【PS4/VITA】討鬼伝-TOUKIDEN-総合スレ 472討目 [無断転載禁止]©2ch.net
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討鬼伝 2
開発:ω-Force
ジャンル:ハンティングアクション
対応機種: PS4/PS3/PSVita CERO C
発売中
PlayStation4 希望小売価格 7,800円+税 ダウンロード版 販売価格 7,800円+税
PlayStation3 希望小売価格 7,800円+税 ダウンロード版 販売価格 7,800円+税
PlayStationVita 希望小売価格 6,800円+税 ダウンロード版 販売価格 6,800円+税
※クロスセーブにはオンライン環境が必要です。
討鬼伝
対応機種:PlayStation Vita/PlayStation Portable
価格:PS Vita the Best版 通常版 3,480円+税 ダウンロード版 3,048円+税
PSP the Best版 通常版 3,048円+税 ダウンロード版 2,572円+税
・最大4人までのマルチプレイに対応(PSP-1000は非対応)
・Vita版とPSP版でクロスプレイやアドホックモードプレイ対応
・Vita版はインフラストラクチャーモード対応(インターネット回線使用のネットワークプレイ可能)
●公式関連
討鬼伝2:https://www.gamecity.ne.jp/toukiden/toukiden2/index.html
討鬼伝総合サイト:http://www.gamecity.ne.jp/toukiden/
討鬼伝:http://www.gamecity.ne.jp/toukiden/toukiden/
討鬼伝極:http://www.gamecity.ne.jp/toukiden/kiwami/
公式ツイッター:https://twitter.com/toukiden
●ゲームについての要望先
https://www.gamecity.ne.jp/inquiry/MailSupport
※直で飛べなかったらゲームシティ→お問い合わせ→ユーザーサポート
●基本sage進行
●次スレは>>950が立てる
※前スレ
【PS4/VITA】討鬼伝-TOUKIDEN-総合スレ 471討目
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1499522726/
★スレッドを立てるとき本文1行目に
!extend:on:vvvvvv:1000:512
を入れること(先頭の ! 一文字を忘れないように) 。スレ立て時下記英文は消してよし↓
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>947
とうきでん は 灰になった
>>953
これは乙じゃない、鬼なんだ 次スレ保守終わったよ
このスレを使い切ってから使ってね >>953
乙
防具デザインは結構言われるけど武器も大概というか一つ見ればその鬼の他武器がだいたい想像出来ちゃうのは残念
使い回しとは違うんだけど鬼に対してコンセプトが一つしかないのかな?
ミタマコンテストやってるし手間は増えるだろうけど武器防具もコンテストでもして意外性のあるデザイン欲しい MHWの新情報見てると真似てたゲームの新作のハードルが大分上がりそうだな これは蜘蛛じゃない(gkbrみたいな桜花さんの反応ほんとかわええと思う >>953
スレ立て乙です
>>950踏んでたのに気付いてなかった
ホント申し訳ないです こんな冷めた時にやり始めるのか。正直狩りゲーの完全版まで買い控える意味が分からんわ。 討鬼伝は引き継ぎ要素に無印限定ミタマやなりきり防具があるだけいいほうだ
モンハンは本当に何もなかった… 武器はまだ増やせそうだけどスタイルは出きってる感あるな 2が発売される前のスレ内では鬼スタや遊スタが出てたな タマフリ構えでフワ〜ッと浮き上がって移動もできるスタイルください
苦無飛ばします 盾剣と鞭はギミックに寄りすぎてて面白さとは別になんかあんまり好きじゃない >>963
キーホルダー一個買ってみたら天狐だったわ
嬉しいけど桜花さんやホロウ、椿がよかったな
男なら息吹相馬時継 鞭はビチビチビチビチ延々叩けるからすこ
たてけんはリーチ伸ばすか複数部位ヒットになるかソードテンペストでも覚えてきて
他の斬属性武器の太刀薙刀は複数部位攻撃できますん 盾剣は攻撃速度も欲しいかも
モーション値が双刀以下ってのが可哀想
もっさりなのに手数武器に負けるのかよ 攻ノ型を強化しろってんならともかく晴嵐バグを仕様にしたら火力出すには晴嵐バグ一択になってしまうだろ 現状でも盾剣は守型は朧月が基本で攻型が突き刺してるだけで楽しくないのにな 一つのテクニックとして楽しかったけどな、晴嵐バグ。 盾剣さんはモーションは面白くて見てる分には結構好きなんだけどね
弱いというか攻ノ型より守ノ型の方が火力高くない?という致命的な欠陥がな
鬼気状態攻ノ型は手甲の赤熱爆破みたいな部位がドカンする追撃的な付与効果付けてくれてもいいのよ 足くらいしか狙えないのに突属性だもんな、攻の型考えた奴はどうかしてる ツルマナさんがタマフリ使う時に言うイ調子と真たる不活ッ!!ってセリフがほんとはなに言ってるのか気になる 盾剣な、攻撃中にガードポイントか、ジャストガードがあって、それらを成功させるとゲージが溜まって、ゲージマックスのパイルバンカーが最大溜めまで時間がかかっても良いから浪漫ある威力なら、それだけでよかった 盾剣浪漫というなれば威崩の返し技強化希望だな
通常受けと鬼の手飛び掛かり受けは今のアクションで威力増加
朧月□×受けは即紫化して次が晴嵐くらいでいいんじゃないかな
攻の型は一穿に溜まった分の全ゲージ乗せて大ダメージでもいい気がする そもそも攻の形と双刀が被ってるからいっそ剣しまって盾で打撃の方が良かったんじゃない ふと思い立って極で2ndキャラを作り、ほぼ最短距離でシナリオクリアまで到達した時点で我に返った
俺、1stキャラでも任務・装備・ミタマ・称号どれ一つコンプしてなかった(する気も起きなかった)のに、何やってんだ
NPC育成要素でもあればもう少しプレイ寿命延びただろうか・・・ ストーリーのベタな盛り上がりは割りとやり直したくなる時あるな
フラグ関係が処理出来ないんだろうけどクリアあとに鬼の力でもなんでも良いから強ニューはあったらもっとやったかも
後輩ノフは無印から言われてるけどなかなか付けないよな
キャラクリとか最高にいかせるのに 駆け足な所を除けば要所要所盛り上げてくるからストーリーは楽しいが
2ndキャラ作った物の強化素材が面倒過ぎてクリアして放置だわ 盾剣はカウンター特化にしてほしかった
盾が空気過ぎる うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお ぶるああああああああああああああああああああああああああああああああ このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
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