【悲報】名越「day1サブスクは作り手としては悲しい」
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電ファミニコゲーマー;名越スタジオ
Twitterスペース「名越稔洋代表に訊く、名越スタジオのいま」
・AAAタイトルのday1サブスクについて(リスナー質問)
名越:ユーザーとしてはいい事なんじゃないですか?ただ作り手としては悲しいですよね
それに自分たちがどう勝てばいいの?ってのもあるし ID:0y+IHkwg0
サブスクとfree-to-playの違いすら分かってないのに
長文垂れ流してるキチガイPS信者
名越と気が合いそうですね サクラで王子や西友や久保が迷惑したイメージしかない 言ってる事の理解はできるけどな
名越じゃなければここまで叩かれてないのにw >>106
みんなって誰?
元の音声全部聞いたの? 発売日に定価で買うほどではと思われる方が寂しいだろ >>224
勝つとか意味不明なこと言ってるの説明して ユーザーにゲームを届けて開発費プラスα回収出来りゃなんでもいいだろ
方法に拘る意味がない 龍が如く7ゲーパスでやって結構面白かった
プルプライスなら二の足踏んだけど 名越って今何作ってんの??
もうAAAとは無縁なんだから振ってあげるなよとは思う。 名越スタジオはCS事業中心のワールドワイド向けのハイエンドゲームを作るスタジオだから当然AAクラスのゲームを作ってるだろう。 名越だからって叩きすぎ
話題性とかで勝ちたいって気持ちがあるのはクリエイターとしてはそこまでおかしくないでしょ
サブスクで自分が作った物の価値が下がったような気持ちになるのも分からなくはないし MSは毎日キャバクラ接待してくれ無さそうだから仕方ないね >>237
それ言い出したらPSのフリプとかも同じや
中古はそれ以下だし AAAタイトルと限定されてるからストレイのデイワンフリプについては除外という所が芸術点高いよ名越君。 こういうけど弱小スタジオは金ないから
MSに尻尾振ります 勝つとか言ってるあたりオンギー体質は治ってないとみえる
ようは「あの機種の売上が一番じゃないとダメなんだ」ってことだろ
思ったほど売れなくて結局ゲーパスからの配分が売上の大部分を占めていたら悔しい、と 悲しいとか勝つとか意味わからないが
一番意味がわからないのは作り手ってとこだな >>35
恣意的に抜き出したのがたまたまこれなら大部分こんな感じってことになるけど 製作者だったら沢山の人に遊んでもらえる方が嬉しいだろうに ゲーパスにもスパカスにも大量にブチ込まれてるゲームを作る奴は言う事が違うね >>244
ユーザーとしてはいい事もモヤっとするわ
金を払う価値があるという気迫すらない >>132
パス入りしなくても箱に出たら買うわ
現行機に移植されてないっしょサクラって >>149
セガの利益じゃなくてソニーの利益を最大化すること
それが恩義マンの仕事 普通、より多くの人にプレイしたいと思うけど
この肝臓悪そうな黒光りおじさんは違うんだな day1サブスクは
売上を上げなくても良くなるから
ヘイローのようなことになるゲームが多発するよ day1サブスクに選んでもらえなくて悲しいってことか 確かに、見てるとなんか悲しくなるんだわ哀れというか 作り手ねえ
実際に手を動かしてたのは何年昔の話だい? まぁ、これが現実
サイバーコネクトツーの松山、GamePassへの認識が間違っていたことを謝る
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1663492545/
ほとんどのゲーパス参加サードは好評な意見が多い 自信あって買い切りで行けるなら行ったらいい
魅力的なソフトでサブスクにないなら当然買うよ ゲーパス自体はいいけど
day1は嫌ってるたころも多いよ PSだけローカライズして爆死とか見るに
無駄なことしてんなーと思うわ あまりにも良い仕組みだから勝てない
なら自分も出せば良いだけでは?
出せない理由でもあるのか? >>264
嫌いもなにも契約なんだから嫌なら契約しなければいい
そもそも嫌いな理由が意味不明 発売1ヶ月で新品半額まで値下がるのにそれは悲しくないの? まあ彼が権限を持ってたときに国内ゲームパスに龍が如くは出させなかった
それがすべてでしょ。ほかにもセガゲーで海外はXbox版があるのに日本だけPS独占したり…
ユーザーではなくPSと自分の仕切るタイトルしか見てなかった男だ
だからぷよテトの王者にあんな暴言が吐ける ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています