ホバーカーなのにドリフトできるゲームっておかしいだろ
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むしろ浮いてたら全てのコーナーリングはドリフト状態だろ
それにそんなゲームは8ビットPCのころから山ほどある >>2昔ならともかく、
そういうゲームがSwitchで今も現役ってヤバいだろ
MSとかはちゃんとしてるのに >>3
MSのホバリングはどういう軌道を描くんだい? >>4
ForzaHorizon4やってみなよ。敵としてホバークラフト出てくる
こっちはホバークラフト乗れないけど動きの観察はできる >>5
マリカー、F-ZERO、リッジのは反重力で浮いてる 別にレースって四輪の車だけの専売特許じゃないでしょ
botwの馬でオンライン対戦レースやってみたいな >>8
そうじゃなくて浮遊してるのにドリフトも何もないだろ マリオカートはリアリティが少ないよね
グランツーリスモの方がレースゲームとしては優れている >>7
分からん
何でこんな屑の脳無しが5chでスレ立ててるのかが なんで完全に浮遊してる車にグリップとドリフトの状態があるの?
おかしいだろ。任天堂やバンナムは何考えてんだ? >>1
ドラフトって言わば摩擦あるタイヤをどう滑らせるかなんだからホバーってのは常時ドリフト状態って事だろ 地面に噴射して浮遊してる(ホバークラフト)のと、
SF的な反重力装置で浮遊してる(マリカー、F-ZERO、リッジ)のの違いはあるな >>14
グリップないとフラフラするぞ氷の上思い浮かべろ むしろホバーカーがグリップするほうに違和感をおぼえろよ フィクションに顔真っ赤にすんなよ
リアリティ求める作品ならまだしもマリオで >>36
浮遊してるのにどれもグリップとドリフトに分かれてるような動きをしてる >>37
ならF-ZEROとリッジはおかしいと言っていいんだよな? >>38
それの何が酷いの?
エフゼロはもともとグリップのパラメータがある
他は知らん まあカウンターステア意味なくね?
というならわかる >>41
浮いてるのにグリップだドリフトだなんておかしいだろ >>42
任天堂とバンナムはこれ見て勉強すればいいな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています