任天堂がNext Level Gamesを子会社化
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>>387
ルイマンは任天堂が比較的弱い欧州でそこら辺のAAA並みに売れてる戦略級ソフトだから結構大事 >>391
任天堂が喉から手が出るほど欲しいのは自社開発の人員だからね >>380
たった1社のやらかしでゲーム業界全てを語るなよ
逆に任天堂にやらかしは一度も無かったか?
メトロイドプライム4は開発会社を変えて再スタートしてるけど >>396
第二次スーパーファッキンサッカーやんけ >>360
何したってボンクラは入るからそんなのリスクに入らねーわ、どこもその上でやってるわけだし >>394
レトロはメトプラの主要スタッフが抜けて開発力落ちたから
4は開発を変えたがそれが破綻して
ドンキと出して開発力復活したかなと判断して4をレトロに戻した
まだ開発中でなんともいえんが IP218.228.83.220>>292のレス傑作集をご覧ください
中年独身者って性欲処理どうしてるの?風俗?
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1599354356/
58 名前:名無しさん必死だな[] 投稿日:2020/09/06(日) 11:49:52.95 ID:0ujgyHtl0
風俗は金かかるのがなぁ
最近は本田姉妹と神戸まつり中学生美少女サンバダンサーがお気に入り
youtubeでカメラ目線の時にモニターの前で出して
ほーらおじさんのここ見てごらんとか言うのが興奮するんだよな
【急募】エロ漫画みたいな精液量の射精を行う方法
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1565065235/
16 名前:名無しさん必死だな[] 投稿日:2019/08/06(火) 13:46:01.07 ID:YRlRSpqV0
精液の量は亜鉛だが
エビオス錠は亜鉛じゃなくてミネラルバランスを整える役目やね
まず亜鉛とエビオス錠とビタミンBとミネラル飲め
腹壊すようなら数を調整しろ
乳首をピンチで挟め
リング装着しろ
すぐイかないように金玉を縛れ
すこれば天国が待っているぞ
これだったら藤井聡太に勝てるってもの
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1522922121/
2 名前:名無しさん必死だな[] 投稿日:2018/04/05(木) 18:57:45.30 ID:cMvyio400
エロサイトで一瞬にしてどこに本リンクがあるか見分ける能力 むしろ任天堂ハードにしか出してなくて会社自体任天堂の敷地内にあるISが未だに資本関係のが不思議 >>386
普通だな
主力抜けても買いますなんて会社ないだろうし 開発の人達も任天堂リスペクトだしWinWinだな
任天堂から開発の話をもらった時に夢が叶ったって皆が沸いたって 実際どうするか分からんけどメトプラに人員動員して欲しいわ
異動まではしないとしてもヘルプで入るならコミュニケーション面での連携もしやすいだろうし カプコンがカナダに作らせたデッドライジングはひどい出来だって聞いたけど
同じカナダでもここはマシなのか メトプラには関わらないだろ、それならレトロで人員募集してるわけだし >>404
かつて任天堂はレアのカブを持っていたが、
64時代末期からレア社内の人員が抜けたりして開発力が落ち、
Xboxでゲームに参入したMSに売却してレアはMS傘下になった。 >>408
お前は日本の任天堂とカルチャーブレーンを同列に扱ってるのか? イギリスでくそ売れてるんだっけルイマン
というかバテンカイトス12リマスターでだしてくれんかなあ
できればRUNEも 12セットで オーナーにも社員にも望まれる
任天堂らしいWinWinな買収なようだしよかったな なんか逆神が発狂してたみたいだけど皆目見当がつかん
もしや近々何かが起きる予兆か???
とうとうPS撤退くる??? >>406
意外だ
国内同様に、任天堂はソフト開発者から嫌われてると思ってた もっと増やしてもいいと思うぞ、理想はフロムソフトフェアだな、あそこは任天堂に無いものもってるし、任天堂にいない客層呼べるだろ 俺はタイプムーンを買収して欲しいな
ファイトを任天堂ハードで遊びたい ディズニーチックだもんなルイマンって
壁や天井の向こうに行くためにステージギミックにぞんざいに扱われるルイージに笑うし
お化けは臨戦態勢になる前も生き生きしてて個性的なモーションが作りこまれてる
グラ以外にも海外のセンス要るやつだわね >>417
少なくも任天堂の一般社員レベルの開発者でも他メーカーだとディレクタークラスの人間が沢山いると言われてた
それだけ任天堂はレベルの高い人材が豊富 >>412
グレッゾは資本関係ないでしょ
キャメロットやグッドフィールなんかと同じ >>417
嫌ってるのは付き合いなくて知らないから
勝手なイメージで嫌ってるのが大半だろ >>417
フォトリアル!プリレンダムービー!声優んほぉ〜♪
とかムダ金使いたがる国内サードからは嫌われてるかもな オーナーに「よそに売るぞ!ルイマンがどうなってもいいのか!」と脅されて泣く泣く買ったのが事実っぽいね >>418
フロムはここと真逆
高性能ハードで強引に作って、グラそこまででもなく
性能が高くないハードで一定以上のレベルのグラにして
普段洋ゲープレイしている外人でも許容できるようにしている例がルイマン3 >>416
金あるのに買収しないケチって叩き続けてたからな
ニンダイ来ない煽りと一緒でいざ任天堂が実行すると発狂するっていう病気よw ISやHALと同じようにネクストもやってることは子会社と変わらなかったわけだから、買収されたからと言って特に変わらないだろうな
モノリスみたいに魔改造されるかはまた別の問題 >>423
スイッチには全然出さないしそういう方向の会社だからどちらにしろ逃げると思うよ >>417
何言ってんだ
まともな開発者で任天堂尊敬してないとこなんかほぼないと思うぞ >>433
それは分からないな、同じようなゲームが作れて何なら開発費よも大きく上がる可能性もあるし待遇も上がるかもとなればそうは抜けなかったりするかもよ あー任天堂側から打診したんじゃないのか
うらでいろいろとありそうだな >>416
SIEJapan スタジオ解体状態だしじゃね? ルイマン3 800万近く売れてるし
出来もかなり良い 普通にお得だと思う ちゃんとゲームで実績つんどきゃこういうことになって働いてる人も
報われるってもんよ >>434
ハードの性能に上限があるんだから
無理に囲って会社を壊したら、外人信者から攻撃受けるだけで得なことない
一般の日本人の認められたいのならフロム自身で対応しないとな >>432
任天堂の要請で直接的に人員増やしたり資金注入できるし
求人で「任天堂の子会社」って打ち出せるのは大きいかなと >>409
実際どうするかは別として確実に任天堂ディレクション下でのSwitch向けノウハウと経験のあるスタッフを英語圏でまとめて徴用できるのにメリット無い事はない >>442
外人信者の攻撃()なんて全然効かないでしょ メトロイドなんてゴミカス、レトロと一緒に沈没させれば良いんだよ。任天堂も多分そのつもり
ネクストレベルゲームズはこれからも価値のあるゲームを作り続けてください >>417
嫌われてるとかじゃなくて開発者の気持ちとしてSwitch向けに作る事自体が創造性に制限が掛かることが多いから能力のある人はどうしても高スペック機向けに向かいがち 円満というか
ここで取り込めなかったら相当gdgdになってた
というだけの話だとは思う >>439
ロイヤリティ収入メインだから開発スタジオ持つ必要ないよね
が海外スタジオは増強進めてるけど >>447
能力の話かなぁそれ
方向としては「サイパン作ろうぜ」みたいな連中だろ?
有能とは思えん >>1
これまでの開発タイトル調べたら見事に地雷で草 ルイージマンションの続編はもちろん考えてるだろうからな、ここで実績のある会社を手放すのは愚策だっただろう、株主としてもルイージマンション3のヒットで売り時と考えてたんだろうね >>450
じゃあ能力関係無くAAA志向の人が多いって事で別にいいが… ルイマン3はめちゃ面白かったけど
死にそうになった時の効果音がデカすぎてそこは本当に嫌だった 任天堂もっと子会社増やせばいいのにって話になると
海外がどうとか人材流出がどうとか言ってる奴らほんといたけど
結局任天堂自身もしっかり子会社増やすこと常に考えてるんだよな >>450
まあでもサイパンの場合PS4世代も蔑ろにした高スペック志向なのでむしろいい例か >>417
自己レス
なるほど、思ったよりは嫌われてないのか
なら、ここは一つタイプムーンを買収してほしいものだ
サーヴァントの森とか欲しい >>9
ファッキンサッカーは
映像がDSレベルなのと、フィールド数が少なくて、ミッションクリア条件と敵の配置を入れ替えただけの焼き直しが多い事を除けば
マルチプレイ可能なデッドスペースって感じの内容の神ゲーだから
生まれが特殊だから、あと7年早くリリースできてればな…
(元々DSタイトルとして2005年に完成したけど、ポケモンDPt、NewマリオDSと時期被りした為延期→凍結
その後任天堂再編成の際の隙間埋めとして3DSで調整しリリース) >>455
だから別にこれは任天堂が意図して増やしたわけではないというのに
何度蒸し返すのか・・・ >>456
仕様通りに作れないのをどう取るかだけどな… AAAって大きすぎてほとんど開発者はほんの一部しか関わらない
髪の毛1本がそよぐだけのとことかw
比較的に自由で作れるインディーズが好きっていうクリエイターもいるね まあ開発依頼が出来るなら子会社化する必要なかったからなぁ >>462
その辺は多分マジで上層部が馬鹿なんだろうな
会社の出自からしてコンシューマー舐めてんのかもしれんが ソニーはクランチロールで1200億
任天堂はなんぼだ?
せいぜい300億ぐらいだろう ファクター5も買収して合体させてネクストレベルファイブにする やっぱり買ったのか
前々からデベ側が匂わせてたからな スタジオ増やせって言うとやれ人材ガーとか言い始めるやついるけど、任天堂は普通に買収してて草 >>468
なんかそれむしろ今はまだレベル4みたいじゃね? >>467
決算見ると、社員数や売上等の事業規模はクランチロールと同じくらいだな >>472
はったり言うな
任天堂が1200億も出すと思うか? 任天堂が育てて第2のレア社になったところで
MSが金で引き抜くところまでは見えた >>464
黄色いタオルを振り回す宮本茂
「鬼畜ゲーだって作れるんだ!」 > >>467
> 決算見ると、社員数や売上等の事業規模はクランチロールと同じくらいだな
非公開の決算透視してて草wwwwwww
ゲハの豚って、こんな知能も一般常識も欠落した虚言こどおじばっかりなんだろうな。 >>458
メトロイド版ヘイローODSTと聞いて気にはなったが触れないままだなぁ >>473
クランチロールは15億ドルの借金抱えてたから高かっただけで
企業価値は100億円を切ってるからな >>475
あの人の本懐はエロじゃなく面白さ
バディ、ファミ探みたいなフラグ立てゲーに是非とも欲しい人材 モノリスはググると3億円で買ったそうだが
金額不明の負債も込みだったそうなので
実際にいくらだったのかは分かりにくいね
ネクストレベルはルイマン3が800万本も売れた直後だから
設立以来、一番の売り時に高く売れたんじゃないか
任天堂と組んで一番、実績を上げたゲームになったろう >>479
蛭田をエロ抜きで欲しいなら
他に流行りのゲーム作ってる若手がゴロゴロいるだろ
引退した老人を呼んでどうする >>340
実際良作だからファッキンサッカー言われるとイラッとするわ(言われてるブラストボールはミニゲームみたいなもんだし)
アザーエムなら一緒に叩きたくなるけど >>482
下手すりゃ頭身だけの問題だったし
そこはこのスタジオが決める範囲かって言うと怪しい感じだものな >>478
借金がある会社を買うと借金を背負う→買いにくい
貯金がある会社を買うと貯金をゲットできる→買いやすい
…ってことは莫大な貯金がある任天堂ってやばくね?
おいおいおい!!!貯金してて大丈夫か??? >>474
レアは人材が抜けた後に任天堂がMSに売りつけただけやで
MS傘下後のレアって何もヒット作を出してないでしょ 海外なのに日本のゲームみたいなゲーム作るからこれは納得 >>482
アザーエムは今のチーニンとの関係の実質的な出発点なのでそこを何とか… スーツ着てるところを誰も見たことがなかったスタッフが宮本来訪でスーツきとる!ってなったとこやね
ルイマン面白いからトゥーンゼルダ作らしてみて欲しいわ >>486
そういや何もないな
スターフォックスアドベンチャー以降、ゴミみたいなタイトルしか作ってないし
ドンキーとか任天堂IPがあってこそって感じ
ルイマンのスタジオの子会社化は、海外展開を強化する意味でもよかったんじゃね
ルイマン2、3のセンスは海外のコミカルお化けものっぽくてかなり良かったし >>447
能力ないから高スペックじゃなくて? ファルコムとか最適化できないから高スペックで最適化なしで無理やりぶっこむかと思えば能力とやらが高くても結局高スペック機だとかまで言われるとじゃあなんだったら任天堂機で出すんだってなるな
というか能力高いなら任天堂でも出せるだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています