【悲報】ゲーミングPCの5000MB/s超高速PCIe4SSDさん、ロード時間30秒を記録してしまうw
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
>>936
シーケンシャルはPS5、ランダムは箱って感じじゃないのかなぁ XSXの方が速くなる要素なんか何も無いぞ
PS5は拡張ストレージにも5.5GB/s以上のSSD要求するくらいだからな >>937
親切心から言うけど
シーケンシャルは出てる数字通りの差
ランダムはそれ以上の圧倒的な差
ぐらいになるから覚悟しといたほうがいいと思うよ >>941
データサイズが小さいからランダムアクセスするのであって
大きければシーケンシャルリードする
I/Oボトルネックはデータサイズによらず一定だからアクセス
サイズが小さければ小さいほど相対的に大きな影響となる
単純にこれだけの話だと思うよ >>925
理解しようとしてないんじゃなくて理解できないんだろ 魔法のSSDスゲェなw
シーケンシャルが速ければ自動的にランダムも速くなるとか、SIEはサーバ向けSSD市場に殴り込んだほうが良くね 魔法のSSDをデータベース用にでも使ってみてほしいよな 残念ながらロードも箱が上みたいだね
ゴキ悲 MS「PS5は数値だけで実行性能は低い。XSXはSSDがメモリとなり最適化なしで旧作のロードが0」
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1593409609/ そもそもデータ量上限がブルーレイに入るくらいでしょ?
そこまでの高速ロードって大抵のゲームで必要ないんじゃないの 実際システムコールにも手を入れてるからランダムリードもPCより早くても不思議じゃない
データが決め打ちされてるほぼリードオンリーなゲーム機だからこそできる高速化だからサーバーには適用できないだろうけどね PS5は1秒間に1000箇所の高速ランダムアクセスできるけど糞箱はどれだけ速くランダムアクセスできるのか教えてくれよw
https://i.imgur.com/KJLglMT.jpg >>949
PS5の魔法のSSDはたった1000箇所なのか?
SATA SSDでも10万程度は処理ができるのに 5GB/sってSATAどころか、現行のPCIe4でのカタログスペック上のほぼ最高速度じゃね >>946
それチカニシがSSDがぶっ壊れるって主張してたよ >>942
無茶苦茶やなw
シーケンシャルリードとランダムアクセスリードの違いから考えた方が良くないか? レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。