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【朗報】ニンラボVRは意外と画質綺麗!体験者が語る
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0001名無しさん必死だな
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2019/04/10(水) 08:42:52.75ID:l3c8e9OG0
https://japanese.engadget.com/2019/04/05/nintendo-switch-vr/
続いてはあまり期待していなかったVRの画質について

ゲームをしているというより、夢の国のアトラクションに乗っている感覚です。これはもうやめられない!!!
大して期待していなかった自分がとても恥ずかしくなりました
0346名無しさん必死だな
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2019/04/11(木) 22:37:01.36ID:5j8+7Klq0
PSVRでもSIEが出してるミニゲーム集あったけどあれどうなの?
サメに襲われるとかで怖がっているのをテレビで紹介されてた記憶はある
0347名無しさん必死だな
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2019/04/11(木) 22:53:48.80ID:D/xe2IJ/0
ちょびっととソフトDL版がほしい
マイニンストアで売ってくれないかな
0350名無しさん必死だな
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2019/04/12(金) 00:08:59.51ID:9LiTAAv0a
>>349
3DSの立体視と同じくらい?
も少し綺麗?
3DSも立体視の方が気持ち綺麗に見えてたなー
0351名無しさん必死だな
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2019/04/12(金) 00:14:24.87ID:d1yUI69s0
>>350
3DSとは全く別物だよ
立体じゃないし。
何というか粒がデカい!ってかんじ(笑)
0354名無しさん必死だな
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2019/04/12(金) 00:22:55.20ID:d1yUI69s0
>>352
えっ、、、。
vrは立体じゃないよ。
顔の動きとキャラの向く方向が連動するだけ。
ただソレだけだけど結構没入感はあるよ。
0355名無しさん必死だな
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2019/04/12(金) 00:23:07.13ID:6kciKVtP0
エアフラゲくさいな
それとも片目でも瞑ってやってるのか?
0359名無しさん必死だな
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2019/04/12(金) 00:26:33.44ID:d1yUI69s0
立体って何言ってるのか不明だけど
浮き出た感覚なんか無いよ。VRにたぶんそんな定義ないし。
ただ3Dモデルを使用したゲームという意味では立体に違いないけど。

ゼルダも浮き出る意味の立体なんかにはならないでしょ。
0360名無しさん必死だな
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2019/04/12(金) 00:27:53.58ID:qE8W3zxF0
お前が何を言ってるのかわからんのだが、公式HPトップの紹介動画にハッキリと
「3D立体視のVRでお楽しみいただけます」と書いてあるので・・・
0362名無しさん必死だな
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2019/04/12(金) 00:30:21.13ID:6kciKVtP0
このレスでソースレンダリングしてクソアフィスレ立てるつもりだろ
「VRkitは詐欺だった!」って
俺知ってんだ
0366名無しさん必死だな
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2019/04/12(金) 00:32:02.79ID:9LiTAAv0a
メディアが3Dを飛び出すイメージでアピールしてたから
まあその反応もわからなくはない
バズーカはどう考えても奥行きだろうし
0367名無しさん必死だな
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2019/04/12(金) 00:35:46.47ID:d1yUI69s0
>>360
明日やればわかるよ
あんなのは3Dとはいえない。
奥行きないともいえないけどフツーのゲームを顔近づけてみてるレベルにしか見えない。
一時期はやった3Dテレビとかの方がよっぽど3D感はある
0368名無しさん必死だな
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2019/04/12(金) 00:36:05.07ID:gr2ak3MJ0
自覚症状も無く
ものが立体に見えない人って結構いそうだが
0369名無しさん必死だな
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2019/04/12(金) 00:36:53.35ID:9LiTAAv0a
>>364
そいやゴーグルとバズーカって組み立てるのどれくらいかかった?
明日届いてからどれくらい遊べるかなと
0370名無しさん必死だな
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2019/04/12(金) 00:37:12.21ID:jSggD0s00
買った証拠うpしてはネガキャンするでおなじみのアレが常駐してるせいで
いつものアレ臭いとしか思えんなー

まあほっといても普通に感想は出まくるだろう
俺も今日買うし
0371名無しさん必死だな
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2019/04/12(金) 00:37:33.15ID:qE8W3zxF0
「立体視」というのは「飛び出る」とか「奥行きを感じる」ということ
君が言ってるのは「そんなの無いけど3Dポリゴンのゲームだから立体ではあるのかもね」
とかいう意味不明な話
「立体視」じゃなかったら任天堂が嘘言ってることになるけど、んなわけない
3DSの時もたまに立体視できない人って居たけどそのクチなのかな
0372名無しさん必死だな
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2019/04/12(金) 00:37:36.14ID:q+fybhkt0
>>365
ゼルダは奥行きが楽しめますってあるけど
違うってどういうこと?ラボの設定画面に
VRモード(3D映像)の制限しない/する
ってあるけど、これは何なの??
言ってることが意味不明
0375名無しさん必死だな
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2019/04/12(金) 00:41:23.54ID:d1yUI69s0
>>369
結構かかったかな。
箱にも書いてあったけどゴーグルで30分以上、バズーカで120分とか。
バズーカは早送りしてみたから実際はそこまでかからなかったけど、めんどい。
0378名無しさん必死だな
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2019/04/12(金) 00:43:35.98ID:d1yUI69s0
>>372
ゼルダはやってないからわからないよ、バズーカやってみた感じからそうじゃないかという想像。
0379名無しさん必死だな
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2019/04/12(金) 00:47:26.64ID:d1yUI69s0
>>377
3dsは奥行き感じたよ。
だけどこれは奥行き感じなかった。
フツーのゲームを目の前で見てるレベル。
ゲームとしてはおもしろいけど。

もうこんな感じでいいかな。
あとは明日自分でやれや。
0380名無しさん必死だな
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2019/04/12(金) 00:48:50.57ID:kZuL7C4g0
明日になりゃもっと体験者増えるから色々見ればいいよ
てか任天堂がそんなことで騙すわけないんだから
立体視は当たり前にできる代物でしょう
「感じ方に個人差はあります」ってやつだ
0381名無しさん必死だな
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2019/04/12(金) 00:49:16.33ID:jSggD0s00
>>377
証拠画像をすぐ上げるでおなじみのアレだから、まともに相手にしても無駄だよ
まともなゲーム記者の体験レポートではちゃんと立体感と奥行きがあると言ってるし、まあすぐにまともなレポが出る


>360度の全方位に広がる、立体感と奥行き感のある世界で敵を狙い撃っていくのだが、
>弾は発射後に放物線を描いて落下していく。そのため、距離感を掴みつつ少し上を狙っていくのがポイントになる。
>距離の存在を自然に感じられるゲーム性になっていて、それがVRの世界の実在感とそこに入っている感を高めてくれる。
>VRならではであり本作の作りの上手いところだ。
0382名無しさん必死だな
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2019/04/12(金) 00:51:50.46ID:q+fybhkt0
>>378
奥行きがなかったら何の為の3D映像のオンオフなのか、、、
本当悪質でハラタツ
0383名無しさん必死だな
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2019/04/12(金) 01:09:58.26ID:q+fybhkt0
[VRであそぶ] 4/26のアップデートでは、ムービーシーンを見ることができる「シアターモード」も追加されます!「VR ゴーグル」を使えば、オープニングなどの映像を奥行きのある立体的な映像で見ることができちゃいます。クッパのパンチにビックリ!?

URL貼れなくてごめん
0384名無しさん必死だな
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2019/04/12(金) 01:18:17.87ID:jSggD0s00
マリオデのムービーシーンは確かにいいものだったが
あれのムービーシーンだけ立体視対応みたいな事も簡単にアプデで出来てしまうのか・・・

見るだけの立体視も重視して活かそうとしてくれてる事が判明したのはありがたい

こうなるとゼノブレイド2のムービーシーンだけ立体視対応とかもありえるし、
ゼルダ姫のムービーシーンもちゃんと立体になってそうだ
0385名無しさん必死だな
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2019/04/12(金) 01:20:49.35ID:iUPItWjE0
2Dで出力されることを前提に作られたムービーを3Dにするって言うほど簡単じゃないぞ
そこまでやってたらすごいけど
普通に考えたら他のVRで言うシアターモードみたいな感じになりそう
0386名無しさん必死だな
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2019/04/12(金) 01:25:40.98ID:jSggD0s00
ムービー部分についてはどうなるか分からないと思ってたけど、
マリオデの凝ってるムービーシーンが立体視対応って事は
少なくとも同時アプデ対応のゼルダもムービーシーンは立体視の可能性が相当に高まったと言っていいと思う

そこんところどうなるか分からなかったから、マリオデのムービーシーン立体視対応はマジで嬉し過ぎる
ゼルダ姫のあの尻が立体視で見られる可能性が高まったとか、海外風のリアクション動画上げたくなるくらい感動してる
0387名無しさん必死だな
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2019/04/12(金) 01:26:42.19ID:q+fybhkt0
簡単にVR化出来るなら凄いよね
ヨッシーのステージとVRめちゃくちゃ相性良さそう
0389名無しさん必死だな
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2019/04/12(金) 01:32:28.80ID:5z1bMNix0
>>387
「VR化」は簡単にできるわけがない、元々VR用につくってでも無い限りはね。

VR化でなく「立体視化」は簡単っちゃあ簡単にできるだろうが。
0390名無しさん必死だな
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2019/04/12(金) 01:34:23.91ID:q+fybhkt0
なるほど、、、ヨッシーの開発が長引いたのがVR前提での開発だったらとか思ってしまう
0395名無しさん必死だな
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2019/04/12(金) 02:35:11.06ID:agQnIIm60
>>382
PVに出てくるバズーカのディスプレイ左右分割画面
思いっきり視差ついてるから
立体視じゃないなんて事は有り得ないと思うよ
0396名無しさん必死だな
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2019/04/12(金) 02:44:02.50ID:5z1bMNix0
>>394
それ少なくともHMD側とゲーム画面側にそれぞれセンサーがいる、 スイッチだとIRカメラとIRマーカーでいけるかもしれないが
どのみちそれやろうとしたらジョイコンRのIRカメラをHMD側かモニタ側かどちらかに固定しないといけなくなるのでゲームの操作できなくなるね

ジョイコンを別途もう一セット用意しろ!ってんならいけるかもだがw
0397名無しさん必死だな
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2019/04/12(金) 02:48:07.27ID:vFNBPH8u0
今後も人気作は無料アップデートされるかもしれないな
VRゴーグルは持っておくべきだわ
0398名無しさん必死だな
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2019/04/12(金) 02:58:02.66ID:ayhS/8we0
>>396
自分は単純に頭の動く量、動く向きによって、画面の手前と奥との移動量を変えて
動かすことで立体的に見せるやつかと思ったんだけど

特許のやつだとメガネにセンサーをつけて、テレビの上にカメラらしき物があるんだよね
ということは、ラボのゼルダを立体視に見せる仕組みが特許と同じだとしたら

今後、メガネとカメラらしき物を周辺機器で発売して
テレビでswitchをやる時でも、立体視ができるようになるのではと思ったんだけど
0399名無しさん必死だな
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2019/04/12(金) 06:03:39.02ID:S4O9DfIq0
ゲハのエアプ任天堂信者がPSVRを低性能と煽り倒してただけで
gearVRやoculus goの3Dゲームアプリで十分って層も確かに存在するからな
GPUスペック的にはそれらを凌駕していて絵作りが上手な任天堂がVRでは特に重要な内部解像度を十分に上げることができていれば
意外に高画質って感覚を得る人が多数派でも不思議じゃない
まあでもやっぱりPSVR民としてはHMDVRで唯一無二のRGB OLEDを使ってるPSVRが最強と思いたいw
甥っ子の誕生日プレゼントとして買ったから俺ができるのは一週間後なのがつらい
0402名無しさん必死だな
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2019/04/12(金) 10:11:25.87ID:FYt3Yr3Y0
>>399
それでもゼルダはVR化したらキツイはずなんだよな
無茶はしてないと思うけど、なかなか感想が上がらないな
0403名無しさん必死だな
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2019/04/12(金) 10:14:37.44ID:q+fybhkt0
任天堂から届いたので今から3Dじゃない論について検証します
0404名無しさん必死だな
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2019/04/12(金) 10:35:05.33ID:iUPItWjE0
よろ
興味はあるけど値段というより場所の点でまだ迷ってるから助かる
0407名無しさん必死だな
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2019/04/12(金) 11:42:44.62ID:pia37QzbM
VRゴーグル完成!
奥行き感じられないは真っ赤な嘘!
まだゲームは遊べてないけど、ちゃんと3DSの時の様に手前 奥 高さを感じることが出来る!!
0409名無しさん必死だな
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2019/04/12(金) 11:46:28.75ID:qE8W3zxF0
まぁ昨日のは「3D立体視が体感できない人」だったんだと好意的に見てやろうぜ
0410名無しさん必死だな
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2019/04/12(金) 11:47:29.93ID:Bbmb83JMa
>>407
グッド!
まあ視力が悪いとどうしても立体感が弱くなるから
上の人も目が悪かったんかなーとも思う
ゲーム自体は楽しい言ってたし
メガネはさすがにつけたままだと厳しいかな?
0411名無しさん必死だな
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2019/04/12(金) 11:53:54.75ID:q+fybhkt0
ごめんID変わっちゃってた
もちろんPSVRよりも粗くはあるんだけど、雲泥の差では全然ない。予想以上に綺麗
レンズに溝がついてるからこれに何か仕組みがあるのかも
メガネ付けてもレンズに触れないから大丈夫だよ
あと、switchのホコリはちゃんと拭ってやらないとホコリが目立つwってことはレンズは拡大鏡の役割も持ってるのか
0412名無しさん必死だな
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2019/04/12(金) 11:55:21.71ID:cZVZPD8C0
0.0001くらいの視力だからメガネかけてから遊べるか?が超重要
メガネかけて遊べるか、誰か教えてくれー
0414名無しさん必死だな
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2019/04/12(金) 11:58:54.52ID:NErT+ReXa
フレネルレンズなんか
溝が気になるって人もいるけど目の位置が多少ずれても補正されるから快適性という意味ではいい選択だな
0415名無しさん必死だな
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2019/04/12(金) 12:02:30.36ID:Dg8Od9f2M
視力というかそもそも世界が立体に見えていない人は結構いる
そして自分では気付いてないことが多い
0417名無しさん必死だな
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2019/04/12(金) 12:27:38.97ID:VnIwhFlz0
>>415
そのレビュー投下したやつ3dsの立体視は感じられるとか言ってたから
残念ながら好意的に取れないんだよなあ
0418名無しさん必死だな
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2019/04/12(金) 12:49:08.28ID:MM+zTldE0
>>407
昨日の本人だけどさ
真っ赤な嘘は言い過ぎだと思うよ。
自分は目が悪くてメガネかけてるせいもあるかもだけど。

自分は立体視といえばディズニーのフィルハーマジックを想像するけど遠く及ばないレベルだと思うな。
0419名無しさん必死だな
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2019/04/12(金) 12:55:58.11ID:q+fybhkt0
>>418
言い過ぎじゃないよ
昨日は自分の視力などに触れずに立体じゃないって断言してたじゃない
今日買って体験する人はみんな嘘だったんだって思うよ
0420名無しさん必死だな
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2019/04/12(金) 13:07:55.46ID:+o31i7lxr
メガネつかってるだろうから視力じゃなくて瞳孔間距離の個人差の問題だと思うけどな
vrkitに調整機能がついてないなら今日から相当荒れると思う
自分もgearvr店頭体験したとき全然立体感感じられなくて
psvr買うまでvrにめっちゃ懐疑的になってたし
0422名無しさん必死だな
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2019/04/12(金) 14:04:59.34ID:q+fybhkt0
バズーカ作り大変、、
ゴーグルから連続して作ってたら電池が切れそうで充電中w
初めてラボ組み立ててるけど、設計した人凄い。ここまでしっかりしたモノが出来上がるとは!
自分はフルセットだけど、工作の体験を考えると好きな人にはちょびっと版はめちゃくちゃコスパ良いと思う
0423名無しさん必死だな
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2019/04/12(金) 14:27:17.62ID:ZpDLQt7/0
おてがるVRと呼ぶには十分なレベルだよね
少なくともちょびっと版買った人からは文句でないと思う
0425名無しさん必死だな
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2019/04/12(金) 15:04:19.90ID:eacaUoGM0
>>295
イヤフォン付けりゃいいやんw
0426名無しさん必死だな
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2019/04/12(金) 15:09:28.05ID:eacaUoGM0
>>305
Switch対応のサラウンドヘッドフォン買えば良いやろ
0427名無しさん必死だな
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2019/04/12(金) 15:09:57.54ID:5MUikdii0
>>422
ラボは元々コスパいいんだよ
他の玩具メーカーがラボ出そうと思ったらあの価格では絶対に出せない
アホはダンボールはタダだと思ってるけど
0428名無しさん必死だな
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2019/04/12(金) 15:15:05.00ID:jSggD0s00
ようやくゴーグル完成して遊んでるけど、これはすごいなあ

カメラ切り替えでオブジェクトがみんな大きくなって
でっかい動物のオモチャを見上げてる時、普通にびびってしまったわ
ものが近くに来た時に想像以上にちゃんとクッキリしてるから没入感もある

印象がPSVRと遜色ないってレビューあったけど、確かにそう感じるのも分かるわ
俺も両方体験してるけど、思ってたより差が無い
0429名無しさん必死だな
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2019/04/12(金) 15:15:41.56ID:4BWuw1th0
>ゲームをしているというより、夢の国のアトラクションに乗っている感覚です。これはもうやめられない!!!

前から一部の人が指摘してたけど、VRは(体感)アトラクション系にしか、ゲームには向かない

やっぱ任天堂はわかってるわw
0430名無しさん必死だな
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2019/04/12(金) 15:16:15.06ID:lfjvr1Up0
さっきとりあえずゴーグルだけ組み立てたけど
車がこっちに突っ込んでくると思わずウッ!ってなるくらいにはVR

これはバズーカとか相当面白い予感がするが腕がめっちゃ疲れそうw
0431名無しさん必死だな
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2019/04/12(金) 15:17:24.28ID:lfjvr1Up0
ゴーグルを2回コンコンってノックするとメニューが出てくるとか発想がいちいち賢い
0432名無しさん必死だな
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2019/04/12(金) 15:18:51.58ID:jSggD0s00
立体感も奥行きもすげーあるよ

長い形状の大きなオブジェクトを
手前大きめ、奥小さめで斜めに置いてみてみてるけどはっきり分かる
0433名無しさん必死だな
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2019/04/12(金) 15:19:59.05ID:jSggD0s00
ゴーグルコンコンって、ファミ通のレビューだと強く叩かないとダメみたいな事書いてあったけど
全然そんな事ないな。楽に「コンコン」でちゃんと反応してくれる。なんだったんだあのレビューは
0434名無しさん必死だな
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2019/04/12(金) 15:20:14.74ID:WWXvhCywa
ガレージはどのくらいのものが作れるのか気になる
ボーリングみたいなものも作れるのかな?
0435名無しさん必死だな
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2019/04/12(金) 15:21:01.24ID:2eEHscDhd
>>433
担当した人が貧弱だったんだろう
0436名無しさん必死だな
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2019/04/12(金) 15:22:56.57ID:q+fybhkt0
>>431
あれってどういう仕組みなの?
本体のカードスロットに当たる部分なだけだし、、しかもジョイコン外しても反応するからますます謎

やっとバズーカ完成!充電終わったらプレイしよっと
0438名無しさん必死だな
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2019/04/12(金) 15:27:10.00ID:jSggD0s00
やっぱりでかいものを見ると臨場感あるな

デカいラジコン車を操作する奴で、自分に向かって走らせるとビビるわ
近場に大きい物体がくると、かなりしっかり見えるから印象がいい
0439名無しさん必死だな
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2019/04/12(金) 15:27:17.84ID:WWXvhCywa
ギズモによると本体にもセンサー積んでて
そこから認識してるらしい
0440名無しさん必死だな
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2019/04/12(金) 15:29:42.31ID:Q4CXY4Jsa
本体もセンサーの塊だということはあまり語られてなかったな
加速度センサー、ジャイロセンサー、振動センサー、光センサー
磁気センサーはさすがに入ってないか
0442名無しさん必死だな
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2019/04/12(金) 15:40:05.52ID:q+fybhkt0
組み立て画面のジョイコンがちゃんと自分の色になるのが何気に嬉しい
0443名無しさん必死だな
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2019/04/12(金) 15:50:38.06ID:jSggD0s00
「わかる」とかいうのを2〜3こ進めたら出てくる実写VR映像が33種類あって
最初の5つくらい見てみたけど面白い

ちゃんと臨場感あって、立体感もすごい
その場から動かない前提で、視界はVR風に動けるけど
実際に物体の側面に回り込んだりとかそういう事は出来ないが、それでも十分面白い

これは分かりやすいから人にお勧めしやすいコンテンツ
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