モノリスソフト、HPに新イラストが掲載!!!!
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>>354
まあ人数が増えたくらいで凄いって持ち上げてるのはキモいな テイルズに関して言えば外注に丸投げして量産してきたせいで進化しなかった感じ
外注からしたらマンネリでも新しい事しても入る金は同じだからな、安くて儲かる方法を選ぶわな
リリース予定の真テイルズとか見てるとバンナム社員が何も勉強してこなかったのが分かる
ひたすらテクスチャーデータ増やしただけのモデルを良いものだと本気で思ってるからなぁ
5年遅い、今はコンテンツに合った絵作りしないとユーザーに評価されない時代
漫画と同じだな、ドラゴンボールみたいな設定とストーリーで情報量の多い劇画風の作画じゃユーザーは評価しない
テイルズの作風にあった絵作りしてない時点でアレは爆死だろうね PS独占なら売れようが売れまいが作るだけでソニーから大金を貰えたんだろう
逆に「もうテイルズなんかに大金使わない」とソニーに切られたからこそマルチにした、って可能性もあるが >>359
モノリスソフトはナムコの支配下にあったんだから、
それをコントロールできてないナムコに100%の責任があるだろ
最終的に発売決定してんのもナムコだったんだしな
任天堂はメトプラ4が任天堂の求める水準に到達してないから、
そこまでの成果を全部無しにして、開発やり直したが、
ナムコはEPにOKを出したんだからな 任天堂はコンコルドを飛ばさず捨てる度胸も貯金もある稀有な会社だから比べるのは酷かな >>365
任天堂は例として出したのであって、
親会社であり、パブリッシャーであるナムコに全責任があるってことに変わりは無いぞ
自社ソフトとして発売するってのは、そういうことだよ
子会社に限らず、外部制作会社が作っても、発売した以上は全責任はパブリッシャーが背負う まぁ開発工程すら全部一から見直しさせたのはすごいと思うわ任天堂
これがなかったらモノリスは多分あいも変わらず開発地獄に陥って延期を繰り返し今頃潰れてたろう 高橋は脚本もプロのライターを使うしね
その方が表現が洗練されるし効率いいから ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています