「ライザのアトリエ」、累計50万本突破!
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「アトリエ」シリーズ公式@ライザ2 12/3発売決定! @GustAtelierPR
https://twitter.;com/GustAtelierPR/status/1298456024718831617
\#ライザ50万本 突破🎉/
『ライザのアトリエ』が全世界累計出荷50万本を突破しました🙌‼
これもいつも応援してくださるみなさんのおかげです。
本当にありがとうございます😊
そして、ライザの冒険はまだまだ続きます✨
#ライザ2 もお楽しみに♪
https://pbs.twimg.;com/media/EgT--24UMAA4hA2.jpg えぇ!?オタクをターゲットにしたのってライザからなの? アーランド3部作ぐらいから露骨に大きなおじさん向けに媚びてきたよな 路線変更して正解だったろうな
PS2時代まではどうもパッとしない印象だったし 異質なのはアーランドだけだったと思う
黄昏からまた元の路線に戻ったよ
男性との恋愛要素は完全になくなったけどさ
異性とのフラグを立てると何故かお怒りになられる方々に配慮した結果かな PCのセールで伸ばしたな
まぁ海外でも主流だもんな >>116
どう考えてもキモオタゲーだろ
感覚麻痺してるんじゃないの? ネットならまだしもリアルでアトリエプレイしてるって言ったら引かれるのは間違いない 基本的にJRPGは所持してるだけで気味悪がられるよな
そこはもうどうしようもないよな
多分FFくらいか?言っても引かれないタイトルって キャラデザインがテレアサ視聴層(大きなロリコン好きおじさん)向けになったよな
黄昏もそれっぽいし、不思議も言うまでもなく 出来も良い方だしなライザ
まあアトリエシリーズって基本良ゲーだが アトリエは毎年出るからな
開発に3年かけて100万でしたより価値がある >>231
昔のテイルズポジぽいな
何だかんだで1年スパンで新作出して忘れられないようにするってでかいね 元々そんなに出てないタイトルなんだな
長く続いてるから売れてるもんだと思ってたわ >>224
こういう人たちって一般的なライト層って言われる人とはかけ離れてるよ
だって軌跡なんかどう考えてもライト層から見たらキモオタゲーだから >>233
初回出荷で資金が回収できるレベルのものを作る、萌え豚の固定数を計算した商法よ
どちらかというと固定層狙い打ちなのでファルコムに売り方は似てる Steam版が発売遅いのはMODのせいだぞ
発売日に公式ではない情報出回ると困るからな >>203
任天堂ハードに近寄ってもいない仁王のほうが結果出してるけどな >>249
たるよりもたるみたいな太ももしやがって >>242
素材集めて物作って時折寸劇を見るの繰り返し
無駄に高い露出度キャラにリビドーを感じないなら拷問 というか50万ってコエテクのゲームで下手したら1番売れてるんじゃないか? 仁王が数ヵ月で100万越えてるけど
ライザは1年近くたってようやく50万 ニーアともだけどTPS視点で操作する以上基本ケツを眺めてるので
乳よりケツの造形の方が重要なんだな これ興味あるけど初回特典のサマー衣装がもう手に入らないみたいなんで手が出せないわ ガンヴァルキリーもケツだし
FF12もケツだし
ゲームにおけるケツの重要性 おっぱい・しり・ふともも、ヲタの獣欲が一般に近づいてるんかね いや、グラフィックが進化して尻にも力が入り目が行くようになっただけ
おっぱいは分かりやすいからな 結局大事なのは「女体」なんだよな
規制だ何だ騒いでても、これが大多数の人間の本心なんだ
みんな女が好きなんだよ 日本のPS5もこの路線を維持した方がまだ未来がありそうなんだけな
ポリコレに屈して大手しか許可がでないという ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています