【超絶悲報】ゼルダ無双 厄災の黙示録、オープンワールド+無双でやらかしたω-Force製だと判明
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>>306
(結局無双コエテク貶しの呼び水かよ…クソくだらん) いや、無双はほぼ買ってプレイしてる印象
無双オロチ3、ベルセルク、三国志8とかプラチナとるまでやってる BGMどうなんのかちょっと楽しみだわ
コラボ無双の既存曲アレンジ路線とはちょっと違ったかんじになりそうだけど 前作ゼルダ無双の開発元はωフォース&チーム忍者だけど、T忍の方は仁王2DLCの方に割かれてたから
時期的に厄黙の方の開発はほぼωのみになってるんだな
ωを高評価してる層には気分よろしくないだろうが俺は
T忍制作のゲームはインターフェースやシステムが煩わしくて苦手。
仁王も同様に煩わしいから体験版で脱落した。Switch版アベンジャーズもT忍制作って事で躊躇してる 前作はオメガ主導だったけど(シャチョ訊くも全員オメガ)
今作は開発者インタビューが早矢仕と斉藤って全員チーニンだから
今回はチーニン主導なんじゃないの? ブレワイ無双は、
PSWでのコエテクの仁王等のオリジナルタイトルよりも圧倒的な注目度
【仁王・・・4年間もの累計分】
コエテクの日本語版トレーラー 48万再生
コエテク公式+PS公式の英語版トレーラーが合わせて70万再生
【ブレワイ無双・・・たったの8日間分】
日本語版の公式発表動画と1stトレーラーが合わせて162万再生
英語版では公式発表動画と1stトレーラーが合わせて580万再生
さらに、IGN等のメディア系の紹介動画も数十万再生が複数
しかも、ブレワイ無双は、国内海外共に高評価が数万〜十数万に対して、
仁王は国内海外共に高評価が千数百〜程度しかないので評価でも圧倒的に上 >ωを高評価してる層には気分よろしくないだろうが俺は
T忍を高評価してる層には気分よろしくないだろうが俺は
に修正 コエテクって任天堂には媚びるけど他のコラボ無双の手抜きっぷりは尊敬に値するわ
ベルセルク無双とか作者に失礼なレベルだったな >>314
カプコンもゼルダ作ってたの本気だったし
ニンテンドー好きの開発者がどの会社にもいるんだろうな
野村もマリオ64好きだったけど任天堂に相手されなくて >>309
ちょっと不安でもある
ハイラルオールスターズのガチャガチャうるさい感じは合わないし
かといってブレワイの音楽に寄せつつ上手く爽快バトル向けアレンジできるのか >>314-315
任天堂の監修と管理が厳しいのもあるんじゃないかな >>316
曲も任天堂から提供されるといいんだけどね そうなってほしい ワンピースや進撃は続編出てるからそれなりなんじゃないの
やったことないけど >>317
予算が違う
バンナムなんて納期優先でクソでもキャラで売れるって思ってそう パッケージで出して何すんの?
厄災編描くだけだったらブレワイのDLCで良かったんじゃね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています