容量1GBのローポリゲー『Valheim』同時接続プレイヤー数13万人の大人気ゲームに
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>>15
ひろいもんだけど
これで256ポリゴンだからな
最近の進化は大したもんや
ttps://i.imgur.com/4SVIbVh.jpg
ttps://i.imgur.com/5yXjSeA.jpg 評判いいな
2000円だし合わなかったら返品すりゃいいから
とりあえず明日遊んでみるか >>64>>103
こういう無知は本当恥ずかしいよな
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000002.000071410.html
国産クラフトゲーム『Craftopia(クラフトピア)』、Steamにて累計販売数50万本突破! >>102
(性能が)足らぬ足らぬは工夫が足らぬの任天堂と
廃スペ無双のハードで敢えて下を目指すのチャレンジは
同じグラに見えても本質は全く違うよ
きめえからなんでもかんでも任天堂を絡めてくるな朝鮮豚wwwwww クラフトピアもつまらんかったしこれも合わないだろうな 今の時代に低スペック強要してくるの老害っぽくて好きじゃない >>106
和インディーは海外インディー程ではないが期待はしてるよ
和サードって言ってるのは旧来のCS向け開発会社の意
(サードという括りにインディーが入るのは承知のうえで) はいはい、言い訳乙
最近ヒットしたインディーも知らないで何が期待してるだよ 「期待はしてる」だ
単純に期待してるのとはニュアンスが違う
…純粋に読解力がないわ貴方は >>113
そういうの恥の上塗りっていうんだぞ
PC持ってない雑魚は黙っとけ >>104
ローポリならベイグラントストーリーのほうが圧倒的にすごいわ
ドット絵と同じでむしろ退化してる分野 YouTubeで見たけどNPCの会話の文字がちっちゃくて大きく出来ないんだな
画面から離れてやるからこれだとプレイ出来ないわ 俺も3080だけどこれならARKの方が楽しめるかな
EPICで無料で貰ったままでやってないんだよな 3080なのに画面から離れてるって
どんなキャラクター設定だよ 海外のファイナルソードとかクラフトピアみたいなもんなの?
MOD対応してて遊びの幅が広がりそうなら少し遊んでみたい これ実際に遊んでみるとそこまですげぇって言う感じは実際にしない
>>118
文字サイズは日本語もでかくはできるぞ >>122
どこまでやったの
俺は鹿を狩ってトロル装備と青銅武器が揃ったぐらい >>121
建築代わりと雑い
ARKみたいに、接合してくっついてくれるシステムだが
接合範囲認識が雑すぎて割とイライラする >>123
建築するくらいまでは適当にやったけど一番楽しめそうなここが
いまいち合わないし、戦闘も雑かったので割とあっという間にショボ…ってなってやらなくなった
最初のファーストインプレッションが悪いのがこのゲームの悪い部分だと思う >>126
それって個人の感想だよね
俺はほぼ真逆だね
まあインディーと価格も補正はあるけど >>127
そうだよ個人の感想だよ?
逆に聞くけど、「俺はほぼ真逆だね」とぁ追加しないといけないほど
自分の意見を押し付けようとする君の意見は【どういう感想】なの? >>126
まあ作業台の仕組みは面倒かな
本格的な拠点作る段階じゃないからこの先はわからんが 俺が面白いと感じるからやってみてくれ! ← わかる
面白くないと言った相手に
「それって個人の感想だよね(圧) 俺はほぼ真逆だね(圧)」 ← 臭い >>131
このゲーム合わないのがわかるは必死すぎるw つまり建築は快適で奥深い!戦闘も楽しい!ってことか?
逆だねとかツッコミ入れるくらないならいいとこを言えばいいだけなのに嫌なやつだね〜 >>129
その後建築関係の動画を色々探しながら見てたけど
床の高さを上げてそこから作っていくみたいな解説してたから
やっぱ地面直置きで作るのは現状では組みにくいんだなって思った >>133
ゲームなんて似たのしかないのに
わざわざそんなこと書いてる底辺のお前に言われたくないはw ああアリアハンでスライム狩ってレベル99にしちゃうタイプのやつか
すまんすまん >>134
俺は本格的にやってないけど
整地はできるから問題は梁では
空中に板を残すとかそんなのできない仕様が >>132
自分のここ数回の書き込み音読してきなよ
ゲームが合わない人がいるのも当然だろ?それを全力で黙らそうとする行為
こんなのが擁護してるゲームの印象の悪さよ >>136
スライムって何だよ
どんなお子様ゲームやってるんだよw >>138
そういうあなたって
皆が印象悪くなるゲームって考えがおかしいとは思わないの
これだけ評価されて遊ばれてるってことは自分には合わなかっただけだとは思わないの 戦闘はつまんないな
建築はスナップの認識が厳しいのが辛い
飢えはゆるやかだし水は飲む必要すらなくてサバイバル要素は微妙なおまけ程度なのが萎えた 買おうかなとおもったが積みゲー多すぎるから次の機会にするわ >>124
他の建築周りが快適なゲームを経験した後だと少しつらそうだね
アプデでそのあたり良くなってくといいな…教えてくれてありがとう >>122
UIとかの文字の大きさ変えられるのは知ってるけどYouTube見るとNPCの会話の文字だけ大きく出来無い言ってるんだよな
そこも大きく出来るの? >>107
は?工夫が足らぬは任天堂以外の和ゲーメーカーだろが
朝鮮ステイ豚が他人様を朝鮮呼ばわりとかギャグにもならねぇよ?www まだ発売したてでアーリーアクセスなのを加味すると
完成度も高く相当いいゲーム
クラフトを楽しめないとまだやれる事が少ないが
無駄にめんどくさいシステム入れてないので
友達みんなでわいわい建築して遊ぶのが面白い
ダクソ風戦闘で三人称視点でこのタイプのゲーム増えてほし 地形がプロシージャル生成されるからその分データ少なくできるのか >>112
今見たらプレイヤー2千人程度じゃん
せめてこれみたいに10万超える立派な国産インディー持って来いよ この手のゲームは複数人で遊ぶ前提だから
ボッチは続けてられないよね >>104
PS1時代のローポリは使える色数とテクスチャサイズが小さいし
いうまでもなく画面解像度も粗いから今と比べて汚いのは当たり前
あとこの分割だと動かしたとき関節がえらいことになる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています