XboxSXって12テラフロップスなんだろ?なんで10テラのPS5と良い勝負してるんだよ
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>>912
それ言ったら箱と比較する事自体が無意味だけどなw
チカ君にしか需要がない。 また技術的な問題で延期だってよ
PS5はポンコツだなwww
【悲報】PS5独占「Abandoned」リアルタイムトレーラーが技術的問題により延期
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1628637286/ >>927
お前はゲーム機自体持ってねーんだから
ゲハにいる意味すらねーだろw 両方持ってたらどっちが性能良いとか安定してるとか分かるから自ずと誰が嘘言ってるか分かるようになる 他人の画像を引用して技術的用語ちりばめて説明する奴は信用できない
そこまで説明するなら画像は自分でキャプチャーしろよ >>933
これから買う人間には関係あるんだよボケカス
PS買わないチカ豚には関係ない事 専用ソフトで買うハード決める人は性能なんかそんなに気にしてないしなあ 女子供って未だにそんな表現するのは還暦以上じゃないの? 技術的用語で誤魔化してるだけで、ハリボテ知識で叩いてるやつの多いこと >>923
PCでもOCしすぎたらなるやつだな、PS5ちゃん長生きできないわ RTはPCの中程度のRT品質レベルと実質的に同等であり、反射は現在の解像度の3分の1でレンダリングされます。
上限は3200x1800ですが、両方の軸で約70%に低下し、絶対最小値は50%に設定されていますがXSXはPS5と比較して高い数値です。
120fpsモードでXSXは動的な1800pで動作しますが、
PS5は最大1584pで一部の状況では1080pを下回る程度にスリップしXSXより目に見えてぼやけています。
Xbox SeriesコンソールがRDNA2のハードウェアベースのティア2VRS機能を使用していることにも注目してください。これはPlayStation5にはありません。
VRSとは、Variable Rate Shadingの略で、コントラストや動きなどの要素に応じてピクセルシェーディングの精度を調整する機能です。
発売前には、PS5にこの機能が搭載されているかどうかについて多くの議論がなされましたが、実際のところ、PS5はハードウェアベースのVRSサポートを一切備えていません。 >>946
そりゃグラフィック設定を旧世代レベルまで落とし切れば解像度くらいは上回るよな
https://i.imgur.com/cOaWlyv.png
https://i.imgur.com/SIn05v5.jpg
動いてるソフトが次世代クオリティですらないって終わってる DFの人にはPS5の方がぼやけて見えたんでしょ
良いじゃんそれくらいねえ
どっちも独占ソフトは最適化?されるんでしょ
ラチェットも凄かったしマイクロソフトフライトシミュレーターも凄いよ 一枚絵で見ても大差無く見えるけど
動画で見たら完全に箱のが上ですからね… >>948
これって一見劣化に見えるけれど
実際は光量が違うだけで素材は同じだよね
むしろ適切に光表現ができないPS5が恥っていう奴か CPUが遅いんだろう
GPUが5000コアあったら4GHzくらい必要じゃないの? サラダ油虫カックェエーwww
160 名無しさん必死だな 2021/08/12(木) 23:34:12.78 ID:1OA4eMbOM
PS5ユーザーはゲーパスみたいな乞食システム使わんし業界のこと考えてるからあえてフルプライスで買ってゲーム業界に貢献してる
仮にフリプに来ても買う人多いだろうな業界の未来考えてるからみんな とても12Tflopsの性能とは思えないよな
2070にも負けてるし >>961
きれいに見える方が勝ちなんですよ?
箱のはきれいじゃない PS5のバトルフィールドが重大な問題でテクニカルテストがキャンセルされたってさ ちゃんとソフトが予定通り出る箱のほうがマシレベルな感じよね。 サードはソニーに振り回されるばっかりだな
関わらない方がいいぜ レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。