【お笑い】XSXのレイトレもどきをご覧ください
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なにこれw
左上の柱の反射が一番わかりやすい
上から
箱1X:レイトレなし
RTX3090:レイトレあり
箱sX:What is this
https://pbs.twimg.com/media/Ekko4vxWkAMYuzU?format=jpg&name=900x900 レイトレじゃなくてSSRだろうけどだとしてもめちゃめちゃすぎない? gears5のpc版はレイトレ対応してないがレイトレありのRTX3090って何なんだ? 光影が交差しててグジャグジャになってるのは使用なの? >>8
レイトレ対応してる感じに見せようとして失敗したんじゃねw もともとレイトレ対応してないソフトだけどXSXの売りはレイトレって公言しちゃったから少しでもレイトレっぽく見せようとしたらめちゃめちゃになっちゃったって感じか もともとレイトレ対応してないソフトだけどXSXの売りはレイトレって公言しちゃったから少しでもレイトレっぽく見せようとしたらめちゃめちゃになっちゃったって感じか べつにこれどれかが間違ってるって感じしないよな
床や光の状態で正解が変わるし やっぱ3090が一番自然にできてるな
XSX版の左上が意味わからんことになっとる 業者は比較に木が枯れてるスパイダーマンのレイトレも出してくれよ SSRを無理にレイトレっぽく見せようとして失敗してるよなこれ
左上って言ったけどよく見たら左上だけじゃなくて全ての反射像の時空歪んでね? PCでレイトレ有効にしたグラフィックを見て
それをレイトレ非対応のXboxて目コピみたいにしてるのか?w >>1の時点で間違ってるぞ
>>8で言われてるやん 真ん中のやつの追跡する光線の本数増やすと下になるのでは? これ多分3090ほめたアホがレイトレかどうかもわかんないのかよって言われるオチのやつだぞ >>1は多分もう恥ずかしくて出てこられないからIDチェンジしてるだろ ゴキ君GT7とスーパーマンバカにされて持ってきたのがこれかよ
ネガキャンと思わせて逆にすごいの見せる釣りスレかと思ったわ >>28
これPCもXSXもレイトレじゃないけどXSX版の反射がぐじゃぐじゃすぎでしょなにこれ 「元々レイトレに対応してないGears5もこれだけ綺麗になりました」ってこと? もしかしてこれがdlssってやつ?
超低解像度でしか反射させられないのを強引に解像度上げたらマイクラみたいになってしまったと 無理してレイトレっぽくしてみました感半端ない
3090の方もレイトレじゃないけど3090みたいに自然にしたらよかったのに XSXだけ材質変わってるじゃん
少しでも次世代ぽく見せようという工夫かな レイトレ難しいなら無理しなくていいのに
無理にSSRにもしなくていいのに スクリーン スペース グローバル イルミネーション (SSGI: Screen Space Global Illumination) はスクリーン ビュー内のオブジェクトに動的な間接ライティングを追加することで、自然に見えるライティングの作成を目的にしている Unreal Engine の機能です
SSGI はまた、ネオン ライトやその他の明るいサーフェスなど、エミッシブ ライティングからの動的ライティングも追加できます。
SSGI は、事前計算された ライトマス からのライティングに対して補完的な間接ライティング イルミネーション方法として最もよく機能します。
https://docs.unrealengine.com/ja/Engine/Rendering/LightingAndShadows/ScreenSpaceGlobalIllumination/index.html >>42
PCですら発展途上の技術だからな
ゲーム機ごときが上手く使えるわけないし
作る方ものちゃんと扱えない これはタイルの境界線による造影のゆがみまで反映してる真のレイトレだろ >>28
XSX版酷すぎワロタwww
kpopヲタと同じやり過ぎなんだよww まず床面の材質的にそんなピカピカ反射しないでしょ違和感半端ない まじめにレイトレやったら偽物しか知らない奴が難癖付けて来る例 ゴキちゃんも「え?これ本当に叩いていいやつなのか?」って疑心暗鬼になってて草 やり過ぎな気もするけどタイルの境目で反射ズレてるの凄くね >>52
どうでもいいけどレイトレじゃなくて120%SSRだけどねこれ
そもそもギアーズ5ってレイトレ対応してないし
もちろん3090もレイトレ対応してない
その上でXSX版が不自然すぎる ここまでピカピカなのにキャラクター映ってないからな
これは時空をも歪める真のレイトレ >>42
少しでもレイトレっぽく見せたかったんじゃないか? スパイダーマンの窓がマジックミラー号になっちゃったから焦ってんの? >>61
そんな製品版でもない奴持ってきても意味ないぞ わざわざ手間かけて床貼り替えてやっても、扱うハードが旧式だから出てくる絵がゴミと化すのは悲しいね・・・ >>28
やっぱ無いよりあったほうがいいわこれ
途端に前世代がノッペリして見えてきた
おかしな箇所もそのうち修正されていくだろうしな XSX版は床ピカピカになって柱とか反射するようになったのはわかるけど人間が床に写ってないのは別次元にいるのか? しばらく前にゲハで見たけど
XSXはハードウェアの性能的に
レイトレ対応出来ないんだっけ やっぱ3090が一番まともだな
3090見たらそこまで反射するような材質っぽいし というかギアーズにレイトレないじゃん
危うく騙されるところだった レイトレに期待しすぎだな
ゴーストランナーの動画はレイトレoffのほうがレイトレっぽいシーンもあってガッカリしたわ 思えばCONTROLのレイトレは結構頑張ってたんだな
ガラスやら壁壊れ膜、利子 >>72
そうだよ
だからこそなんでXSX版だけこんなにピカピカなのか謎 今はまだそこまで正確に反射させなくてもいいのよ
どうせ動いてる最中なんて気にもならんし雰囲気だけでも豊かにしとけ 影の方向から見てもキャラが鏡面から消えてるのが不自然だな どっちもレイトレじゃなくね
gears5はXSXでもレイトレの映像は出してないだろ
真ん中の木が大理石に映ってないしレイトレとは100%違うよ レイトレ対応してないのに
何でわざわざレイトレっぽくしてるの? >>80
そもそもMSはGears5はレイトレ対応って言ってないわ >>75
XSX版はまだPC版に無いウルトラより上の設定にしてるみたいなので
そのうちPCでも同じもんが出てくるでしょ
しかしUEって優秀だな
12tfで、あの絵が60fps出るんだな >>68
死後の世界で影がないのは常識
ギアーズオブウォーが戦士の魂が集められラグナロクに備えて戦い続けるという北欧神話のヴァルハラをモチーフにしていることも知らないの? RDNA1のXSXにレイトレ出来るんか?
dmcですらレイトレ非対応だぞ 壁面の画像を床に貼り付けるなんて昔からある手法だ。
レイトレなら人間も映り込むのにそれがない。 まーた捏造でネガキャンしてるw
めっちゃグラ綺麗なのに >>83
そりゃレイトレっぽくした方がユーザー喜ぶじゃん >>80
これだと単なるSSR系の技術で実装可能だからレイトレリフレクションでもなんでもないからな
最低限画面外のオブジェクトが映り込んでるシーンじゃないと判別できない >>87
DMCのレイトレはアップデートで追加だっての >>88
これでもNVIDIAのレイトレに比べたら劣るけどまだ見れる PSもXBOXも次世代感煽るためにテカテカにしてるな? レイトレというかXSX版は反射の解像度とコントラスト上げてるからくっきり見えるだけじゃね
見比べると根本的に3090と同じ反射してるだろ 公式サイトで紹介してDFにも見せてたレイトレ対応GOW5はどこに消えたンだ このスレの趣旨は
レイトレ対応してないのに
わざわざ変なレイトレを意識した絵作りしてるのを馬鹿にする事だろ >>94
何でそんなことになってるか疑問に思わない精神よ そもそもXSXってレイトレ無理じゃん
だからこれもレイトレっぽく見せるための頑張りだろ悪く言うな Gears5がレイトレ対応してないのにこのスレは一体…? >>88
恐ろしいのはPS4と縦マルチでこのレベルってとこ >>88
レイトレのあるDMCで遊べない痴漢さんかわいそう >>93
反射してればレイトレって認識のアホ大量にいるからな
ラスタライザで切り捨てられる見えない部分が反射してるかどうかなのに グラフィックの進化って滞りだすとテカテカ光らせ出すよね
そのうち全然違う方面で進化しだすだろうけど XSXってレイトレ無理だから
レイトレ対応でもないのに
わざわざピカピカにしてるのかw なんかPS5のレイトレもXSXのレイトレもとりあえずピカピカツルツルさせとけばええやろ!って感じで安っぽいよな 影になっているところと光が当たってるところで反射率っていうかくっきりになるかどうかが
違ってくるのはその通りなんだと思うが ガチのレイトレとSSRを同列に語るチカニシだらけで吹いたwwwwwwwwww >>88
これスパイダーマンの方見てみ
最初のシャッターの小さい隙間からも男が左から右に歩いてる様子が反射してて後に大きい窓の方にも写ってるぞ
本物だわ レイトレってマイクラみたいなクラフト系で一番生きてくる機能なんじゃない 光を受けてる中央の柱、柱はまっすぐなのにXSX版は
床に反射されたらなぜかカックカクになってるな >>108
手をかざすと明かりが消える照明をご存じない?
そんなのも知らないなんていったいどんな未開の地で暮らしてるんでしょうね 3090でも反射がズレてるし大理石の境目でズレてるだけだろ
それがテカテカになって顕著になってる >>122
動画だと自然だな
てか画像すげー綺麗だなw テカテカやな
見栄えは良いよ
プレイアブルのシーンでどうなってるんだろう 個人的にはこのレベルのグラで4k60fps保てるならレイトレ要らん。 gears5ってレイトレサポートしてないんでしょ? そもそもGears 5はSXでもレイトレ未対応なんだが
シッパイダーマンのおかしいレイトレが叩かれまくってファビョり倒した無知ゴキブリが何としてでも箱叩こうとスレ立てちゃったのかw でも1:20ぐらいの水に浸かってるシーンではレイトレ効いてないよね?これ >>122
上半身のアーマーがごついせいで背景の鏡像が消えてて草 普通はタイルの境目でガタガタにずれるわけないのに作ってておかしいと思わなかったのかw
https://i.imgur.com/rfezZ9B.jpg >>122
これすごいやん 今までのSXの中では一番次世代感ある >>123
痴漢の悲鳴、動画で見るとすごい4Kで見るとすごいキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
スペゴリでも聞いたそれで私の嘲笑に貴殿らはいつまで耐えられるかな? 正直レイトレってよく紹介画像で出てるスターウォーズのストームトルーパーみたいなハリウッド映画レベルのを期待してたんだけどそうでもないんだな >>132
確かにw
タイルの境目でだからズレるは意味不明だわな >>50
この発言でゴキブリって目に障害持ってるってのがハッキリした FOVとタイルの傾斜が理解できないと意味不明に見えるだけなのか?
562 名無しさん必死だな (ワッチョイW 0f43-321Z)[sage] 2020/10/18(日) 16:49:27.89 ID:Ba60220B0
遮蔽だけでなくスクリーン外の映り込みあるな
https://imgur.com/st3Xy9l
564 名無しさん必死だな (ワッチョイW 0f43-321Z)[sage] 2020/10/18(日) 16:55:56.88 ID:Ba60220B0
床の画面に占める面積が広いのと4K60fpsをこの精度でレイトレーシングやっているとしたらRTX2080Tiの軽く数倍の能力ってことになるんだがどうするんだこれ >>122
美しすぎる、ゴキブリは死んでも認めないだろうけどw >>128
いやだからレイトレもどきって言ってるじゃね?w
レイトレに近づけるための努力が裏目に出ちゃってるしw
まぁ3090の方にレイトレありって書いてるの意味わからんが AOも鏡面反射も今世代でもできるポストエフェクトを追加しただけっぽいな
レイトレとはなんだったのか
そんなに実行性能出てないのか? >>138
建築から時間の経った建物だとパネルごとのズレで反射がズレることはあるけどな。 Gears5ってそもそもレイトレ対応するなんて言ってなくね >>140
>>108
もう諦めろ
実像にオブジェクトが重なって鏡像が消えるのはSSRだ PS5のハードルはRTX3090になっちゃったなw ぶっちゃけどうでもいいっちゃどうでもいいんだけど
レイトレを自慢してたのって箱信者だもんな
それでこのザマはダサイ レイトレじゃないのにパネルの微妙なズレまで地道に再現するとか頑張りすぎやろ
楽して一枚ペタっと反射させるのでも文句言わんのに >>143
そもそも4k60fpsでレイトレ未対応の画像に
レイトレもどきって何言ってんだこのゴキブリって感じなんだが >>28
XSX全体的に綺麗になってるな発色もいいし右上にある旗の緑とか分かりやすい
反射なんか普通に見えるがPCはぼかしてて輪郭が分からないけどXSXは反射する床の部分はちゃんと反射してて柱があるのが分かる 没入して楽しんでたら床や窓の反射がどうとかそんな細かい所見向きもしなくね? >>132
>>28のレイトレ無いPC版と比較してみればわかるが単にリフレクションくっきりさせただけだぞ
PC版も鏡みたいに反射してないだけで映り込みはなに一つ変わらない >>150
レイトレ対応してない画像にレイトレもどきとか
頓珍漢な事言いだすアスペゴキの知能の低さを知らしめただけだったなw >>148
スクリーン内にないのに反射を描画するのはSSRでは不可能だよ >>159
あの惨めなレイトレもどきのスパイダーマンが余計惨めになるなw >>158
ギアーズって有名タイトルだろ
もっと手をかけるべき しかしたった5万円でこんなヌルヌルグラフィックでゲームできるんだからスゲーよなw
PS5もな Xbox買う俺より目ざとく映像とかよく探してくるなと感心はする >>98
いつのどれ?
使ってないってDFに見せてたやつなら知ってる >>162
その画像が適当すぎるだけな
なんで分かりやすい鏡像で確かめないのかw
印象操作はいいよ これリマスター並みじゃん
もうリマスター商法はやめてくれよ
これで十分凄い >>98
あれさもレイトレ使ってるような勘違いされるが単に設定上げただけでレイトレ使ってるなんて一言も言ってない >>9
大理石のつなぎ目のクロスでズレてるから多分これは正しい表現
よくみると3090でも同様の鏡像になってる >>9
反射の原理しらねーなおめー
恥ずかしいからもうレス付けるのやめたほうがいいよ >>170
ただの鏡像ならSSRでできるが画面内に描画されていないものを映り込ませるのはSSRでは不可能
印象操作てなによ?レイトレーシングかSSRより高度なテクニック使ってたら都合悪いの? >>162
それ探して動画もコマ送りしながら見たが画面外のオブジェクト映り込んでるシーン見つけられなかったぞ
そもそもこの反射角度だとそんなもんありえないし
この間のスパイダーマンの店みたいにキャラの向こう側が向かいのガラスに映り込んでるとかああいう配置じゃないと分からない >>173
この設定がおそらくPCにも無料で対応してくるよ >>178
主人公に隠されているNPCが映り込んでるだろ これじゃDMCのレイトレーシングを晒せないのも分かるわ >>181
反射方向がこちら側だから交差したら主人公に隠れてこちら側に反射しないのに映り込んでたらそっちのほうがおかしいだろ というかRTX3090で60fpsしか出てないのが驚きなんだが
https://imgur.com/cWFjKVK.jpg >>181
映り込んでないって
つーかむしろ手前のキャラに遮蔽されるんだから映り込まないのが正解じゃん XSXはまだ次世代の映像出てこないな
もしかして低性能か? >>175
床の質感表現と反射表現がマッチしてないから違和感凄いわ
全体がピカピカ光りまくってるような大理石っぽい床の質感だと
↓みたいに反射像もきちんと映ってないとおかしい
https://livedoor.blogimg.jp/axis_acs/imgs/9/c/9c600774.jpg いやそもそもGears5はレイトレ対応してないんだから問題ないやろ
PCより反射綺麗ってだけでも十分やん まーた、ゴキブリが無知晒してんのか
キチガイはPS独占だな >>88
いくらスパイディのレイトレに難癖つけようがDMCでこれだけできるの証明出来る時点でチカの負け >>191
それでもゴキくんがこれだけイラつくんだからやっぱすげーよなw XSXのレイトレ画像とかレイトレ動画って出てるの? ネガキャンしようとしたら予想以上に凄すぎてみんな驚愕してる中
必死にアラ探しをするもののスルーされてるのはかわいそうw >>194
スペゴリのyesがじわじわくる
あれレイトレオンにしたらどうなるんだw >>198
ゴキブリが死滅する
ゴキブリに、とってのHALOがHALO >>194
そこは公式じゃないけど
どっからの発表でYESにしてんだろ >>183はSSRたが>>188の理屈はおかしい
反射は主人公の脚の下を通るので手前にキャラクターがいたら映り込まないほうが不自然 >>161
裏切りホテルリストに追加だなこりゃ
レイトレ使ってなくてこんだけ綺麗って
レイトレ対応したらどうなんのかと
あと上に出てるプレイ動画のプレイ部分もめっちゃ綺麗だな
フラググレネードもちゃんと影ついてるし >>208
対応のゲームと非対応のゲームあるんじゃね? ちなPS5のショボ疑似レイトレがこちらw
なぜか草木は枯れ反射側の遠景の方が窓の形がくっきりはっきりし白の発色も反射側の方が鮮やかw
https://i.imgur.com/ii9yO26.jpg 既存のゲームにレイトレ追加するのってそんなに難しい事なんか
スイッチ一つでオンオフ出来るもんだと思ってたわ >>210
発売まで2週間だけど
レイトレ対応ゲームの画像とか動画ってあるのか? >>211
残念だけどなこのギアーズ5で使われてるSSR、PS4のスパイダーマンでも使ってるんだわw
旧世代の鏡面反射でウキウキしてるところ悪いけどw レイトレ対応したら糞劣化するのに
無くて良かった位じゃね >>213
それ用に作ってないから凄く重くなるんじゃね。 ・分割メモリ
・低速SSDでロード長い
・ストレージ拡張カードは低速高価格
・窒息ケースで爆熱
・互換200本しかない
・レイトレ後回し
糞尻はカタログスペックのパフォーマンスが発揮できてない
現状劣化PCにすらなっとらんね >>190
現実の床と違ってカメラとの位置関係から影響を受けてるんだろうな >>215
スパイダーマンはやけに反射の質悪いのなんでなんだろうな? 28日にならないと公開出来ないってよ
AMDとの約束で >>140
この理論だと画面の半分以上ガラスで反射距離は長くFHD以上で出力してるスパイダーマンは100倍軽く超えそう >>215
同じの使って箱よりショボいんだ
残念だったねw >>183
離れた床に、映るはずのない手の動きが反射してるなあ >>221
レイトレ画像や動画なんて糞ほど出てるのに
そんな事する必要あるわけねえだろ >>222
レイトレ画像や動画なんて糞ほど出てるのに
そんな事する必要あるわけねえだろ >>226
奥行き判断できないのはSS系処理の宿命だから仕方ないね
それ故に軽いというのもあるし >>218
また息を吐くように嘘を
ゲハにいて巣で言ってるならただのアホ レイトレしたあとにイメージシャープニングかけてるから変な印象になるのか? 頑張って粗探しして落ち着くためのスレのつもりがゴキブリ処刑スレになっちゃったw 微調整できるのかもしれんが
そんなにテカテカさせなくても3090くらいでいいと思うんだが >>238
映り込み自体はPC版とまったく同じだからレイトレじゃないよ
SSRの処理変えて鏡面みたいにしてるだけ >>232
そのスレ、PCのレイトレも出鱈目な鏡像ってこと指摘されてるな
PS5、XSXから鏡面反射に興味を持ったキッズは覗いて勉強するといいぞ お前らってほんと間違い探し好きだよなw
発売してからわかるのにw 普通にレイトレーシング使えば間に合う話なのにな w ゴキ「今日はこれぐらいで許してやる!」(速報に帰ってみんなと慰め合おう…) PS5
スパイダーマンとDMCで完璧なレイトレを披露
XSX
レイトレ対応ゲームの情報は完全非公開
(信者はなぜか10万円以上するAMDのグラボ発表会で情報公開されると妄想w) >>242
スパイダーマンの指がずれてて笑われてるスレだよそこ レイトレは重いから普通には使えんだろ。結構調整が必要。 AMDグラボ待ちなのかもしれんが
SXのマイクラレイトレ早く見せてほしいよな 互換の旧作と新作並べた挙げ句にボコられるゴキブリってw 実質2080sと2060sの戦いだから
発売したらもう結果出ちゃうんだけどね次世代機は >>1
タイルが傾いてハマってるだけじゃん
ゴキブリ脳 必死すぎ >>28
シャープネスかかってるけどレイトレじゃないPC版と像が被ってる時点fで結論出てるでしょ
なんで口論してる人がいるのさ ついにあれだけ縋ってたUEまで貶し始めたか
Lumenでレイトレオワコン無駄な技術積んだMSざまあとか言ってたはずだけど
魔法のSSDでいかに他の性能を覆して上回れるかを考えてた頃よりメンタル悪化してるのが分かる https://youtu.be/RNRp9Y33xWE
2080TIで30出てないぞ
ギアーズ5の画質で4k60fpsでレイトレなんて無理だろ ちなみにちなみに、この渾身のスパイダーマンの疑似(笑)ショボレイトレは
まだ動画すらないんですねえwww
https://youtu.be/crjbA-_SoFg?t=133
なんとただの説明用フリップですw マーカスが重なったときの股の中の鏡像が消えてるからSSRだな
https://i.imgur.com/a7wUiMv.gif 箱のレイトレーシングが正確という事実しか残らなくて草w ゴキブリくんは社会に出られなかったからホテルなんか行ったことなくて大理石床の美しさも知らないし
ファミレスに連れていって貰ったこともないから鉄板お冷やとか言い出しちゃうw ズレまくりでオブジェクト消えまくりの
自称レイトレのショボイダーマンより綺麗な反射しちゃってるレイトレじゃないGears 5
それでいてグラはPCのウルトラ以上のInsane設定をも超えてて100fpsでウルトラテクスチャでHDR
ゴキブリがファビョるのもしゃーない ずれてるスパイダーマンより面白いネタなんてSeriesXにはないから諦めろ GTのデモムービーみたいなのレイトレめっちゃくちゃだったな
あれこそレイトレ風の何かだと思うわw GTなんてもう技術もねえし 盛ってもいないインゲームの静止画だしよくケチつけようと思えるな >>132
タイルは職人が手で貼るんだからずれる場合は普通にある >>132
すまん君らが言ってるグチャグチャとこれになんの違いがあるかわからない >>183
どう見てもSSRだけど箱民がレイトレだって信じてるんだから
それでいいのかもしれんね >>132に同意してるゴキブリが数匹いるけど
ホテルとか行ったことねーの?w
宿泊客でなくてもロビーやラウンジぐらい入れるで?w
外出なよwww >>132くんはもう喋れなくなったのかな?w
現実で床見たことない>>132くん草過ぎる >>285
スレタイ100回音読してみろよゴキブリw >>226
粗さがし大変だね〜 俺にはマーカスはいつだって格好いいなくらいの感想くらいしかでないよ >>278
そのとーーり!!
糞箱ことPS5はRDNA2じゃありませぇん!! >>292
そういう願望に縋らないとスペック負けの現実を受け入れられないもんね君
レイトレも綺麗に見せる技術じゃなくて現実の反射に近付ける技術なのよね >>288
このスレですらレイトレだと言い張ってる手帳貰えそうな箱信者居るんだが
こっちに安価付ける前にそいつらに教えてやれよw ゴキブリ「捏造がバレたから速報スレに逃げ帰るニダ!楽園に撤退ニダ!」
ほんと草w >>295
新参なんだけど逆になんでチカニシは速報スレにいないの?ワッチョイありで自演バレるからなん? このスレの最初から読み返すとゴキブリがウッキウキで草w >>297
タイトル貼った施工会社に文句言えば良い。 >>296
平日昼間からずっとアニメの話してる連中と一緒にいたいの?
どういう新参?w 家から出たことがなく大理石もファミレスのステーキも見たことがないゴキブリ「おかしいだろw」
そりゃ外出たこと無いゴキブリには外の世界のことは全部おかしいわなw >>304
いや特に意味もないよ
ゲハって呼ばれる所がどんな所か見てみたくて色んなスレ覗いてみたけど一番勢いのある速報の所はワッチョイスレでチカニシと呼ばれる人が少ないように感じた
でもそれ以外のスレはむしろチカニシが大多数のような気がしたからなんで?っていう疑問 >>307
自己紹介カットインとか中立装ってゴキブリヨイショとか芸が古いね君w 速報は10年以上前から既に話ができないキチガイの隔離所扱いされてんのよ
キチガイの蠱毒になっててKPDといわれるようになったその元凶でもある
後今は知らないけどリアルにゲハブログ関係者のロビーになってた時期がある
まあいって見りゃソニーの肝いりだけど何れにしても一貫してキチガイ隔離病棟扱いなんだよ >>308
調べた
ゴキがソニー信者でチカニシが任天堂とXBOX信者で合ってる? ゲハ自体隔離病棟みたいなもんだろ
自分だけジョガイ出来ると思ったら大間違いだ >>309
いや頼むマジで疑問だから教えてくれない?別にレスバがしたいわけじゃないんだ >>310
なるほど
速報スレの方が頭がおかしい人が多いってことなのか >>313
速報スレ貶されたら飛び出してくるいつもの老害ソクミンでしょ?
薄ら寒いよw 本当のマジレスすると
キチガイなのはチカニシの方だよ
騙されないようにな
ワッチョイつきでチカニシお得意のIDコロコロできないからよりつかないだけ
速報スレの住民の方がキチガイ少ないだろ?速報スレ以外は連投するキチガイばっかりだからそいつらが締め出されただけよ
ID:kB+gtAymM←コイツ見てもわかる通りなぜか喧嘩腰だろ?マジでキチガイしかいないからな 今世代のゲームだと水辺に立つと鏡像がなぜかキャラより向こうに現われて萎えること多かったんよね
別にレイトレに拘らないけど、そういう現象はPS5だと減りそうだね
あ、このギアーズは残念ながらレイトレではなく旧世代のアレみたいだけど >>310
速報はゲハの中心だぞ
ゲハは速報を中心に回っている
立ってる個別スレもだいたい速報が立ててるしな
https://i.imgur.com/fg3Njzb.jpg しかもこれタイルの継ぎ目と反射の途切れが一致してないけどどういう技術?
https://i.imgur.com/skdjLC5.jpg >>319
もういいよそのシーンはキャラクターの掛け合いに注目してて床なんて見てないから >>316
なんでお前がIDコロコロしてるの?精神障害者さんw >>319
今は黙認してやれ
いきなり精度要求するのは野暮ってもんだ >>324
4 名前:名無しさん必死だな[] 投稿日:2020/10/18(日) 16:02:10.99 ID:AZFrVKK60 [4/7]
レイトレじゃなくてSSRだろうけどだとしてもめちゃめちゃすぎない? スパイダーマンみたいな疑似レイトレじゃなくて安心した
やっぱpsが旧世代ぽい 家から出たことがないやつはどんどんゴキブリに追従していいぞw グラフィックとか毎度ノーティが持っていってるのに箱信者はがんばるよね
勝てるわけないのに >>289
お前みたいなカスがほんまに嫌いやわ
消えろ >>319
よく見ると上は一致してるんじゃね、影の線で隠れてるけど。
下のは元になった柱の方の段差じゃね。 >>331
XSX絶対RDNA2じゃねぇだろこれw そのノーティから続々MSにスタッフ移籍してきてるぞw >>338
ちょくちょくそんな話あるけど箱ファーストってかすりもしないじゃん
現実はスペゴリ >>331
PS5も2.2Ghzで将来的に更に上げれるって言ってたな
あっ・・・(察し) https://i.imgur.com/u59dAYY.mp4
これは2016年のダークソウル3だけどリフレクションでありレイトレーシングではないからね ここんとこ特大ブーメランを自身の顔面に直で突き刺してばかりだねゴキブリくんw >>331
ますますRDNA2のGPUの中でもXSXのGPUだけ浮きますねぇw
本当はRDNA1ベースだけどリネームしたRDNA2使わせて貰ってる説が加速するねぇw PS5
スパイダーマンとDMCで完璧なレイトレを披露
XSX
レイトレ対応ゲームの情報は完全非公開
(信者はなぜか10万円以上するAMDのグラボ発表会で情報公開されると妄想w) トンスル飲んで充電してるみたいだけど
もうこのスレは終わりにするのかい?www PS5はレイトレもどきちゃうん?
レイトレ使った画像出してみろよ >>345
レイトレ苦戦、12TFの割に信じられないほどの低パフォーマンス、もうこれだけでもほぼ確定なんだけどな
更にRDNA2GPUとPS5が可変高クロックを採用する中XSXだけ定格低クロック
そしてPS5が公表してる10.28TFとRDNA2の発表会日時の10.28
なぜAMDが日時を10/28と書かずに10.28と書いたのか
まぁそれでもXSXも信じてるならそれでいいんじゃない?俺は28日楽しみだけど 無理にレイトレ使って苦労するぐらいならSSRで十分な気がするわ プレステが言われて悔しかったことの羅列だから真面目に相手することないぞー >>353
AMDのRDNA2発表会
巷ではAMDはソニー共同開発した方を採用したんじゃねwって話題なってる
サーニー「PS5の発売日頃にPS5と似たようなGPU発表されたらソニーとAMDのコラボが成功したと思ってください」
ほぼ確定 >>354
マジでこれなんだよね
あいつらいっつも何かあると擦り付けしようとするけど
言われて都合が悪いこと言い返そうとするワンパターン過ぎて
逆に正解なんだなってバレるっていう レイトレってリアルだけどゲームにとっては視認性が悪くなるから向いてない気もする。ドラクエでレミーラが復活するかも。 >>351
これほぼ確定すぎてワクワクするわ
チカニシはなぜかMSとAMDの共同開発の結晶がRDNA2って思ってるらしいけどなさそう >>351
28日以降チカニシがゲハから消えそうで草 レイトレでもないのにレイトレもどきと煽った挙げ句
自分とこのスッパイダーマンレイトレもどき(笑)が一方的に負けるとか楽しいスレだったよw
トンスル飲んで捏造パワーを充電してね朝鮮ゴキブリちゃんw
あ、あとホテルのロビーぐらい「見学」してこいよw
泊まれないのは知ってるからさwww >>355
まだRDNA2は未発表だったのか
すっかり発表済みだったと思った
高クロックというネットの情報が確定するかもってことね MS「月末に色々発表するぞ」
ゴキブリ「今すぐ出せないのなら苦戦してる証拠!レイトレも無いの決定!」
俺「で、PS5の互換の動いてるとこなんで出てこないの????」 まあ発表なっても俺には理解出来んな多分
実際のゲームで判断するしかないな
両方手に入れて比較するのも楽しみだし これだけ勿体ぶって見せられたのがこんなしょぼいって
ガッカリもいいとこやね 去ると思ったら安心して出てくる隠れゴキちゃん可愛いw 互換タイトルの4k60fps動作だけで十分凄いと思うけどな〜。 >>320
じゃあ、スパイダーマンのレイトレも注目して見る必要ないよね >>373
あれ動画であるの?インゲームの静止画なら動画の方もみせてもらえる? >>375
1枚目見るとGIとか改善されてるんだな
4K60fpsモードでも >>375
しょぼ、ギアーズ5もリマスター版でもない互換タイトルなんだけどな XSXのギアーズ5、DFのMS贔屓アレックスにすら酷評されてるな
パフォーマンス稼ぐためにPC版からクオリティ落としてるってよw これじゃあPC版とフレームレート比較してたチカニシが馬鹿みたいじゃん DF アレックス
『XSXが使用する超ssr反射は、視野角や素材に関係なく、基本的にすべての表面をこのレベルの光沢にします。
見た目はまったく良くありません。
いいえ-レンダリングする方が安いだけです。
だからそれはスピードのために正確さを損なう』
DFの奴に糞箱反射ボロクソに言われててわろたw >>380
パフォーマンス稼ぐためにPS4版から落としてるスパイダーマン>>375はどうすんねん… 4K60fps固定できないDirt5
1080p60fpsの龍が如く7
PC版からグラフィックを落としたギアーズ5
これガチでRDNA1やろ 次世代機になると何故かグラは変わらずオブジェクトが減ってしまう5さんw 現状でも背景に影を描き込んじゃうゲームが多いし
それがリアルタイムになっても面白さにはこれっぽっちも影響しないからなあ ぶっちゃけ、12TFLOPS、レイトレも合わせると25TFLOPSだーっ!って言ってた頃がピークだったよな
ちゃんとレイトレ使って次世代らしい映像出してくるPS5に対して旧世代グラフィックしか出せない箱
もう勝負ついたな ホントしょもないトコにこだわるな…欧米も疑似体験感ばっか追求してないでおもろいゲーム楽しいゲーム作ろっぜ! ギアーズ5がレイトレ使ってたらかなりの宣伝になってたんじゃね レイトレ使ってレイトレ謳ってこれならあれだけどレイトレ未実装のソフトがレイトレもどきって言われても何もダメージなくね? フレームレート至上命令が出てレイトレ諦めたんだろうな レイトレ使ってないゲームの方が綺麗ってオチになると思う。多分。 >>375
レイトレないから、異世界用ポリゴンが必要、いわば2画面同時に描写してる、だkらps4よりもしょぼくなっちゃう 個人的にはレイトレでショボくなるより手抜きで綺麗な方が良いな。 >>398
お膝元のギアーズ5でレイトレ詐欺してるようじゃどうしようもないな >>340
MSという土壌には買ったスタジオを腐らす力があるからな >>398
これ貼られたせいでスレから痴漢退散したの? すまんなPCも箱もレイトレじゃないってよwwwww
どうすんのこのスレwwwwwwww
PCがレイトレって前提で話してたのにwwwwwwwwwwwww
1 名無しさん必死だな 2020/10/18(日) 16:01:22.62 ID:AZFrVKK60
なにこれw
左上の柱の反射が一番わかりやすい
上から
箱1X:レイトレなし
RTX3090:レイトレあり
箱sX:What is this
https://pbs.twimg.com/media/Ekko4vxWkAMYuzU?format=jpg&name=900x900
140 名無しさん必死だな sage 2020/10/18(日) 20:39:48.35 ID:ipYe15la0
DFのAlex氏のツイートから
https://pbs.twimg.com/media/Ekk8GbvX0AUap0z.jpg
PC版、XBOX版どちらもレイトレではなくSSR
PC版のinsane設定のSSRのほうがGlossy reflectionの精度が高く、
XSX版のUltra設定のSSRはGlossy refflectionのバリエーションがなく精度が低く
XSXが使用するSSRの反射は視野角や素材に関係なく、基本的にすべての表面をこのレベルの光沢にします
見た目はまったく良くありません
https://twitter.com/Dachsjaeger/status/1317727357684404224
https://twitter.com/Dachsjaeger/status/1317750187050369025
https://twitter.com/Dachsjaeger/status/1317747601295462402
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 忖度してるDFで更にギアーズでこれだもんなぁ
今後も期待できないよね NDAがあるはずなのにSOCの詳細公開から始まり、メディアやチューバーにデモ機を配る
難航するレイトレーシング、本家RDNA2と比べて異様に低いクロック、RDNA2でのキャッシュ増強がない
DiRTや龍などで低解像度&ポップイン、CUはRTコアこそあるがRDNA1とうり二つ
片や現時点でお障り厳禁、実機は貸出し許可できず、soc公式非公開、レイトレ4K動画複数公開中
開発責任者「本体発売日付近にAMDから同じようなグラボ出たらコラボ成功」の発言
10.28TFじゃなくて10.28の本家RDNA2発表が楽しみだなw https://twitter.com/Dachsjaeger/status/1317727357684404224
SSRの為のギアーズ5のInsane設定は、
反射を暗くして伸ばして接触硬化させる(別名リアル特性)ために、
可変光沢を適切に追加しています。
XSXで使用されているウルトラ設定の反射にはそれがないので、
SSRは一様にシャープで不正確な光沢になっています。
XSXが使用しているウルトラSSRの反射は、見る角度や素材に関係なく、
すべての表面を一様にこのレベルの光沢にします。
これは全く良い見栄えではありません。
現実世界での反射の仕組みではないですし、
ゲーム開発者がどのように素材を作ったかも無視しています。
レンダリングのコストが安いだけです。速度の為に正確性を犠牲にしています。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 所詮頂点たるゲーミングPCに勝てるわけないんだよなあ ここ数週間ゲーハー板みとるが二転三転して素人からするとどっちが良いかさっぱりわからぬ
とりあえず10月28日まで待つしかないげ
まだどちらも予約確定しとらんので発売まで様子見るもありかもしれんね >>281
ゴキちゃんの新たな信仰の対象だったのにw >>409
https://twitter.com/Dachsjaeger/status/1317783412153978880
これは、好奇心旺盛な人のためのスクリーンショットの違いです。
Gears of War5の画面スペースの反射は非常に優れています。
さまざまな光沢機能を備えた非常識なバリアントであるIIRCは、
当時、Gears 4PCバージョンで追加されました。それは非常に高価でした。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 現実のタイルの反射も継ぎ目のところがガタガタでちゃんと再現出来てるんだな
ギアーズすげえ
https://i.imgur.com/pirNJm5.jpg >>413
4年前では最新技術だったなぁ…懐かしいなぁ…と過去を振り返ってますね NAVI21のベンチマークが公開!2.3Ghzで動作!1.825Ghzの seriesXはRDNA1で確定
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1603023859/ 箱がRDNA1だって捏造流して騒いでるの全世界でここだけだぞw
もしホントなら海外のファンボーイが踊り狂ってるからな ピカピカに磨かれた大理石が美しいね
これは箱の一人勝ちですわ 箱もPS5もRDNA2だよ
詳細割れてるXSXはRDNA1のコアにRTコア、VRS、SFS、メッシュを足したN7eプロセスのGPU=RDNA2
PS5の方も近々判明するでしょ詳細 >>215
ギアーズと比べるのは失礼なくらいの酷いクオリティ。 5万のハードの比較相手が3090って。ハリボテゴミは足元にも及ばねぇ。鏡の異次元のある蜘蛛男の実機映像が楽しみだな。 >>375
あ、交通規制かかってる
データ減らすんだからそりゃロードも速くなるわwww ゴキブリって新幹線に乗ったこともないしホテルに泊まったこともないってマジ!? >>415
ps5は枯れ木でまともに再現できないのに… >>25
めっちゃ詐欺だったな
まさかいわっちがホラ吹くとは…
と思ったけど晩年は言う事だいたいテキトーだったわ >>418
もうネタバレして踊らされたゴキブリがまた惨めな思いしてるぞ
ほんとお仲間をゴミのように扱うよね君ら >>41
nvidiaのDLSSをなんでAMDが? >>415
これが普通なのに、時空歪んでるとか
貶せれば嘘でも何でもいいっていう姿勢がなあ >>351
日付の区切りに/使うのは日本をはじめアジア諸国が多い
欧米は-か.が普通で、更に28 Oct 2020なんかもある >>190
大理石使うような(高級な)床だと、普通は
継ぎ目でズレたりなんて事はないっていうのはあるね
質感によるものじゃなく、施工の丁寧さ、
金のかけ方の違いというか 敵は見えてないけど通路の曲がり角の先に敵がいて隠れてる姿が
床に映ってたりとかがレイトレーシング確定だろうね レイトレもどきとか煽ってハードル上げして大丈夫か?
まずPS5はもどきでもSXレベルの事できるのかどうか微妙だろ
これSSRだったらそれはそれで凄い事だぞ SSRといっても映り込み先の床の法線を参照して
映り込み元のピクセルの参照先をずらすような
処理が入ってるんじゃないの
リアルタイムCGの技術はフェイク含め改良され続けていくんだから >>439
https://youtu.be/2RzcpdYAQGc?t=63
このシーンのようににカメラの後ろにある物体が、目の前のガラスに映り込むてのはSSRじゃ無理だから
レイトレかSSRかの判断には判りやすいんだがな ゴキさんPCのウルトラ設定と同じ反射を馬鹿にしてたんか >>441
GPUだけで1499ドルするPCでも無理みたいだけど… 糞箱はやっぱりRDNA1ベースが確定なのかよ
NAVI21のベンチマークが公開!2.3Ghzで動作!1.825Ghzの seriesXはRDNA1で確定
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1603023859/ 糞箱ご自慢のギアーズのグラが
酷い出来だって
DFにボロクソに馬鹿にされてるぞw
DF「海外チカがXSXのギアーズ5光源処理褒めてるがレイトレではないしPCより劣化しまくりのゴミ」
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1603026011/ https://twitter.com/Dachsjaeger/status/1317727357684404224
SSRの為のギアーズ5のInsane設定は、
反射を暗くして伸ばして接触硬化させる(別名リアル特性)ために、
可変光沢を適切に追加しています。
XSXで使用されているウルトラ設定の反射にはそれがないので、
SSRは一様にシャープで不正確な光沢になっています。
XSXが使用しているウルトラSSRの反射は、見る角度や素材に関係なく、
すべての表面を一様にこのレベルの光沢にします。
これは全く良い見栄えではありません。
現実世界での反射の仕組みではないですし、
ゲーム開発者がどのように素材を作ったかも無視しています。
レンダリングのコストが安いだけです。速度の為に正確性を犠牲にしています。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 勝ち組がPS5で超リッチな大量のゲームを快適にロード無しで遊んでる一方負け組ソフト0陣営のレイトレすらないショボい超劣化ゴミクソゲーをロード地獄とハードクラッシュに苦しみながら泣き叫ぶ豚痴漢
惨めだねぇwwwww なんかタイルの境目で鏡像がずれててすげー!って言ってるけど
これ今世代のタイトルでも普通にやってるよな? サムライ(AMDの技術者)からのリーク
Xbox series XはRDNA1だったのでチップの詳細が公開された
PS5はNDAでまだ公開できない
10/19にRDNA2のPS5のチップの詳細が公開される
https://imgur.com/2q88rBo.jpg
AMD RDNA2-痕跡なし、守られた秘密
PS5「RDNA2」-痕跡なし、守られた秘密
XsX "RDNA1.5"-ホットチップ
重要なのは、MSが使用するテクノロジーに関するNDAが最も少ないため、XSXについてはRDNA2やPS5よりもはるかによく知っているということです。 PS5についての私の友人NDAは、28 octでも12novでもなく、19で終わります。 DFが糞箱ご自慢のギアーズをボロクソに悪口言ってるぞ
https://twitter.com/Dachsjaeger/status/1317727357684404224
SSRの為のギアーズ5のInsane設定は、
反射を暗くして伸ばして接触硬化させる(別名リアル特性)ために、
可変光沢を適切に追加しています。
XSXで使用されているウルトラ設定の反射にはそれがないので、
SSRは一様にシャープで不正確な光沢になっています。
XSXが使用しているウルトラSSRの反射は、見る角度や素材に関係なく、
すべての表面を一様にこのレベルの光沢にします。
これは全く良い見栄えではありません。
現実世界での反射の仕組みではないですし、
ゲーム開発者がどのように素材を作ったかも無視しています。
レンダリングのコストが安いだけです。速度の為に正確性を犠牲にしています。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) Variable Rate Shading (VRS): マイクロソフトの特許取得済 VRS により、
開発者は Xbox Series X のパワーをより効率的に活用することが可能です。
画面上の全ピクセルに対して GPU サイクルを同等に消費するのではなく、
特定のゲームキャラクターや環境内の重要なオブジェクトに対して優先順位を付けて、
個別の効果を適用することができます。
この技術により、最終的な画像の品質に影響を与えること無く、
より安定したフレームレートと高い精細度が得られます。
https://news.microsoft.com/ja-jp/2020/02/25/200225-what-you-can-expect-next-generation-gaming/ サーニーが言ってた通りRDNA2ってソニーが作ったんだな
スパイダーマンがあれほど見事なレイトレを披露してるのに
糞箱ご自慢のギアーズが偽物のレイトレしか出来ない理由が
ようやく分かったな ま〜〜〜たTwitter発のリーク()けぇ
は〜えらいこっちゃ もしXSXがRTX3090でのInsaneと同じものが出せたらそれはそれで色々と問題だろw Q.XSXが叩かれましたどうしますか?
A.ソニーガー >>28
処理(見え方)が正しいのはPC版。
フレネル(奥に行くほど鏡面反射する現象)の有無が差を分けてるのが真相だぞ。
XSXがキレイに見えるのは技術的にではなく光沢感があるから。宝石とかを綺麗に感じるのと一緒。
色味のちがいはキャプチャー環境か単に加工してるかってだけ。 レイトレが使われているか否かの見分け方として画面外のオブジェクトの影が落ちているかとか自分の背後にあるオブジェクトが目の前の鏡面に映り込んでいるかだっけ
他に何かある? ゴミ箱は詐欺w
この板に巣食う世界で数名しかいないゴミ箱信者でさえ買わない代物w
さすがに酷すぎねーかw タイルの微妙なズレまでしっかり計算してるってことじゃないの? レイトレなしでこれだけ表現できるならレイトレいらねぇよマジで。
30fpsでなんてやりたくねぇから箱もPSもこういう方向で頼むわ シッパイダーマンの自称レイトレがゴミと判明してからのゴキブリのファビョりっぷりがw
何としてでも箱貶めんと精神的にやってられんわなw スパイダーマンのレイトレーシングは正にレイトレーシングと言えば
これって感じなレイトレーシングなんだよね
ギアーズのはレイトレーシング・・・?と疑問に感じる >>415
それは現実が勝手にガタガタに歪んでるだけ レイトレーシングでリアルタイム影を実現するって言ってたんだぜこれ… >>28
PCよりもXSXの方がいい感じに進化してる流石は次世代機
見比べるとPCは全体に砂嵐みたいなモヤがかかってるように見えてくる色合いとくっきりはっきりしてる差かな
箱はここまで進化したか そうそう
当初はレイトレ対応タイトルだったんだよな
この調子だとレギオンもレイトレ実装言いながらSSRなんだろう
それもこれもシェーダーとレイトレの非同期処理が出来ない仕様に変更されたからなんだろうけど、
使える予定だった13Tfがごっそり削られラスタ処理で処理能力が一杯一杯になっちゃった!というのは信者にとっては笑い話にもならないわなw https://www.eurogamer.net/articles/digitalfoundry-2020-inside-xbox-series-x-full-specs
>we think hybrid rendering between traditional rendering techniques and then using DXR - whether for shadows or GI or adding reflections
ボロクソに叩いてるDFに以前のインタビューでギアーズはSSRをレイトレにする用意があるって言ってたのに結局無理でしたってなかなか情けない話だな >>460
スパイダーマンの見事なレイトレ(枯れ木 レイトレぽく見せる技術上手くなりすぎてレイトレ不要論あるのがな
結局レイトレっぽい絵作りも同時にするならあんまり差無いからな… >>415
空間歪んでるって言ってるやつはほんとに無知だと思った
現実のガラス張りのビルとか見てみりゃわかるけど
同じように綺麗に並んでる窓ガラスでも実際は微妙に
傾いてるから一枚の鏡面みたいに綺麗に映らないんだよな どうせ遊んでりゃ気にならんレベルだよ。
レイトレ有りならよりリアルになるってだけ。
FPSやってる時に床なんて見ねーからw ギアーズ5のゲームシーンが瑞々しくダイナミックに更新されてるので満足やわ
技術的な事をブツブツ言ったところで百聞は一見にしかずてやつだね RTX3090のスクショも同様の段差ついてんだけど見えないのかな >>484
レイトレが反射しか無いと思ってないか? >>490
だからDFに反射手抜いてるだけじゃんて当たり前のツッコミくらってる
ガタガタなのは3090のSSRでも変わらんけどこっちは距離の映り込み減衰までちゃんと計算してるのに 499の家庭用ハードが3090との比較対象になれるだけでも御の字だな。
凄いことだよこれは。 ソクミンw
twitter.com/akahmiii/status/1317648297427755008?s=19
i.imgur.com/cB1yur0.png
i.imgur.com/wPRDIRp.png
i.imgur.com/WSjHzKZ.png
i.imgur.com/SBrP7Br.jpg
i.imgur.com/QsFHiih.jpg
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>375
PS5はオブジェクトも解像度も落としてるんだから読み込みデータ少なくて早くなるよねw
ロンチでこんだけ劣化してると今後出るゲームには絶望感しかない MSはギアーズ5にレイトレ実装するなんて今まで一度も言ってないのに
箱アンチとPSアンチが勝手に盛り上がってる ガラスなどに反射すると木が枯れてしまう毒S5(Poison) >>497
https://www.eurogamer.net/articles/digitalfoundry-2020-inside-xbox-series-x-full-specs
CoalitionのMikeRaynerとColinPentyは、わずか2週間で作成されたGears5のシリーズX変換を見せてくれました。
開発者はEpicGamesと協力してUE4をシリーズXで動作させ、すべての内部品質プリセットをPCのウルトラと同等に引き上げ、
コンタクトシャドウを改善し、UE4の新しい(ソフトウェアベースの)レイトレーシングスクリーンスペースグローバルを追加しました。イルミネーション。
その上、Gears 5のカットシーン(Xbox OneXで30fpsで実行)は完璧な60fpsにアップされました。
「Gears5は最適化されるため、今日見た作品はXbox Series Xでの発売時に利用可能になります。
タイトルはスマートデリバリーをサポートするため、すでにどのような形式のタイトルをお持ちの場合でも、シリーズXで無料で入手できます。」
めちゃくちゃ言ってて草 ps5に性能完全敗北したから買収の札束攻撃するしかなかったわけね 糞箱って結局レイトレ無理なのか
終わってるなこのゴミハード 今世代は解像度で煽れなくなった分レイトレとかいう大半の一般プレイヤーにとっては
重いだけで興味も恩恵もないもので煽り合う世代なんだね >>503
誰が見ても偽物はスベッテルマンだろw
手はズレてるし木の草は無くなってるツルツルピカピカで偽物
これが分からないならPS2とかで比べても違いが分からないヤツでしょw スパイダーマンの隣の窓ガラスにまるで1枚絵のように連続的に映り込むの、常識的に考えておかしいんだよな…。 ショッパイダーマン
失敗ダーマン
滑ってるマン
SSRにすら負けるPS5のショボグラレイトレ搭載のゲーム名称はどれにしようか? S(スクリーン)S(スペース)R(リフレクション)
直訳すると画面内反射?
画面の中に表示されてる部分だけで反射を表現するレイトレの超劣化版 馬鹿正直に現実と全て同じに出来るのなら良いけど映画のcgでも怪しいからな なんで既存のレイトレ対応ゲームの箱版出せないの?
やはり性能足らんのか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています