Minecraft Dungeons Part11
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次スレを立てる方は↑を3行以上重ねて書いてください
公式
https://www.minecraft.net/ja-jp/about-dungeons/
https://www.minecraftdungeons.net/ja-jp/
※前スレ
Minecraft Dungeons Part9
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/minecraft/1591526090/
Minecraft Dungeons Part10
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/minecraft/1591786018/
・次スレは>>900が宣言してから立ててください。踏み逃げや荒らしの場合は>>950、それ以降は宣言してから立ててください。
・コピペ連投等で>>900を踏んで妨害する荒らしが出た場合、直後のレス番(>>901等)が宣言のうえ立ててください。
・立てられなかった場合はレス番を指定してスレ立てを依頼すること。
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>343
F1マシンが最高なのは当然だけど
普段を考えるとヴィッツよね 結局使い方と好み次第
毒霧とか火属性とか産廃って訳でもないし >>343
マジかー
とりあえず置いといて使いながら考えてみる >>325
言いたいことは分かる
でも高難度にすると持物検査とかパターン化からは避けられないから今の感じ良いと思うけど
高難度化でなく楽しみを増やすということならアクション周りでカウンター導入したりBGMを凝って欲しいところ 輝きを時間当たりにする
キノコを武器によって効果時間を変える
旋風も時間当たりにする
この辺は欲しい BGM凝ってるだろ?エヴォーカーとか超強そうじゃん
たまに二重に聞こえだして止まらなくなる不具合直してくれ switchってもしかして電源入れて一発目同じダンジョンなら同じマップ? 金策し終えたので検証再開しようかと思ったらソウルサイス→ベノムグレイブになった
こっちも検証してみるかー 湿っぽい沼の大釜がけっこうな確率で消えるんだけどおま環? クラスとかスキルがなく装備しかいじるとこないから固定化されるわなあ 微妙エンチャだげどハープガチャ
AF10回→輝くローブ→AF1回→ハープ switchのガチャ乱数は本体時刻が関係してそうな気もするなぁ サイス→ベノムパターンで99回目CD2バトルローブあったのだけ報告しとく
CDとげ臆病/叫び俊足激昂/防護シナジーCD >>356
サイス→ベノムパターンも結構すぐに
サイス→速射パターンに合流するんだね 心を奪うもの優良エンチャント ガチャ探してるがない。 心を奪うもの使うくらいならブロードソードでよくね?とか思っちゃう ブロードソードもいいね!
ロマン武器だよクレイモアは ガチャ検証の為にお金稼ぎしてるけど
いざ意識して集めようとすると全然貯まらないな 100k貯まってはガチャってたけどめんどうになって
今500kまで貯まったわ BGMは全体的に好きだしマイクラしてて良いって思うな
スケルトンホースマンのBGMだけは妙に激しめでかっこよくて若干浮いてるけれどあれはあれで 帰宅してガチャったらサイス→速射パターンのままだったわ。
何かな変わる切欠あんのかな? Switchマイダンテーブル検証スレでも建ててやってくれないか? >>369
毎回ゲーム終了→スリープ
switchってスリープ以外あるっけ? 攻撃速度で発動エンチャの威力や確率減衰ないとガントレット一強にきまっている
ハープのマルチショットも威力等分や消費ボルト本数分ないと他の弓使う意味ない
防具もAFの都合上バトルローブ一択
おかげで一点狙いの沼と化している
もったいない話だわ まあ硬さもローブにCD積んでアミュレット連打してたほうが良いし
鎧が息してないのは確か CD/HP吸収3%
謎の鎧にこのパターンが存在するならバトルローブより強そう Switch版 再起動ガチャ
2回目 ベノムグレイブ
36回目 ホークブランド
100回目 バトルローブ CD2
142回目 反逆者の防具
145回目 達人の弓
152回目 ケイプクローラー
153回目 ハイランドアーマー
222回目 パープルストーム
223回目 フルメタルアーマー
227回目 ダイヤモンドの剣
265回目 バトルローブ CD2
281回目 弓兵の防具
288回目 タイタンの鎧
293回目 骨の弓
300回目 ハイランドアーマー
321回目 輝くローブ
360回目 フレイル
375回目 降霊のローブ CD2偏向
エンチャントは固定でパワーは毎回ランダム
最初にAF挟む回数で出るもの変わるけど
最終的には合流するっぽい 洞窟回し今日はじめてやったけど、ハクスラで敵倒さずに装備更新狙い続けるのは心にクるものがあるな。
diablo3で壺壊して装備更新狙ってた時代を思い出す。 昔ボダラン2で透明な壁を登り続けるということを繰り返してたな
まあ見返りが十分にあったから結構やり続けたが 掘れば掘るほど糞エンチャなハープになっていく気がしてきた・・・ ガチャテーブルで楽に狙ったユニーク出せると飽きがきそう…
ps4のテーブル解析班まだー? >>377
サイス→速射→AF再生→鍛冶屋ガチャするのよ >>380
デフォの時は無限さえついてればハープOKだったからね
厳選するとくるものがある… 一週間砂漠に籠って謎の防具狙い
ようやく納得出来たのが遠距離CD3臆病
惜しいものは多かったけどスキルとエンチャが
なかなか噛み合わない
ちなみにクモとウィザーは全てハズレ >>385
遠距離70%は凄いね
近距離CDならバトルローブあるけど遠距離CDは存在しないし
マジで一品もの PC版だけど今って野良マルチやろうとしたらyoutubeライブに突撃するくらいしかないよね?
マイダンディスコもXboxコンパニオンも募集がほぼない
自分から動いて活性化していくしかないかな? 湿っぽい沼の入り口にレッドストーンゴーレムとエンチャントインヴィケーター三体に中層で帯電スライム三体に出口にエヴォーカーとか地獄かよ >>388
ドラキノコの場合きついのは帯電スライムだけだったりするよ これpvpできるようになったら2000
時間じゃ足りないゲームになるな どういう風に発展させていくにしてもデータが鯖保存じゃないのが致命的すぎる
セーブ改造でチートし放題だもんな 締め具に輝き×3付いてるの出たんだけど
3つMAXにしたらゾンビプレイできるかな 締め具で、輝き旋風で残りの1枠で重力、クリティカル、狂暴化があるんですがどれが合いますか? マイクラはMODで溢れかえってるけどこっちは外人にさほど人気がないのか
MOD全然充実しないなあ >>399
色々理由はあると思うけど
・まだ日が浅い
・マイクラは自由度の高いゲームだからmodの自由度も高い、活気が出やすい
・マイクラはjavaで開発されてるからmodが作りやすい マイクラはベースからして自由度が高いもんね
逆にこっちはやること決まってるし この手のゲームのmodってせいぜいグラ差し替えぐらいだから別に… >>397
ザコ戦安定するのは重力、クリティカルは気持ちいい MAP完全表示で見たい場所にスクロールできる
ミニMAPに箱やシークレット箱表示
とかじゃね アイテム取得ボタンを攻撃とは別のボタンに、装備品のロック&まとめて分解、ミニマップの見やすさ向上&場所を端に移動できるように
最適化不足による不安定さ、バグ修正
このへんははよしてほしい 流れ的にMODに求めてる感じになっちゃったけどswitch版なんで公式がはやくやってくんねえかなって とりあえずエラー落ちが修正でなんとかなればいい
スペックなどからくるなら仕方ないけど… >>370
ほんとこれ
さすがにウザいからテーブル検証スレ立ててそっちではしゃいでくれ ハープでない輝くしかでない沼とハイブロック回ってるけどいっこうに出ない 湿っぽい洞窟のユニーク(PC版)
【11個】ワールウィンド
【10個】踊り子の剣、氷の牙、残り火のローブ
【9個】闘士の締め具
【8個】ソウルフィスト、マウラーズ、呪いの斧
【7個】名もなき刃、フロストバイト
【5個】達人の弓
【4個】月のダガー
【3個】狩人の誓約
パワー104: 48個、105: 26個、106: 12個、107: 10個、108: 1個
【その他】ソウルヒーラー108、カトラス108、ファントムの防具108
周回数は数えてない
おまけ
https://i.imgur.com/ZSDYzGD.jpg >>370
全部の話題に食い付く必要も、全レスチェックする必要も無いんやで ここで特定機種だけの情報書き込む必要もないけどな
隔離用のSwitchスレ建てるか もちろん建った場合に移動するのは本人の自由だね
ならば当然、移動しない人を叩く人も現れるだろうけど、それも自由だよね
自分はPS4勢だけど今のところ建てなくても良いとは思ってる 次スレが建つ頃まで様子を見て、全体の何割がテーブルの話題だったかで決めればいいと思ってる
個人の感想だけど3割超えたら辛いかな スイッチ版で周回してバトルローブとWW良いの出て喜んでたけど、確定ガチャで同じの出るのかよw
締め具で輝き旋風出る確定ガチャルートあるなら嬉しいな
最近はずっと洞窟のタイムアタックしてるわ
脱出ボートにショトカして乗るの楽しい テーブル関係は修正来る可能性もあるし専用スレまでは要らないと思う
内容薄いゲームで語ることもないし多少盛り上がってもいいのでは? これUE使ってるだけあってエフェクト綺麗だよね
switchじゃ色々設定下げられてそう テーブル関係ウザがってるのはPCチートマウントおじくらいだろ
単発ワッチョイだし放置でおk もう書かれてるけどswitch版独自の特別な仕様でもなんでもないバグみたいなもんだしな
いつになるかわからんがいずれ修正されるでしょ >>428
>>426
>>427
とか見ると、ゲハ臭いガイジかと
PC版の人でそういう機種叩きってピンと来んでしょ >>431
なるほどね
PCでも
・マイクラ好きで惰性でやってるおじ
・マイクラやったことないハクスラおじ
大まかにこの2系統だと思ってる
俺は前者なんだけど
・何でエンダーマンが水の中平気な顔して走ってくるんや!?
・何で日光下でゾンスケがうろちょろしとるんや!?
・そんなだからノッチがダンジョンズ嫌いって言うんやろ!?
って常々思ってたんだが、そんな話題全然出ないから後者が多いんかなって思ってた switch版なんだけど、久しぶりに起動したら更新が来てた。
何が変わったのか?
ここに調べに来たんだけど、全く話題になってないな。
何が変わったんだろう? >>432
ゾンビは邪悪なパワーで日光に強くなったみたいな説明がゲーム中にしっかりあったと思うぞ
エンダーとか骨とかも同様だろう >>436
邪悪な村人の王すごいなw
他には
・クリーパーが豚肉落としやがった!失敗作が豚になれた瞬間!
・スケルトンホースに乗らせろや!
・帯電クリの爆発で頭落とせや!
・ペットorアーティファクトの猫実装しろ、クリーパー避けになるから!
とかかなぁ
ガストの叫び声とか何この声って人が多そうだし ハクスラおじですすまねえ…アイテム掘りに夢中で本家との違いとか目につかなかった… お子様に大人気なマイクラでお子様向けのハクスラ作りましたってだけの話だと思うけどね >>438
いやそこは謝らなくていいと思う
これで本家に興味持ってもらって本家も楽しんでくれってのもあるだろうしね
邪悪なパワーでゾンビが日光を恐れなくなったってストーリーに書いてたわ
邪悪なsteveだったらヴィンディに牛襲わせて革を集めて革の帽子を量産、ゾンスケに被らせるとかやりそうw 凄い軽そうなのにやたらブルスクになるんだよな
これはあれかps4で遊ぶなんてふざけんなというマイクロソフトの恫喝か 邪悪なスティーブ…つまりHerobrine!
それはともかく本家のスティーブは大体の人が邪悪の中の邪悪って感じになるかと思う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています