってE3でコジキ行為してこのクソゲーの出来上がり
0122名無しさん必死だな
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2019/03/10(日) 23:48:46.96ID:Xb19wryS0
クソゲーはクソゲーでも愛すべきクソゲーになりそうな予感
0124名無しさん必死だな
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2019/03/10(日) 23:49:43.85ID:FnyBvtm70
聞いて想像するものと実際のゲームが同じとは限らない
むしろ違うことの方が多い
期待しすぎは結果爆死を招く
0126名無しさん必死だな
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2019/03/10(日) 23:51:01.96ID:QKgHQEpua
モンハンみたいに美味く食事をゲームに落としこんでるなら良いけど
大半は面倒なだけ
0127名無しさん必死だな
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2019/03/10(日) 23:51:36.48ID:gQzjZkfh0
ちゃんと睡眠とらないと体力半減
お風呂入らないとシェンファから嫌われる
0129名無しさん必死だな
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2019/03/10(日) 23:54:02.15ID:v01WVy6e0
プレイヤーにストレスを与える不必要なリアリティはどうなんだろうな・・・
シェンムーって人々の生活を眺めながらぶらぶら歩くのが楽しいのに
でもまぁ色々な中華料理を見れるならそれはそれで良さそうだけど
0130名無しさん必死だな
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2019/03/10(日) 23:54:30.17ID:zL3mdDCw0
数日飯食わずにいると餓死するくらいあれば一周回って面白いかも知れんが
走れんだけなら大抵の人は食費節約しつつ仕様に文句言うかと
0131名無しさん必死だな
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2019/03/10(日) 23:57:22.78ID:7vUVW/zc0
バイトして飯を食うゲームかリアルだな
どうせならアパート部屋の備品も買い揃えて理想の一人暮らしを演出させるゲームにして欲しい
0132名無しさん必死だな
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2019/03/10(日) 23:58:02.58ID:xAW1lHic0
食ったもののによってストーリー変わるとかだったらいいかもなあ
まあ成長要素とかもだけど
0133名無しさん必死だな
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2019/03/10(日) 23:58:24.38ID:KItqHAADx
ゲームにもこのくらいのリアリティは必要だぞ
この程度で面倒だと思う奴はゲームなんて止めてしまえ
0134名無しさん必死だな
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2019/03/10(日) 23:59:04.02ID:9Gc7rmAC0
>>112
遊んでいるうちに可愛く見えてくるかもよ
ブルドックだって飼ってるうちに可愛く見えてくるしな
0136名無しさん必死だな
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2019/03/11(月) 00:03:13.57ID:vZY99BgX0
でもこれずっと田舎が舞台で街とかに戻らないの?
自然ばかり眺めるのも飽きそうだな・・・
0139名無しさん必死だな
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2019/03/11(月) 00:13:13.39ID:lCcClmTX0
新しいトレーラーでシェンファの目が腫れてるのはなんなの?ものもらい?
0141名無しさん必死だな
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2019/03/11(月) 00:18:35.18ID:R0Aw7g1A0
まともなものを作ってしまうと満足されてしまう懸念がある
0142名無しさん必死だな
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2019/03/11(月) 00:19:18.16ID:m9GHUStP0
>>133
こういうゲームに行動制限があるパラメータはやりかた次第でストレスにしかならん
食べ物を食いつないでくとか別ゲーで作ったほうがいい
0143名無しさん必死だな
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2019/03/11(月) 00:22:06.29ID:BGqBs1va0
セガキャラはつかえないから
ガシャポン無し、これはツレエ
0144名無しさん必死だな
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2019/03/11(月) 00:23:49.05ID:nIfZhEky0
それで失敗した例をいくつも見てきたはずだが勝算はあるの?
0145名無しさん必死だな
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2019/03/11(月) 00:25:38.48ID:ynDzXwKn0
食事しないと走れないじゃなくて食事するとより早く走れるにした方が良いと思う
0146名無しさん必死だな
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2019/03/11(月) 00:31:22.38ID:yFL9HpbYF
オープンワールドゲーを初めてプレイして興奮してる奴が「こうすればもっと面白そう!」と鼻息荒くしながら言いそうなシステムだな
0147名無しさん必死だな
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2019/03/11(月) 00:32:30.97ID:Dn93BKng0
>>145
それって実質同じことなんだよねプレイする側はより早く走ってる方が速度の基準になるから
0148名無しさん必死だな
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2019/03/11(月) 00:34:51.80ID:4PkJtg9bd
>>140
そんな要素3DSの喧嘩番長ですらやってるからな
どの要素も今更ドヤって発表してるのが痛々しすぎる
作り手はそうとうな老害思考
0149名無しさん必死だな
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2019/03/11(月) 00:35:05.05ID:eQ6Wr9je0
skyrimでこの手の生活mod入れてみればわかるが
システム的に強制されると糞めんどくさいだけで楽しくもなんともないんだよな
0151名無しさん必死だな
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2019/03/11(月) 00:36:12.60ID:b5aEl5Py0
自キャラの腹が減ってもいいけどさ、敵の空腹時を見計らって襲うことが出来たり、食料買い占めて兵糧攻めが出来たりしなきゃ意味ないだろ
0152名無しさん必死だな
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2019/03/11(月) 00:36:41.66ID:gj6fg8W4a
リアルさがストレスに感じたらゲームとして駄目
RDR2とかね
リアルさがゲームとしての面白さに繋がるなら有り
デイズゴーンもサバイバル要素きつくし過ぎてプレイヤーがストレスを感じそうな予感
0156名無しさん必死だな
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2019/03/11(月) 00:41:07.77ID:ojmkApPE0
シェンムー3に求められてるのはゲームとしての完璧な収束、あるいはそれに準ずる展開だから

アンチソニーの元ドリキャスユーザーだけどこれは様子見
もう死んだものと思ってるし
万が一名作になったならスイッチでも出してくれりゃいい
0158名無しさん必死だな
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2019/03/11(月) 00:43:59.12ID:ygyssXMV0
シェンムー3じゃ終わらないらしいじゃん
知らないのはもぐりの名作みたいな雰囲気出して
買わせようとしてるけど、知ってるやつのほうが少ないはずだぞ
まぁ100円で投げ売りされてたからセガユーザーならやってると思うが
0159名無しさん必死だな
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2019/03/11(月) 00:48:05.77ID:gj6fg8W4a
腹が減ったら力が出ないというシステムは
トルネコは上手くゲームの面白さに繋げたと思うな
シェンムー3はどうなるか
0160名無しさん必死だな
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2019/03/11(月) 00:50:07.22ID:XdMdGLm5M
そんなの全然リアルじゃないんですけどね
0161名無しさん必死だな
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2019/03/11(月) 00:53:29.67ID:uWA7ZxBN0
オリジナリティ溢れるシステムを自信満々に発表するのはわかるけど
腹減ります!同じ物でも他の店では違う価格です!
とか言われてもね
0163名無しさん必死だな
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2019/03/11(月) 00:54:51.64ID:gj6fg8W4a
>>160
結局バランスじゃないかなあ
リアルの要素をどうゲームにディフォルメするか

例えば、荷物を持ち過ぎると動きが重くなるはいいとして、
リアル寄りにし過ぎて持てる重さが少な過ぎると、ストレスしかない
異様に持てる数が少ないバイオがあったよね
0164名無しさん必死だな
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2019/03/11(月) 00:55:27.80ID:xXhnE6Gz0
ドリキャスでできないゴミ
0165名無しさん必死だな
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2019/03/11(月) 00:55:51.09ID:vZY99BgX0
エヴァのゲームで何度も飯食ったりトイレ行ったりするゲームあったな
あれ面倒臭かったわ
0166名無しさん必死だな
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2019/03/11(月) 00:55:52.56ID:aYYsyUR30
出資した8万人のために作ってるだけでゲームもゲーム機も買わないおまえらゲハ民には何の関係もない定期
0167名無しさん必死だな
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2019/03/11(月) 00:56:40.32ID:IUADWc8M0
PV見たけど本当にあれがシェンファだったのか
冗談だと思ってたw
0170名無しさん必死だな
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2019/03/11(月) 00:57:54.14ID:I8d5PQN60
GTAがSAで取り入れた食事が影響するシステムを1作で切り捨てたのに
金も無いのにわざわざ取り入れたそのセンスを疑う
プレイヤーにストレスを与える事こそゲーム性と考える馬鹿なのか?
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