【画像】 『PS5』世代のゲームはこんな感じのグラフィックになるらしい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>175
実写の建物がCGみたいだからすごさがわからん >>1
グラや中身どっちも進化すりゃいいな
どうせグラの進化を叩いても業界はどんどん進化させていくのだろうし
ぶっちゃけ同人ゲームですらグラすげーのあるしな PS2発表の時のファイナルファンタジーやリッジレーサーの動画が
結局性能的に無理だったが、PS4では当たり前レベルだったので
PS7ぐらいになると、このレベルの画像が毎秒240コマで動くようになるだろうよ PS45だと静止画で勝負か
つーかHDRもレイトレもリアルな光!暗いところは暗く!みたいなのだからぶっちゃけゲームとしては見辛え SSRから解放されるのがデカいよな
あれ違和感バリバリだもん 任天堂みてりゃグラに注力しなくても面白ければ売れるってのは証明されてる
にもかかわらずひたすらグラフィックにだけ全力を注ぎ続けるのはもうなんかレミングスみたいだな すっげー PUBGの体育館もこうなるんやろなー
ワクワク >>148
ほう
それが事実なら革新的なんじゃないか
でもレイトレ開発者はそんなこと一言も言ってなかったが PS5で作ってる開発者楽しいだろうなこれ
こんなことがこんな簡単に
おまけにロードもありゃしないって >>203
開発後のなんで売れないんだぁー?!
までがテンプレ 次世代機なんてGTA6とTES6があれば安泰だろフツーに ここには任天堂ファンボーイしかいない。
痴漢なんて存在しないんだよ
全て任天堂ファンボーイのなりすましだからなww GTAとか結局PS4世代では新作が一つも出なかったわけだがPS5でGTA6が出るのだろうか >>1
PS5でこんなリアルなグラを表現出来るってマジで凄いな
PS5でこれなら高性能の箱SXのグラとか更に綺麗過ぎてヤバそうだ >>703
>>そういえば、当時は8086のカウンターパート扱いされたのが68000で、286に対抗するのが68020みたいな扱いだったよな
>020は32bit第一世代なので比較すべきは386
>030の対抗は486
>040は586(Pentium)
>
>もちろんそれでは勝てないので、一世代前と比較したがる「奴ら」のやり口はよく知っている。
http://www.honmotakeshi.com/archives/52066888.html 豚「これ実写だろ!写真を使って騙そうとするとか卑怯だぞ!!」
これを任天堂支持を妬むと思ってるのが終わってる
差し込む光のためにいちいち空間全体を暗くする陰影キチガイのやり口が
今世代で決定的に理解を得られなくなったのがわからないのか まだ光のコントラストだけを性能の象徴にするんだな4%は
付き従う和サードが反日のゴミ扱いされるのが楽しみ リアルにするだけなら3DCG作家もやってる事だからそれほど珍しくもないし
それが面白さに繋がるのか、それとも雰囲気作りの背景で終わるのか、
そもそもデモの1枚絵でしかないのかで全然違ってくる >>215
技術デモ用に力入れた所とゲームの
1部比較するのは卑怯だろw
その条件ならFF7の技術デモとかPS3時代から
それなりの物だったぞ >>215
UE4のレイトレデモであってPS5なぞ1文字も出てこねーよ >>215十分過ぎるだろう
PS5が低性能なんてコタないない このレイトレはPS5じゃ無理、CSではXSXだけだな >>1
日本のメーカーがPS5独占ゲーム連発するだろうな
アークシステムワークスに日本一ソフトウェア、LEVEL5
有力なのは仁王3かな >>193
PS2発表の時のファイナルファンタジーって動画ある?
見てみたい
>>181
今見たらかなりショボく見えるけどどの辺がPS6世代なんだろ HALOがとっくの昔に3Dシアター実現していた中キルゾーン2の2Dリプレイに感動してた哀しいPSファンボーイの話はやめろ やれやれ、レイトレをかければ六角柱が円柱になるんだがなあ? グラはすごいのは良いけど取り敢えず全ゲームを60フレ以上で安定して動かせればそれでいい >>223
PS5よりたった2倍しかないXSXに何が出来るんだよ その2倍はProちゃん3台以上に大きい2倍なんだぞ 昔の3Dゲームをレイトレ使ってリマスターしたらどうなるか見てみたい気もする
キングスフィールド、ジャンピングフラッシュ、オメガブーストとか (´・ω・`)モニターが違うだけでゲームって全然画質違うよね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています