【製作総指揮Todd Howard】待望の新作「インディジョーンズ」がついに映像を公開!【2024発売】
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Official ゲームプレイ Reveal Trailer: Indiana Jones and the Great Circle
https://youtu.be/0e17p2IVDUU
Official ゲームプレイ Reveal: Indiana Jones and the Great Circle – Developer_Direct 2024
https://youtu.be/Yp7_ImMV1Iw
MachineGames では、今後の冒険について詳しく説明します。 インディ ジョーンズ アンド ザ グレート サークル™ で歴史最大の謎の 1 つを明らかにしましょう。これは、レイダース オブ ザ 失われたアーク™ と最後の聖戦™ の間に設定された一人称のシングルプレイヤー アドベンチャーです。 時は 1937 年、邪悪な勢力が大圏に関係する古代勢力の秘密を求めて世界中を探し回っています。そして、それらを阻止できるのはただ 1 人、インディ ジョーン™ だけです。 MachineGames が開発したこの映画のようなアクション アドベンチャー ゲームでは、あなたは伝説の考古学者になります。MachineGames は、最近の Wolfenstein シリーズを手がけ、受賞歴のあるスタジオであり、殿堂入りゲーム デザイナーの Todd Howard が製作総指揮を務めています。 >レイダース オブ ザ 失われたアーク™ と最後の聖戦™ の間に設定された
オリストじゃねえかwwwwマジで神 三人称かと思いつつもやってみたいと思ったな
気合い入れて作ってるのはよく分かった 日本語吹き替え嬉し過ぎる
今年1番楽しみかも知れん 3連続GOTY受賞のあとも精力的に新規ゲームシリーズ立ち上げていくトッド
いまだにマリオピクミンの任天堂 飽き性でアンチャ、トゥームレイダー、アランウェイクみたいなゲームしかクリアできなくなったから久しぶりに楽しみや 権利はルーカスフィルムか
ゴキブリ劣化版ならワンチャンあるんじゃね?(鼻ホジ 『インディ・ジョーンズと運命のダイヤル』 (2023/06/30公開)
製作費:3億ドル
興行収入:3億8390万ドル
損益分岐点:7億5000万ドル
利益率:‐48.81%
映画はなんでこんな爆死したん? オリストマジかよ草
てっきり去年の映画のゲーム版だと思ってたわ
こりゃスゲエ >>14
良くも悪くもノスタルジー映画でハリソン・フォードも年齢のためかアクション少なかった
ゲームはその真逆で全く新しい冒険と全盛期ハリソン・フォードだからファンが求めるインディ・ジョーンズになりそう 結局MSのゲームはソニーに出るんだああって言ってたバカどこ消えたんだ? >>16
意地でも対応プラットフォームは書かない! ララクロフトスキンとフィルスペンサースキンをDLCでお願いしますm(__)m インディ・ジョーンズやブレイドは映画のゲームだからPS5に出ると思い込んでる頭おかしいPSファンボーイが一定数いるのが怖い >>13
トレーラー見た?PS5じゃそもそもガタガタで無理だろ >>1
ヌルッヌルじゃねえか
ハリソンフォードわけえしwww アンチャやトゥームレイダーと違って
本物はやっぱりテンション上がるわ >>17
ならないだろ
ベセスダゲーやったことないんか?
PV見ても一人称視点が基本のいつもの探索型シューターだよ ヌンチャクコンで操作しやすそう
昔こんなゲームあったよな >>29
うんうん…鞭をシュートするからシューターだな
…なわけねぇだろ これもゲームパスデイワン??
ウヒョー
絶対買収前から作ってたと思うんだ
ウヒョー オリジナルならレイダースと最後の聖戦の間の話にするしかないだろSWのスピンオフやゲームが3と4の間の話になってるのと一緒 >>33
あーそういうことか
だから背景はクッソキレイなのにキャラのモデリングだけ甘いのか
なるほどね
あのゴミハードがよぉ >>34
そういうゲームじゃない
君がインディなのだよ Avowedとヘルブレ2はこれでもかってくらいXboxマシンパワー全開の神グラだったな 公式がインディーを操作するゲームじゃなくて
インディーになれるゲームって言うくらいだから
三人称なんて無いでしょ 完全版はPS5独占らしいね
不完全版しかプレイできない痴漢か哀れすぎる 下手なPvP入れてきたらどうしようと思ってたがきっちりシングルプレイゲームで勝負してきたな
いいねえ >>41
PS5じゃ出ても30fpsやろ
最初から不完全版だぞそれ マジでMSファーストゲームはオンボロハード気にしなくていいからブッチギリで神グラだよな >>44
0フレームです
あまり餌を与えないように サプライズ枠のスクエニがかわいそうだったな…PS4みたいだった >>38
そんなのどうでもいいからプレイスタイルの選択肢として欲しいわ FPSなのがほんと残念
アンチャ式にしてくれないとダイナミックさがでなさそう ディズニーってマジで色んなとこに媚び売るの上手いよな
マーベルはソニー、インディーはMS、スターウォーズはEAとUBI 基本一人称なのか
ジョーンズ博士になりたいんじゃなくてジョーンズ博士を見たいんだよ >>34
基本的にベセスダ開発のゲームなら三人称視点もあるはず
ゼニマックスのベセスダ以外のスタジオなら一人称視点しかない可能性は高い PS5とかいうガラクタに足を引っ張られないからグラフィックエグいな >>50
トッドハワードの時点でアクション要素はほとんどないよ
開発ノウハウがないから
TESとかFalloutのシステムでガワだけ変えたゲーだろうね >>54
トッド・ハワードがプロデュースしてるけど
開発はMachineGamesな 一人称のがいいかも
アンチャはモーション使いまわしが気になったから 三人称って、BethesdaでもWolfenやった人少ないのか?
TES、FO、スタフィーと全然触り心地違うぞ。
ここの一人称は爽快で面白い。あとグラが綺麗。 海外ではなんか当たり前みたくなってるけど、ゲーム発売前に製作スタッフたちが顔出しであれこれドヤ顔で語るのやめたほうがいいと思うんだがなぁ
有益な情報なんかあるわけないし誰も望んでないだろ、宣伝にもならん
大体、これで発売後クソゲーだったら目も当てられないだろ(よくある) >>59
そういう問題じゃなくPCと開発環境共通化してるからだよ 開発はスウェーデンのMachineGamesが担当。
同社は一人称視点シューティング(FPS)ゲーム『Wolfenstein(ウルフェンシュタイン)』のシリーズ作品を2014年から手がけている。
ウルフェンシュタインの会社ならある意味納得だなw ゲハは知ったかぶりだらけなのでガチゲーマーの書込みは少ない ていうかウルフェン遊んだことないんか君ら
ここのゲーム一人称で没入感与えるのすごい上手いぞ ウルフェンシュタインと違ってキャラゲーなんだからインディー見せてくれって意見が出るのはそりゃそうだろ 牟田口が悪役ででてきたら神ゲー
こいつをぶん殴りたい日本人数知れず ウルフェンシュタインの開発ってことは三人称視点は無しだな
ロープ移動とか一部の演出で三人称視点になるだけか コアゲーマーのPS派から言わせるとこんなゲーム必要無いらしいな
ベセスダは同接スカーフィールドしか作れないクソスタジオだから
PSには輝かしいGOTY受賞作品のSONYのバル3あるからいらんのよな インディ自体はゲーム内のムービーでいくらでも見れるだろうから
ウルフェン的ゲームでいいんじゃない
別におっさんの背中見てたいとは思わんわw キャラゲーなのに一人称を採用してる理由は
単純に開発元に三人称アクションのノウハウがないからなのと
グラ品質を少しでもあげたいからじゃね 映画の惨状を見ると内容どうのこうのってより今の世代ってインディジョーンズにそこまで興味無いんじゃ?
大丈夫?爆死しない? 三人称じゃ劣化アンチャにしかならんだろうし一人称で差別化狙いは納得だな スタフィみたいな中途半端な三人称つけるぐらいならないほうがマシまである
tesやfoよりはマシだったけど力尽きた感がすごかった TOWNS時代に出てたローカスフィルム作品配信して欲しい
モンキーアイランドみたいな変化じゃなく、以前のままのドット絵で
最後の聖戦、LOOM.ザックマックラッケンまた遊びたい 全盛期のハリソン・フォードとテーマ曲がセットになるだけでここまで面白そうに見せれるのは流石インディジョーンズって感じだな DX12Uも使えないポンコツ省くとここまでなんだな
スタフィーでわかってたけど インディー・ジョーンズスキンのウルフェンシュタイン? トwッwドwハwワwーwドw
スタフィーの後じゃもうギャグやな 信者補正バルサンの100倍面白そうだけどゲーム内容は良くある謎解きつきシューターぽいな
ハリソン・フォードの再現が凄い スタフィーは今日か明日に遅れてたBetaが来るからそれ見て頑張りを判断したい ゼニマってどうしてもベセスダRPGが注目されがちだけど
動きがなめらかでグラ凄いタイトルも増えてきたな
アヴォイドは剣と魔法
こっちは鞭で引き寄せどつきまわせる
近接もの最高やでw 金髪のエッチなねーちゃんと中国人の子供は出ないんか? インディージョーンズ版メトロイドプライムって感じだな ガチジジイコンテンツでFPSとか老人に厳しくない? アンチャーテッドに似ていると言うやつ、そもそもアンチャーテッドがインディー・ジョーンズのリスペクト作品だから恥ずかしいぞ 最近、最新作の映画をデズニープラスで観たから、ゲーム版をすごくやりたい気分なんだよな >>100
それが若者にインディージョーンズが人気って事になんの? >>98
対戦じゃないFPSなら爺でもプレイできるぞ
戦闘シーンのゲームスピードめっちゃのっそりしてるから配慮してそう インディパパ出せればそれも売りなるな元音声はライブラリか第三者でやるしかないが 認知はしてても10代20代の多くがインディのゲーム買欲しい!とはならんだろう
小林幸子知ってても曲聞いたり動画漁らないのと一緒で おお、じゃあ日本で馬鹿売れするなこれ
ゲーパス人口も爆増だろう
これがゲーパスデイワンだもんな
XSX持っててよかったわ!😃
ハリソンフォード似すぎ! こりゃテンション上がる
ハリソンフォード似すぎやろ
>>96
魔宮の伝説入ってないのかな
猿の脳みそのスープは表現規制入ったかな?
ブレイドもゲーム化するんだけどあっちはディズニーバックにいるからポリコレされそう
黒人をポリコレってどうするつもりだろう ウルフェンシュタインの所がメインの制作だからアクション面は心配無い 箱の番組だから箱しかのってなかったが、あとからインディはps版も発表されそうだな >>115
アンチャなんてゴミだもんな
インディージョーンズのパクリだし 38 名無しさん必死だな 2023/12/11(月) 17:22:59.15 ID:8kovx2Dn0
PSにはこんなにいっぱい遊ぶゲームがあるのに>1が言ってることはおかしい
https://i.imgur.com/SP0kdpJ.jpg
50 名無しさん必死だな 2023/12/11(月) 22:58:07.44 ID:nW6aQ77Da
>>38
GOTYウケだけを狙ったシングルゲームしか作れないのがクソニースタジオ
https://i.imgur.com/upV2uof.jpg スターフィールドという特大の糞を捻り出した後なのによく期待できるなあ >>121
糞をクレクレしてるスカトロ野郎がいるんですよ
ゴキ君なんだけど >>1
日本語吹替版トレーラー
『インディ・ジョーンズ/大いなる円環』公式ゲームプレイ公開トレーラー
https://youtu.be/fLXifbh2mSI オワコンになってきたインディジョーンズをなぜ今更
お約束のカーチェイスでのパンチ 殴り合いシーン好きだけど・・ 吹替え最高だしあのテーマソング聞いたらブチ上がるわ 海外でのこのゲームのインディの声はハリソン・フォードなんだろうか インディジョーンズとか40過ぎのじじいしか知らんだろ 北米ゲーマーのボリューム層は平均年齢30~40代だからな お前らゴキブリは40過ぎばっかだから発狂してんだもんな >>138
箱ってだけでデバフ掛かりすぎだろwww >>135
クリスタルスカルの魔宮を知らないとか無いわぁ… 外人ですら一人称への不満で溢れてるのになんでMSは一人称ばっかり作るんだろう
スペンサーの趣味か? 三人称アクションはもう溢れかえってるしな
そのジャンルはソニーさんの得意分野でもあるし
MSにはニッチを攻めるスタイルでいてほしい 一人称文句言ってるのはそれぐらいしか煽る要素無いゴキちゃんでしょ
アメリカじゃトレンド1位だもんな気に入らないよね 一人称でGOTYなんか取った事ないのにスペンサーはアホや 三人称になるのは操作する必要のないアクションの時だけだろ GOTYレビュアーにだけ媚びた企業の末路
ソニー「AAAから中規模中心に転換。開発費は450億から150億と1/3、期間も半分に」
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1703141653/ 微妙に顔を見せないよう見せないようにしてるのが気になるわ
モデルよく出来てるからTPSで映画見てるみたいにしたいわ WolfensteinはFPS向けに設計されたid Techエンジンで作られてる
インディジョーンズもid Techなんだろ
ちなみにid TechでTPSを作ろうとしたサイコブレイクはパフォーマンス最悪だった
2では独自カスタムしたStem Engineになってたが 酔うから避ける人がいる一人称に拘るMSは日本アンチ
小島監督も一人称は酔うからやらないと言ってる MSプラットフォーム独占は禁止だからな
PS5版が完全無欠パーフェクト版だけどな ソニー「AAAから中規模中心に転換。開発費は450億から150億と1/3、期間も半分に」
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1703141653/
これは何向け? 一人称で酔う人酔わない人あるけど無意識に見てるところが違ったりするのかな
以前意識的に画面中心部の銃やレティクル周りを見てプレイしたら酔いそうになったことある MachineGamesってナチスぼこるゲームばっかり作ってるよな
なんか恨みでもあんのかな >楽しい時間はあっという間に過ぎるものです(ナチスをぶった切ったりとか、撃ち抜いたりとか、ぶっ飛ばしたりとか...)。MachineGamesの設立10周年を祝って、チームのみんながこれまでになしえた仕事、得た教訓、そしてMachineGamesを現在のようなスタジオたらしめた道のりについて振り返ります。
https://bethesda.net/ja/article/3AWOATA2MBzSbV6x8rrzJ0/machinegames-10
10周年コメントが開口一番コレなくらいナチスと一生戦ってるスタジオだからな >>157
日本で入らないと痴漢の主張が嘘になってしまう >>162
バルサンから逃げるなゴキブリ
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インディ抜いてもトゥームレイダー+ギアーズオブウォーだしな
パクリの集大成よ 戦闘はステルスが基本な感じかな
Wolfensteinのステルスが大味でつまんなかったから不安 MachineGamesの新作がFPSじゃなかったら逆に不安になるわ
観るゲームじゃないし インディとかスクエニとかMSって日本でオワコンになったものしか持ってこれないから一生売れないんだろうな >>7
ファンが一番見たい所を突いてくるねー
マジで楽しみだわ 三人称で遊べるゲームはTRとアンチャがあるしこれはこれでいいだろう
バカの一つ覚えじゃないんだから インディアナの小気味良い洒落のきいた言い回しや態度がうまく反映されてるといいなあ TPSアクションアドベンチャーじゃないのは意外だったな >>123
吹き替えハリソン・フォード本人かな?日本語版はコメントで吹き替えがジャッジシリーズの海藤の人じゃないかってあるけど、確かに似てるな 正直アンチャやトゥームのスタイルってすぐ飽きてしまうんだよな
安直に真似しなくて正解だわ 初見殺しのトラップに加えて謎解きもMystみたいなノーヒント高難度ゲーにしてさらにニッチ層狙おうぜー ついでに発売時期になったら金ローでインディーやってもらえ
ダーマンも金ローでやってたし
まあまったく効果無かったけど 赤字インディ映画は映画館で観たけど大満足だったぞ
老インディなハリソンフォードの衰えを感じたものの、冒頭は過去作品アーカイブ&CGで加工した若インディvsナチスの派手なアクションだったし
展開はド派手にナチスと競って捕まって秘宝が作動してとんでもない事に〜な、いつものアレをかましてたし 最新作の前の宇宙人のやつが不評すぎたのよね
あれ映画館で観たけど最後ぽかーんてなったもん ベセスダってPS3ぐらいまでは先進的なイメージあったけど
FPS/FPAやOWが浸透してどっちかというと古臭いイメージになってきたな >>181
は?オブリもスカイリムもfallout3もPS3はうんこだったけど? キャラゲーでFPSとか頭イカれてるな
ゲーマー目線だと別にいいんだけど数少ないライトに訴求出来るタイトルなのに自らマニアックな道を行くとかセンスが絶望的に終わってる これはめっちゃ面白そうだな
DLCとの相性も良さそう >>174
ソニーのファーストタイトルほぼすべてに登場してるトロイ・ベイカーだな >>183
ロボコップは一人称でもかなり好評だったみたいだが…はて PVみて速攻来た!
やっぱ一人称だったな!だからオレ言ったろ!開発DOOMのとこだから一人称だって!始まる前から終わったな! 中途半端なことしてるな
主観になったりTPSになったり没入感削がれるだろ ムチでグラインドする時だけ三人称視点にするのセンスなさすぎ
ダイイングライトはちゃんとウケてるんだから一人称で統一しろよ
それか三人称なら三人称で統一しろ
画面の切り替わりが気持ち悪いわボケ >>189
単に三人称で作るノウハウ無かっただけか 雰囲気はいいけどゲームにするほどかというと…ファン向けだな 映画はハリソンフォード幕引きさせたのにゲーム版で若返らせて起用するなよ
なんなんだこれは いつも思う
正解ってさ
三人称も一人称もできるようにすることじゃないのか
なんでしないの?
GTAだってリマスターでそうしたじゃん >>195
失われたアークと最後の聖戦の間の話らしい >>199
三人称のみのタイトルに対してもそのレスしてるなら説得力あるんだがな >>200
ショーンコネリーもでそうかなって思ったけど
最後の聖戦で10何年ぶりに会ったということにかってるから出ることあっても会うことはなさそうか 別にFPSに抵抗はないけどさあインディージョーンズにはどう考えても合わないだろ
トロッコアクションとかムチを使ったアクションと三人称のほうが見栄えがいいだろ
だからムチのシーンだけ三人称にしてるんだろうけど、だったら最初から三人称でいいだろうが >>189
開発はDOOM作ってねぇよ情弱ゴキブリ MSはヒットマンの会社買収して007作らせればよかったんじゃね
ウルフェンシュタインやDOOMのコテコテのFPSゲーメーカーにカジュアルなインディー作らせるってどういう判断よ
しかも出てきたのカジュアルなのかコテコテなのかよくわからん品物やん >>204
トロッコなら絶対一人称
映画でも一人称多様してたで >>200
一応旧作の流れに沿った新規なのね
若かりし日のハリソンフォード新演技はセールスポイントになるね アップデート告知が来たのに本スレがお通夜状態の
ベセスダ最大のクソゲー「スターフィールド」はどうすんの?w
http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1703907513/ >>207
買収しなくても007作ってますが?
まぁ買収する可能性高いスタジオだけどな >>211
インディージョーンズがこの出来じゃ期待できんだろってことよ
ヒットマンの会社買収して007作らせればよかったんじゃねってこと >>212
何言ってんだこいつ…
インディ・ジョーンズは最高な出来だしIOIはMS関係なく最高の007開発中だが何言ってんだこいつ… >>211
独占じゃねーなら何の意味もねえだろバカ >>216
日本語通じなくて草
インディージョーンズがこの最低な出来だからヒットマン作ってるとこを買収して007作らせればよかったんじゃねって何回も言ってるんだがw
ヒットマンのとこが007を作ってるのは知ってるよww インディージョーンズをゲームでっていうのがなんというかね
映画で数秒のヒロイックなアクションをゲームで繰り返すっていうのが滑稽だしな
謎解きとドラマメインのゲームだと思うんだが >>217
じゃあMSかSIEがIOI買収するしかないな >>210
キミんとこはダーマン2発売から6スレしか消費してない
箱スタフィーより遥かに勢いのないスレを盛り上げてやんなさいw >>216
独占ですらない
GTAみたいな超大作でもない
ただの洋画を基にしただけのよくある洋ゲーなんてゲハで語る価値ねえだろバカ つまりまたゴキステ5がハブられたことが悔しいんだね、気狂いPSゴキブリ君 劣化版アンチャにしか見えん
ムチのグラインドとかもなにもかも一人称視点のアンチャだろ >>218
ヒットマン作ってるのは知ってるけどヒットマン作ってるスタジオ買収してヒットマン作らせればよかった…?
えーっと…とにかく悔しくてZenimax買収した事実を否定したい感じ? ベセスダは流麗な三人称アクションを作れるスタジオ抱えてないからな やらない理由探してるだけだからなこいつら。FPSキャラゲーなんていくらでもあるのに今更すぎる インディジョーンズのゲームがPS5で出ない
つまり全世界で数100万人その映画のファンがいる場合、そいつらがソニーハードからXboxに寝返る
そういう要素があるからゲハで話題になるわけだろ >>224
ムチ使ったアクションなんてアイデアはアンチャが発祥だもんな MSげーはほんとクソだなwwwww
スターフィールドが超絶ガッカリゲーで飢餓状態のとこにさらにガッカリなインディージョーンズwwwwwwwwwwwwwwwwww
そら信者も発狂するわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 主観視点だからハリソン・フォードほとんど見えなくて草 >>229
ムチ自体はトゥームイダーな
下手な知ったかでアンチャにヘイト向けようとしてるのバレバレだよ PSファンボーイ「ブレイドが三人称とかアーケインの意味ないだろ!クソゲー!クレクレ!」
PSファンボーイ「インディ一人称とか何故マシーンゲームズに作らせた!クソゲー!クレクレ!」
あのさぁ… >>1
これなら普通にアンチャでいいのでいらないです
トムホランド版リブートアンチャ出してクレクレ
やりたいわ >>1
公式の再生回数(英語版)が6時間経っても3万7000回再生しか伸びてないのやばくね?
再生数=売り上げじゃないけど注目度とか話題性がさ
このスレも元気ないよな? >>226
よく考えたらMS全体でも三人称のアクションゲーム作れるスタジオないな
プラチナから別れたタンゴくらいか 三人称視点じゃないとゲームできないPS自称ゲーマーさん…
そらバンジー買ってもバンジー死ぬしVR事業やっても大失敗しかしないわな >>233
どっちにしろ元ネタはインディジョーンズだろ?
アンチャの前に同じネタ元をパクったゲームがあったところでヘイトが無くなるとかないよ ステイ豚が持ち上げてたソニーの蜘蛛男2は実質無料へと即落ち、ソニーのアバターは見事な爆死
映画作品のゲームはPSにとって鬼門やな
インディが箱で良かった~ アンチャのパクリ元ネタゲーム化したらそりゃ設定似るわな >>219
昔からあるぞ
ゲームセンターにもあったわ
何を今更 だからバットマンやスパイダーマンを一人称でやりたいかって話だよね
一人称だからこそ表現できるインディらしさみたいなのがあるならいいけど単に3人称のノウハウ無いからウルフェンの亜流にしてる感じだった
個人的にはAvowedの方が良かったなオブシはアウターワールド2も控えてるし今年はベセスダよりこっち 金はかかってるんだろうがなにもかもが古臭い
トッドはもう現場退けよ
このままじゃTES6死ぬぞ >>239
インディージョーンズ自体がオワコンだしな、映画も大爆死したし
約束された失敗だよ、なんでこれをゲームにしようとしたのか理解に苦しむ ムチの元祖もトレジャーハントの元祖もインディジョーンズ
映画表現であるカメラ反転の手法からこの映画のお陰で今があるほどの特大IPだと思う >>249
昔の栄光にしがみついてるの
FFみたい >>246
バットマンは実は一人称向いてると思うけどね インディジョーンズのゲームはスーファミの
ファクター5のクソムズのやつ以来だわ インディージョーンズ全盛期のリアルタイム世代は60代以上だぞwwwwwwwwwww
そんなジジイどもに媚びたゲームデザインにしてどうするwwwwwww >>248
お前そろそろ黙っとけって
いい加減見苦しいわ >>255
いや俺はゲーパス会員だよ
なんでこんなもんに無駄金使ってんだよと思ってるだけ まあキャラゲーは3人称でやりてえよな
キャラ見たいし >>250
箱信者でも何でも無く
ただ、知らないだろうけど映像関連では必ず履修するぐらいの映画だから
知らなさすぎてそういう感想にはなるのは知らん 人称視点もだがハリソンフォードじゃなくてゲームオリジナルシナリオで独自路線でよかったと思うがなあ
どこの層を狙ってるんだろうな >>261
世代を考えろ?
ハリソンフォードは本人も知ってる層もおじいちゃんだぞ 一人称三人称の問題じゃない
PS5に出ないから発狂してる
本当にわかりやすい >>253
50代のトッドハワードにとっても許せないんだろうな
アメリカが生み出したハリウッドの傑作が露骨に日本企業ソニーにパクられて
ゲーム界の賞を受賞してたりするんだもんな
そりゃ日本軍悪者にしますわな ホグワーツは原作ファンからは大絶賛だったろ劣化劣化言い合って買いもしない連中が批判してただけで ナチスと戦ってる映画シリーズのゲーム化で日本軍出てきてブチ切れてるフリとかゴキブリさあ… >>197
最新映画で演者にCGで若インディのスキン被せてんだからむしろその延長だよ >>1見て全然ワクワクしないのが全てだわ
むしろゲンナリしてるのが問題であって これはフルプライスでも遊べない層が必死
遊べたとしてもどうせ買わないよなぁw 「お前ら二度とアンチャーテッドなんかを持ち上げるなよ」っていう
トッドハワードの怒りによって生み出されたゲームな気がするわ 最新映画の評判がどこまで影響するのかね
ライト層にもウケそうなだけに気になる 多分50代くらいのアメリカ人にとってのアンチャーテッドって
今の日本人がFOAMSTARSを見るくらい偽物に見えるんだと思うよ >>272
設定が全盛期のインディだからむしろ映画に不満を持った人の期待値が上がるかもしれん マジで痴漢は考えろ
ゴキガー言ってる間にベセスダなんかスターフィールド以降評判落ちまくってる
TES6にガチで響くぞ アンチャとか死んだタイトル引き合いに出されてもあれもトゥームのパクリだし >>275
発売前のタイトルを想像でギャースカ言ってる段階なのに
考えろってなに? >>256
勝手に解約しろよw
書き込むより自分自身ととっくり会話しとけ >>275
ゴキちゃんはまずSIEの動向を心配しといたほうがいいわ FOAMSTARSはまだ見た目で最低限の差別化されてるからまだマシかもしれない
まじでゲームやらない50代のアメリカ人がアンチャの映像見たら
インディジョーンズのゲーム化だと勘違いするレベル
中国版のユニクロとかああいうのに近いかもね このテのゲームの頂点はアンチャだな名実ともに
トゥームレイダーもアンチャに食われて続けられないかもってとこまで追い詰められた
※現在も続いてるけど
インディージョーンズは映画分野は金字塔だった(過去形)がゲームじゃサッパリ
ゲーセンなり色々タイアップしたゲームはでてきたが
今回で跳ねるといいが無理だろな
アンチャのパクリにしかならん
世代も時代も変わってしもた 40代以上向け?文字とかおっきくしてあげないといけないんじゃないか? >>272
普通に楽しんでたけど検索すると候補につまらないが来るような状況なんだなぁ…
俺はそこまで悪くないっつうか面白かったけどハリソンが老いてるのと荒事担当女がヘイト集めたのかな 「インディ」を動かすんだからキャラゲーみたく三人称のほうがいいけど
それだとアンチャやトゥームと被るから一人称にしたんだろうが
難しいところだな、、、正解とも言えるし不正解ともいえる
アンチャでインディが大正解なんだろうが被りまくるからなぁ 持ち上げてる映画でさえトムホ版アンチャにインディアナ負けてるぞ世界興行収入 一人称にするにしても博士と主人公のバディものにした方がよかったんじゃね
ムービーとか一部のシーンしか姿拝めないのは版権ものとしては微妙だし
こんだけキャラ立ってる主人公にプレイヤー自身を投影しろってのも違和感ある
ゴールデンアイのボンドみたいに無口で喋らないわけでもないし 一人称のステルスアクションとかいくらでもあるじゃん
今更警戒するゲームデザインか? 昔の一人称は酔うから嫌いだったが
昨今一人称にも慣れて別に何も思わなくなったな
これもある意味技術力の進化だ
これが酔う一人称ならたたくが 吹き替えも映画版の人と違うみたいだし
何より一人称視点ってのがねえ >初週の世界的な興行収益が1億640万ドル(およそ122億円)に達する成功を収め、観客からも非常に高い評価を得ている映画「アンチャーテッド」ですが、
>新たにソニー・ピクチャーズ モーション ピクチャー グループのトム・ロスマン会長兼CEOが本作の成功に言及し、「Sonyの新たな大ヒット映画フランチャイズが誕生した」と強調しました。
制作費を回収できなほどの赤字を記録したインディージョーンズと比べ
ゲームシリーズ累計数千万の売り上げと共に映画版も大ヒットになったアンチャーテッド
インディージョーンズのオワコン感 こう見てみるとつくづくゲームに対して「ガワ」にしか興味ない奴がいるんだな みんなインディの姿を見たいんだよゲーム性とかぶっちゃけどうでもいいの
それがファン心理でしょう。わかる 映画版でもインディーがこうなるべきだった姿を体現したのがアンチャだからな
そら時代も変わったでしょ
https://youtu.be/giKUWLpbClE?si=mP5qW4PzhwbQm8Qm >>240
ニンセオとかDmC開発してたしPGの造ってるFableも三人称やね パルワールドにポケモンのパクリと騒いだり
インディージョーンズにアンチャのパクリと叩いたり
ゴキブリ大忙しだな
ゲームしろよw >>297
版権ものなんだからガワに注視されて当然だろ
スクエニのアベンジャーズにしても映画と顔が別人だとか色々言われてたが
原作ファンを相手にするゲームである以上絶対そこからは逃げられん >>301
映画のアンチャは娯楽映画として完成してた
はやく次回作見たいわ
評判めちゃ良かったから記録的な大ヒットになると思う うん
無ゲームゴキブリはアンチャやっときゃいいじゃんw >>305
上はSwitchおじだよ
Switchで出来ないから意味ないって言われた そもそも元ネタはアラン・クオーターメインだし...
映画リーグ・オブ・レジェンドでショーン・コネリーがアラン役を演じてる これゲームエンジンはなんぞや?
UEならゆめひろがるんだが そうなのか
UEVRでジャングル探検とか良さそうだと思ったんだが残念 どうせなら若い頃のインディで
リバー・フェニックスでやればいいのに
死人動かすのは遺族が反対するかな? >>292
THIEFとか遊んだことないんだろうな やっぱジョン・ウィリアムズの曲つかえるってのが
テンション上がるわ インディ自体が人気無くなってるせいなのか
再生数30万は期待の大作として少ない気もするな >>123
古くせぇ、何がインディーだよ
と思ったけど、意外と良いな!! 曲が上がるわ!!
デイワンプライス80パー引きとかやってくれ!! ぜってー買う!! 世界でぶっちぎりトレンドだから炎上してるんだああああああにシフトしててワロタ
ゴキブリおわりすぎ
どうだ?底辺の味は旨いか? 下世話やけど、これってハリソンフォードにギャラ入るんかなw >>331
どっちでもええんやで?😂
アンチは燃料
話題にした時点で負け
SNSの今の時代とくにハイテクの申し子のゲーマー相手になんてもうFUDは通用しないぞっと >>333
そりゃ肖像権あるから当たり前だね
てかそもそもこのゲームの権利はルーカスフィルムってトレーラーに出てるよ あと2年くらいは出ないと思ってたわ
良かったじゃん 金なし貧乏チョニーのゴキブリ
必死にネットで叩き最後はクレクレw FPSで正解だろこれ
後方視点だとヒットマンかトゥームみたいになって新鮮さの欠片もないわ
斬新さを残してる 映像で見るとプレイ中でもギミックによって細かくインディーが映るカット割してんのかな
こんな感じならFPSでもキャラゲーとしてまぁいいのか パフェダクゼロとか虹6ベガスみたいなカバーアクションはあるんかな?
あっちのFPSのが戦略性高くて好きだったんだよな
PvPだと待ち強すぎてゴミだけど >>347
制作費回収できてるし大赤字っていうのはどうなの? 日本軍が敵扱いで出てきそうだけどCoDの時みたいにおま国とかないよな?
日本語トレーラー出してるし Wolfenリブートやった事無い人マジで多そうだな。最近出してなかったから仕方ないか。
やってたら何となく想像付くと思う。
キャラはFPSだけど立ってるし、アンチャやトゥームレイダーのTPS、UBIのFPSとも違う。
BioShockが割と近いかな?
今でもグラ綺麗で面白いからやってみて欲しい。
ただ一人称で酔いに弱い人には酔うかも。 つかウルフェン3がなかなか出ないと思ったらここがインディージョーンズ作ってたのか
はよウルフェン3部作完結させろ めっちゃ楽しみだけど発売されたらネガキャンされまくる未来が視えるぜ トッドと吉田って似てきたな
世界を魅了するレジェンドクリエイターレジェンド
買えよなお前ら 一人称視点でResetera見たかぎり大不評
ゲーム性もグラフィックも褒められてない 一人称で不安定な足場のあるゲームってクソつまんないわ >>348
できてないぞ
製作費が約3億ドルだから6億ドルくらいの
興行収入が必要なのに約4億ドルしか稼げてないからな
映画が観られてないのにゲームだけ売れるとは思えない >>361
ファンも高齢化かなぁw
まぁ何にせよMSファーストはAAAをバンバン開発する余裕が有るのは凄いよ
SIEファーストなんて開発キャンセルとスタッフのレイオフしか話題が無い 発表の動画、もう一度観てて気づいたんだが、今年後半に発売すると言ってる動画で、Toddらしき人が隠れてたカウンターから顔を出し、カウンターの金色のオブジェを引っ込めてる。
何か意味あるのかな? >>366
何処か判らんけど
トッドが小奇麗な格好してるから違和感が有る
ベセスダ社内でのオフショットだと、大抵ヨレヨレTシャツw >>366
気付かない人は気づかない定番の背景ネタ 全然回収出来てないぞ
製作費3億ドルだと9億ドルは売上必要、そもそも興行収入って劇場チケットの売上額だから
そこから映画会社側と劇場側で利益分け合う形になるから4億ドルじゃ全然足りない
あとそれとは別に宣伝広告費もあって大作になるほどコケないように大金使って宣伝する
3億ドルクラスの映画だと宣伝費で1.5億ドルは宣伝費別で使うから
4.5億ドルの倍=9億ドルでやっとペイされる >>370
ゲハは売上と利益の区別がつかない人が殆どだから仕方ない 今年中に出るのがすげええ
まあ本当はコロナなければ23年発売予定だったみたいだが しいくならなほりさねとしれほゆんるんてゆひすゆるすかふすつ >>73
こんな昭和生まれの爺さんが見てた化石IPゲーム化するセンスの無さがMSなのよな 映画の博士はジジイになっちまったからな
こっちは若いままだからなんとかなるんじゃね 正直、見た目が悪趣味だったり状況が物騒すぎたりで
ホラーやオカルトくらい人を選ぶ好き嫌いハッキリ分かれるコンテンツだが トッドプレゼンツとかあまり聞かないよな
MSに経営任せられるからクリエイターに専念できるようになった? ベセスダがMSに買収された時
「コレで金策とカネの遣り繰りから解放される」
うっかり本音が出てたしな ロボコップもそうだが映画原作のゲームをFPSで作るな
どう考えても買うやつは原作知ってる前提だろ
インディージョンズの活躍を見たいのであって
敵が爆散する様など微塵も興味はない
アホか >>386
そういう事は最低限プレイしてから言えよ
それに三人称が全く無い訳じゃないぞ >>387
ウルフェンシュタインにインディの皮被せた感じだろうからだいたい分かる >>356
比較にならないレベルでトッドの方が実績は上だが
クソチビなのと最近の評価の急落の仕方はまぁ似てるかな XBOXで出てそうなゲーム。
XBOXん時に出していけば、FPSを始めてやるような人向けにちょうどいい感じの
ゲームでおもしろいってなりそうだけど。
今更これ作るかって感じ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています