X



チョコボGPがマリカーと差別化する方法なんていくらでもあるだろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん必死だな
垢版 |
2022/02/12(土) 09:44:28.00ID:tUoqK1J5a
・FF的なATBを意識したシステム
・MPやHPを意識したRPG的なシステム
・超ドリフトゲーのマリカーに対し
グリップ走行をある程度押し出す
・マリカーでは全く世界観に合わないFF風の世界観を実現可能、
さらにクロノ、ゼノギアス、聖剣伝説などの財産も使える
0004名無しさん必死だな
垢版 |
2022/02/12(土) 09:47:49.02ID:EVxINaE3a
システム丸パクりでも
チョコボじゃ売れないからどうでも(´・ω・`)
0005名無しさん必死だな
垢版 |
2022/02/12(土) 10:52:17.34ID:XCkwo8e/0
マリカーが相手を妨害してのレースの完成形になっちゃったからな
そこから新しいアイデア出すのは大変

一方、任天堂はエキサイトトラックで地形を変化させて相手を攻撃したり、トリックを決めてブーストし逆転する仕組みを編み出した
0006名無しさん必死だな
垢版 |
2022/02/12(土) 10:53:59.84ID:tUoqK1J5a
>>5
PS2世代で出たスプリットセカンドってゲームが地形崩しを採用してたけど続かなかったな
0008名無しさん必死だな
垢版 |
2022/02/12(土) 11:07:38.03ID:C62t93Aj0
FFとチョコボが一般層に人気ないから何をしようが意味がない
0009名無しさん必死だな
垢版 |
2022/02/12(土) 11:08:41.08ID:BsibSPz8a
足がメカになっても懸命に走るあのチョコボでプレイ出来るとか胸が熱くなるな
0010名無しさん必死だな
垢版 |
2022/02/12(土) 12:28:06.82ID:G0aAOytba
なんかディズニーま来ちゃったけど
FFだのスクエニだのの三流がどうやって存在感だすの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況