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PS1とサターンってどっちが性能上だったの?
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0001名無しさん必死だな
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2020/07/26(日) 20:08:57.77ID:soXDIQ3w0
教えて
0003名無しさん必死だな
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2020/07/26(日) 20:23:22.46ID:1BmhFffUa
2Dはサターンの方がスプライトもガシガシ使えるし凄かった
SNKがあんまり出さなかっただけでネオジオCDより格が上だったし
でもバーチャブームの時のメーカーがなんで3D苦手なハード作ってたんだっていう
0006名無しさん必死だな
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2020/07/26(日) 20:41:01.55ID:QgugEW430
2DはSSで3DはPSは既出

PSは8x8の小さなスプライトが1画面中に最大4000個表示可能
一見多いように見えるけど、多重画面等もスプライトで作る必要あるので
実際はそこまでの余力があるわけでもない
ちなみに8x8だと1画面全てスプライトで埋めるには1000個ほど必要
3〜4重スクロールのAC移植とかは結構大変

SSはスプライト表示制限なし、つまり仕様上は無制限
スプライト以外にもBG面が最大5枚あって、その内1枚は回転拡大縮小あり
この構成はナムコシステム2やコナミTWIN16システム等に迫る性能
0007名無しさん必死だな
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2020/07/26(日) 20:46:35.54ID:oTjTArRea
前世代の集大成みたいなのがサターン
次世代の始まりみたいなのがPS
0009名無しさん必死だな
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2020/07/26(日) 21:04:33.96ID:1BmhFffUa
>>8
PS1の2Dは生の2Dじゃなくて
実質的に板ポリゴンのテクスチャに2Dの絵を貼って動かしてるだけだから
純粋にスペックが進化してる訳じゃないぞ
0010名無しさん必死だな
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2020/07/26(日) 21:10:00.01ID:zvV+dAYz0
バーチャで自ら3D時代の幕を開けておきながら、
何故か3Dをおざなりにした2D最強のゲーム機を作ったセガ
0011名無しさん必死だな
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2020/07/26(日) 21:14:22.29ID:ZL5bG97Z0
机上のスペックはともかく、それぞれのハードの限界まで叩いたタイトル見ないと実際の性能は分からない
至極のサターン2D作品って何?
0013名無しさん必死だな
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2020/07/26(日) 21:20:26.89ID:P48P9TNs0
ダライアス外伝とレイストームの比較が両者の短所長所がわかりやすい
0015名無しさん必死だな
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2020/07/26(日) 21:29:15.95ID:CS7/SRtc0
サターンは
ポリゴンは苦手だわ
ムービーはシネパックで汚いわ
半透明出来なくてメッシュだわで
当時流行っていたもの全ての見た目が悪いというw

>>12
2D格ゲー全般
というかPSのが酷すぎた

俺は好きじゃ無いけどプリクラとか?
0016名無しさん必死だな
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2020/07/26(日) 21:53:00.13ID:9qvikiXBd
セガの技術は素晴らしい
0017名無しさん必死だな
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2020/07/26(日) 21:56:28.46ID:CS7/SRtc0
何気にマルコンは、今日のコントローラの始祖だな
後付けでアナログ置いてそのままのDSとかいうゴミ以外は丸コンを踏襲している
0018名無しさん必死だな
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2020/07/26(日) 21:57:43.23ID:Rdo8lBbo0
FF7で決着ついたって言われてるけど、地味にときメモがPS先行だったのも大きかったんだろな
0019MONAD
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2020/07/26(日) 21:58:39.68ID:ocbh/tQA0
サターンの方が夢があった。
ムービーカードとかあったし。

プレステのムービーは最初から綺麗だったけど、
サターンはエネミーゼロとか素で綺麗になってたし。
0020名無しさん必死だな
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2020/07/26(日) 21:59:07.49ID:P48P9TNs0
メガドラの色数
サターンの半透明
DCのポリゴン数

グラフィック面に関してはセガは致命的なミスばかり
0021名無しさん必死だな
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2020/07/26(日) 22:02:40.94ID:G7r0lfBX0
ポリゴンなんて無くても
あらかじめたくさんの絵を用意しておいて
素早く表示させれば同じことができる
0023名無しさん必死だな
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2020/07/26(日) 22:05:01.57ID:CS7/SRtc0
>>19
イノケンが「シネパック、バージョンアップしてくれ」って交渉に行った
ってエピソード語ってただけあって、さすがに綺麗だったな

>>20
DCは綺麗っだったと思うけどね
異常に発色良かった
PS2がくすんだ色でジャギジャギでがっかりだったよ

ナオミがアケで長命だったし、DCの設計は間違ってなかったと思うよ
0024名無しさん必死だな
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2020/07/26(日) 22:07:47.64ID:Drwz0eBya
サターンの方がメモリが多い たしかサターン36Mビット  PS28Mビット  具体的にはVRAMが4Mビット多いのとバッファRAMというのが4Mビットある
0025名無しさん必死だな
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2020/07/26(日) 22:10:07.23ID:bL+8qPhlr
>>23
3Dの色艶が良くなったのは当時そこそこ良かったPowerVRチップのお陰かな
ドリキャスをサターンの時代に出せていたらセガはまだ生き残っていたかもね
0026名無しさん必死だな
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2020/07/26(日) 22:10:27.36ID:+U4UMuaP0
>>1
クソアフィしね
0028名無しさん必死だな
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2020/07/26(日) 22:12:36.98ID:aKcpbOYXM
ギルティギアもSS版出る予定だったんだよね
開発中はプリレンダ取り込みだったし
0029名無しさん必死だな
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2020/07/26(日) 22:20:51.80ID:pl6MfwHE0
PSは3D描画機能を使って2D表示せてて
SSは2D描画機能を使って3D表示させてた
と聞いたことがある。
0031名無しさん必死だな
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2020/07/26(日) 22:52:23.85ID:LfdNULPJ0
時代を考えるとPSがmotionJPEGを扱えたのは本当に大きかった
0032名無しさん必死だな
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2020/07/27(月) 01:40:29.08ID:M/1pI2TI0
プレステってポリゴンの一芸だけだったな
グランディアで魔法エフェクト綺麗になったって大口叩いてたら
キャラドットとかフェイス潰れてんの
0034名無しさん必死だな
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2020/07/27(月) 02:03:30.15ID:X0M+41fqd
サターンのデイトなとかひどかったわ
15フレームしかでてなかったからね
ガクガク でじゃぎじゃぎ。
仕方なく買ってたが
0035名無しさん必死だな
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2020/07/27(月) 02:21:09.84ID:voFeUY7n0
サターンは2Dにこだわって製品開発するべきだったな。
わざわざ不得手な相手の土俵に上がらんでも良かったのだ。
0037名無しさん必死だな
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2020/07/27(月) 05:47:39.59ID:AJJEJNlH0
サターンはゴミクズだったな
ゲーセンからの移植があらかた終わったら何にもなかった
0038名無しさん必死だな
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2020/07/27(月) 06:15:55.12ID:zbdDhUCy0
サターンは何気に音も良かったしCDの圧縮率も高かったと聞く
0039名無しさん必死だな
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2020/07/27(月) 06:17:58.37ID:Iwo98bqc0
”3Dゲームをバンバン遊べるのが次世代機”
みたいな流れができてしまったせいで
セガも新ハードを売るために3Dゲームに注力するしかなくなった

一言でいうならセガの失敗は時流を読み違えたこと
0040名無しさん必死だな
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2020/07/27(月) 06:23:50.19ID:FbTVGJgW0
メガドラ時代の体感筐体とかサターンの時のModel2とか
セガアーケードの花形を移植するためには足らないハードになるのよなw
まあしょうがないんだけど
0041名無しさん必死だな
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2020/07/27(月) 06:38:53.59ID:Iwo98bqc0
>>38
当時のセガの親会社CSKのグループ企業に
ミドルウェア開発会社のCSK総合研究所(現CRI・CRIWAREの開発元)があったからね
サターンというハードが優れてたわけじゃなくミドルウェアが優秀だっただけ
0042名無しさん必死だな
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2020/07/27(月) 07:25:27.18ID:rw0A2B/v0
セーブがぽんぽん消えるからなー
小さくて消えないメモリーカードが覇権をとるのは必然だった
0043名無しさん必死だな
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2020/07/27(月) 09:29:25.22ID:CiSuWNzda
>>40
そりゃ値段がダンチだからな
筐体込みで5、60万する基板だったし
当時だと家庭用にここまで3D普及スピードが早くなるとは思わなかったろう
0044名無しさん必死だな
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2020/07/27(月) 09:45:47.69ID:PXl8axgu0
アーケードゲーマー(ほぼ格ゲーだが)だった当時の自分は、サターンばかりだったしプレステへの印象は悪く低性能と思ってたがそうでもないのか
あと拡張RAMとかメモリー入れるところの接続不確実さは…酷かったなぁ
確かに一般人はそんなもん使わなくなわな
0046名無しさん必死だな
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2020/07/27(月) 09:59:52.79ID:dx6LCw7N0
サターンって2Dは半透明できてるのになんで3Dには使えないようにしたんだろか
0047名無しさん必死だな
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2020/07/27(月) 10:44:17.12ID:Iwo98bqc0
>>46
2Dでも半透明処理の描画アルゴリズムに問題があったけど
3Dではそれがさらに酷くなり使い物にならなかっただけ
結果疑似半透明と呼ばれる技術が一番多く使われるという状態になってた
0048名無しさん必死だな
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2020/07/27(月) 12:09:31.53ID:7EEv1KHMd
PSは鉄拳シリーズ以外は読み込みが死ぬ程長かったわ。
2D物は言うまでもなく、3DのストリートファイターEXとかもカップラーメン作れる位だったっけ。
0053名無しさん必死だな
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2020/07/27(月) 14:25:37.06ID:k0NV9WqU0
悪魔城ドラキュラ月下の夜想曲は2DでPS1のが綺麗だったけど例外なんだよな
0055名無しさん必死だな
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2020/07/27(月) 18:11:31.43ID:LEb9SwBB0
パワーメモリーも別に消えないだろ
バグったときに無茶しなければ
0056名無しさん必死だな
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2020/07/27(月) 19:08:54.92ID:VcgbLKUwM
サターンのスロットは認識させるのに苦労するからなあ…
0057名無しさん必死だな
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2020/07/27(月) 20:07:04.98ID:NVxO6ewdd
サターンはポリゴンがウンコだったね
ジャギジャキでカックカク
サターンの時にドリキャスのちょい下の性能でもいいからだしてたら天下とってたわな
0059名無しさん必死だな
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2020/07/27(月) 21:24:36.10ID:HWbki3850
サターンのメッシュ透過が今でも表現の一つとして生き残ってるな
0060名無しさん必死だな
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2020/07/27(月) 23:16:24.73ID:t4yPEsaN0
女性の乳首を解禁できていた時期があったサターンの勝ち
0061名無しさん必死だな
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2020/07/27(月) 23:20:46.15ID:t4yPEsaN0
でもビデオCDアダプター必須となっていた実写野球挙ゲームの為に
2万円くらいするビデオCDアダプターを買ったらビデオCDアダプターが必要無い仕様で実写野球挙ゲームが発売されたのは絶対に許さない
0062名無しさん必死だな
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2020/07/28(火) 01:04:25.17ID:R9a9PAcid
サターンは本当に名機だ
可能性も残されていたが
0063名無しさん必死だな
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2020/07/28(火) 01:12:37.77ID:fZPLewMe0
>>62
サターンが名機ってのは無いわぁ
あれもこれも欲張って結果ただごちゃついただけの駄目ハード
アーキテクチャ的にまったく美しくないし工夫も糞
0064名無しさん必死だな
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2020/07/28(火) 01:15:23.81ID:u0gpU54q0
サターンの蓋開けた瞬間問答無用でBIOSメニューに飛ぶのはどうにかならんかったんだろうか
0065名無しさん必死だな
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2020/07/28(火) 01:19:54.41ID:R5Ify7e80
SSとPSとどっちが名機だったか?というと圧倒的にPSだろな
普及競争に勝ったというだけでなく設計そのものがね、PSはとにかく性能の取捨選択が上手くてシンプル且つ良く出来たハードだった
それがなんでPS2、PS3とあんな酷い設計になっちゃうかねー…挑戦的な設計ではあったけどもさ
0066名無しさん必死だな
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2020/07/28(火) 01:20:15.09ID:Nlp/cy/y0
PS1はVRAMが極端に少なかったな・・・
256×256しか使えなかったから、ドットバイドットで1画面埋めることができなかった。
しかもドットが横長の奇形だったから正方形や円が歪んだ。
0067名無しさん必死だな
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2020/07/28(火) 04:01:15.06ID:2k5eTmPg0
PSはソフトを囲い込んだが名機かと言われると別にって感じ
拡張RAMとかビデオカードとか拡張してゲームが良くなったのはサターンだった

サードはSONY忖度しすぎて、あれらの機能使わなすぎ
まぁ拡張RAMはセガが公式で出すべきではあった

それもこれも海外では負けすぎてたのもあるがな
日本では売れすぎてた
0068名無しさん必死だな
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2020/07/28(火) 04:21:52.63ID:7CaEDqikM
>>4
音はSS
ムービーはPS

これもある
0069名無しさん必死だな
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2020/07/28(火) 04:42:19.34ID:mx7E0II1H
PS1はセーブデータが消えないだけで名器
PS2もメチャクチャメモカの容量が多くて助かった
クソニー社員が今もやってる掲示板荒らしがなけりゃ素直に褒められるハード
0070名無しさん必死だな
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2020/07/28(火) 04:43:34.05ID:s4V2tdlc0
>>65
PS2以降の設計見てるとPS1はSFC用CD-ROMの名残でああいう無駄のない設計だったのかなと思った
DVD再生機能とかあれこれ付け加えたPS2以降が本当のソニーが考えたソニーらしいハードって感じ
0071名無しさん必死だな
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2020/07/28(火) 04:53:14.20ID:RMBaqE+V0
ウォークマンのと同じCDドライブだった
安く作れるけど読み込み遅いしすぐ壊れた
0072名無しさん必死だな
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2020/07/28(火) 05:47:48.07ID:sM1pJVh5M
15ブロックは擁護できん
メモカ商法と揶揄されても仕方ない
0073名無しさん必死だな
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2020/07/28(火) 05:56:50.14ID:4Fy0KBRm0
後は読み込み関係はサターンが良いな、サターンに慣れるとPSは遅くてきつい
PSでこまめにセーブとかやってらんない、サターンはパワーメモリーの接触が悪くて台無しだが
0075名無しさん必死だな
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2020/07/28(火) 06:12:52.71ID:sM1pJVh5M
>>73
その恩恵を一番受けたのは、リセットを行う事が多いスパロボだったと思う
音源の良さも合わさり、一度SSで遊んだらPSで遊ぶ気になれないレベルだったな
0076名無しさん必死だな
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2020/07/28(火) 06:17:57.31ID:wGBHWb750
>>75
Fの音楽は良かったな〜
0077名無しさん必死だな
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2020/07/28(火) 06:18:17.32ID:wGBHWb750
あ、サターン版のほうね
0078名無しさん必死だな
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2020/07/28(火) 06:29:16.00ID:gAQLfavKa
バイオ2はサターンのスペック不足で発売中止になったんだっけ
0080名無しさん必死だな
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2020/07/28(火) 07:24:10.50ID:ZQBW+adA0
そんなこと言ったらWiiなんか体感要素抜いたら64とほぼ変わらないゴミだし
その時代に受ける要素を的確に実装した大きなプラス評価の前にはマイナス評価なんて意味をなさないよ
0084名無しさん必死だな
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2020/07/28(火) 07:44:12.16ID:U5lp3oT10
GCは、GBAプレイヤーという唯一無二の素晴らしいハードです。
0085名無しさん必死だな
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2020/07/28(火) 07:48:12.77ID:ZQBW+adA0
サターンが負けたのは性能云々よりも残弾数の差でしょ
ロンチ当初はバーチャを始めとする人気アーケード移植タイトルでハードを牽引して優勢だったけど
3年目以降ハードを牽引するような独占タイトルは皆無になってたから
0087名無しさん必死だな
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2020/07/28(火) 10:11:24.84ID:gqLy/WoXa
>>79
PS1は3DポリゴンとあとMotionJPEGの綺麗なムービー
サターンが最初から動画綺麗だったら分かんなかった
0089名無しさん必死だな
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2020/07/28(火) 12:01:58.95ID:VVqROscc0
>>62
サターンのコントローラーと起動画面は好きだったよ。
特に十字キーはPSよりサターンの方が格ゲーの技は出しやすかった。
0090名無しさん必死だな
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2020/07/28(火) 12:07:27.27ID:DVyvbsmh0
PSはディスク読み込みもメモカ読み書きも異常に遅かったな
まぁどっちが上とは言い難かったな
0091名無しさん必死だな
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2020/07/28(火) 12:37:38.39ID:hw+5hqUF0
みんな書いてるけどスパロボFの音はまったくの別物だったね〜。

あの頃は戦闘スキップ出来なくて強制的に聴かされてたから尚更印象に残ってる。
0093名無しさん必死だな
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2020/07/28(火) 12:46:19.68ID:P6Nlmk/aa
ファイナルファンタジー456を移植してスーファミより劣化した PlayStation 1
キングオブファイターズ95を専用 ROM カートリッジ付きで販売して、ほとんどロード0実現したセガサターン
ただし、音源の便利さはプレイステーション1の方が上
ちなみに、本気で3 D をやらせたら、セガサターンが PlayStation 1に勝ってるソフトが2本しか存在しない
0095名無しさん必死だな
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2020/07/28(火) 12:53:16.35ID:P6Nlmk/aa
>>7
だってもともと3 D 専門ハードじゃないし
3 D 可能ゲーム機に、 CPU 無理やり一個足して、3 D 対応ゲーム機に仕立てたのかセガサターンだから
そのため発表直前に 資料が無理やり直されて CPU の数の『1』にシールが貼られて『2』になってた
ただしセガサターンが全く勝ち目がなかったわけではなく1996年はアーケードバブルが発生していたが、 ファイナルファンタジー7はそれ以上だった、そんだけ
0096名無しさん必死だな
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2020/07/28(火) 13:06:53.90ID:2k5eTmPg0
>>80
wiiが64と同じとかアホの子かな
0097名無しさん必死だな
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2020/07/28(火) 13:13:36.62ID:DVyvbsmh0
パンツァードラグーンツヴァイとか3Dの名作もあるがサターンで作るの大変だったろうな
0098名無しさん必死だな
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2020/07/28(火) 13:38:49.15ID:WBJxHzSrr
>>23
エネミーゼロのムービーははシネパックじゃなくてトゥルーモーション使ってるからな
0099名無しさん必死だな
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2020/07/28(火) 14:50:03.45ID:AFOge5Bsr
またソニー原理主義者がサターン叩いてるよ
0100名無しさん必死だな
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2020/07/28(火) 14:52:55.03ID:D5TGj1660
>>22
あれはアニメーションに特化してるような感じだしなぁ
案の定スベったけどさ
0101名無しさん必死だな
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2020/07/28(火) 14:53:36.80ID:6x7uczCHM
またソニー社員が訳わからん意味不明の造語作り出してそいつに擦り付けてるよ
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