話題のウォーロンクリアしたけど神ゲーだった件 ★2
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>>161
それニンジャガW
雑魚もボスみたいにワンパン技持ってていいよな ノーダメとか狙いだしたらビルドとかコンボ考えだして楽しいだろうな
ホードなり無限城なりエンドコンテンツはよ出して欲しいわ ハードで解禁の揃えで四獣それぞれ揃える前にナーフされそうなのがちと不安
はよ使ってみたいが理想形で揃わないとどう強いか分からんし
そもそも出なすぎる… 武技がガードブレイク技なだけでスパアマとか付いてないから楽しいんだと思う
当たり判定が格ゲー並みに細かいから武技姿勢で敵の攻撃クグれたりした時の脳汁ブッパ感はかなり爽快 雷ウザいボスで地面に泥沼作ったらしっかり雷消したのは「おっ1」って思ったな
逆に考えると泥沼ウゼエなあの子にカミナリ落としたらアレ消えるんだろう ああ???出たわ
やりきった感あるけど他も埋めるかー ゲーパスデイワンだから痴漢が必死に持ち上げてるだけで
セキロ&仁王の劣化版だったな
なお、国内XboxSeriesユーザの7割は糞ゴミ低劣XSSで
神ゲーであるSekiroを900p/30fps/低劣グラでしかやれない模様
https://www.metacritic.com/game/xbox-one/sekiro-shadows-die-twice
仁王もできないしな痴漢は
「単なる無知」であるが故に
それら以下の低劣品で今さら嬉ションしてる滑稽さ >>179
>>2に動画あるけど何言ってるんだ?
じゃあ続編は箱PCのみでも良いよな? >>179
結局もう3週間以上3位キープの大人気が現実で「必死に持ち上げてる」とは?
キミが必死に叩いてるの間違いでは?
必要だからスレってあるんだよ
https://www.microsoft.com/ja-jp/store/most-played/games/xbox 1 Fortnite
2 エーペックスレジェンズ
3 Wo Long: Fallen Dynasty
この並びはちょっと草生えるな
ウォーロン面白いけどさw ハードの攻略きっついわ
ワンパンでやられないくらいには耐久力確保するけど火力に五行振ったほうがいいな どの属性攻撃が汎用性高いかなあ
ボスクラスだと火と雷が多いきがする 石像延々壊すとか猿を延々狩るとかこういうファーミングは俺には無理だわ
早くちゃんとしたエンドコンテンツ配信してクレメンス
ボスノーダメとかいいコンテンツあるのに報酬が名声のみってさあ…
ノーダメ撃破時のみドロップテーブル変えて専用武具落とすとかでいいやんけ
>>187
いや、ハードは赤ワンパンでやられるからおもしろいんやで
>>189
雑魚相手に汎用性なら圧倒的雷だな
ボスはハードだとちゃんと合わせると火力がかなり違う 5行絡みの特殊揃えって特定5行に70ぶち込まないとダメなのな
イラネー ビルドの幅が狭まり過ぎるよな
自分のお気に入りにちょい足しのレベルではないから無理に入れる気はないな
数%ずつ盛って行った方が俺は楽しい >>192
マテリア入れ替えでの自由度高いし花丸スキルはなかなか出ないから結構幅広いと思うけどなー
一周目でも火属性付与と土属性付与は落ちたし火属性付与で炎症効果かけたら水属性ゴリゴリに効いたりするし。
揃えは確かに迷うとこではあるなぁ。
見た目変更できるからキメラで複数揃えにしてもいいけどさ。 とりあえずエンドコンテンツはとっとと出した方が良いと思う
3か月は長い 欲しい装備が決まってるなら石像なんかやるよりそれを使ってたり着てる強ザコを狩った方が早い
武将装備ならタイマン連荘した方が圧倒的に早い
青龍偃月刀の★5が欲しいなら幸運盛り盛りで槍使い強ザコ狩りまくるとかね エンドコンテンツといいつつ毎日くだらないデイリーミッション更新されるよりは
どこぞで周回して掘ってた方がまだマシよ パリィでさばきつつ殴り絶脈で大きく削る立ち回りが大正義すぎて装備厳選までモチベないわ
敵のモーション見切ったところがゴール
DLCもやるけどボスラッシュモードみたいなアーケードライクな○○人撃破とかならムキになってやると思う >>197
で、いつまでもSEKIROライクな縛りプレイしてて対多人数対応出来なくてクソゲー言い出すんですね? 電撃あるから多人数楽勝だろ
SEKIROに比べたら救済措置多くて詰む事ない
プラチナ率もSEKIROより多いんじゃないか 幸運MAX234にしたら明らか★5が落ちやすくなった気がする
つか幸運て同じ装備内でもハメるスロット変えると28になったり29になったり30になったりするんだね
★4で武器以外全部にMAX幸運入るの探して自作で盛れたわ
よくわからんシステムだなこれ ちなみに
弓30*2
小物36*2
頭30
胴36
腕30
脚36
だと思われ 名声埋めで使ってなかった武器使ってたが斧とか大槌強すぎワロタなんだが
武技厳選は必要だけど十分双剣相手でもやれるねえ
しかもドゴオオオとかボガアアみたいなのばっかでくっそ快感だった
雑魚とか2,3匹に纏わりつかれても吹っ飛ばせるのはフイタ たぶんこのゲームで一番弱いのは槍だと思う
突武器だからそもそも微妙だし踏み込むから出が遅すぎてほぼ潰される
太刀とか棍に食われすぎ >>199
セキロって絶技ブッパしてるだけでラスボスも倒せるじゃん
エアプなのか?w 同行者がプレイヤーのルート取りについてこれず
堂々と敵の前走って戻ってきて結果
あちこちの敵のトリガーになって帰ってくるのホンマ糞なんだけど
どうにかならんかこれ
曹操と関羽がとくにやらかしてくれる まあ敵も味方もAIはかなりアホではあるなこのゲーム >>207
トリガーになって帰ってくるとは?
基本的に敵は戦闘中以外は同行者に反応しないと思うけど 同行者で困ったのはプレイヤーが突っ込むと周りの敵が反応するだろう位置で戦闘をおっぱじめた時だな
同行者を呼び寄せるコマンドが欲しいわ >>209
と思うじゃん?
ハードだと虎とも戦い始まるぜ >>211
あーハードか。ハードはほとんどやってないんだよな
ノーマルでも獣系を引っかける事はたまにあったけど この手の死にゲーの2周目ってレベルとアイテムでヌルゲー化させるのが多いから
ガッツリやりごたえのある難易度用意してくるの新鮮やわ 味方npcの挙動は仁王そのままでいいんだがな
落下ダメージとかいらんわ あれ?絶技のか言ってるの、ニンジャガと間違ってないか?
SEKIROにあったっけ
技はあるけど 死にゲーとしてはハードから本番にしてるのはいいね
俺つええしたいならノーマルのノーダメ撃破や収集やら埋めのやりこみしててもいいし 旗は全部見つけるまで次行かないプレイしてるから
なかなか進まない あと火の上で立ったままとかマジでアホだったなnpc
アプデ入ってから変わったのかな >>219
小旗は逃してもそこまで難易度変わらなくね? 難易度の問題じゃない
収集物はなるべく1回目で全て見つけたい派なので
仁王の木霊とかもw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています