【悲報】スプラ3さん、バグ修正アプデをしたのに新たななバグが続々と見つかってしまう…
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>>152
最後のはハシラに押し出されてるタイプのやつだな
カタパはハシラが貫通したらちゃんと墜落しろよ 前は直接中に入れると結構な確率で外に出るから蓋の下の方に当てて入れるようにしてた 前は中に入った後に震え出して吐き出されてたからな
これは…なんだろ >>8
ゲハのゴキブリに高齢者が多いことの証左だと思うわ
少ないがスプラコンプゴキブリはそれより若めの世代なんやろな 「カタパッドは直入れ以外のボムを弾くようにしました✌」は修正ミスやらかしてる今より何倍も炎上するだろ つうか昔も極たまにだけどカタパのフタにボム投げたらイレギュラーバウントすることはあったよ どんなもんかと思ってサーモンランやってきたら今までよりラグマシな気もしたが今まで以上のラグが出るようになってたわ
次世代期に向けてのんびり開発してたのに旧世代期でやれってなって無茶苦茶なんやろな 回線チェックツールを実装してみては?
どこが原因かわかるやろ。 >>111
これがいたら終わりかな
ゴミ回線のおま環
68 名無しさん必死だな 2022/09/19(月) 09:40:18.21 ID:fWBEVdWO0
>>1-989
ps://imgur.com/a/HjPd4F9
さ っきXSSのネットワーク診断で測ったソ フトバンク光
ps://imgur.com/a/vk60EsD
先月 末のクソNURO回線のマシな方とクソな方(解約 済) >>109
その軌道で2だったら外れるとしてもポトッと左側に落ちる感じになると思うんだよな
なんか3だと投げた勢いより強くふっとんでいくことがあるよな >>109
蓋の方だけど縁に当たってるな
これで治ってないと貼った奴はエアプ >>71
野上はただのPで作ってねえから
ゲハに居るならPとDの差くらい知っとけ >>120
2でも3でもフタに当てるなんて定石聞いたことないんだが
どこで言われてるか教えてくれないか
YouTubeとかか? ガラスを厚くするだけじゃないの?
ケチケチすんなよ 関門は全部同じコードで良いだろ俺天才
↓
1にする例外処理を入れよう
↓
例外判定にバグ
もうあるあるすぎて首がもげる >>166
▲ボムが跳ね返ってる状況に違和感持たない奴がよっぽどエアプだろ ボムがどっかの方向にスッ飛んでる異様な光景見ても「フチに当たってるからプレイヤーが悪い」で通そうとしてんのマジで目眩がすんな アマビの自高の縁とかに投げると上に吹っ飛ぶとか2の頃からあったし、それに加えてナベブタジャンプみたいな加速をしたら普通に起こるレベル
というか今回の修正と無関係の部分で治ってないとか言う方がガイジ 3の挙動はそうなんだろ
バグだったのは一度入ったボムが外に飛んでいく怪奇現象だからOK ソロモードの完成度と随分温度差があるな
内部で何をやらかしてるんだ >>171
壁に勢いよく投げた固形物が当たった瞬間に勢い殺すのか… >>177
マジでそういうボムだぞ
動画の状況だとコロって落ちるくらいには勢い死ぬ仕様 品質管理が杜撰だということが確定したわけだしまだまだバグやクソ仕様が残っていると考えるべき 毎回ではないものの部屋によっては相変わらず突然死ぬし
編成のバランスもおかしいしでゲームにならん
ラグはもう仕方ないとして編成おかしいのはなんとかしてほしい ボム入らない場合はあんなスーパーボールみたいな跳ね返りじゃなくてポロリなんだよな。
投げ入れがミスってるとかそういうレベルの問題じゃない。
あと投げ入れ成功してるがなぜか爆発前にこぼれ落ちるのもバグやろ。 ラグはサーバ代ケチってP2Pにしてるからだろ
C/Sにしとけば少なくともホストのラグに巻き込まれることはなくなる
まぁ、過去にその手のゲーム作ったことがないから技術がないんだろうが ?
低速モードのテザでもラグとかバグなんてそんな無いけどね
他社のゲームだと何故か基本カクツク
任天堂の技術が凄いのだろうか >>183
ラグは速度よりはpingが原因だからな
で、このゲームはもらった信号を元にそれっぽい動きを描写してるので各々自分の画面では快適に動くようにでにてる
他ゲーカクカクであれば多分お前は他のプレイヤーから見るとワープしてるように見えてると思うよ >>183
こういう自覚のない害悪プレイヤーが大量にいるから改善しないんだろうね ヒカリバエの難易度調整して欲しいわ
いくら伝説だからってW1からスペ吐き尽くして生存に専念させられるのは意味がわからない サーバーインスタンス立ち上げてそこと直接対話より
メッシュで互いを監視の方がはるかに面倒だと思うんだけど
なんでそこで技術がないとか言っちゃうんだろう?w >>188
FPSがP2PからC/Sに移行って歴史を辿っているからC/S>P2Pだと思ってるのでは?
C/Sにした理由はチート対策なんだけどそういうことは知らないみたいな >>190
これたぶん普通にホスト(クラブラ)落ちだろ >>192
人を増やすと品質問題が頻出するのはどこの企業でもあるあるだよな >>188
技術の難度と有無は別だろ
医師免許だけ持ってたって車は運転出来ないし、危険物も取り扱えねぇよ
>>189
P2Pは大人数での通信に向かねぇからだよ
1対1の格ゲーならP2Pが最効率だ、サーバなんて挟まない方が良い
だが、そっから人数が増えるほどに効率が悪くなる
トリカラがあんな変な仕様になってんのもP2Pの限界だろ
ゲームデザインにまで足枷ついてんだよ > 技術の難度と有無は別だろ
そこまで違う技術じゃねえだろ、マジで言ってんの?w ラグは仕方ないところはあったにしろ
鉾のカウント1は弁明の余地ないわ
死ぬほど叩いてやったほうがいいぞこんなクソプログラムをレビューもせずに上げてくる無能共のことは 通信エラーバグは直ちに直せないとしても緊急措置的な通信エラー時の負け無効すらつけないのは頭おかしいとしか
どうせXマッチまではレギュラーと同じようなお遊びでしかないんだから理不尽な負けなくした方がユーザー心理はプラスに働くと思うが スクスロ貫通ってのは、武器の性能が出過ぎてるバグじゃなくて、貫通なんてしたらいけない武器なの? >>150
しつけえなクソニート
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