ニシ「グラフィックはゲームに関係ない」スマブラD「という人は間違ってます」
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グラフィックも大事と言ってるから面白さも重要視してるよねPS5のソフトはグラが良くても面白くないから売れないんじゃないの? 何度言えば分かるんだ?
グラに力入れて他がクソならグラなんていらない。
って意味だって。 何回目だよこのスレ
そもそもグラフィックにこだわってもゲームの視認性は大事って話だっただろうが
いつか訴えられるぞ グラが良ければ売れるわけじゃないってのは
爆死して終わったPS5とかいうゴミハードが証明したじゃん つまり売れないゲームのグラフィック表現は実はショボいんだよ
まあ解像度だけのハリボテゲームでデザインセンスの欠片もないようなのが多いからな パッケージがコカコーラでも中身がドクターペッパーじゃ売れないよってことだよね
そういう趣向の人もいるかもしれないけど; グラフィックも大事
グラフィックが大事
では似てるようで全然意味は違うぞ
桜井氏が言ってるのは前者よ >>3
いつもの逃げw
言い訳w
>>9
大事じゃないと口を酸っぱくしてるニシがいましてね グラフィックの良し悪しというか売れるかどうかは見せ方の問題よね 教祖に裏切られてニシがイライラしてるのは伝わってくる この天才Dは任天堂の専属プログラマーみたいなもんだから
ゴッキーからしたら敵みたいなもんじゃないの? >>13
いやそもそも売れなければ意味が無いって
めっちゃPSディスってるやん >>14
ソニーのスパイ説を声高に叫んでるお仲間がいたぞw >>16
まぁそういう馬鹿はどこの勢にも居るからね 桜井さんがグラフィックのこと言うときって、スイッチで60フレーム出してること言ってるから、
ただ単にグラフィックの綺麗さのこと言ってることじゃないのはわかるよね
60フレームは技術アピールじゃないと思うよ っていうか>>1は明らかに都合が良い部分だけを切り取ってるよなw
その直後に、全てはバランスですが、少しゲーム寄りに考えた方が良いと思います
と言ってるのに
見栄えの奇麗さもある程度大事だが、それよりゲームやる上で判定などが分かりやすい視認性の方が
もっと大事って趣旨なのは動画ちゃんと見てれば分かるよな
古いけどFF7とかは完全にその辺犠牲にしてたよな >>4
洋ゲー「点滅させればいいじゃないか!解決!!」 >>19
自分は動画見てないけど
どーせ切り抜きとすぐわかったよ
底辺のやることなんてたかが知れてる こうやって現実を捻じ曲げていった結果がKPDなんだな PSのグラだけでマウント取ろうとしたバカに対して
最初から面白さを「優先すべき」って話で退けられたのを
勝手に「グラを完全否定してるんだ」って勘違いした極論にして反論しようとしてたから
こういうときもニシが否定されたんだーって勝手に発狂しだすよな >>22
面白いことに客が重要な指摘をカットして都合のいい部分しか見なくなっていった結果実際のタイトルも重要な部分の出来が悪くなっていった >>4
ゲハで僕の意に反するスレが立ってるから訴えます
てこと?
www
早く訴えろよwww スイッチ=色鉛筆
PS5=油絵
画材の違いだけだよ
油絵でもクソみたいな絵はあるし
色鉛筆でも芸術は描ける
ただし、油絵じゃないと金を払う価値はないと思う まっ 売れれば良いんですよ ゲームが売れるための最低限はあって それ以上にするかは開発側の努力次第
グラフィックを良くするために ユーザーを楽しませる部分を蔑ろにしたら本末転倒なだけ 昨年PSストアで一番売れたPS4ソフトはマイクラ、PS5はテイルズ まあグラフィックと言うよりヴィジュアルワークスとかいう奴らが悪かっただけなんだけどな >>27
スイッチ=素人の絵
他機種=プロの絵
こうだよ
もちろん同じ題材を描いた場合な >>33
それでなぜか素人の絵が売れてるっていう冗談か? 金払う価値がないとか、プロの絵とか言ってる側が実は買ってもないし遊んでないってのが滑稽だな >>34
売れる内容だったからだろ
その素人しか描いてない内容だったからだ 1の言うグラフィックって
高性能!高精細!のグラフィックじゃなくて
アートスタイル スマブラXやforがDX以下と烙印押され続けた奴のいう事は違うね 他機種はオンリーワンを持ってないプロってことか
そりゃ、雑多に埋もれるわな >>36
売れる絵を描ける奴がプロなんだぞw
売れないのがプロの絵とかとんなネタだよw そもそも他機種って括りがもう雑すぎてね…
色々あるんだから個別に判断すべきだろうに 任天堂ハードが必要にして十分ブヒー
他機種は全否定ブヒー
しか言わないから何千万レスしても情報量0の痴呆豚であった 切り抜きかも知れないけれど
素直に読めばグラの良さは売る為の手段の1つであって売れなければ意味が無いととれるんだけど 【イギリス週販】3位『ベヨネッタ3(Switch)』、18位『スターオーシャン6(機種合算)』wwww
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1667261796/ スマブラXやforは、本体の仕様というかコントローラーの遅延のことじゃないかな
Wiiのアクションゲームはそこでかなり叩かれてたよ >>43
該当の書き込みが見当たらないけど自己紹介してるの?w 64の任天堂のグラって結構いいと思う
マリカー
ドンキー
ディディーレーシング
ウェーブレース
スマブラ
ゼルダ
カービィ
あたりは、ローポリの特性を駆使して良くデザインしてる
逆にスイッチのハイポリでも、メトロイドあたりはあまり好きじゃないなぁ
あのデザインの微妙さが売り上げのくそさなんだよ
逆にブスザワはウィッチャーと比べるとショボいけど、デザインは良いんだ ぶっちゃけスマブラって視認性良くないがな
乱闘でクロムルキナ達の剣士4人にされた時は全く見分けられなかったし、鉄球や手榴弾やゲームウォッチが暗い背景だと不可視レベルだし、ready to fightがデカすぎてキャラ選択のチップをどこに置いたかわからなくなるとかやっててかなりストレス溜まるわ >>51
だからスマブラの視認性の話に「戦場」しか使えないからね
あれを夢の泉とかメメントスとかでやったら自虐ネタにしか見えん >>40
素人の絵でも売れる時は売れる
漫画だってそうだろ グラフィックだけ綺麗で変われないゲームもあるという事実について 高繊細なスーツ姿より、少し劣ってるけど露出多い絵の方がどうしても魅力的に見えてしまう;
エロに優しい任天堂が覇権取ってるのはそういうとこもあると思うよ いまだにPS5よりPS4のほうが売れてる時点でな
グラフィックは良ければいいけど優先順位はかなり低いって証明しちゃってる ニシ「グラなんて関係ない」
ニシ「ゼノブレのムービー凄い」 ステイ豚がPSの超絶グラで遊んだら任天堂ハードには戻れないなんて
アホなこと言うからそんなわけねえよって言ってるだけだろ ポリゴン数増やすと迫力減ると思う
PS1、64のローポリガクガクグラでドアップするとかなり迫力
最近のdiablo4のような高精細グラでドアップしても何かなーって思う
初音ミクのミクミクダンスが受けたのってローポリの迫力があったからだと思うぞ
いまだにレゴとかも人気だろう
あれもローポリだわ
リアルのフィギュアなんかだと、わざと強調したデザインするんだよな
それは西洋の油絵が日本の印象派を取り入れて現代アート作り出したようなもんだよ グラを精細に表示する事よりも画面作りのセンスが大事なんだよ
これを分かってないからゴキ捨てソフトは売れないし人気がない >>49
64のポケスタやげんきでちゅうはシリーズ初期とはとても思えないモデリングの良さがある グラしか誇れない某ハード信者にはむしろ絶望的な話じゃないのこれ >>59
レゴのキャラも進化してるよローポリ風だが
それに背景がPS1だったらどうだ?
PS1みたいなミクが好きか? >>62
グラが誇れないのってスイッチしかないんで
それだとPS箱PC全部的に回すんだけど >>65
それはキャラデザインの問題
詭弁のお手本かな >>64
日本語大丈夫?グラしか誇れないの反対語はグラが誇れないじゃないよ? >>1並の読解力の開発者がグラだけのクソゲー作って爆死したら桜井のせいにしそう >>65
なんでソニーが
いきぬけ やせいの森を発売してるの? 櫻井さんの言うことに逆らうゴキブリが多いな
何故グラが重要だと認められないのか >>11
それはニシだと決めつけてるだけではなく? >>68
誇れないのはSwitchを知ってればわかる常識だぞ
それすら理解できないのかな >>5
イライラしてるのは、お前がバカ過ぎて話しが通じないからだぞ ソニーのエースのクラウドやソラがスイッチの看板タイトルに出てるからでしょ?
PS5売れるようにPS5本体のパッケージだけでもマリオ貸してもらえれば納得するの? グラフィックこだわった結果昔のFF13の一本道だったりGTAの新作が出なくなったりしたら本末転倒なんだよな >>11
口酸っぱくしてるってこれだっけ?
【残念】PS2テイルズオブシンフォニアやっぱり劣化移植
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1095527633/
120 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:04/09/23 13:39:16 ID:0/mH2CAO
いや、もう劣化ってことで好きなだけ暴れさせとけばいいじゃん。
それで妊娠の自尊心が満たされるんだからさ。
普段ロクにゲームがでないハードを信奉している身としては
こんなことくらいしか楽しめることないんだし少しは気持ちを察してやろうよ。
157 名前:名無しさん必死だな[] 投稿日:04/09/23 16:24:14 ID:yC6wXWop
その感動を得たいがためにGC本体を買うほどには至らなかったんだろうな
結局劣化とほざいたところで両方やってる人間なぞそうそういない
つまり、ほとんどの人間は想像で語ってるんだろ
211 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:04/09/24 00:49:07 ID:WWhkSU+7
キングダムハーツは30フレなのに北米じゃ軽く200万近く売れたわけであり、
TOSの劣化はもはや妊娠の戯言
236 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:04/09/24 14:22:07 ID:QL7mmVyX
ま、初めてPS2でTOSやる人は十分満足できるんじゃねえの?劣化とかいわれても元がわからないわけだし
それに追加要素ありという売り文句もあるんだし。
でもGC版をクリアした人間はロードが長いとかの劣化ぶりがひどければ元と比べてしまうから、つらいかもしれんが
PS2へ移植されたことに対する恨みみたいなのもあるだろうしw
ただ、GCからPS2じゃ、そりゃある程度劣化するのはしかたないわな。でもゲームのおもしろさの本質にまでいたるほどではないと
思うけどね
458 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:04/10/05 02:31:12 ID:BetUDXiK
劣化してるね
でもゲームの面白さに関係ないね
追加イベントとかあるから別にこっちでいいや >>78
ライトニングさんだけで3本作ったり、GTA5みたいに何回もいじって発売する開発者も
つれーよね ニシくんがエミュのスクショ拾ってきてSwitchでもここまで出来るとか言ってたのは笑った 綺麗な絵なら大丈夫って、スマホゲーで良くあるよな。
大したゲームじゃなないのに、プレイ中に差し込まれる
ムービーだけは凄く綺麗とかさw 嘘もつきつづければ真実になるとでも思ってそうな>>1
あの国と一緒だね グラが――って話になるなら、PS3初期のレールファンを越えるゲームが無くなる 写真ってすごくね? まるでそのままみたいに映るんだぜ ここ数ヵ月で次々現れ折れていったゼノブレ叩き棒を見ると
やっぱりゼノブレみたいに見栄え良く作るのって大切だと思える ゲームでグラフィックを気にしないやつはほぼ居ない。グラフィックも注視した上で多くのユーザーから任天堂ソフトが選ばれてるといつになったらゴキは気付くんだろう?
高精細だろうがハイポリだろうがブスはブス、低解像度だろうがカワイイキャラはカワイイ、そして大半の人間はブスよりカワイイを選ぶ。それだけの話だ。 ケヴェスって名前だけでも興奮するやつるんだぜw
まんさん「ケヴェス所属です」 こんな当たり前なことをわざわざ言わなきゃいけないのが任豚なんだよな グラフィックが関係ないと言うのなら
なぜ人は視力が悪くなるとメガネやコンタクトをするのでしょうか?
グラフィックはどうでもいいなら
なぜ人は画素数の低いスマホより高いスマホを選ぶのでしょうか?
答えは簡単
高画質のほうがQOLが上がるからです
それは当然、ゲームでも同じです 生活に使うものとゲームを一緒に考えてはいけません
終わり いくつもの叩き棒が折れた=買われなかった理由ってグラフィックが悪かったからだろうし
もしゼノブレより叩き棒の方が良いグラフィックだったというなら、それを打ち消すより大きなデバフは何だったんだろうってことに >>74
広い意味ではね
それも一部の
ただそれは置いといて特定タイトルの特定キャラだけ出してもそのタイトルの話にしかならんが >>97
魅力的なキャラクターデザイン
これはグラフィックの中ではかなり重要だと思う 汚いババア見てるくらいならクマのぬいぐるみ見てた方がいい >>99
その魅力的なキャラを良いグラで輝かせたいだろ ステイ豚に【強烈な皮肉】を言ってるだけだろこれ
グラフィックが綺麗でも綺麗じゃなくても、売れなければ意味がない FFを訳あり物件扱いしてるのはゴキちゃんじゃないの? 興味を持たれるようなデザインも含めた総合的な意味を含むグラフィックスという意味だと思うけど。 5 名前:shosi (@`^´)凸 ◆wTXBA.../Y [] 投稿日:2022/11/01(火) 11:30:25.16 ID:I2l58aqH0 [1/3]
ゲームラッシュすぎて大忙しだろう
先週はSO6、CoDMW2
↓
Steam
スターオーシャン6
最終プレイ10/28
プレイ時間1.9時間
↓
CODMW2はどこでやってんの?
↓
18 返信:shosi (@`^´)凸 ◆wTXBA.../Y [] 投稿日:2022/11/01(火) 11:42:38.37 ID:I2l58aqH0 [3/3]
>>7
これから買う
ステイ豚くんさ、こいつ放置してて大丈夫なの? グラのためにポケモンリストラするとか許せんわ
一生ドットでやってろ FF13、15のグラフィックってあんま好きじゃないわ
あれ、なんかヌメっとしててショボいんだよな
逆に好きなのは、FF10のティーダと10-2の3人
なんかこいつらはジャラジャラした服着てて面白いんだよな
すっきりした服と言えば「大丈夫だ、問題ない」のあのオッサンの白い服
あれはシンプルなのだが、ひらひらしてて見た目が良い
ポリゴン増やしても良いデザインと悪いデザインがある >>74
基本的には入らないよ
キャラが良いノベルゲーでグラが良いって言われることは無い 華やかなデビューをインディーゲーに潰されたゴミハードももう二年か……
最近ヒントDLも見なくなったなw グラフィックが大事は本当
でもゴキのいうグラフィック()みたいなセンス皆無の改造だけのフォトリアルの絵の事ではない まぁ、真っ暗な画面でスマブラやれと言われても難しいもんな 同じものならよりグラの綺麗なPCPSBOX版のほうが売れる
当然だろう?
そんなこともわからないのか池沼豚は >>117
マルチソフトなんていくらでもあるけど売れてねーじゃん PS2の頃にゲーム性を無視して映像ばかりに力入れてるといつか衰退するってどこかで聞いたが本当だったな 持ってるハードで出るもんを
見た目のためにハード毎買うことはないだろうな >>119
任天堂の山内組長さんと岩田さんかな
宮本に対しては昔横井軍平さんが言ったと聞いた事がある 一部分だけだして印象操作は
メディアの手法まんまだな PSファーストパーティはムービーとなんちゃってカバーTPSのワンパターン過ぎて飽きる >>27
その場合君らが美グラ美グラ言って大喜びしていたPS3とかVITAとかは何になるの?
中学生の絵?
数年で水準が更新されてしまう世界なんだから
その喩えには無理があるのでは… リアルなグラはありふれてるから差別化できない意味のないグラになってしまう >>119
というかPCエンジン末期からのPCFXでハドソンが先に失敗してるからな >>78
RDR2も売上4,500万本という特大のヒットを飛ばしたのに続編の話が出て来ないのは主要な開発者が辞めちゃったのかな
一方で3,000万本売ったゼルダはもうティアキンが完成間近だろ
任天堂だけが「物量勝負!美グラで大ボリューム!」の作り方と一線を画している >>126
別にリアルに限定する必要自体ない
逆に言えばリアル=高グラと思ってるわけだろ 「アートスタイルやキャラクターデザインなどグラフィックを良くすることって重要だよね」って話してると
「アートスタイルやキャラクターデザインなどはグラフィックではない
グラフィックとは解像度やフレームレートのことであいr低性能Switchに良いグラフィックは存在しない」なんて言う人が現れるけど
後者の定義に従ってPSの惨状を説明すると「良いグラフィックは売上や評価とは関係ない」ことになってしまう ようは魅力が無いグラフィックは意味がないっつー話なんだよな
フォトリアルだと最終的に全部同じ絵に見えちゃうのがダメなんよ
描き込み凄くても個性が無い漫画は売れないのと同じ >>130
どちらも大事といつも言ってるんだがなぜかデザインしか言わないんだがな
あるいは解像度のみを言うのもグラ否定派だな >>127
あれの失敗は全く別の理由だろ
ポリゴン全盛の時期に
「全てをアニメで用意しておいて操作に合わせて流せば良い」
などという頓珍漢な思想で作ったのが敗因
(3Dのポリゴンモデルを用意するのに比べて膨大な労力=金が掛かる)
キラーソフトを一本も作れなかったのもダメだった >>132
勿論どちらも大切だけど、PSの惨状を考えると前者の方が重要性が高いと言わざるを得ない グラフィックに必要なのは美麗なことであって高精細ではないと何度言えば
解像度が低かろうと美麗に映ればいいんだよ フォトリアリティとか求めてなければ、WiiUのマリオなんかでも
かなりきれいだと思うけどね >>134
ほらやっぱり
PSがまずありきで売り上げに行って結果がデザインで終わる >>137
仕方ないだろう
「金を払うほどの価値は無い」ことが売上として表れてるだけなんだから >>1は正しい
任天堂タイトルって特に内製は非常にグラフィックのセンスが良いし一般ユーザーはそれを受け取っている
だから売れるわけだね
しかし任天堂アンチはセンスが悪い人が多いので任天堂タイトルのグラフィックの良さがわからず
センスの悪さ故にヒットの理由を読むこともできない
これはとても怖い事だ アートスタイルやデザインのように描き手の力量やセンスが問われる部分ではなく
解像度やフレームレートのような機械的な数値を大きくすることをグラフィックのキレイさとしてきたPSだけど
当のPSユーザーに買われない、意味が無いという結果は重く受け止めないとね >>1
桜井「グラフィックの綺麗さだって大事」
↓
虫けら「そらみろ!スマブラの桜井だってグラフィックの綺麗さが大事だって言ってる!!ニシはゲームにグラフィックは関係ないって言ってた!!」
キチガイすぎるだろww
まともな人は誰もそもそも「グラフィックは関係ない」なんて言ってないしw
グラフィックは一つの要素だけど最優先でもなければ最重要でもないという当たり前のことを言ってるだけで
グラフィックの綺麗さ「だって」大事とグラフィックの綺麗さが「最も」大事は全然違うからwww
虫けらどもってグラフィックが汚いゲームなんか価値がない、クソっていつも言うじゃんw
桜井はそんな意見には賛同してないよww >>5
そら言ってもないことを捏造してればそれを訂正しようとするだろw
訂正しないとそれが本当ってことになちゃうし
放火しておいてそれを必死に消化したらイライラしてて草とでも言うつもりか?w
虫けらはもう死ねばいいのに >>11
逃げでもないし言い訳でもねえだろw
キチガイすぎww
どこのどいつか知らんけどその一人のキチガイが言ってることをニシくんとか任豚とか主語をデカくして
任天堂信者はみんなそう言ってるってスレ立てとかされたらそら否定するだろw >>13
全然伝わってねえwwww
キチガイだから仕方ないかw
桜井の真意を伝えず切り取りと曲解をしてるからそんなことは言ってないと訂正してるだけなんだがww
もういいから死ねよお前 >>27
幼稚な考え方だなww
油絵だけが金を払って買う価値があるとでも?ww
頭悪そうww
その作品が優れているなら色鉛筆で描かれてるから価値はないなんてことにはならんだろw >>33
素人の絵の方が圧倒的に人気があって売れてるとかプロは恥ずかしくねえのかよwww
なんだ?その言い訳www >>31
はぁ?w
お前ら虫けらが都合のいいように曲解してるだけじゃんww
毎回論破されて否定されてるのに言い訳が潰されてるとか言って勝ったつもりになってるのかよw
惨めな負け犬だなw >>35
基本プレイ無料とかいう満足したらお金を払ってくださいねという作品しか買ってない虫けら
課金しなければ無料で遊べて最高!ってことらしいw >>36
意味不明w
その素人しか描いてないとかどうでもいいけど客は買う価値があると思ったから買ったんだろうがw
それでも価値なんかない!ただそいつしか描いてなかったから売れただけだ!とかマジで頭がおかしいんだけどww
もういいから死ねって >>41
してねえよw
どこを見たらそう見えるんだよww
桜井はそんなことは言ってないだろって書いたら桜井に裏切られて動揺しまくってるってか?w
キチガイすぎ まず買ってもらわなきゃ意味がないので、買ってもらえるよう魅力的に見せたり
買ってくれた人が遊ぶ際の邪魔にならないよう工夫したり
PSソフト全般がこういう努力をしてこなかったから
当のPSユーザーが「グラスゲー」言うばかりで買わなくなったんだと思うわ >>43
クソニーハードが至高にして正義ゴキー
他機種は全否定ゴキー
しか言わないから何千万レスしても情報量0の痴呆虫けらであった >>138
つまりPSPC箱全部売れてないけど存続してると? ID:xL9biSO90
任天堂信者のぶっ壊れっぷりがよくわかるね 任豚は手帳持ちだからな。コメ欄見てもカルト教祖見に来た手帳持ち任豚のコメしかなくて笑うわ グラフィック至上主義の人達がマインクラフトが売れているという事実をどう説明するのだろうか
とても興味がある 間違いを指摘されたら人格否定
こんなことやってるからムリョウムリョウのユーザーしか残らないんだろうに >>157
面白ければ売れる可能性があるってだけの話しだろ
グラはいい方がいいがな
面白くてグラがいい方が面白くてグラが悪い方よりいいし
つまらなくてグラがいい方がつまらなくてグラが悪い方よりいい
そんだけのこと >>157
何でグラフィック強化mod入れるんですかね グラフィックの良さって、突き詰めて考えると客の目に魅力的に映るかだよね
アートスタイルやデザインの影響は大きく、スペックの影響は小さい >>161
いいデザインもスペックのせいで台無しだよ ブヒッチのスマブラのグラがクソに見えるのは、GC以降のスマブラがクソゲーだから
遊んでてつまらないクソゲーの印象=ブヒッチのグラ
逆にPS1、N64、SFC、ネオジオ以前のアーケードグラの印象が良いのは、単にゲームが面白いから
その保障として面白く感じてる
だから、最近はやりの、外国人が作った和ゲーパクリをみても何も思わん
また、素人のツクールグラ見ると一瞬で冷めるだろう
しかしツクールのゲームが分かりやすく、RTPパーティとかの標準グラで面白いゲームをたくさん遊ぶと、
なんとツクールのグラが面白く見えるんだよな
そういう事 元ハル研の桜井さんがドットでマザー新作作らないことが物語ってるだろ!
っていうこと言い出すから、PSにインディーズが本気出してくれないんだよ >>163
直近で30fpsのクソゲー売りつけられた連中は言うことが違うなw >>162
そう言われても、実際問題として
スペック依存のグラフィックが客の目に魅力的に映ってないから買われないわけだしねぇ
客から金を払う価値がないと見做されてるけどスペック的には良いグラフィックなんだ
なんて言ったところで意味が無いのは分かるよね >>163
・数日前、『ゴッサム・ナイツ』の開発元であるWB Games Montrealが
PS5版とXbox Series XおよびS版では30フレーム/秒でしか動作しないことを発表した
「非常に詳細に描かれたオープンワールドで完全に自由な協力プレイ体験ができる、といった類の特徴があるため
解像度を下げればFPSを上げられるという単純な話ではありません。このためパフォーマンスモードとクオリティモードを切り替えるオプションがなく
コンソールでは30FPSで動作します」
グラフィックが酷いからクソゲーってほんと頭の悪い知恵遅れの思考だよね
グラフィックが綺麗でも、30fpsのガクガクプレイ強要された自称ハイスペックハード君wwwwwwwwwww ステイ豚とかいうゲーム遊んでないやつの妄想意見多すぎなんだよwwwww >>166
それだけが理由だとでも?
しかも構内でw 桜井も言ってるけど
グラフィックに意味がない?そんなことはない
【売れないと意味がない】
これをステイ豚はいい加減に自覚して黙るべき 単に
・ゲーム性が面白くない
・モーションが面白くない
・デザインが面白くない
・ポリゴンデザインが面白くない
とグラフィックに対する印象でもこんだけあるぞ
ただやっぱり、ゲーム性面白くないゲームはグラもクソだよ
ゲーム性が分かる人は、ちゃんとグラフィックも感性的に分かると思う
「このグラフィックなんかひんやりする。もっとあったかい感じが良いな」
とかは普通に思って修正させる カプコンとSNKのグラはかなり良かったのだが
両社ともクセはあれど、面白いゲームだったと思う
ただし、やはりグラがクソなゲームはゲーム性もクソで
kof99以降は(15も含めて)微妙じゃん
クソグラに気付かないorクソグラで遊ばせておけと言う悪意
があるスタジオの作ったゲームはクソゲーだ
だからストVは微妙なゲームだったし、スト6もたぶん微妙だろう
あれらのグラには悪意がある
逆にバイオ7&8のグラとかストーリーとかにはあまり悪意が無いからシリーズで一応売れた
ゲーム性も良かったわけだな CEDECでバイオの技術講演してたリードアーティストが
いつの間にか任天堂に移籍してたのは驚いたな てかステイ豚が【ゴッサムナイト】買ってないのが答えでしょ
グラフィックが綺麗でも買わないんだからグラフィックがどうとかに説得力ない
・数日前、『ゴッサム・ナイツ』の開発元であるWB Games Montrealが
PS5版とXbox Series XおよびS版では30フレーム/秒でしか動作しないことを発表した
これが国内ミリオン達成してからグラフィックがどうとか言おうぜ?
ほんとこのゲームがステイ豚にトドメさした ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています